プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



はは(^^ゞ


今日はのぶくんが早く帰って来たのでjumee☆faceA209M1
電気屋さんに行って来ましたぁ♪

お目当ては冷凍庫!
今はjumee☆Camping1Rキャンプシーズン。
冷凍庫には保冷剤がいっぱいでjumee☆line15
ラックックの馬肉のスペースがかなり少ない汗;;
この際、冷凍庫を買ってしまえ~って事で・・・
(これは前から考えてたんだよね)

お店に着いて・・見たんだけど絵文字名を入力してください
数も少ないしあせ思ってたより大きい絵文字名を入力してください
置けるスペースが・・jumee☆uuummm1b
とりあえずサイズだけ聞いて帰って来ましたjumee☆faceA120

で・・・今日買ったのは絵文字名を入力してください

9.07.31袋

掃除機の袋ですjumee☆faceA61
まぁjumee☆Line9-10bこれもラックックの為の物だけど・・・



わがまま?


今日は良いお天気晴
jumee☆rain は嫌だけど~晴れたら晴れたでめちゃめちゃ暑い!
って、かなりわがままだよねjumee☆faceA62

犬笑ラックックは・・
お散歩から帰って来て庭に入っても
全く遊ぼうとしません!
そりゃそうだよねjumee☆faceA209M2めちゃめちゃ暑いもんがーん

9.07.30ラックック

でも・・・
なんでか?ちゃんと笑顔ですjumee☆faceA155R1
かわいいハート ブルー

珍しく・・・


今日はのぶくん休みでjumee☆faceA209M1
夕方のしっぽBお散歩はみんなで行きましたおんぷ

下の公園でお子ちゃん達にいっぱぁ~い撫ぜ撫ぜして貰ったよjumee☆thanks1
上の公園ではのぶくんとまったりjumee☆line15

9.07.29ラックック1

9.07.29ラックック2

ゆっくり歩いて帰って来ました♪
十分にラックック孝行してから?

お買い物へGOくるま
姉ちゃんと甥っ子も一緒です!
お買い物が終わってからは姉ちゃんの家で夜ごはんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

お買い物は↓

9.07.29くつ

のぶくんが珍しく『これ欲しい』って言ったので・・・

いくの買い物はありません~ jumee☆b
まぁ~たまにはね・・・jumee☆faceA62

いつまで?


今日もあまつぶちゃんです!
お昼のしっぽBお散歩は水着を着せて行きましたよjumee☆line15

9.07.28ラックック1

9.07.28ラックック2

これ1枚着せるだけで背中の濡れもお腹の汚れもjumee☆faceA209M2
かなり違うんだよねGOOD

帰って来てからのお手入れが楽ですキラキラ

9.07.28ラックック

毎日雨は嫌だね汗

梅雨ってまだ明けてないんよなぁ?
いつになったらカラッjumee☆faceA209M1としたお天気になるんだろうなぁ!?

毒?


最近のお天気はほんとにおかしい jumee☆uuummm1b
太陽出てるなぁ~って思ってたら、いきなりamagasaになったり!

今日も朝から土砂降りでjumee☆line15
お昼の散歩しっぽBやばいなぁ~汗;;なんて
思ってたらやんでちょこっと晴出てるし jumee☆b

公園を散歩してたらあちこちに絵文字名を入力してくださいありました。

9.07.27きのこ

これって毒じゃないよねぇ?
犬笑ラックックは絶対に拾い食いはしないと思うけど絵文字名を入力してください
もしもって事もあるからねjumee☆faceA209M2

9.07.27ラックック

大丈夫ですかぁ?
お願いしますよぉjumee☆faceA209M1

残念!


今日は休みjumee☆faceA209M1
プール開きしようふるーつ☆Cultivation・キラキラ星って思ってたんだけど・・

クック犬笑の調子があんまり良くないし手書き風シリーズ矢印下
天気も変わりそうだったので次回に持ち越しjumee☆line15

1日中家でまったり~してました!

来週にはプール開きできるかなぁ?

3冊・・・


今日は3冊本を買って来ましたぁおんぷ

9.07.24本

1冊目はjumee☆faceA209M1
ラック犬笑がうちの子になってからずーと買ってる
かぎかっこRETRIEVERかぎかっこ

2冊目はjumee☆faceA209M1
めちゃめちゃ久々に出た
かぎかっこレトリバーファンかぎかっこ

3冊目はjumee☆faceA209M1
最近ちょこちょこ買ってるアウトドアの本
かぎかっこGARRRVかぎかっこ

読むのが・・めちゃめちゃ楽しみですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

貧乏性?


今日・・やっといくのボーナスが出ましたキラキラ
夜ごはんは、久々の外食にjumee☆faceA209M1

9.07.24ラーメン

って・・ラーメンなんだけどねjumee☆faceA62
何食べたい?って聞いたら
速攻でアップロードファイルラーメン!って・・・
貧乏性の2人ですjumee☆line15

ラックック犬笑には今度ビスケットおやつ
いっぱぁ~い買ってあげようっとキラリラ

私だけ?


最近ほんと暑すぎる汗

ラックック犬笑のお昼の散歩はかなり辛いです!
公園までコンクリートの道なのでみんなで走りますダッシュ

9.07.23ラックック

公園に着いても・・・
日陰があんまりないのでやっぱり暑いがーん

9.07.23ラックック2

9.07.23ラックック1

ラックック犬笑はハァハァ言いながらもクンクンしてるけどねjumee☆line15
いくは、汗だくです汗;;
用を済ませて帰る時も・・・走りますダッシュ

9.07.23ラックック3

家に到着jumee☆faceA209M1
この後犬笑ラックックはエアコンの効いた部屋でアップロードファイル爆睡状態絵文字名を入力してください

いいよなぁ~jumee☆faceA114L1
いくは汗だくになりながらあせ会社に戻るのでしたくるま
うぅぅ・・・辛いorz

綺麗♪


今日はのぶくん休みおんぷ
朝から犬笑ラックックのシャンプーお風呂をしてくれました手書き風シリーズ26ピース

夕方いくが仕事から帰ってみんなでお散歩しっぽ
いつもなんだけどjumee☆line15シャンプーしたその日だけは
綺麗なままでjumee☆faceA209M1って事で
ゆっくり~歩きのお散歩ですjumee☆faceA114R4

9.07.22ラックック1

9.07.22ラックック2

ラックック賢く?歩いてます♪

散歩終わって~
のぶくんといくはお買いものにGOくるま
って言ってもホームセンターになんだけどjumee☆faceA209M2

お目当ては絵文字名を入力してください

9.07.22プール

ラックックのプールですキラキラ
絶対にすぐに破られるので今回はディズニーはやめましたjumee☆faceA62

さぁ~プール開きはいつかな?


jumee☆mark2eこの前の・・初ソロキャンプをUPしましたぁjumee☆fun1b
お時間のある方は覗いてやってください!

→青のリンク一番上のLackuck Worldをクリック絵文字名を入力してください
ENTER矢印MENU矢印キャンプの和歌山[リストマーク]5pxの粒*青(色付き背景用) †SbWebs†毛原オートキャンプ場です笑顔
よろしくですハート4

新鮮♪


今日、のぶくんの実家からまたまた
新鮮なお野菜を頂きましたぁjumee☆thanks2

9.07.21野菜

かぼちゃカボチャ水なすナスきゅうりきゅうり?トマトトマト
お父さんとお母さんが趣味で作ってるんですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
のぶくんの実家のおかげでいつも、無農薬の新鮮な
お野菜が食べれますぅ~jumee☆congratulation1

9.07.21野菜2

早速、今日はナスをナス煮つけて~
きゅうりをきゅうり?ごま油和えに・・・
美味しく頂きましたよ♪

いつも両方の実家から支えて貰ってます笑顔

昼も・・夜も・・


今日も休み♪
今日は朝から起きてjumee☆faceA209M2
掃除jumee☆vacuum1g洗濯Tシャツがんばりましたぁ手書き風シリーズ26ピース

お昼からは姉ちゃんとお母ちゃんと3人でランチへくるま
無性にカレーが食べたくて絵文字名を入力してください

9.07.20カレー

大海老カレーと注文!
量が多くてね~全部食べれませんでしたあせ

それからは3人でお買いものおんぷ

1回家に戻って・・
ラックックのお散歩しっぽして~

夜も・・実家でへらお好み焼きをごちそ~になりましたjumee☆thanks2
これで今週、実家でのごはん3回目jumee☆faceA106
いいよなぁ~実家って・・・・キラキラ

さすがに・・・


今日は休みjumee☆faceA209M1
お昼前までゆっくり~jumee☆sleeping1pさせて貰いました手書き風シリーズ26ピース

お昼のお散歩しっぽBかなり暑かったですあせ
上の公園に行ったんだけど・・
この暑さ!さすがに誰もいませんでした。
って言っても犬笑ラックックも走らないけどねjumee☆faceA62

9.07.19ラックック3

9.07.19ラックック2

ハァハァ歩いて・・くんくんしてjumee☆line15
休憩!みたいな・・・

9.07.19ラックック1

ラックックは黒いから夏のしっぽお散歩は本当に大変です!
これからどんどん暑くなるしjumee☆faceA209M2
洋服を着せたり・・いろんな対策考えなきゃなぁjumee☆Line9-10b

お祭り♪


今日は近所のお祭りですアップロードファイル

9.07.18湯祭り

[リストマーク]5pxの粒*青(色付き背景用) †SbWebs†姉ちゃんファミリー[リストマーク]5pxの粒*青(色付き背景用) †SbWebs†弟ファミリー[リストマーク]5pxの粒*青(色付き背景用) †SbWebs†いくの8人で行って来ました♪
姉ちゃんの旦那さんとのぶくんは仕事だったので[記号]「×」*緑(白-薄い背景用) †SbWebs†
お母ちゃんも足が悪いのでお留守番です汗;;

弟の子供(甥っ子3番目)はまだ1歳半なのでおおはしゃぎjumee☆fun1b

9.07.18湯祭り2

お父さんに(弟)あれ~これ~と注文してましたjumee☆faceA62

姉ちゃんの子供(甥っ子1番目)はもう大学生と中学生なのでさすがにjumee☆faceA209M1
姉ちゃんの子供(甥っ子2番目)は中学生・・・
今日はあんまり調子がよろしくなかったので大人しかったよ!

いくには子供がいないのに・・・
なんで?一番お金を使ってるんだろうjumee☆faceA155

いつもスポンサーですあせ
まぁ~姉ちゃんの子供たちが大きくなってるからかなりマシには
なったけどねjumee☆line15

9.07.18湯祭り3

↑青の写真でjumee☆faceA209M2
おじいちゃんに手を引かれてるのが3番目・・・
後ろの黄色い服が1番目・・・その横のちょこっと映ってるのが2番目・・
いくの可愛い3人の甥っ子です~手書き風シリーズ26ピース
jumee☆mark2e後・・女の人はいくではありませんjumee☆faceA62
姉ちゃんですぅ~キラキラ

夜に・・・


今日の夜はみんなでしっぽBお散歩にGO絵文字名を入力してください
はい!いつもの通り↓緑

9.07.14夜1

9.07.14夜2

めちゃめちゃ楽しそうに遊んでましたおんぷ
ほんと仲良し兄弟ですjumee☆faceA185Ljumee☆faceA185R

毎回・・・


お昼にCちゃんから携帯貰ってjumee☆line15
『今日SAに行くから帰りに寄ってもいい?』って・・
もちろんOK手書き風シリーズ26ピース

で、夕方7時半頃かな?ボスファミリーが来てくれましたハートハート
もちろんみんなでご飯をjumee☆faceA114R4
何にしようかと考えて~暑い時に熱いもの!
エアコンきかして鍋鍋にしよ~って事で
中華鍋にしました笑顔

のぶくんもすぐに帰って来て・・
みんなで楽しくおしゃべりしながら食べて・・おんぷ
旦那さん2人は絵文字名を入力してくださいも飲んで上機嫌jumee☆SaturdayNightFeverR

ご飯の後はボスファミリーが持って来てくれたミスドチョコファッション?
頂きましたぁjumee☆thanks1

泣いたり・・笑ったり・・・
気が付くと夜中の3時半!
楽しくて時間全く気にしてませんでしたjumee☆faceA62
ボスファミリーが来てくれた時は毎回こうですキラリラ
楽しくてついつい・・・

と・・・・
後で気が付いたんだけどjumee☆fun1b
写真jumee☆camera1b1枚も撮ってなかったよ汗

めちゃめちゃ楽しい時間を過ごしましたjumee☆faceA209M1
またいつでも来てくださいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

嬉しいね~


今日はのぶくん休みjumee☆faceA209M1
嬉しそうにゴルフクラブゴルフに行きましたおんぷ

のぶくんから出かける前に携帯があって・・・
『お友達からクールで何か届いてるよ~』って
お昼に家に帰ると!

9.07.16お届物

9.07.16お届物2

ちょっと頼まれ事をしただけなのに・・・申し訳ないですあせ
でも、めちゃめちゃ嬉しいjumee☆faceA151
有り難く頂きましたぁjumee☆thanks2


今日の月夜は実家で姉ちゃんファミリーとおよばれ♪

9.07.16夜

庭で焼肉を御馳走になりました手書き風シリーズ26ピース
最近牛肉食べてないjumee☆faceA209M2って言ったから
お母ちゃんが用意してくれたんだぁjumee☆thanks1

ほんと親って有り難いね笑顔
もちろん・・・・お友達も・・・・ねっ!

やるやん!


今日は査定士のコンテストに参加するのに
いつもより早くに家を出ましたダッシュ
って言ってもいくはアップロードファイル してたので
何時に出て行ったかは?なんだけど・・・jumee☆faceA106

去年も参加して・・なんと3位だった手書き風シリーズ26ピース
今年は無理だなぁ~なんて思ってたんだけど・・・

なんと!
『最優秀査定士賞』
そうですキラキラ1位でしたぁjumee☆party1

9・07.14トロフィー

去年よりもトロフィーが大きくなってるみたい!
いくはギフト券が倍になってる事の方が
めちゃめちゃ嬉しいんだけどねおんぷ

何を買おうかな?

欠かさず・・・


今日は犬笑ラックックにフロントラインをしましたぁキラキラ
家は大阪だけど・・かなりの田舎jumee☆faceA106
山を切り開いた住宅地なんでたぶん虫もいっぱい!
しっぽお散歩の時も・・・

9・07.13ラックック3

9・07.13ラックック

雑草草むらに入って行くしjumee☆line15

9・07.13ラックック2

公園には草雑草いっぱいだしjumee☆Line9-10b

キャンプjumee☆Camping1Lにも行くんで・・・
ラックックにはフロントラインが欠かせません!
もちろんフィラリアのお薬も欠かさず・・年中やってますjumee☆faceA114R4


やっぱり・・・


今日も休みおんぷ
昨日夜遅くまで起きてたので目が覚めたら
12時回ってましたあせ
携帯にお友達からjumee☆mail1cが入ってて・・・
りんくうアウトレットに来てると!
慌てて返信してjumee☆faceA209M1行って来ましたくるま

コー○マンのテント張ってましたよjumee☆faceA114R4

9・07.12アウトレット1

9・07.12アウトレット2

これも見たかったんだよね~おんぷ

お友達と逢って、ちょこっとお話をしてjumee☆faceA209M1
で、いくはコー○マンへダッシュ
こんなに人がいるん?ってぐらいに凄い人だったよ!

今日のお買い物は・・・絵文字名を入力してください

9・07.12お買いもの

枕とかごです!
緑も持ってるんだけど~今回お安くなってたので・・
赤も購入手書き風シリーズ26ピース
お盆にデビューかな?

jumee☆mark2eやっと・・リベンジキャンプをUPしましたぁjumee☆fun1b
お時間のある方は覗いてやってください!

→青のリンク一番上のLackuck Worldをクリック絵文字名を入力してください
ENTER矢印MENU矢印キャンプの和歌山[リストマーク]5pxの粒*青(色付き背景用) †SbWebs†川湯野営場です笑顔
よろしくですハート4
その横の毛原オートキャンプ場はまだです汗

親ばか満開♪


今日は休みjumee☆faceA209M1
最近のお休みずーと忙しくてゆっくりしてなかったので
今日は絶対にまったりしよ~ってjumee☆faceA114R4

お昼までjumee☆sleeping1p
起きてから掃除jumee☆vacuum1g洗濯Tシャツ
ラックックのしっぽBお散歩だけ行って・・・
お家でまったりjumee☆Line9-10b
って事で・・・ブログネタありませんjumee☆faceA106

9・07.11ラックック

9・07.11ラックック1

9・07.11ラックック2

9・07.11ラックック3

ははは~笑顔
うちの2人の息子犬笑
ラックックの可愛いお顔4連発おんぷ

すみませんあせ
馬鹿らしいと思った人はスルーして下さいjumee☆faceA62

またまた・・・


今日からりんくうのコー○マンのセール!
お友達にお願いされてる品もあるしjumee☆line15
今回テントの展示もするらしいし
土曜日に行こうと思ってたんだけど絵文字名を入力してください

土曜日だったら混むだろうし?
そう思って仕事が終わってから行って来ましたくるま

お友達に頼まれたものが大物だったから
副店長さんが車まで運んでくれましたjumee☆thanks2

今回私が購入したのは・・・絵文字名を入力してください

9.07.10お買いもの

のぶくん用のキャップ[リストマーク]5pxの粒*青(色付き背景用) †SbWebs†いく用のハット[リストマーク]5pxの粒*青(色付き背景用) †SbWebs†
ラックック用のお水入れ[リストマーク]5pxの粒*青(色付き背景用) †SbWebs†グローブ2つと・・・
後はお友達へのプレゼントプレゼント

DMのおかげでお安く買い物が出来ました手書き風シリーズ26ピース

違い


今日のお昼散歩に行こうと玄関を出ると!
クックがいきなりお向いのお家家を見て
ピタッ!?と止まったjumee☆a
見るとネコ にゃんこが・・・

9.07.09クック

何にでも反応する次男坊のクック犬笑
ずーと猫とにらめっこしてました汗

なんとかネコネコの方が逃げてくれてお散歩にGOダッシュ

公園に着いてラックの背中を見ると!

9.07.09ラック

何か乗ってる?
・・・

9.07.09ラック2

小さいバッタでしたjumee☆faceA106
全く動じず・・そのままお散歩のラック兄ちゃん犬笑

家の2人の息子さん犬笑
同じように育ててるのに~全く性格が違います!
見てて面白いけどね~jumee☆faceA62


下見


2日ほど前かな?
りんくうアウトレット!コー○マンさんから
DMが届きましたjumee☆faceA151
10日からセールみたいで・・・
と、その前に下見に行って来ましたよおんぷ

9.07.08アウトレット1

9.07.08アウトレット2

さすが平日!人があんまり居なかったよ笑顔

早速コー○マンへダッシュ
副店長さんとお話をしてjumee☆line15
欲しいものを吟味しました手書き風シリーズ26ピース
だいたい決めてjumee☆faceA209M1
今回は何も購入せずに次のお店へjumee☆Line9-10b

9.07.08テーラーメイド

そうです!
のぶくんが毎回行きたがるゴルフクラブゴルフのお店おんぷ

結婚記念日に何も買ってあげてないのでここで
シャツとパンツとグローブ2つを購入しましたぁjumee☆faceA114L1

9.07.08お買い上げ

↑青パンツは裾上げの為に後日jumee☆faceA209M2
スニーカーはいくのんです。
帰りに入ったア○ィダスでめちゃめちゃ安かったから♪
ついつい・・・・jumee☆faceA106

有り難いね~


今日はちょこっと用事でのぶくんの実家へくるま
のぶくんの実家家って言っても・・
車で5分ぐらいの距離なんだけどjumee☆faceA62

帰りには絵文字名を入力してください貰って来ましたjumee☆thanks2

9.07.07頂き物

のぶくんのお父さんとお母さんが作ってくれてる
お米と、とうもろこしさとと-とうもろこしきゅうりきゅうりです。

お米は無くなったら貰いに行きます!
今まで買った事がありません
ほんと助かりますjumee☆thanks1

新鮮で美味しいしねGOOD

セーフ!


今日はくもり pkkくもりの予報だったのにjumee☆faceA209M2
めちゃめちゃ晴晴れてるし?

が・・・
夕方のしっぽお散歩の途中めちゃめちゃ曇って来てjumee☆line15

9.07.06空

かなりやばい!って思って大急ぎでお散歩しっぽB
でも、大丈夫でしたぁ手書き風シリーズ26ピース

9.07.06ラックック

良かったよ~jumee☆rainにあわなくて絵文字名を入力してください

またまた・・


今日はお昼から姉ちゃんと買い物に行って来ましたおんぷ
買い物の前にランチレストラン

久々に行きたかったお店にGOくるま

9.07.05ごはん

いっぱぁ~い食べたよjumee☆faceA114L1
ここのまいたけの天ぷらがほんとに美味しいんだよね~GOOD

お腹もいっぱいになったしjumee☆faceA209M2
さぁ~買い物にGOダッシュ

今日もまたまた洋服を買ってしまいましたjumee☆faceA61
バーゲンだったのでついつい・・・

9.07.05服

夜は実家でご飯をよばれましたぁ!
姉ちゃんファミリーといくファミリー・・父&母で
夜中の1時半まで喋ってたよjumee☆faceA209M1
[リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†義兄[リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†のぶくんはベロベロでした汗
楽しかったんだろうね~!

楽しかったぁ~


今日は犬笑ベリーファミリーと犬笑ボスファミリーが
遊びに来てくれました♪

お庭で串カツですキラキラ
この様子は後日おうちでUPしますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

はい!ちょっとだけjumee☆line15

9.07.04串カツ

9.07.04みんな2

Cちゃんがめちゃめちゃ頑張って揚げてくれましたjumee☆thanks1

いっぱぁ~い食べて・・喋って・・
本当に楽しい1日でしたおんぷ

名物・・


今日会社の事務員さんに岸和田名物?
だんじりやの村雨を貰ったよjumee☆thanks2

9.07.03だんじりや

あっさりしてて美味しいんだよね~手書き風シリーズ26ピース

焦ったよ!


今日の夕方のしっぽBお散歩の時
近所のワンちゃんと逢ったんだけどjumee☆faceA209M2
クックかなりハイテンションjumee☆high1
その時!首輪が抜けてしまって汗

どうなる事かとorz
でも、なんとか何事もなく確保!
良かったよjumee☆line15ほんとに・・・・

9.07.02クック

最近やっぱりちょっとは賢くなってるのかなぁ!?

ご迷惑をかけたご近所さん・・・・
ごめんなさいでしたごめん

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
