プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ごちそ~さま♪


今日はのぶくん休みだったんだけどx
いくの実家の用事でバタバタ 動いてくれましたjumee☆thanks1

で・・夜ごはんはいくも便乗して
ご馳走になりましたおんぷ

いつも行く中華のお店にくるま

9.10.21ご飯1

↑のぶくんは日替わりのサービスセットキラキラ
エビチリ[リストマーク]5pxの粒*青(色付き背景用) †SbWebs†豚天[リストマーク]5pxの粒*青(色付き背景用) †SbWebs†
きゅうりときくらげと焼き豚の和え物[リストマーク]5pxの粒*青(色付き背景用) †SbWebs†サラダ!

9.10.21ご飯2

↑いくはCセットキラキラ
肉団子の甘酢[リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†エビ玉[リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†八宝菜[リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†サラダ!

美味しかったですGOOD
ごちそ~さまでしたjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R


あれ?


今日は久々にりんくうへ行って来ましたぁ♪

目的は・・・
[リストマーク]5pxの粒*緑(暗い背景用) †SbWebs†ずーと前から取り寄せて貰ってる
コー○マンさんに商品を貰いにjumee☆faceA209M1

[リストマーク]5pxの粒*赤(暗い背景用) †SbWebs†クックのjumee☆candle1お誕生日に姉ちゃんから
かぎかっこ何か買ってあげ~かぎかっこって
お金を貰ってたのでベットを買いにjumee☆faceA209M1

この2つはもちろん買って来ましたよ手書き風シリーズ26ピース

9.10.20コールマン

9.10.20ベット

と・・・
後の買い物は↓橙

9.10.20靴

のぶくんの仕事用の革靴!
めちゃめちゃお安かったので思わず・・2足購入キラキラ

9.10.20服

姉ちゃんの子供x
上の甥っ子(大学生)にはイン○ィアンのスニーカー!
下の甥っ子(中学生)にはガッ○ャのロンTを2枚!

買い物爆発爆弾しちゃいましたぁjumee☆faceA62

帰って来て気付いたんだけど・・・jumee☆b
私と犬笑ラック兄ちゃんの物が1つもない~~~~あせ

がんばれ~


うちのメインツリーかぎかっこドラセナの木かぎかっこ
最近めちゃめちゃ元気がなくてx

とうとう↓緑こんなになってしまいましたorz

9.10.19木

葉っぱが無くなってしまったぁ涙
この木は南国の木!
やっぱり寒いから耐えれなかったのか?

のぶくんは土が悪いかも?って言ってたので・・・
土を買って来ました!

9.10.19土

これでちょこっと様子を見てみます絵文字名を入力してください
がんばれーーー手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上

関係なく・・・


昨日はお家家の中で・・・
今日は庭で・・・

9.10.18ラックック1

ガウガウ言いながらおもちゃの取りあい!
普段は優しい犬笑ラック兄ちゃんも全く引かずx

9.10.18ラックック2

9.10.18ラックック3

クック犬笑は寝転んで必死に耐えてますあせ

同じもの2つあるのにね~・・・
何で1つを取りあうんだろう!?

9.10.18ラックック4

↑青まぁ~楽しかったんだったら良いけどねjumee☆faceA62

無理かも?


クックも3歳になったしjumee☆faceA209M1
部屋でフリーにしても大丈夫か?
って思って今練習中なんだけどx

9.10.17ラックック1

9.10.17ラックック2

犬笑2人でずーとおもちゃの取りあいjumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R

9.10.17ラックック3

9.10.17ラックック4

時間が経ったら落ち着くだろう!?
って思いながら見ててもjumee☆ValentinesDay8M1
全く治まる気なし絵文字名を入力してくださいハァハァ言いながらいつまでもこの状態あせ

9.10.17ラックック5

ラック犬笑が伏せてもクックがx
ラックの体がもちませんjumee☆faceA120
いつかなれるのか?無理かもなぁjumee☆uuummm1b

毎回・・


今日はのぶくん夜ごはんいりません~おんぷ
組合の会議で遅くなるとかjumee☆faceA151

夜ごはんを作らないといい!
これってめちゃめちゃゆっくり出来るんだよね~手書き風シリーズ26ピース

で・・・
いくの夜ごはんは↓緑

9.10.16お寿司

美味しかったぁハート


結局・・・


家のキャンプ用品は外の物置き(2つ)と
屋根裏部屋にあります!
キャンプに行くたびにのぶくんがいつも頑張ってくれるんだけどjumee☆faceA209M1
かなり危ない状態↓緑

9.10.15のぶくん2

9.10.15のぶくん

壁や床に傷が付いても嫌なのでx
いやいや違う・・違う・・・jumee☆a
のぶくんが怪我しても駄目だわぁ~(笑)jumee☆faceA62

毎回ブツブツ言われたので・・思い切って!
1つ部屋をキャンプ用品部屋にしましたぁjumee☆faceA114L1

9.10.15キャンプ用品

とりあえず・・
良く使う物だけを下してjumee☆faceA209M2
↑青の状態になりました手書き風シリーズ26ピース

9.10.15屋根裏

屋根裏部屋もちょこっとだけ!?綺麗になったし~
これからは荷物の用意も苦痛にならないでしょう・・・?

でも、1つ心配なのが絵文字名を入力してください
キャンプ用品が増えることjumee☆uuummm1b

辛い!


毎月1回犬笑ラックックを病院に連れて行きます!
お薬を貰うついでに体重チェックの為に絵文字名を入力してください
今日行って来ましたjumee☆faceA209M1
ラックックは先生がハート6大好きなんで大喜びjumee☆line17b
病院こんな好きなU^ェ^Uもいてないよなぁ~ってぐらい・・おんぷ

今日はめちゃめちゃ混んでてjumee☆ValentinesDay8M1
座る所がなかったので外待合へがーん

9.10.14ラックック1

9.10.14ラックック2

空はピカピカ雷
jumee☆rainは降って無かったけど、今にも降って来そうな感じ!
と、思ったら降って来ました涙
でも、待合室はまだ座れそうもないjumee☆uuummm1b
端によって待ってましたjumee☆faceA120

大きいU^ェ^Uだとこんな時かなり辛いです!
狭い所に入ったら嫌な顔されるしねjumee☆BrokenHeart4

なんとか大雨になる前に中に入れたので良かったけどjumee☆faceA209M2

冷える~


今日の月夜のお散歩しっぽBもみんなで
行って来ましたよjumee☆faceA114R4
今日はボール遊びはせずに
町内をぐる~と1周ゆっくりと歩いて来ましたハート6

9.10.13ラックック1

↑青公園を通ってjumee☆faceA209M1

9.10.13ラックック2

↑青一通を歩いてjumee☆faceA209M1

9.10.13ラックック3

↑青上の道を歩いてjumee☆faceA209M1

9.10.13ラックック4

↑青お家に到着jumee☆faceA209M1

最近の夜は冷えるね風
ラックック犬笑には丁度いい季節なんだろうけど♪

昼も夜も・・・


今日はお昼までjumee☆sleeping1p
昨日の疲れが取れましたぁ手書き風シリーズ26ピース

お昼は犬笑ラックックと庭で遊んだよキラキラ(緑)

9.10.12ラックック1

9.10.12ラックック2

月夜はみんなでお散歩しっぽB
下の公園でボール遊びしてjumee☆faceA209M1

9.10.12ラックック3

いっぱ~い遊んでからおんぷ
今度は上の公園へダッシュ

9.10.12ラックック4

9.10.12ラックック5

遊具で遊んだりx(のぶくんが・・・)jumee☆faceA62
ゆっくり~歩いたり・・・

今日はお昼も夜もいっぱ~い犬笑
ラックック孝行出来ましたjumee☆faceA114R4
良かった良かったheartgreen

回り道


今日は朝からオイル交換の為に車屋さんにGOダッシュ
夕方から用事があって急いでたのに
祭りで回り道ばっかり手書き風シリーズ矢印下
時間めちゃめちゃロスしてやっと車屋さんに到着!

9.10.11ホンダ

やっぱり・・・祭り!
お店はがら~んとしてました絵文字名を入力してください

そうそう・・
お店には↓橙こんなものがいます!

9.10.11ウーパー

一世を風靡したかぎかっこウーパールーパーかぎかっこ
黄色いのん2匹[リストマーク]5pxの粒*青(色付き背景用) †SbWebs†白いのん2匹[リストマーク]5pxの粒*青(色付き背景用) †SbWebs†とこの紫色のん1匹
全部で5匹もいますjumee☆faceA209M1
テレビでは何回も見た事があるけど生で見るのは初めて・・・
結構可愛いふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


オイル交換が終わって・・・
姉ちゃんとランチにくるま
そのお店に行く時も祭りで回り道jumee☆faceA120
なんとか行けたけどね・・・

9.10.11ごはん

夕方の用事・・・
かなり出遅れましたjumee☆hurt1b

やっぱり祭りの時は出て行ったら駄目だなあせ
来年からは家で大人しくしてよx

変わらず・・・


今日は土曜日x
でも、仕事jumee☆faceA120
だから~いつもと変わらないお昼のお散歩ですしっぽ

9.10.10ラックック1

9.10.10ラックック2

下の公園でゆっくり~お散歩しっぽB
クンクンしながら歩きますjumee☆faceA209M1

公園を出て町内をぐる~と回って
家に帰って来ました!

9.10.10ラックック

ラックックの笑顔♪
ちょっとのお散歩でも笑顔を見せてくれるのは嬉しいね~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

失格!


10月4日がうちの次男坊犬笑クックの誕生日jumee☆party1
が・・・今回本当にいろんな事があり過ぎて忙しくて・・・
忘れてました汗;;
どんなに忙しくても・・子供の誕生日を忘れるなんてorz
ほんと親失格です!
クックごめんね反省

2日後の6日にいきなり思い出して絵文字名を入力してください
速攻でチェリーさんにケーキを注文したんだけどx
チェリーさんは水、木曜日がお休み手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下

で・・・5日遅れて・・
今日パーティになりましたjumee☆faceA120

9.10.09ケーキ

9.10.09クック

5日も遅れたので・・パーティは盛大にしましたキラキラ

この様子は後日かぎかっこおうちでかぎかっこUPします!

そうそう・・・
チェリーカフェさんjumee☆line17e
2代目看板犬の犬(黄)みかんちゃんハート

9.10.09みかんちゃん

めちゃめちゃ可愛かったですおんぷ

大好き♪


クック犬笑のフードも無くなったしx
いつもは送って貰ったりしてるんだけど絵文字名を入力してください
最近逢ってないし~
って事で・・久々にK訓練士の所に行って来ましたおんぷ
もちろんラックックも一緒ですjumee☆faceA155R1

9.10.08クック

はい絵文字名を入力してくださいクーちゃん速攻で↑青です。
K訓練士の事が大好きだもんねハート

9.10.08クックとマギー

9.10.08みんな

マギーとも久々に会ったよ~キラリラ
ラックック犬笑調子に乗ってマギーにちょっかいをかけてましたあせ

9.10.08のぶくん

のぶくんは可愛い子犬ちゃんにメロメロキラキラ
まぁ~子犬ちゃんだけじゃないんだけどね・・・jumee☆faceA62

K訓練士といろいろ話してたんだけど・・
めちゃお腹減ってるし・・ご飯にGOくるま

9.10.08ごはん

いつもの如く・・ガッツリ食べました手書き風シリーズ26ピース
ここでもいっぱい~喋って・・帰って来ましたjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200Rjumee☆faceA201R5

今日もいっぱい笑って楽しいひと時でした♪

ついに・・・


今年の年末jumee☆Camping1Lキャンプはゆきだるま雪の中でx
そうなると心配なのがテントjumee☆Camping1R

しっかりした三角屋根のテントが欲しいなぁjumee☆ValentinesDay8M1
やっぱり第一候補は小川のミネルバ!
シーズンもそろそろ終わりだし
ないかも!?って思いながらお店にjumee☆telephone1a電話したら
ありますjumee☆faceA209M1って・・・

今日のぶくん仕事がお休みだったので
行って貰いましたぁjumee☆line17e
いくは仕事なので行けないし~

9.10.07キャンパル

『必要な物全部買って来てねぇ~』って!
で・・買って来てくれたのが↓緑

9.10.07テント

とりあえずは大丈夫かな!?
早くデビューしたいなぁx

お邪魔します~


ちょこっと前に仲良しに犬笑ボスファミリーが
新しい家お家に引っ越ししたjumee☆line17d
今日遊びに行って来ましたぁおんぷ

amagasaがけっこう降ってたので
家の犬笑息子たちを連れて行くとややこしいjumee☆faceA106
(次男が特に・・・)
だから~お留守番して貰う事に決定!ははは

仕事が終わってからだったので遅めに到着くるま
ピザを頂きましたよjumee☆thanks1

9.10.06ピザ

↑青いつも思うんだけど~
量が半端じゃないんだよねjumee☆faceA209M1
4人でこの量・・・ビックリ!とか言いながら
完食jumee☆faceA151

9.10.06ボス

今日はボス・・ラックもクックもいてないから自由ですしっぽB
のぶくんに↓橙こんな事までされてましたjumee☆faceA155

9.10.06ボス2

今日も、いっぱぁ~い食べてハート6喋ってハート4
楽しいひと時でしたjumee☆line17b

いつもありがと~ねkao03
今度は犬笑ラックック連れて遊びに行きます~jumee☆faceA155R1

冷凍庫!


かなり前になりますがx
↓こんな物を買っちゃいましたぁjumee☆faceA209M1

9.10.05冷凍庫1

そうです絵文字名を入力してください冷凍庫キラキラ
キャンプjumee☆Camping1Rシーズンになると保冷剤を入れたりx
で、ラックック犬笑の馬肉がいつも入らなくて汗;;
思い切って買っちゃいましたぁ手書き風シリーズ26ピース

9.10.05冷凍庫2

これで冷蔵庫の冷凍室はいい感じにグー!
冷凍庫はもちろん犬笑ラックック専用ですheartgreen

キッチンがちょこっと狭くなったのが難点jumee☆uuummm1b

2人で??


今日も休みjumee☆faceA114L1
今日はお家でまったりjumee☆faceA209M1です。

お昼に犬笑ラックックと庭で遊んだよおんぷ

9.10.04ラックック1

9.10.04ラックック3

↑青この100均の水に浮くball03ボールが
大好きなお2人さん!
いつもの事ながら・・2つあるのに1つを取り合い!?

9.10.04ラックック2

いくが入ったらラックック犬笑2人力合わせて・・jumee☆disgust1
3人庭で結構遊んでましたよ~heartgreen
楽しかったね♪


月無性に天婦羅が食べたくなって・・・
昨日のお昼お母さんにランチをごちそ~になったので
お母さんを誘って3人で行って来たよ絵文字名を入力してください

9.10.04ご飯

こんな豪華なセットを食べて来ましたぁjumee☆line17e
お腹いっぱい~!
美味しかったですGOOD

大忙し!


今日は休みjumee☆faceA209M1
起きたらめちゃめちゃ良い天気晴晴
お昼からお母さんとごはんランチ&jumee☆GroceryShopping2買い物に行く
約束をしてたので大慌てでいろんな事を絵文字名を入力してください

洗濯Tシャツ掃除jumee☆vacuum1gはもちろんx
草ひき雑草庭掃除ほうきトイレ掃除トイレなどなど・・・

もちろん犬笑ラックック孝行も忘れませんよおんぷ

9.10.03ラックック1

9.10.03ラックック2

いつもの公園でゆっくり~お散歩ですしっぽ
クンクンしたり・・・走ったり♪

9.10.03ラックック3

さぁ~ラックック孝行もしたし手書き風シリーズ26ピース
ランチにGOくるま

最近何でか!?ハマってるロ○ホにjumee☆line17e

9.10.03ランチ

↑青こんなセットを食べちゃいましたぁjumee☆faceA114L1
美味しかったぁ~GOOD
もちろんお母さんの支払いですjumee☆thanks2

食べてから2人でお買い物して♪
実家でゆっくりピカピカ
充電出来ましたjumee☆peace1

夜 はみんなでお散歩にしっぽB

9.10.03ラックック4

町内をゆっくりペースでぐる~と回って帰って来ましたjumee☆faceA114R4
今日のお休みはめちゃめちゃ充実してましたぁ笑顔

後回し・・・


今日はちょこっと用事があってx
家 に帰って来たのが7時過ぎ!
慌ててラックックのしっぽお散歩へGO絵文字名を入力してください
jumee☆rainも降ってるしjumee☆breezeも強かったので別々に行きましたぁ!

2人犬笑の散歩が終わって
ラックックのフード ご飯の用意をしてるとjumee☆faceA209M2
のぶくんから携帯 黒帰るコール!

げーーーーー涙
のぶくんのご飯は作って無いしjumee☆faceA151

で・・・↓これになりましたjumee☆faceA106

9.10.02マクド1

我が家は・・・
ラックック中心あせ
大黒柱の!?のぶくんは後回しになりますjumee☆faceA62

9.10.02マクド2

マック 美味しかったぁjumee☆line17d
明日はちゃんとご飯作ろ~~っと!はは

激しいわぁ


今日のお昼のお散歩しっぽ
久々に公園でボール遊びをしましたぁ♪
が・・ボール追いかけて走ったのはほんのちょっとの間涙
すぐに↓緑ガウガウですx

9.10.01ラックック1

9.10.01ラックック2

9.10.01ラックック3

ほんま喧嘩してるみたいよねjumee☆faceA62
ガウガウ言ってるしx

仲良しjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170Rのラックックはかなり楽しんでるんだけどねぇjumee☆faceA209M1

9.10.01ラックック4

又、遊ぼうねheart03

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
