プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スッキリ!


今日も休みキラキラ
今日はお昼から美容院に行く予定だったのでjumee☆line15
昨日よりは早くに起きたよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

起きてから~掃除jumee☆vacuum1g洗濯Tシャツといつもの事を・・・

もちろん犬笑ラックックのお昼のお散歩jumee☆walkdog2
言って来ましたよ笑顔
上の公園に行ったんだけど・・
すぐに子供達が来たので遊べずあせ
家の庭で遊びましたぁおんぷ

9.05.31ラックック1

9.05.31ラックック2

ラックック犬笑飛んでますぅjumee☆faceA151
下が石なのであんまり激しくなると止めます!
足に負担がかかる事がめちゃめちゃ気になるんで・・・

今日もだんだん激しくなって来たのでjumee☆faceA209M2
はい!終了

9.05.31ラックック3

まぁ~この2人の嬉しいお顔を見たら楽しかったんだと!?
勝手に思ってjumee☆faceA62

お昼からは行って来ましたよはさみ
今日はボサボサになった髪をストレートにjumee☆faceA209M1
かなり時間かかりましたよ!5時間・・・

帰りに何でか?めちゃめちゃロールケーキが食べたくなってjumee☆line15
買って来ましたぁ手書き風シリーズ26ピース

9.05.31ロールケーキ

ここのロールケーキロールケーキは結構有名で・・
本に載ったり~ネット販売があったり~
いくの家からめちゃ近いので良く行きますjumee☆faceA114L1
今日はいちご2イチゴ入りにしましたぁ~美味しかったGOOD


そうそう・・・・
今日、やっと~こたつからソファーに↓

9.05.31ソファー

仕事から帰って来たのぶくんにわがままを言って・・
2階から下ろして貰いましたjumee☆thanks1
なかなかいい感じですグー!



はずれ?


今日は休みjumee☆faceA209M1
先週の土曜日は仕事で、日曜日は掃除jumee☆cleaning4y
だから~今日はお昼前までゆっくりアップロードファイルさせて貰いました。

お昼前に目が覚めてjumee☆line15
外を見ると・・ん!?晴れてる晴

慌てて起きて~掃除jumee☆vacuum1g洗濯Tシャツしましたぁおんぷ
もう、そろそろこたつもいらないかぁ~って
こたつの布団も洗っちゃいました手書き風シリーズ26ピース

今日の天気予報はamagasaだったので晴れてる内に
犬笑ラックックのお散歩へGOダッシュ

9.05.30ラックック

9.05.30ラックック1

公園には誰も居なかったので久々ボール遊び♪
が・・・ボールを追いかけたのは最初だけjumee☆faceA209M2
すぐにガウガウ遊びですjumee☆faceA62

9.05.30ラック

9.05.30クック

ラックックめちゃめちゃ楽しかったみたいですjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R
いっぱぁ~い、走ったので帰って来てからはぐっすり犬寝z001

心配してたjumee☆rainも全く降らず!
今日のお天気はハズレでしたpeace


jumee☆mark2e遅くなってしまったけど・・・
29日のドッグショーとラブファミリーと琵琶湖でディキャンをUPしました絵文字名を入力してください
お暇な方は覗いてやって下さいキラリラ

→青のリンクLackuck Worldをクリック!
ドッグショーは・・・ENTER矢印MENUのおでかけ矢印
2009矢印ドッグショーです!

BBQは・・・ENTER矢印MENUのキャンプ矢印
マイアミ浜オートキャンプ場です!

楽しみ♪


今日は風風が結構きつかったぁ~!
でも、お散歩はいい感じだったよ手書き風シリーズ26ピース

9.05.29ラックック

↑青写真では解りにくいんだけどjumee☆faceA209M2
お2人さんはかなりの斜面でクンクンしてるんですあせ
クックのリードを持ってるいくが一番やばい!はは
転がったら洒落になれへんしjumee☆faceA62

9.05.29ラックック2

はい!今日も良い笑顔ですねぇ~jumee☆faceA185Ljumee☆faceA185R

そうそう・・・・・
ちょこっと前にこんなもの買っちゃいましたキラキラ

9.05.28ダッチ

6インチのダッチオーブンとスクレイパー!
串カツ[リストマーク]5pxの粒*青(色付き背景用) †SbWebs†チーズフォンデュ専用に欲しかったんだぁ~♪

と・・・↓緑

9.05.28センテニアル

センテニアルのランタンとシングルバーナー!
次のjumee☆Camping1Rキャンプでデビュー出来たらいいなぁ~笑顔

ありがと~


今日ものぶくん休み♪
今日は夕方までまったり~してたみたいです!

いくが帰って来てからみんなでお庭で遊びました犬笑

9.05.28ラックックと2

9.05.28ラックックと1

いくは夕方から町内の定例会に行かないといけなかったので
ほんとちょこっとだけでした絵文字名を入力してください
でも楽しかったよおんぷ

9.05.28ラックック

ラックックも嬉しかったみたいですキラキラ
めちゃめちゃガウガウしてたしjumee☆faceA209M2

そうそう・・・いくが定例会から帰って来ると!

9.05.28カレー

のぶくんがご飯を作ってくれてましたjumee☆thanks1
美味しかったぁGOOD

何?


今日はのぶくん休みjumee☆faceA209M1
最近疲れてるのぶくんの為に?
いくが早起きして朝の犬笑ラックックの散歩にGOダッシュ

バタバタとTシャツ洗濯をして仕事にくるま

お昼過ぎにかぎかっこ起きたよ~かぎかっこW51CAがありましたぁ!
起きてからはラックックのシャンプーお風呂を・・・
2人共綺麗になってましたキラキラ

いくが帰ってからみんなでお散歩しっぽ

9.05.27のぶくんと1

9.05.27のぶくんと2

シャンプーしたてなのでゆっくりjumee☆faceA209M2歩いて・・・
ブラッシングもしてー良い感じjumee☆faceA130

ちゃんとラックック犬笑孝行してからりんくうへおんぷ
この前お願いしてた商品を取りに・・・
イージーリラックスチェアーと絵文字名を入力してください

9.05.27チェックバルブ

ランタンの部品です!
っていくはどの部分かも解らないんだけど・・・
最近こんな部品がめちゃめちゃ増えてるような???


元通り♪


この前腐ってしまって・・・抜いたフェニックスさとと-ヤシの木
3本植わってた所が2本になると寂しいうるうる
そう思ってすぐに注文しようとお店に行ったが無い!
3件目でやっと見つけて注文jumee☆line15

かぎかっこ入荷しましたぁ~かぎかっこjumee☆telephone1aが入ったので
のぶくんに取りに行って貰いましたぁ手書き風シリーズ26ピース
仕事中に行って貰ったので植えれず・・・
次の日にいくのお父さんに植えて貰いました♪

9.05.26フェニックス

元通りjumee☆faceA209M1になりました笑顔
やっぱりこれが自然でいい感じGOOD

困った時は・・


最近めちゃめちゃ疲れてる汗;;
一昨日の土曜日は仕事だったしjumee☆line15
昨日は町内掃除jumee☆cleaning4y

体休める事無く、今週突入あせ
今日もしんどかったぁうるうる

帰って来てごはん作る気力なし!
こんな時は↓緑

9.05.25ピザ

宅配ピザキラキラ
ちょこっと高くつくけど美味しいし、楽だしGOOD

困った時はピザに限るjumee☆faceA62


お掃除


今日は朝から町内の掃除ほうき
いつもは9時から1時間なんだけどjumee☆line15
今年は班長に当たってるので2時間です汗;;
頑張って来ましたよ!?

9.05.24そうじ

9.05.24そうじ2

子供達もがんばってお手伝いしてくれてました笑顔

主に草引きだったんだけどjumee☆faceA209M2

9.05.24きいろ 9.05.24ピンク
9.05.24白 9.05.24きいろ2

↑青これって雑草?
可愛いさとと-花ピンクお花を咲かせているので抜くのにも抵抗が・・・
迷いながら・・・がんばりましたjumee☆cleaning4y

公園も綺麗になったしjumee☆faceA209M1
みなさんには終了して貰ってjumee☆thanks1
班長だけ違う場所へ移動ダッシュ
そこでまたまた1時間がんばりましたよ汗

疲れたぁjumee☆faceA120




トーマス


私の3人目の甥っ子(弟の子供)1歳半が最近
アップロードファイル トーマスに凝ってるらしいおんぷ
今日弟が久々に実家に来るって事でjumee☆faceA209M2
はい!買って来ましたよ手書き風シリーズ26ピース

いつも実家でご飯を食べる時は・・・
のぶくんが仕事帰りに直で実家に来ます!
絶対に絵文字名を入力してくださいアルコールが入るので
帰りはいくが運転くるま

車が2台になるので姉ちゃんが迎えに来てくれるんだけどjumee☆line15
今日は甥っ子に犬笑ラックックを見せたいと
弟がお迎えに来てくれましたjumee☆thanks1

せっかくだし近くの公園へダッシュ

9.05.23甥っ子1

9.05.23甥っ子

お父さん(いくの弟)と一緒に滑り台を滑って上機嫌の甥っ子キラキラ
時間もあんまりないのでちょこっとだけだったけど
嬉しそうでした♪

アップロードファイル トーマスを持って実家にGO絵文字名を入力してください
さっそく組み立てて~

9.05.23おもちゃ

ここでもかなり嬉しそうおんぷ

9.05.23甥っ子2

大きい甥っ子のお古のアンパンマンの『あいうえお』でも遊んでたよハート

子供ってかわいいよなぁふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




危機感の違い!


今、凄い事になってるかぎかっこ新型インフルエンザかぎかっこ

私の住んでるのは大阪!
感染者が出た。って事で大騒ぎ汗;;
中高生は月曜日から1週間休みになるし・・・

昨日、お友達とjumee☆telephone1aで話したんだけどjumee☆line15
そのお友達は大阪でも北に住んでて・・・
いくは南に住んでて・・・

友達の近所の人はほとんどマスクをしてるらしい!
でも、うちの近所の人はしてない!

感染者の人が近くに居るか、居ないかで
こんなに危機感が違うんだぁjumee☆faceA209M2って!

これからどうなるのかな?

どうしたん?


今日のお昼散歩しっぽに行こうと
犬笑クックにチョークをかけたら絵文字名を入力してください
速攻で玄関向ってダッシュ絵文字名を入力してください
いつもだったら犬笑ラックにちょっかいをかけたりjumee☆faceA209M2
結構ゆっくりなんだけど?
おかしい!
玄関出てもめちゃめちゃ引っ張るし??

絶対にお腹痛いんだぁjumee☆hurt1b
そう思っていくもラックも一緒に土のある所まで走りましたダッシュ

やっぱり・・・・P
なんでだろう?原因は解らない jumee☆uuummm1b
ちょこっと様子を見る事にしました。

9.05.21クック

顔はめちゃめちゃ元気なんですけど♪
う~ん、かわいいハート4

9.05.21ラック

はい。ついでに?
ラック兄ちゃんの可愛いお顔も・・・ハート ブルー

親ばか満開ですぅ~jumee☆faceA106

待ってましたぁ~


今日はのぶくん休みjumee☆faceA209M1
朝から犬笑ラックを病院へ連れて行ってくれました!
1年に1回のワクチン注射です。
ラックさんの容態が変わらないか?ってお出かけは無し!

家でいると・・夕方またまたかぎかっこピンポーン!かぎかっこ
!?今日は何?オークションの覚えもないし絵文字名を入力してくださいって
思いながら出てみると・・・

9.05.20パイン

9.05.20パイン2

ずーと前に注文してたピーチパインでしたキラキラ
ネットで見て・・美味しそうだなぁ~って思って注文♪
いつ来るのかなぁ?って楽しみにしてたんだぁjumee☆line15

夜ごはん終わって食べようかなjumee☆faceA209M2って思ってて手書き風シリーズ26ピース
ちょこっといくがお友達と携帯してる間にのぶくんがいないjumee☆b

2階からドンドン聞こえるから行ってみると・・・↓緑

9.05.20のぶくん

ランタンのメンテをしてました!
今日ホームセンターで絵文字名を入力してください買って来たみたいで・・・

9.05.20いろいろ

こうやってだんだんいろんな物が増えて行くんだろうなぁjumee☆faceA106
嬉しそうにランタン触ってたし・・・
って事でjumee☆line15ピーチパインは明日になりました!

変?


きょうの夜は久々にたこやき たこ焼きにしましたぁjumee☆line15

9.05.19たこやき

いつもはチーズ[リストマーク]5pxの粒*青(色付き背景用) †SbWebs†ちくわ[リストマーク]5pxの粒*青(色付き背景用) †SbWebs†こんにゃく[リストマーク]5pxの粒*青(色付き背景用) †SbWebs†
などなどいろんな物入れるんだけどjumee☆faceA209M2
今日はシンプルに TAKΩSAN たこだけにしましたぁ!

9.05.19たこやき2

なかなかいい感じに焼けてます手書き風シリーズ26ピース
青のり[リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†かつおぶしは無いけど・・・

美味しく頂きました笑顔

今日・・関東のお友達と携帯で話たんだけどjumee☆faceA209M1
夜ごはんにたこ焼きは無いなぁ~!って・・・
やっぱり・・関西だけなのか?

今年も・・・


今年はちょこっと遅いけどjumee☆faceA209M2
綺麗に咲いてくれました手書き風シリーズ26ピース

9.05.18ブラシの木

↑青ブラシの木!
この木は隣同士で2本植えてあるので・・
2本が満開?になるとめちゃめちゃ綺麗んだよねjumee☆faceA114L1

9.05.19花

↑青こっちはガウラ!
私は・・ピンクが好きでjumee☆faceA209M1
可愛いなぁ~って思って去年花壇に植えたんだよねキラキラ

jumee☆springはやっぱりいいね~jumee☆faceA114R4


jumee☆mark2eめちゃめちゃ遅くなってしまったけど・・・
ベリーファミリーが遊びに来てくれた事UPしました絵文字名を入力してください
お暇な方は覗いてやって下さい。
→青のリンクLackuck Worldをクリック!
ENTER矢印MENUのおうちで矢印ベリーファミリー訪問ですheartgreen

台風?


今日も休みjumee☆faceA209M1
ゆっくりアップロードファイルしてたんだけど・・・
すごい jumee☆breeze の音で目がさめました絵文字名を入力してください
台風?って思うぐらい凄かったぁ風

お昼前には空も暗くなって来たし絵文字名を入力してください
jumee☆rainが降ってくる前にラックックのお散歩にGOしっぽ

9.05.17ラックック1

公園は子供がいてたしjumee☆line15空も怪しいかったので
さっさと帰って来て庭でちょこっと遊びましたおんぷ

9.05.17ラックック2

9.05.17ラックック3

遊んでると雨がamagasaがパラパラ~
可愛い犬笑ラックックだけショットjumee☆camera1b して慌てて家に・・・

9.05.17ラックック4

この後・・・かなりのさとと-雨雲雨と風アップロードファイル
3人お家でまったり~してました!

明日からまた1週間仕事かぁjumee☆faceA209M2
頑張らないとな手書き風シリーズ26ピース

またまた・・・


今日は休み♪
お昼から姉ちゃんとjumee☆GroceryShopping2お買いもの予定だったので
ちょこっと早起きしました!

お昼はいくの家で食べてjumee☆line15
お買い物にGOくるま
いくの家の近くにお気に入りのお店がオープンしたんです手書き風シリーズ26ピース
今日は自分たちの洋服じゃなくて絵文字名を入力してください
甥っ子の洋服購入が目的ですキラキラ
可愛いのがいっぱぁ~いありました。
甥っ子2人いるので・・・合わせて5諭吉お買い上げ!
姉ちゃんと半分ずつの支払でした笑顔

買い物終わって帰るとjumee☆line15
すぐに・・・かぎかっこピンポーン!かぎかっこ

今日も来ましたぁキラキラ

9.05.16ランタン

はい!またまた242Cランタンですjumee☆faceA106
これはメンテ必要なし!?です。多分・・・

9.05.16ランタン2

最近めちゃめちゃ増えてるよなぁjumee☆faceA209M1
アップの4つはオールド・・・
後、シーズンズが2つ[リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†ノーススター[リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†288[リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†
と・・・忘れてはいけないおんぷ師匠に頂いた200A笑顔
どこまで増えるんだろう!?


jumee☆mark2eやっと~この前の青山キャンプをUPしました絵文字名を入力してください
お暇な方は覗いてやって下さい。
→青のリンクLackuck Worldをクリック!
ENTER矢印MENUのキャンプ矢印青山ハーモニーフォレストですheartgreen

久々?


今日はちょこっと涼しかったので風
お昼のお散歩はしっぽB公園でボール遊びをしましたぁ♪

9.05.15ラックック2

9.05.15ラックック

ラックック犬笑かなり楽しそうでしたぁキラキラ
クックも今日は何でか!?ボール咥えて帰って来てましたjumee☆faceA62
いつも1回は違う方向に行くのに・・・jumee☆fun1b

9.05.15ラック

9.05.15クック

楽しかった後は必ず笑顔ですjumee☆faceA114R4
楽しかったねjumee☆faceA209M1


本気?


ちょこっと前にまたまたヤフオク落札品が届きましたjumee☆faceA106
はい!ランタンです↓橙 しかも2台あせ

9.05.14ランタン 9.05.14ランタン2

200と242Cですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
この242Cはメンテが必要jumee☆line15

で・・・メンテするのに必要な工具を買うのに
昨日アウトレットに行ったのですjumee☆faceA62
とりあえず買ったのは絵文字名を入力してください

9.05.14いろいろ

チェックバルブも欲しかったんだけど在庫が無くてがーん
注文して来ましたぁ手書き風シリーズ26ピース

他にも・・・

9.05.14キャンプ道具

[リストマーク]5pxの粒*赤(暗い背景用) †SbWebs†イージーリラックスチェア(前からめちゃ欲しかったから~)
1つしか無かったので・・これも注文!
[リストマーク]5pxの粒*緑(暗い背景用) †SbWebs†ランタンスタンド&ケース(最近ランタンが増えたし~)
[リストマーク]5pxの粒*赤(暗い背景用) †SbWebs†ミニトーチ&ガスライター(これがあったら楽だからね~)
[リストマーク]5pxの粒*緑(暗い背景用) †SbWebs†グローブ(BDランタンのグローブを変えようと~)

なんだかんだと買って2諭吉がヒラヒラ~~~jumee☆faceA151
最近・・キャンプ道具にかなりつぎ込んでるような??

さぁ~~~~今日仕事から帰って来たのぶくん!

9.05.14のぶくん

速攻でご飯を食べてjumee☆faceA209M1
嬉しそうにランタンを分解してましたjumee☆excite1ajumee☆excite2
本気やったんや~・!

これから毎日か・・・?

フェニックス


うちの住宅地は山を切り開いて作られてます!
自然を破壊してるからか?
緑化協定ってのがあってjumee☆faceA209M2
1件のお家に何本か気を植えないといけないあせ
何の木を植えるかは自由jumee☆faceA114L1

で、家を建てた時・・・
何の木を植えようかぁ~!?って悩んでjumee☆line15
新婚旅行がハワイさとと-ヤシの木だったので南国系にしようとjumee☆faceA209M1
ガーデニングやさんにお願いして入れて貰ったのが・・・
ドラセナ2種類(3本)とフェニックス2本!

そのフェニックスの1本だけが腐ってしまって・・・jumee☆faceA120
仕方なく今日のぶくんに抜いてもらいましたがーん

9.05.13フェニックス2

植えて貰ってから3年弱絵文字名を入力してください
めちゃめちゃ根がはってたみたいで抜くのにかなり苦労したとjumee☆faceA195e

9.05.13フェニックス1

いくが仕事から帰ってのぶくんの手を見ると!
豆がいっぱ~い出来てて傷だらけになってました汗;;
ごくろーさまでしたハート


夕方のお散歩しっぽBは久々みんなで行ったよ♪

9.05.13のぶくんと1

9.05.13のぶくんと2

ゆっくり~と町内を歩きましたおんぷ
みんなでまったり~しっぽお散歩楽しかったねキラリラ

それからはアウトレットにお出かけくるま
のぶくんが欲しい~って物があったのでjumee☆faceA209M1

今日は長くなったので・・それはまた明日UPしますjumee☆faceA114L1


3人で・・・


今日はのぶくんお休みjumee☆faceA209M1
お昼に犬笑ラックックのシャンプーお風呂をしてくれましたjumee☆thanks1

夜 は歓送迎会とかで絵文字名を入力してください
いくが仕事から帰って来た時にはもう、お出かけした後jumee☆line15

今日は夜ご飯も作らなくていいし手書き風シリーズ26ピース
ラックックと3人まったり笑顔

9.05.12ラックック

たまにはいいよね~キラリラ

夜に・・・


最近のお昼はめちゃめちゃ暑い!
こんなに暑かったらラックックはハァハァjumee☆faceA209M2
って事で・・・
夜にみんなで公園に行って来ましたぁおんぷ

9.05.11ラックック2

9.05.11ラックック

月夜はまだ涼しいので・・・
ラックック犬笑めちゃめちゃ嬉しそうに走ってましたぁ♪
もちろんガウガウもね・・・jumee☆faceA151

9.05.11ラックック3

でも・・・・
おやつビスケットには勝てません!

おやつを食べたらまたまた走って絵文字名を入力してください
ガウガウしてjumee☆line15

9.05.11ラックック4

いっぱぁ~い遊んで・・帰って来ましたぁキラキラ
楽しかったねおんぷ

暑い!


今日もめちゃめちゃ良い天気太陽
暑かったぁ~!

いく・・休みでゆっくりアップロードファイルしようと思ってたんだけどjumee☆faceA209M2
早起きしていろいろしましたよGOOD
洗濯Tシャツ掃除jumee☆vacuum1g
残ってたキャンプ道具の整理まで笑顔
綺麗になって気持もスッキリキラキラ

ラックックとのお昼のお散歩しっぽB

9.05.10ラック

9.05.10クック

ラックック犬笑暑くてハァハァ汗

9.05.10ラックック

でも、楽しくお散歩しましたよおんぷ

お昼過ぎからは3人まったりjumee☆faceA209M1
いくもどこにも出かけず、ゴロゴロしてましたjumee☆faceA114L1

そうそう・・・
今日は母の日さとと-赤いカーネーション

昨日ちゃんとプレゼント渡しましたキラリラ
両方のお母さんに、洋服とカーネーションを絵文字名を入力してください
喜んでくれました手書き風シリーズ26ピース

いくは子供がいないから何も貰えなかったけどあせ

9.05.10ラックック2

あっ!貰ったよアップ
ラックックに笑顔キラキラサイコーのプレゼントプレゼントだぁ~


やっと・・・


今日やっと晴れてくれましたぁ晴晴

いくものぶくんも仕事だったんだけど、
せっかく晴れてくれたしjumee☆faceA209M1
ちょこっと早起きしてキャンプ用品を洗いましたぁおんぷ

9.05.09コット

コット[リストマーク]5pxの粒*青(色付き背景用) †SbWebs†ゴミ箱[リストマーク]5pxの粒*青(色付き背景用) †SbWebs†などなどはのぶくん担当!

9.05.09シュラフ

シュラフ[リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†マット[リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†などなどはいくの担当!

タープも乾いたしjumee☆Line9-10b
やっぱり晴れはいいね~笑顔

可愛い♪


今日のお昼休みjumee☆faceA114L1
ピンポーン!とお届物が絵文字名を入力してください

9.05.08食器1

6月の末にjumee☆Camping1Rソロキャンプ予定のいく!

食器どうしようかな?って・・・
いつも持って行ってる食器はファミリー用で嵩張るしjumee☆Line9-10b

で、可愛いのを見つけましたぁ手書き風シリーズ26ピース
ネットで注文してjumee☆faceA209M1その商品が届いたの~キラキラ

9.05.08食器2

9.05.08食器3

かなり可愛いハート
収納の袋も付いてるし~良い感じです笑顔

早く使いたいなぁおんぷ

辛い!


今日もamagasa
雨撤収でびしょ濡れになったテント&タープ!

9.05.07タープ

なんとか干したけどjumee☆line15
晴出てないしjumee☆faceA209M2乾きそうにないなぁ~jumee☆faceA120

と・・・絵文字名を入力してください

9.05.07キャンプ道具

シュラフ[リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†マットなどなど・・
早く干したいよ~~~!

jumee☆rainだと片付かないから辛いようるうる
早く太陽晴れてくれないかなぁ!


キャンプ3日目♪


キャンプ3日目jumee☆faceA209M1
この様子も後日キャンプでUPします!

今日は1枚jumee☆camera1b

9.05.06のぶくん

キャンプを始めて丸3年おんぷ
今回初めてのamagasaの中で撤収ですjumee☆faceA195e
のぶくんずぶ濡れになりながら頑張ってくれましたjumee☆thanks1

と・・・ここまでjumee☆line15

キャンプ2日目♪


キャンプ2日目jumee☆faceA209M1
この様子も後日キャンプでUPしますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

はい!今日もちょこっとだけ絵文字名を入力してください
今回のキャンプは、jumee☆Camping1Rテント&タープ初張りです!

9.05.05連結

朝のお散歩の時に上からパチリjumee☆camera1b
なかなかいい感じ♪

お散歩から帰って来てからはタープの中でまったり~してましたキラキラ

9.05.05まったり

ここまでは良かった・・・・

キャンプ1日目♪


のぶくん、やっと今日からお休みjumee☆faceA209M1
って事で
わが家は今日からGWjumee☆Camping1LキャンプにGOですくるま

朝の5時に出発する予定が・・・
いつもの如く寝過して!?7時に出発jumee☆line15

行先は愛知県のかぎかっこ犬山キャンプ場かぎかっこです。

9.05.04犬山

この様子は後日キャンプでUPしますキラキラ

と・・・ちょっとだけjumee☆faceA114L1

夕方にakemi_sanさんと娘の姫ちゃんが遊びに来てくれましたぁjumee☆thanks1
ラックック犬笑はいっぱい~遊んでもらって
めちゃめちゃ嬉しそうでした!

9.05.04姫ちゃんと

今回のランタンはこの↓橙3つ・・・

9.05.04ランタン

なかなかいい感じの灯りだったんだけどハート
のぶくんはあと2つぐらい欲しいなぁ~ってjumee☆faceA151
次のjumee☆Camping1Rキャンプには増えてるだろうなぁjumee☆Line9-10b

と・・・今日はここまでjumee☆faceA114R4

楽しみ♪


今日からいくは休みですぅキラキラ
でも、のぶくんが仕事なんでjumee☆Line9-10b
キャンプjumee☆Camping1Rは明日からGOしますおんぷ

今日はどこにも行かず家でゆっくりしようと思ってたんだけど・・
お昼前にいくのお父さんとお母さんが来た!?
近くに来たから寄ったらしいjumee☆faceA114L1
その後すぐにのぶくんのお父さんとお母さんも
近くに来たからjumee☆faceA209M2て・・・
めちゃめちゃ偶然ビックリでした!

ちょこっと喋ってのぶくんのおとうさんとお母さんは
帰って行きました。

お昼のお散歩は大好きなおじいちゃんとしっぽB

9.05.03おじいちゃんと1

9.05.03おじいちゃんと2

ラックックは凄く~嬉しそうでしたjumee☆faceA114L1
まぁ~おじいちゃんも嬉しそうだったけどねjumee☆faceA62

夕方から姉ちゃんとお買いものに行く予定だったので
そのままいくも乗せて貰って実家へくるま
帰る途中でお昼ご飯もゴチになりました手書き風シリーズ26ピース

9.05.03ごはん

夕方から・・・アウトレットへ・・・

9.05.03アウトレット

マントルなどなど・・・
明日からのキャンプに備えて足りない物を購入jumee☆line15

最近ほんまよく行ってるなぁjumee☆faceA209M1アウトレット!

やっちゃったぁ~


世の中はGWjumee☆line15
でも、いくは今日までお仕事です手書き風シリーズ矢印下
やっぱり暇でした!

早くの終わったので姉ちゃんと買い物に行って来ましたぁjumee☆faceA209M1
いつも行くお店がGWバーゲンって事で・・・

もちろんその前に犬笑ラックック孝行♪

9.05.02ラック

9.05.02ラックック

公園にも誰もいませんでした!
みんなお出かけかな?

いつも行くお店はイ○ンにあるんだけど絵文字名を入力してください
イ○ンは人がいっぱぁ~いキラキラ
やっと車を止めてお店へjumee☆Line9-10b

安くなってたのでTシャツTシャツ3枚とかばんを買ったよ手書き風シリーズ26ピース

9.05.02ふく

可愛くてお気に入りですjumee☆faceA114L1
早くjumee☆summerになって欲しいなぁjumee☆faceA209M1

9.05.02おもちゃ

ラックックにもキャンプ用のおやつフランスパン
おもちゃを買って来ましたキラキラ(緑)
この水に浮くおもちゃ・・・
100均なんだけどjumee☆faceA209M2ラックック大のお気に入りハート

今回のぶくんには何もなしjumee☆faceA62
あっ!ビール買ったなぁ笑顔

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
