プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



やっちゃったぁ~


最近めちゃめちゃ増え続けてる?
キャンプ用品!
キャンプの度に荷物の積み込みに悪戦苦闘涙
毎回のぶくんはイライラ怒
そんなのぶくんを見ていくもイライラjumee☆disgust1

くるま欲しいよなぁjumee☆faceA209M1ってずーと言っててx
もう買っちゃえ!って土曜日に車屋さんへGOダッシュ
で、今日契約しちゃったぁjumee☆faceA62

9.09.30車

もちろん車は↑青ハイエース絵文字名を入力してください
これで荷物いっぱい~積めるねjumee☆faceA114R4
次のキャンプまでに納車出来るのかは?

あ~~~~楽しみ♪


キリがない。。


この前お友達にめちゃめちゃ良くして貰ったので
お礼をしたらjumee☆faceA209M1
その又お礼~って!?
いろんな美味しい物が届きましたぁjumee☆faceA151

9.09.29お菓子1

逆に・・申し訳ないあせ

中身は・・・↓↓

9.09.29お菓子2

プリン2種類[リストマーク]5pxの粒*青(色付き背景用) †SbWebs†スイートポテト[リストマーク]5pxの粒*青(色付き背景用) †SbWebs†チーズケーキと
可愛い籠に入ったお菓子詰め合わせです!
サイコーにおいしく頂いたんだけどx

もぅ~~~~~~!
でも、これで又お礼jumee☆thanks1って
何かしたら絶対にまた帰って来るような気が・・・

キリがないしなぁ~jumee☆faceA120
今回は甘えますjumee☆thanks3
ほんと・・・いつもありがと~ねハート4

結局・・・


姉ちゃんが前にホテルのバイキングに行ってx
その時に2人様無料のクーポンが当たったjumee☆party1みたいで・・

その期限が明後日まで・・・
『いく、勿体ないし、2人で行こうかぁjumee☆faceA209M2』って
誘って貰ったんで喜んでたらx
甥っ子も行くと・・・
結局3人で行って来ましたぁjumee☆line17c

無料は2人分・・・・
はい!1人分オーバーなんで2人で半分こjumee☆faceA62

9.09.28バイキング

姉ちゃんも、いくも旦那さん置いて行こうとしたので
罰が当たったのか!?ははは

まぁ~美味しいものいっぱい食べれたからいいんだけどねjumee☆fun1b

マジで?


昨日の夜月のお散歩しっぽ
ちょこっと歩いたところで・・・
ラックが痛めてる足を地面に付けない!
3本足で歩いて・・それもちょっとで
後は座り込んで全く歩こうとしない jumee☆b

痛みには強い犬笑ラックが歩こうとしないのは・・
めちゃめちゃ痛いんだろうなぁ涙
そう思って帰って家に帰って来ました。

帰って来てから速攻で足をチェック!
でも、小さな傷しかない。
もしかして!?骨にヒビとか・・・

で・・・
今日やっぱりめちゃめちゃ心配なので
病院赤十字 †SbWebs†に行ってきました。
レントゲンを撮って貰って・・・
骨には異常がなかったよ。
傷の周りがちょっとだけ炎症を起こしていると・・・
お薬メディカルで様子を見てください!って

9.09.28薬

貰って来たクスリお薬は2種類絵文字名を入力してください
痛み止めと抗生物質・・・帰って来てすぐに飲ませると!?
3時間後ぐらいかな?
ラック犬笑は地面に足をつけてお散歩しっぽ
えーーーーー??そんなすぐに・・・
昨日までは何やったん・!?そんな感じ・・・

でも、ラックが元気になってくれたから・・いっかぁ手書き風シリーズ26ピース

なんで?


ラック兄ちゃん犬笑
久々のjumee☆Camping1Rキャンプではりきり過ぎたのか!?
昨日から歩き方が変!
筋肉痛にでもなってるのかな?って・・・
でも、なんか違うようなx
足を良く見るとニクキュウ肉球がちょこっと切れてる手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下
でも・・・↓橙笑顔なんだよね~

9.09.27ラック

弟のクーちゃん犬笑
またまたお腹の調子がよろしくない手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下
いつもと違う物を食べた訳でもないのにx
ほんまデリケートなんよなぁ!
でも・・・↓やっぱりクックも笑顔なんだよね~

9.09.27クック

さすが!兄弟jumee☆faceA62

届いたよ♪


ラックック犬笑の大好物!
注文してて~今日届いたよぉjumee☆faceA114L1

9.09.26豚耳

↑青・・・『豚耳』
ずーと食べてた日本製のが今、品切れ中で・・・
探して見つけたのでこれを注文絵文字名を入力してください
クックのお腹はかなりデリケードなんでx
おやつ骨探しも大変なんです!

9.09.26ビスカル

↑青・・・『ビスカル』
他のビスケットビスケット&クッキーも大好きだけどjumee☆faceA209M1
これは格別みたいで!?
めちゃめちゃ喜びます犬
だから毎回一番大きいサイズを注文!

いっぱ~い届いたからねjumee☆faceA114R4
ちょっとの間はこれで大丈夫GOOD

場違い・・・


去年の11月だったかな?
COC(コールマン・アウトドア・クラブ)に入ってx
いろんなお友達が出来ました♪

今年はコールマンのjumee☆Camping1Rイベントキャンプに
参加する予定だったんだけどx
いろんな事があって×に・・・

会いたかったお友達に会えなくて残念だぁjumee☆faceA209M2
って思ってたら・・・
その中の1人のお友達から携帯貰って~
『明日りんくうに行くので会いませんか?』
もちろん・・・仕事だんどりつけて行って来ましたよ手書き風シリーズ26ピース

9.09.24コールマン

はじめまして~の人は3人も!
が・・・人見知り出来ない性格の私jumee☆faceA62
みなさんとちゃんとお話させて頂きましたぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)

Sさん・・そろそろ飛行機空港に行かないと~
いくも一緒にお見送りの為に付いて行っちゃいましたjumee☆faceA151

9.09.24たこやき

空港でたこやきたこ焼きまでご馳走になってあせ
全く付いて行けない話に混じってましたjumee☆faceA106

9.09.24Sさん

Sさん・・・飛行機の時間です!
私を含む3人に見送られてSさんは帰って行きましたjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200Rjumee☆faceA201R5
ちょっとの時間だったけど楽しかったですちな♪

↓橙こんなもの頂いちゃいましたjumee☆thanks1

9.09.24網

女性に大人気!
ボディスポンジ!?だそうです。
もちろん・・・キャンプで使わせて頂きますねjumee☆thanks2

キャンプ2日目♪


今日は犬笑ベリーファミリーが合流絵文字名を入力してください
琵琶湖で泳ぐjumee☆faceA209M1です。

この様子も後日『キャンプ』でUPしますjumee☆faceA114R4

はい!今日も1枚だけx

9.09.23みんな

↑青みんなめちゃめちゃ楽しそうでした♪

みんなが泳いだ後は・・・
私たちのご飯タイムふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

今日はここまでですぅ笑顔

キャンプ1日目♪


いろいろあって~
お盆キャンプjumee☆Camping1Rをキャンセル!
コールマンのイベントキャンプjumee☆Camping1Lも申込が出来ず・・・
のぶくんがせっかく休みを取ってくれてたのでjumee☆line17c
琵琶湖に1泊でjumee☆Camping1Rキャンプに行って来ましたぁ~おんぷ

この様子は後日『キャンプ』でUPします!

恒例!?の1枚だけx

9.09.22びわ湖

↑青キャンプ場に行く前にびわ湖バレイで遊びました♪
犬笑クックがうちの子になる前に
犬笑ラックとは来たことがあるんだけどjumee☆faceA209M1

楽しかったねハート6

はい絵文字名を入力してくださいここまでjumee☆faceA62

楽しいね~


昨日ボール遊び出来なかったしjumee☆line15
今日こそはって思って公園に行ったんだけどx
やっぱり連休手書き風シリーズ矢印下
子供たちがいっぱいで諦めました!

で、家お家に帰って来てからお庭で遊びました♪
今日は結構jumee☆breezeもあって涼しかったからか!?
犬笑ラックックは大はしゃぎ犬

9.09.21ラックック2

9.09.21ラックック1

久々にハイテンションjumee☆high1のラックックを見ましたぁheartgreen
ガウガウ言ってたし!

9.09.21ラック

9.09.21クック

ボール遊びは出来なかったけどがーん
これはこれで楽しかったみたいです手書き風シリーズ26ピース

明日はjumee☆Camping1Rキャンプだよハート

毎回


今日からお彼岸!
のぶくんは仕事なので、
仕事行く前にお墓参りに行って来ましたjumee☆line15
お墓が近いから助かります手書き風シリーズ26ピース

お墓でお参りしてxその後は家のぶくんの実家へダッシュ
お仏壇にもお参りしてjumee☆faceA209M2
のぶくんは急いで仕事へ行きましたぁくるま
いくはのぶくんの実家でゆっくり~!
1時間ぐらいはおしゃべりしてたかな?

9.09.20野菜

またまた↑青新鮮なお野菜さつまいもと梨を貰ったよjumee☆thanks1

お昼からは家でまったり~
ラックック犬笑とは庭でちょこっとだけ遊びましたおんぷ

9.09.20ラックック

今日は晴暑くてあんまり遊ばなかったけどx
でも、お二人さん笑顔~jumee☆faceA62

9.09.20ラックック2

9.09.20ラックック3

明日涼しかったらボール遊びしようね~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

頂きもの♪


今日はいろんな物を頂いちゃいましたぁ♪

1つ目は・・・↓緑

9.09.19トンテキのたれ

かぎかっことんてきのたれかぎかっこ
前にコー○マンのお友達とjumee☆Camping1Rキャンプに行ったとき
とんてきをご馳走になったんですがx
それがめちゃめちゃ美味しくてGOOD
今度のjumee☆Camping1Lキャンプでしたいなぁjumee☆line17bなんて思って
そのお友達に何のたれを使ったのか聞いたらjumee☆faceA209M1
親切に送ってくれましたjumee☆thanks3

2つ目は・・・↓

9.09.19じゃがいも

かぎかっこじゃがいもかぎかっこ
夕方にオイル交換の為にディーラーへ行ったらx
じゃがいも詰め放題のイベントをしてて~
本当は自分で詰めるんだけどjumee☆line15
担当の営業さんにお願いして~詰めて貰いました!
結構な数が入ってましたぁjumee☆thanks2

3つ目は・・・↓

9.09.19花

かぎかっこお花かぎかっこ
今日はのぶくんの会社の後輩のjumee☆party1結婚式でx
のぶくんは2次会にお呼ばれしててjumee☆faceA209M1
その時にその後輩くんがこれ・!いくさんに・・・ってキラキラ
で、のぶくん貰って来てくれましたぁjumee☆thanks3

もしかして!?今日はラッキーな1日だったのかなぁjumee☆line17d

あかん!


今日帰って来てふと、玄関の飾り棚を見てみると!
ラックの写真が1つ増えてるjumee☆a

のぶくんが実家から持ってきたみたいjumee☆faceA209M1
と、それはいいんだけど・・・
この棚↓橙

9.09.18玄関

犬笑ラックに関する物ばっかりでx
クックの物は何もないやん汗

いくは次女・・・
小さい頃、私のjumee☆camera1b写真が姉ちゃんのと比べて
めちゃ少ないやん!って
良くお母さんに愚痴ってた絵文字名を入力してください

私に子供が出来たら2番目の子もいっぱぁ~い
写真撮ろうxなんて思ってたのにjumee☆line15
やってること一緒やん!って反省しました汗;;
あかん涙あかん涙

犬笑クックの写真いっぱぁ~い撮って飾らないとね♪


怖っ!


今日お昼家に帰った時
メインの花壇に長い~雑草雑草が・・・

9.09.17花壇

めちゃ気になって抜こうとしたら!
携帯のバイブみたいなかぎかっこブーンかぎかっこって音が
かなり大きく聞こえる!?
?って思って見てみると・・・・jumee☆faceA151

9.09.17巣1

↑青の写真で解るかなjumee☆faceA195e
写真デジカメの真ん中・・・
蜂の巣がありました!
しかも巣には蜂蜂がいっぱいとまってるあせ
どうすることも出来ず・・・

のぶくんが帰って来てから退治してもら事にしました!

9.09.17巣

結構大きな蜂の巣・・・
スプレーめちゃめちゃ噴いてjumee☆faceA55
ちょこっと置いてから切り取りjumee☆faceA209M2
被害もなくなんとか無事退治終了絵文字名を入力してください

毎日お水あげてるのに全く気付かず涙
ほんま怖かったぁjumee☆faceA120

やっぱり・・・


今日はのぶくん休みx
最近お疲れなんでお昼までゆっくりjumee☆sleeping1bしてもらって~
お昼からは犬笑ラックックのシャンプーお風呂

今日も、いくが帰って来た時!
家 はシャンプーの良い香りがしてました手書き風シリーズ26ピース

夕方からはラックックにお留守番して貰ってjumee☆faceA209M1
りんくうアウトレットへくるま

もちろんコー○マンへハート
今日は初のお友達と会う約束をしてたんです~!
7時にお店に到着jumee☆line17e

9.09.16コールマン

時間も時間だしx平日だしx
お客さんちょこっとだけだったので店長さんと副店長さんも
混じってくれて楽しいお話いっぱ~いしましたjumee☆thanks2
気が付くと!閉店時間過ぎてましたあせ

みなさんとはここでお別れしてjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200Rjumee☆faceA201R5
実家の近くの回ってるお寿司屋さんにx

9.09.16スシロール

↑青こんな物があったので食べてみましたおんぷ
結構美味しかったぁjumee☆faceA114L1
実家に寄って~ちょこっと話して帰って来ましたぁ!

はい!本日のお買い上げjumee☆faceA114R4

9.09.16お買い上げ~

さぁ~これはいつデビューするんだろう?
早くjumee☆Camping1Rキャンプに行きたぁ~いキラキラ

好物♪


最近ちょこっとご飯作りをサボってましたぁjumee☆faceA62
いくは料理がめちゃめちゃ苦手!
お掃除は大好きなんだけどx

疲れて来ると・・
ついつい手を抜いてしまうのがかぎかっこご飯作りかぎかっこ

でも、今日はちゃんと作りましたよjumee☆faceA209M1
ってあたりまえなんだけどあせ

9.09.15ご飯

メニューは 絵文字名を入力してください
炊き込みご飯[リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†サーモンのムニエル[リストマーク]5pxの粒*青(色付き背景用) †SbWebs†豚汁[リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†お漬物です!

質素だけど~これって全部のぶくんの好物heart03
お安くつく旦那さんですjumee☆faceA151

にこっ!


今日はお庭でちょこっと遊びましたぁおんぷ
お昼休みだったのでほんのちょこっとだったんだけどx

9.09.14ラック

9.09.14クック

犬笑ラックックめちゃめちゃ笑顔ですjumee☆faceA114R4

暑かったし~お庭で遊ぶのも久々だね!
これからはどんどん涼しくなるからjumee☆line17e
いっぱぁ~い遊ぼうねハート6

9.09.14ラックック1

9.09.14ラックック2

やっぱり・・・かわいいjumee☆faceA151
ラックックの笑顔ハート

はいキラキラわかってますぅjumee☆faceA106親バカって・・・


1ヵ月ぶり~


今日は休み♪
1ヵ月ぶりに姉ちゃんと買い物に行ってきましたぁふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
昨日行けなかったので・・・
行先はもちろんかぎかっこりんくうアウトレットかぎかっこです。

9.09.13アウトレット

とりあえず・・・お隣さん?のシークルでご飯食べてx
ブランドのお店へ絵文字名を入力してください

9.09.13ブランド

姉ちゃん・・テンションあがってます手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上
見てるだけ~なんだけどねjumee☆faceA61
もちろん何も買わず・・ん!?買えずだなあせアウトレットへGO

今日の目的は父の誕生日プレゼント選びjumee☆faceA209M2
と・・昨日のリベンジのコールマン!
でも、セール中で人がめちゃめちゃいっぱいだったので
何も買わずすぐに出ましたぁjumee☆faceA109

父のプレゼント探しにかなり時間がかかり~

9.09.13シークル

帰る時には↑青この通り~
真っ暗になってました絵文字名を入力してください

今日はほんと久々にリフレッシュ出来ましたキラリラ


断念!


今日は土曜日なのに仕事涙
実はちょこっと前に絵文字名を入力してくださいが届いててx

9.09.12ハガキ

仕事終わってからでも、行こうかなぁjumee☆faceA209M1
なんて思ってたんだけど絵文字名を入力してください
めちゃめちゃjumee☆rainが降ってたので断念しました。

りんくうは傘なしではNGだからね~!
今度晴お天気の良い日にでも行こう~っと♪

爆発?


最近全くなかったラックックバトル!
今日の夜月我慢芸界だったのか?
お2人さん犬笑大暴れ!

9.09.11ラックック1

9.09.11ラックック2

あんまりにも調子に乗ってるのでのぶくんが一喝!

9.09.11ラックック

めちゃめちゃ久々だったし~
かなり嬉しかったんだろうねjumee☆faceA155

クックは本当にお兄ちゃん大好きハート4だからねぇjumee☆faceA209M1

いっぱぁ~い遊んで帰りましたおんぷ

9.09.11ラックック3

夜はかなり冷えて来てるので・・
ラックック犬笑にとってはサイコーの季節なんですGOOD
これからどんどん遊べるよjumee☆line17b

グー♪


最近ほんとに忙しくてバタバタあせ
その疲れが出たのか!?
朝、めちゃめちゃ体がだるい!
昨日の夜から寒くてjumee☆ValentinesDay8M1もしかして熱?
やっぱり・・・ありました涙

会社を1日休ませて貰ってjumee☆sleeping1p
夜にはかなり良くなりましたよ~GOOD

でも、夜ごはん作りまではjumee☆faceA195e
って事で・・・
この前お友達に送ってもらった絵文字名を入力してください美味しい物!

9.09.10レトルト

のぶくんはハヤシビーフおんぷ
いくはクリームシチューをチョイスおんぷ
いくはシチューなので食パンパンと一緒にjumee☆line17c

9.09.10食パン

↑青この食パン!最近よくCMで見てて
食べたいなぁjumee☆faceA209M1って思ってたんだぁjumee☆excite1a

9.09.10ハヤシ

9.09.10シチュー

めちゃめちゃ美味しかったぁGOOD
Cちゃんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ほんとうに
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ありがと♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
次は何をいただこうかなぁ!?

ありがと~


今日はのぶくん休みjumee☆faceA209M1
だけど・・いくの実家の用事で朝からお出かけjumee☆thanks3
って事で!
いくが朝[リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†[リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†夕方の3回
犬笑ラックックのお散歩担当です!

9.09.09ラックック1

9.09.09ラックック2

9.09.09ラックック3

朝とお昼のしっぽお散歩は上の公園へおんぷ
階段も仲良く!?上手に降りてくれましたGOOD

9.09.09ラックック4

夕方のしっぽBお散歩は下の公園へおんぷ
お天気も良かったので楽しかったねjumee☆line17d

夜に用事を済ませたぶくんとお母さんが帰って来ましたぁjumee☆faceA114R4
そのままいくも一緒に外食にGOくるま

9.09.09ご飯

前に食べて美味しかった↑青これが食べたくてjumee☆faceA209M2
ロ○ホに絵文字名を入力してください
もちろんお母さんのおごりですjumee☆thanks1
美味しかったぁ手書き風シリーズ26ピース

のぶくん・・・今日はお疲れさん!


ラッキー♪


今日はのぶくん・・・遅くなるようで jumee☆excite1a
ご飯も作らなくて良いし手書き風シリーズ26ピース
久々に↓緑こんな物食べましたjumee☆line17e

9.09.08お弁当

結構おいしかったですGOOD

ラックックも↓緑こんな感じでまったりキラキラ

9.09.08ラックック

帰って来た時は大喜びだったけどね犬笑

今日の夜はゆっくり~出来ましたjumee☆faceA209M1
たまにはいいね笑顔

ちょこっとだけ


うちのメイン!?
表札の下の花壇のお花花
今日ちょこっと咲いてましたぁjumee☆snow1

9.09.07花

いっぱい咲いてくれたらもっと綺麗なんだけどなぁjumee☆line17d

早く・・・


今日もお昼のしっぽお散歩はいつもの公園へGOダッシュ

9.09.06ラックック2

公園に着いてしっぽBお散歩してると・・近所のお子ちゃんが
『いくちゃんjumee☆faceA209M1ラック触りたい~』って
走って来てくれましたjumee☆faceA114R4

9.09.06ラックック1

毎回よしよししてくれるのは犬笑ラックだけjumee☆faceA61
クックは激しいからちょこっと怖いみたいです!

くーちゃん・・・犬(クロ)
早く賢くなっていっぱぁ~いよしよしして貰おうね♪

進まない・・


ラックックはいつもクンクン涙
男のだからめちゃめちゃマーキングしますjumee☆dogpeeing2

今日のお昼のお散歩しっぽB
クンクンばっかりで全く進みません汗;;

9.09.05ラックック1

何回も書いてるんだけどjumee☆faceA209M2
私の住んでるところは大きな住宅街 家家家

アスファルトの上にもおしっこの跡がいっぱいです jumee☆uuummm1b
ラックックは立ち止まってクンクンします!
いくは絶対に道路ではお○っこさせないんだけど絵文字名を入力してください
足を上げようとしたら公園まで必死に走って絵文字名を入力してください阻止

9.09.05ラックック

公園もいろんな匂いが付いてるんだろうねjumee☆faceA55
ずーとクンクン!

9.09.05ラックック2

9.09.05ラックック3

なんでか?
こんな時まで仲良しなラックック犬笑
いっつもこんな状態なんだよねjumee☆faceA106

いつまで?


今日のお昼休みしっぽB散歩の為に家 に帰ると・・・

9.09.04クック1

↑青またですかぁjumee☆faceA169
クックさん犬焦Bベットの中身をだしてこの状態涙

9.09.04クック2

反省してるのか?
扉を開けても出て来ません!
でも、顔は笑ってるから・・・ 反省してないでしょうがーん

9.09.04ラックック

やっぱりね~家を出たら引っ張るしjumee☆line15
公園ではめちゃめちゃクンクン!
大はしゃぎで・・・この笑顔ハート6

たぶん?きっと?いや絶対!
反省してないなぁjumee☆faceA106

この破壊・・・
いつまで続くんだろうなぁ!?

友達・・・


今回ほんとうにいろんな凹む事があって手書き風シリーズ矢印下
でも、めちゃめちゃ友達に救われましたjumee☆thanks3

jumee☆telephone1aで本気に心配してくれて一緒に泣いてくれた友達!
突然家 に来て励ましてくれた友達!
何も出来ないだろうって簡単に出来るご飯を送ってくれた友達!

9.09.03かなちゃん

9.09.03あきちゃん

この3ファミリーとは絶対に一生付き合っていきたいなぁjumee☆faceA209M2って
改めて思いました笑顔

こんな事で友情は計れないけど・・・
でも、この人は口だけだなぁjumee☆hurt1bとか・・
気持ちないなぁ~とか・・・

今回、人の本当の気持ちが知れた気がします!
良かったのか?悪かったのか?
解らないけど・・・

綺麗♪


今日はのぶくん休みjumee☆faceA209M1
朝早起きして犬笑ラックックのシャンプーをしてくれましたjumee☆thanks1
ラックックのお風呂 シャンプー担当はのぶくんjumee☆faceA62
2週間に1回のペースでシャンプーしてくれます手書き風シリーズ26ピース

でも、最近はのぶくんも忙しくて絵文字名を入力してください
3週間ぶりのシャンプーでした♪
ラックック犬笑結構汚れてたので汗
シャンプー2回してくれたみたいですjumee☆faceA106

いくは仕事だったので・・・
jumee☆camera1bはありませんが~
のぶくんかなりがんばってくれたみたいjumee☆thanks2

仕事が終わって家に帰ると・・
良い匂いがしてましたグー!

のぶくん・・・いつも
★あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ★

ご無沙汰でした


本当にいろんな事があって・・・
かなり長い間ブログをお休みしてましたjumee☆faceA120

たくさんの方から心配して携帯メール頂きました。
めちゃめちゃ有難いことですjumee☆thanks2

ここでは何があったかは書きませんごめん

今日から復活します手書き風シリーズ26ピース

犬笑ラックも犬笑クックも元気ですキラキラ

9.09.01ラックック

またまた・・・
よろしくお願いしますぅおんぷ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
