プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



優しい?


昨日遅くに帰って来たし~めちゃ疲れてたので汗;;
ラックックのお風呂シャンプーを断念!

で・・・
今日のぶくんが帰って来てからシャンプーしましたぁjumee☆faceA209M1
犬笑ラックックのシャンプー担当はのぶくん?
いつも休みの日のお昼に1人で2人のシャンプーをしてくれますjumee☆faceA114L1

が、今日は仕事終わってから絵文字名を入力してください
いくもお手伝いしましたよ~笑顔

のぶくんはシャンプー係!いくは拭き拭き係!

ラック兄ちゃんは大人しくて大丈夫だったんだけどjumee☆line15
クーちゃん・・・暴れ倒し手書き風シリーズ矢印下
とてもいく1人では無理なので、すぐにのぶくんが助っ人にハート

疲れました・・・かなり・・・・・

腰が痛くてねうるうる年には勝てませんjumee☆uuummm1b

しんどそうにしてたからか!?
のぶくんが夜ごはんを作ってくれましたjumee☆thanks1

9.04.30焼きそば

のぶくん得意の?焼きそばですぅ笑顔
かなり美味しかったですGOOD

ほんま優しい旦那さんよなぁハート4


初!


今日はのぶくん休み~おんぷ

ラックックと琵琶湖に行って来ましたぁjumee☆faceA114L1
琵琶湖でラブファミリーと待ち合わせでしたjumee☆excite1a
今年初泳ぎjumee☆line15
めちゃめちゃ楽しかったよ~手書き風シリーズ26ピース

この様子は後日jumee☆Camping1RキャンプでUPします笑顔

とりあえず・・・1枚jumee☆camera1b

9.04.29みんな

と・・・琵琶湖の前に実は!
K訓練士に誘われてかぎかっこドッグショーかぎかっこに行ってたのですキラキラ
この様子は後日おでかけでUP予定jumee☆faceA114R4

はい!ここも1枚jumee☆camera1b

9.04.29ショー

今日はハードな1日だったけど・・・
めちゃめちゃ楽しい1日でしたハート

念願の・・・


いくの誕生日前から探してたBDランタン!
この前のぶくんとツーバーナーが欲しくてヤフオクをjumee☆line15

その時にたまたま見つけましたぁjumee☆SaturdayNightFeverR
これはどうにかして落札して貰わないと~っておんぷ

で・・・思ってた値段よりもお安く落札jumee☆faceA190Ljumee☆faceA190Rやったぁjumee☆faceA209M1

そのランタンが今日届きました♪
すぐにでも開けたかったんだけど・・・
今日は仕事がめちゃめちゃ忙しくてあせ

家に帰って来てすぐに、そのまま自治会の定例会へGO絵文字名を入力してください

帰って来たのが9時過ぎjumee☆faceA129
もうここまで待ったんだし~
のぶくんが帰って来てから一緒に開ける事にしましたjumee☆excite2

9.04.28シアーズ

シアーズですぅ~キラキラ
水色のタンクと丸いグローブがサイコーに可愛いハート

9.04.28のぶくん

グローブにひびが入ってないか?などなど
細かくチェック!
全然大丈夫でしたぁ手書き風シリーズ26ピース

さぁ~次は一番重要な・・点火です!

9.04.28シアーズ2

全く問題もなく・・・めちゃめちゃいい感じGOOD

これで来年からいくのBDには点灯してお祝いが出来ますjumee☆faceA155
のぶくん・・・・ありがと~ハート6

さぁ~次はのぶくんのBD見つけないとねjumee☆line15

進みません


今日のお昼休みも公園へ行って来ましたぁしっぽB
毎日の事なんですがjumee☆line15
くんくん!くんくん!

9.04.27ラック

9.04.27クック

いろんな臭いが付いてるんだよねjumee☆faceA209M2
ずーと絵文字名を入力してくださいくんくん絵文字名を入力してください

9.04.27ラックック

仲良くjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170Rくんくん!
全く前に進みませんあせ

9.04.27ラック2

9.04.27クック2

今日はずーとこんな感じのお散歩でしたぁjumee☆faceA62

充電!


今日は休みjumee☆faceA209M1
最近の休みはずーとお出かけしてたので
今日は久々に家お家で充電です!
って言ってもする事はいっぱい~

まずは・・洗濯Tシャツ掃除全般jumee☆vacuum1g草引き雑草
これだけでもお昼は回ってましたぁあせ

ラックックとお昼のしっぽBお散歩に行ってjumee☆line15
庭でちょこっとだけ遊んだよおんぷ

9.04.26ラックック

9.04.26ラックック2

ラックックはめちゃめちゃ楽しそうに遊んでるんだけど・・・
いくは寒くて風
今日はまたまたjumee☆winterに戻ったん?って思うぐらい寒かったよ~
で、ちょこっと遊んで終了!

9.04.26ラックック3

ほんとうはお昼から衣替えしようと思ってたんだけど・・
まだ寒いしjumee☆line15
もうちょっと待ってみよう!と・・・

お昼からの来客予定も×になったので・・・
夕方までゴロゴロ~充電しました手書き風シリーズ26ピース

ゆっくり~出来たし良いお休みでしたjumee☆faceA114R4

またまた・・・


今日は仕事~でも土曜日絵文字名を入力してください
いつもよりは早くに終われる手書き風シリーズ26ピース
いつもよりはちょこっと早くに終わったので
姉ちゃんとりんくうへ行って来ましたぁjumee☆line15
なんか最近良く行ってるなぁ!

9.04.25アウトレット1

9.04.25アウトレット2

とりあえず知り合いから頼まれてる物を買うのに
コールマンへ絵文字名を入力してください
土曜日&そろそろシーズンって事で人がいっぱい~でしたjumee☆faceA114L1
頼まれ物といくもちょこっと買ってjumee☆line15

今日はいつもより時間があったので姉ちゃんとゆっくり~買い物しましたおんぷ

本日の購入は絵文字名を入力してください

9.04.25お買いもの

結構お金使ったなぁ~jumee☆fun1b
まぁ~久々やし!?
中身は・・・

9.04.25お買いもの2

犬笑ラックックの予備用。ベットの中身とカバー2枚!
のぶくんのゴルフウエアーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
いくのジーンズキラキラめちゃめちゃ久々だぁ~
後は・・・コールマンで、ソロ用鍋セットとナイフ?

家族みんなのものを買えたしjumee☆faceA209M1
お金はいいかぁ・・・

春になると・・・


いくの家はかなり~大きい新興住宅地にあります!
ラックックの散歩しっぽBで住宅内を歩くんだけどjumee☆faceA209M2
春になるとどこのお家もチューリップ綺麗な花がいっぱい!

今日うちも新しくお花を植えましたよキラキラ

9.04.24花

お店の人にお任せしてチョイスして貰いました絵文字名を入力してください
かなりいい感じ♪
早く大きくならないかなぁキラキラ

夜に・・・


今日のお昼は大忙しだったのでお散歩しっぽB
のぶくんに代わって貰いましたぁjumee☆thanks1
こんな時の営業さんはいい感じですGOOD

お昼遊べなかったので月夜のお散歩はみんなでGO絵文字名を入力してください

9.04.23ラックック

速攻でガウガウ遊びjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R
楽しそうだったよおんぷ
!ちょこっと調子に乗り過ぎたクーちゃん犬笑

9.04.23のぶくんと

のぶくんが伏せ!と・・・
賢く出来てますよjumee☆faceA209M2ちょっとの時間はねjumee☆faceA62

9.04.23いくと

犬笑ラック兄ちゃんはいくと遊んでたよハート

お昼の分までばっちり手書き風シリーズ26ピース遊んで~帰って来ましたキラキラ

9.04.23ラックック2

これはこれで楽しいねjumee☆faceA209M1


え~!!


今日ものぶくんは休みでjumee☆line15

が・・・ゴルフゴルフに行きました!
昨日はjumee☆rainで遊べなかったから今日は遊ぼうと思ってたのに・・

お昼のしっぽBお散歩もいくと一緒に行って来ましたぁ♪
帰って来てお庭でjumee☆camera1b

9.04.22ラック

9.04.22クック

いっぱい~遊べて無いのに笑顔のラックック犬笑
!?

9.04.22ラックック


夕方から犬笑ラックックとアウトレットに行く予定だったんだけどjumee☆faceA209M2
のぶくん遊び過ぎで?
頭が痛いと・・・断念しましたjumee☆chi1a

せっかくのお休みだったのにね手書き風シリーズ矢印下


至れり尽くせり


今日はのぶくん休みjumee☆faceA209M1
朝から起きて犬笑ラックックのシャンプーをしてくれたみたいですjumee☆thanks1
帰って来たら良い匂いでしたぁjumee☆faceA114R4

夜ごはんも作ってくれたよ笑顔

9.04.21のぶくん

はい!カレーライスですおんぷ

9.04.21カレー

今日のカレーはシメジと鶏肉!
サラダはサニーレタスと大根とコーンでした!
美味しかったぁオンプ

明日もお休みjumee☆line15
何なんだろう!?楽しみだぁjumee☆faceA62

ぽっかぽか


今日もめちゃめちゃいい天気晴
お昼はゆっく~り公園をお散歩しましたしっぽB

9.04.20ラック

9.04.20クック

お花が綺麗に咲いてましたぁjumee☆faceA114L1
せっかくだしjumee☆faceA209M1
お花の前でパチリjumee☆camera1b

9.04.20ラックック

ラックック・・・良い笑顔だねおんぷ

仲良し!


今日もいくは休みキラキラ

お昼から姉ちゃんと一緒にカット鋏に行って来ましたぁjumee☆faceA114L1
1人でやってるのでjumee☆faceA209M2終わったのが夕方の4時前!
朝から何も食べてなかったので2人で
遅めのランチにGOくるま

9.04.19ランチ

いつもはデザートセットにするんだけどjumee☆line15
今日はハーフ&ハーフを注文手書き風シリーズ26ピース
2種類のパスタが食べれてなんだか?得した気分おんぷ
ここのパスタはほんとに美味しくて大好きなんですハート

食べ終わったら・・犬笑ラックックの夕方の散歩の時間しっぽ
そのまま帰って姉ちゃんと一緒にお散歩オンプ

9.04.19散歩

いつもラック&姉ちゃんリストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)クック&いくのペア!
クックは姉ちゃんと歩きたくて必死あせ
いくは引っ張り回されますjumee☆faceA151

散歩終わってからは・・またまた姉ちゃんとお買い物へ絵文字名を入力してください

9.04.19デポ

9.04.19デポ2

キャンプ用品の探索jumee☆faceA209M1

ここのお店ではキャンプ用品買ったことありません!
今日も探索だけ・・・
時間があんまりなかったからちょこっとだけだったけどjumee☆Line9-10b


今日は・・・ずーと姉ちゃんと一緒でした!
小さい頃は喧嘩ばっかりだったけど・・
今はめちゃめちゃ仲良しですぅjumee☆faceA114R4



ちょこっとだけ・・


今日はいくはお休みjumee☆faceA209M1
でも、甥っ子を病院赤十字( ゚3゚)ノ12x12に連れて行かなきゃだったので
早起きしましたぁ!
掃除jumee☆vacuum1g洗濯Tシャツラックックのお散歩しっぽBも完璧にしてGO絵文字名を入力してください

めちゃめちゃ混んでて帰って来たのが1時半!
帰って来てまたまた犬笑ラックックのお散歩しっぽに行って
姉ちゃんとりんくうへくるま

今日の目的はもちろんコールマンのセール!

9.04.18コールマン

店内をぐる~と回ってjumee☆line15
欲しかった物が思ってたより安かったので購入しましたぁ手書き風シリーズ26ピース

それからは・・
EDWINリストマーク*5pxの粒-青(色付き背景用)ドッグデプトリストマーク*5pxの粒-青(色付き背景用)クイックシルバーリストマーク*5pxの粒-青(色付き背景用)
いつものルート?

ちょこっとスタバで休憩jumee☆faceA114R4

9.04.18スタバ2 9.04.18スタバ

この後アディダスだけ寄って帰って来ましたぁキラキラ

りんくうアウトレット絵文字名を入力してください
いっぱい~お店があるのにjumee☆faceA209M2
いくが見るのはいつもだいたいこのお店だけjumee☆faceA106
だから~どんなお店が入ってるかって知りませんjumee☆bはは

今日の収穫は・・・↓緑

9.04.18お買いもの


コールマンで・・スクエアタープとペグケース!

9.04.18お買いもの2

ラックックにはお揃で洋服をjumee☆line15

定額給付金・・・
これで全部無くなったなぁあせ
まぁ~良いお買い物したからいいかぁ♪

救われます。


ここ最近、父親が入院したりjumee☆faceA209M2
仕事がめちゃめちゃ忙しかったりjumee☆line15
毎日がバタバタで、気持ちがかなり手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下

いろんな事を考えてたけど・・・考えてても仕方ない!
そう思って気持を切り換えてみた。

今日はいろんなお友達から勇気を貰いましたjumee☆thanks1
めちゃめちゃ有り難いことですピカピカ

友達の存在ってホントに救われるなぁjumee☆faceA114R4
実感した1日でした!

で・・・
全く関係ないけどjumee☆faceA209M2今日の夜ごはんおんぷ

9.04.17ごはん

キャンプjumee☆Camping1Rでして美味しかったからjumee☆faceA155R1
トマトが意外にGOODでした。

みんなで・・・


今日ものぶくん休みjumee☆faceA209M1

今日のお昼休みは4人一緒に公園へおんぷ
今日もかなり良いお天気晴だったので誰かいるかな?
なんて思ってたんだけどjumee☆line15
ラッキーjumee☆peace1誰もいませんでした!

はい。即効でボール遊びですjumee☆faceA114R4

9.04.16ラックック1

9.04.16ラックック2

のぶくんも必死で付いて行きます汗
いくはそんな楽しそうな3人を見てるだけjumee☆faceA209M2

9.04.16ラックック3

ラックック犬笑はずーと走ってましたキラキラ
のぶくん途中でダウンjumee☆faceA62

遊んだ後のラックックの嬉しそうな顔はサイコーに可愛いですハート

9.04.16ラックック4

まぁ~ビスケット効果もあるんだけど・・・jumee☆faceA106


いくも一緒に・・


今日はのぶくんがお休みおんぷ
夕方犬笑ラックックのフィラリアの検査と
血液検査をして貰うのに病院へ絵文字名を入力してください

と・・・その前にお昼休みにお庭でちょこっと遊びましたjumee☆faceA114L1

9.04.15いくと

ぽっかぽか晴でいい感じキラキラ
はじめは大人しく遊んでたのに、だんだんヒートして来てjumee☆line15

9.04.15いくと2

クックに引きずられてjumee☆faceA151
まぁ~楽しかったからいいんだけどね笑顔

夕方赤十字( ゚3゚)ノ12x12病院での検査結果は異常なし!
フィラリアに罹ってるって事はないと思ってたけどjumee☆faceA209M2
今は心配で抜ける事無く毎月飲ませてるから・・・

ラック兄ちゃん犬笑9歳になっても全く悪いところなし手書き風シリーズ26ピース
さすが親孝行息子ですハート ブルー

考える!


言葉って難しいなぁ~って最近めちゃめちゃ思います!
自分では気づかない内に人を傷つけたりjumee☆faceA209M2
その土地、土地によってニュアンス違ったりjumee☆line15

私なんて生まれも、育ちも大阪絵文字名を入力してください
しかも泉州地域!
ほんと・・汚いんよなぁあせ

気を付けて喋らないと絵文字名を入力してくださいってホントに考えます!

なんとか・・・


今日は父の手術の日絵文字名を入力してください
仕事は休めずうるうる
簡単な手術って言ってもやっぱり心配でjumee☆line15

11時前に母から大丈夫GOODって連絡があるまで
気が気じゃなかったよ!

夕方仕事が終わってから病院病院へくるま
父は元気でしたぁjumee☆faceA173良かったぁjumee☆faceA209M2

家に帰って来たらこんな物が・・・↓

9.04.13おみやげ

のぶくんのお父さんからのお土産キラキラ
たんさんせんべいとバームクーヘンでした。
明日にでも、美味しく頂きますぅjumee☆thanks1


大忙し!


昨日は・・・12時過ぎに帰って来ました!

今日も休みだったし、ゆっくりしたかったんだけどjumee☆line15
隣組の総会があったので早起きしましたjumee☆faceA106
今年から隣組の班長なので・・・
10時に行って来たよ!
凄い討論になってたので・・帰って来たのは1時前がーん

ラックックのお散歩だけ行ってしっぽB

9.04.12ラックック

お昼からは父の病院へくるま
実は・・・明日手術なんです!
まぁ~簡単な手術みたいなんで安心なんですが・・・

月まで居たので・・・
いくが疲れました汗;;
頭ガンガン絵文字名を入力してください

明日から仕事なんで今日は早くjumee☆sleeping1pしますぅ~


サイコー♪


今日も行って来ましたぁjumee☆faceA209M1
コールマン大好きの集まりにjumee☆excite1a

8組でキャンプですぅ~おんぷ
みんなはお泊り・・・家はディキャンjumee☆Camping1R

この様子は後日・・・キャンプでUPしますぅ~笑顔

はい!いつもの・・・ちょこっとだけjumee☆faceA114R4

9.04.11サイト

今回はヘキサを張ってみましたぁ~手書き風シリーズ26ピース
初めてだし~まぁこんなもんかな!?

9.04.11みんな

夜はみんなでご飯~
サイコーに楽しい1日でしたjumee☆faceA155

次は・・・いつ、みんなと逢えるかな?

ドキドキ・・・


明日はまたまた、ディキャンプにGO~キラキラ
11組でキャンプなんですぅ~手書き風シリーズ26ピース
初めましての人が3組・・・
どんな人なんだろう?とか今からワクワクハート6ドキドキです。

うちはディ参加なんで積み込みも簡単!
明日の朝積み込むみたいです。

あ~~~~楽しみだぁjumee☆faceA114L1

頭痛


今日も体調がかなり悪いjumee☆faceA129
朝起きた時・・・頭がガンガン!
仕事休みたいなぁjumee☆faceA209M2って思ったけどそれは絶対に無理!
重たい体を起して行って来ましたがーん
やっぱり・・・・めちゃめちゃ忙しいうるうる
でも、頑張るしかありません!

と、↓橙この人たちのお散歩も欠かせませんしっぽB

9.04.08ラックック

サイコーの笑顔犬笑
いつもはこの笑顔でかなり気分は手書き風シリーズ矢印上なんだけど
今日はこの笑顔でも無理だったぁ~jumee☆hurt1b

今日も、仕事から帰ってのぶくんが帰って来るまでjumee☆sleeping1p
なんでか?めちゃめちゃサラダが食べたかったので
帰るコール携帯の時にのぶくんに
レタスレタスとトマトトマトとカニカマを買って来てjumee☆Line9-10bって・・・

のぶくんが盛り付けてくれましたぁキラキラ

9.04.08サラダ

ほんと優しい出来た旦那さんですハート
これだけ言っといたら又、何か作ってくれるだろうjumee☆faceA62


ちょこっと・・・


今日は朝から体調がすぐれない手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下
仕事さっさと片付けて帰って来ようjumee☆faceA209M2って思ってたのに
いろんなトラブルが重なって
仕事全く進まず汗;;
帰って来るどころか・・・お昼ごはんも食べれずうるうる

そのまま夕方まで仕事でした!

帰って来てからのぶくんが帰って来るまでちょこっとjumee☆sleeping1p
もちろん犬笑ラックックの事は全部済ませてからjumee☆Line9-10b

かなり手書き風シリーズ矢印上したけど・・
今日は早く寝よアップロードファイル

やる気?


今日もアウトレット&オー○リティに行って来ましたぁjumee☆excite1a

と・・・その前にみんなでお散歩しっぽ
いつもの公園へキラキラ
今日はまったり~歩いたよ!

9.04.07みんな

9.04.07みんな2

この光景見るのなんか久々だなぁ~ハート
良い感じおんぷ
いくのひと時の幸せです手書き風シリーズ26ピース


帰ってラックックにご飯フードあげて~
のぶくんといくはアウトレットへGOくるま

今日の目的はWGです!
純正はお高いのでどうしようかとお友達に相談したんだけどjumee☆line15
初心者はやっぱろ純正が良いとjumee☆faceA62

9.04.07お買いもの

今日は↑青買って来ましたぁjumee☆faceA114L1
なんと・・・のぶくんやる気になったのか?
ランタンの分解を始めるみたいですjumee☆b

がんばれ!

今年は・・・


この前まだちょっとしか咲いて無かった桜桜
今日はぽかぽか晴
気温が上がったからか?満開にjumee☆faceA114L1

9.04.06桜

今日もさくら桜の前でjumee☆camera1bですぅ~

9.04.06ラックック

9.04.06ラック

犬笑兄ちゃんはかなりの笑顔キラキラ

今年はお花見行けそうにないからここでねjumee☆faceA209M1
1本で寂しいけどあせ
ラックとクックにはあんまり関係ないかぁjumee☆faceA106

庭で・・


昨日の朝はのぶくん寝過してくれたのでがーん
ゆっくりjumee☆sleeping1p出来ず・・・

今日はゆっくりアップロードファイルさせて貰ったよ~jumee☆faceA114L1
起きたらもうお昼!
慌ててTシャツ洗濯だけ干してラックックの散歩へしっぽB

いつも行く公園・・・こんな事してましたぁ~↓緑

9.04.05公園

大きいタープを建ててましたぁあせ
ただの設営練習か?ここで宴会か?
それは解りませんが・・・

公園で遊べそうもないので帰って来てjumee☆faceA209M2
庭でちょこっと遊んだよおんぷ

9.04.05ラックック1

9.04.05ラックック2

途中でいくも混ぜて貰って・・・ボールの取り合いjumee☆faceA151
2人で取り合いしてるのに・・いくが入ると2人力合わせて来ます!?

9.04.05ラックック4

9.04.05ラックック3

ちょこっとだったけど・・・楽しかったねキラキラ
この犬笑ラックックの笑顔はほんと癒されますぅハート


やっぱり♪


今日のお昼・・ベリーママとjumee☆telephone1a話してjumee☆line15
急遽・・いくのお家に来てくれる事になりましたぁ手書き風シリーズ26ピース
何でかたまたまK訓練士からも携帯貰ってFlower
せっかくだし~一緒にどう!?って誘ったんだけど・・・

ギリギリまで頑張ったけど仕事の段取りが付かず手書き風シリーズ矢印下
かなり悔しがってました!

って事でベリーファミリーだけの訪問キラキラ

でも、めちゃめちゃ楽しかったぁ~おんぷ
この様子は後日・・おうちでUPしますキラキラ

1枚だけ・・・↓橙

9.04.04みんな

ご飯の後のデザートタイムjumee☆faceA114L1
ラックックベリーも絵文字名を入力してください

久々・・楽しかったね~ハート
ベリーファミリーとはやっぱり一番気も楽でjumee☆faceA209M1
安心して過ごせますぅ~ピカピカ
もう、身内みたいなもんだなぁハート6

(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)


今日はいくの誕生日でしたぁ~jumee☆candle1
もうお祝いして貰う歳でもないんだけどjumee☆faceA62

仕事だったんだけど・・・
朝からめちゃめちゃいっぱい~の人からjumee☆faceA212L携帯 ピンク
嬉しかったぁjumee☆fun1b

甥っ子達はバイト代とお小遣いを溜めたお金で
ケーキを買って来てくれましたぁjumee☆thanks1

9.04.03ケーキ

いくには子供がいないので・・
甥っ子からのプレゼントプレゼントはほんとうに~嬉しいですjumee☆faceA114R4
で・・・お返し?に夜ごはんを一緒にしようとjumee☆faceA209M1
もちろん家の子犬笑ラックックも一緒がいい~って事で
家でBBQに決定しましたぁ~おんぷ

9.04.03BBQ

9.04.03ごはん

9.04.03BBQ2

美味しかったしjumee☆faceA209M2楽しかったけど絵文字名を入力してください
無謀でした汗寒かったぁ風

甥っ子と姉ちゃん・・いくとラックックは食べ終わってから
速攻で家の中へ絵文字名を入力してください
義兄さんとのぶくんはいつまでも~夜外で飲みながら絵文字名を入力してください話してました!

で・・・・
今回ののぶくんからのプレゼントプレゼントは絵文字名を入力してください

9.04.03プレゼント

BDランタンは間に合わず・・・
急遽2007のシーズンズを買ってくれましたハート
BDランタンは残念だったけど・・・
これはこれでめちゃめちゃ嬉しかったぁキラリラ

今年も良い
(ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆ばーずでー☆・゚.:*:。・゚.*ヽ(´∀`ヽ)
でした笑顔



1本だけ?


今日のお昼休みのお散歩しっぽB
公園に行ったらjumee☆line15
1本だけさくらがちょこっと咲いてました!

9.04.02桜

そんなに大きな木じゃないけど・・・頑張ってましたキラキラ

は~いおんぷ記念写真撮りますよ~jumee☆camera1b

9.04.02ラック

ラック兄ちゃん犬笑
可愛い顔でデジカメカメラ目線でお願いしたいんですけどjumee☆faceA106

9.04.02クック

くーちゃん犬笑
おいおい!全く興味なしですかぁjumee☆faceA62

ラックックにはやっぱりかぎかっこ花より団子かぎかっこよね?

美味しい


今日はのぶくん休みjumee☆faceA209M1

朝からラックックのお風呂シャンプーしてくれましたおんぷ
会社から家に帰ると・・・
めちゃいい匂いjumee☆faceA114L1
犬笑ラックックはふぉわふぉわハート4
良い感じでしたGOOD

今日は仕事がめちゃめちゃ忙しくてへロヘロ手書き風シリーズ矢印下
夜ごはん作る元気全くなし!だったので外食にGO絵文字名を入力してください

9.04.01ラーメン

いつも行くラーメン屋さんハート
ここのラーメンはサイコーなんです手書き風シリーズ26ピース
おいしく頂きました笑顔

帰りに・・・絵文字名を入力してくださいも買って来たよおんぷ

9.04.01アイス

ずーと食べたかったアイスキラキラ
お高くて買えなかったんだけどjumee☆faceA209M2
今日は奮発しちゃいましたぁjumee☆faceA114R4
これも・・・・美味しかったぁGOOD

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
