プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



またまた・・・


今日、会社から帰るとjumee☆line15
お届物が~~~~~~~jumee☆faceA151

きょうもお友達からプレゼントプレゼント頂きました!
本人希望の為、画像はありませんが(笑)

もちろんコールマン関係?キャンプ用品ですキラキラ
あ~~!
嬉しすぎて画像UPしたいなぁjumee☆faceA155

でも、約束だから・・・・

我慢!我慢!



キャー!


最近めちゃめちゃ仲良くして貰ってるお友達から
サイコーの物が届きました!

9.03.30頂き物

かりんとうjumee☆faceA209M2めちゃ上等なお菓子jumee☆thanks1
これも嬉しかったんですが絵文字名を入力してください

それより~その下に写ってるキラキラ
パウンドケーキおんぷ
これ・・・手作りなんですjumee☆faceA151
いくには出来ないので・・尊敬~ですハート4

めちゃめちゃ美味しかったぁ~GOOD
カプチーノ味・・・速攻で完食jumee☆faceA114L1

ほんと~に★あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ★でしたハート

ふぅ~(^_^;)


今日は休みjumee☆faceA209M1
久々にゆっくり~jumee☆sleeping1bしようと昨日、今日?
朝の5時まで起きてた!
が、朝!のぶくんが『いく。ごめん~寝過した』・・・

ラックックの為!重い体を起して行って来ましたキラキラ
朝の散歩しっぽB
今日はめちゃめちゃいい天気晴気持ち良かったぁグー!

9.03.29ラックック2

9.03.29ラックック1

帰って来てから洗濯Tシャツ掃除jumee☆vacuum1gめちゃめちゃ頑張りましたぁ手書き風シリーズ26ピース
落ち着いたらお昼回ってましたぁjumee☆faceA106

落ち着く暇もなくjumee☆faceA209M2
犬笑ラックックのお昼の散歩へしっぽ

公園で遊ぼうおんぷって思ってたんだけど人がいっぱい!
仕方なく家の庭で・・・

9.03.29ラックック3

9.03.29ラックック4

9.03.29ラックック5

通ってる人にかぎかっこ2匹おるわぁ~めちゃめちゃ可愛い~かぎかっこってキラキラ
ラックック犬笑愛想ふりふりでしたハート

お昼からは・・・3人でまったり~しました笑顔


jumee☆mark2e20日のCOCオフ会のディキャンプjumee☆Camping1R
今日UPしましたjumee☆faceA114L1
お暇な方は覗いてやってください。
矢印・左のリンクlackuck worldより入って貰って・・・
ENTER矢印メニューのきゃんぷ矢印ウェルネスパーク五色ですキラキラ

いくより・・・?


いろいろあったけどjumee☆line15
やっと手に入ったコールマンブックふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

9.03.28コールマン

早く見たい!って思って・・・
用事さっさと済ませたのにjumee☆SaturdayNightFeverR

9.03.28のぶくん

のぶくんが先にーーーーBAD
なかなか見せて貰えなかったよjumee☆faceA169
必死で読んでるし~!
最近いくよりのぶくんがコールマン(ランタン系)にはまってる!?

やっと・・・代わって貰って・・見てみると絵文字名を入力してください
えーーーーーーー!?
この前淡路で一緒した人がいっぱい載ってるぅjumee☆high1

私は・・凄い人とキャンプしたんだぁ~と震えました汗

楽しいね~♪


最近あんまり遊べて無かったラックック犬笑
今日はめちゃ良い晴天気だし~
お昼休み公園には誰も居なかったしjumee☆faceA209M1
いっぱい~遊んで来ましたよおんぷ

9.03.27ラックック

9.03.27ラックック1

9.03.27ラックック3

やっぱり・・溜まってたのか!?
すぐに2人共犬笑ハイテンション手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上
めちゃめちゃ遊んでましたぁキラキラ

9.03.27ラック

9.03.27クック

楽しかったって↑青この笑顔見たら解るよねぇハート

この2人は喋らないけどjumee☆line15
表情ですぐに解ります笑顔

う~ん!かわいいjumee☆faceA114L1

♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪


今日はのぶくんの誕生日jumee☆congratulation1

結婚して3回目jumee☆line15
1回目の誕生日の時には・・・手作りケーキ
2回目の誕生日の時には・・・お店やさんで買ったケーキ
で・・今年3回目の誕生日には・・・・ケーキありません!

だんだんこんな感じになって行くのかなjumee☆faceA62

でも、プレゼントプレゼントはちゃんと買ったよおんぷ

9.03.26プレゼント

ゴルフクラブゴルフの時に着るウエアーですキラキラ
本人希望だったんで・・・
最近かなりはまってるようで!?
何が欲しい?って聞いたらいつもゴルフ関係!
まぁ~何でもいいよjumee☆faceA209M2って言われるより良いけどね笑顔

夜ごはんも絵文字名を入力してください

9.03.26パスタ

誕生日らしくなくてごめんよ~jumee☆faceA106
昨日・・外食したからね!


やっちゃったぁ~


3月の最初頃かな!?
りんくうのコー○マンさんからセールのDMが届いた手書き風シリーズ26ピース
20日から・・・
でも、20日はコー○マンさんのオフ会で淡路島jumee☆faceA209M1
土曜日は仕事・・・
で、日曜日に行こうと思ってたんだけど
体調があんまりよろしくなくて断念手書き風シリーズ矢印下

今日はのぶくんも休みだし
いくの仕事が終わってから行って来ましたぁおんぷ

9.03.25アウトレット1

9.03.25アウトレット2

どこにも寄らずにそのままコー○マンへGO絵文字名を入力してください
いろんな商品がjumee☆faceA114L1
欲しいものもいっぱい~!
ちょこちょことお買いものをして・・・jumee☆faceA151

そのまま帰ろうとしたらのぶくんが・・・
『ちょっといいかな?ゴルフショップに』
『しゃーないなぁ~』と・・

明日のぶくんのjumee☆candle1誕生日jumee☆line15プレゼントを買わされましたあせ
何を買ったかは明日UPしますハート

アウトレットを出てご飯にくるま
いつものバイキング↓橙

9.03.25ごはん

お腹いっぱい~になりましたキラキラ

で・・・今日のお買いものは・・・絵文字名を入力してください

9.03.25コールマン

ランタンリストマーク*5pxの粒-青(色付き背景用)ワンバーナーリストマーク*5pxの粒-青(色付き背景用)ランタンハンガーリストマーク*5pxの粒-青(色付き背景用)リードリストマーク*5pxの粒-青(色付き背景用)
かばんリストマーク*5pxの粒-青(色付き背景用)マントルですjumee☆faceA114L1

かなり安く買えたのでラッキー手書き風シリーズ26ピースでした。


イチロー


WBC・・・優勝jumee☆congratulation1

9.03.24WBC1


昼にやってるし~
全く仕事が手に付かないjumee☆faceA195e

やっぱり・・・↓この人・・・

9.03.24WBC2

スターピカピカよなぁ~

だいぶ・・・


最近かなり花粉が少なくなってるようで!?
鼻詰まりも無く快適ですグー!

どうなる事か?ってかなりしんどかったけど・・
良かったよ~笑顔

台風?


今日は休み~
ゆっくりjumee☆sleeping1pしようと思ってたのに風の音で目が覚めました!
台風?みたいな風風

お昼のラックックのお散歩しっぽBも大変でしたあせ
ラックさんjumee☆breezeで飛ばされそうになってるしjumee☆faceA151

9.03.22ラックック

必死で帰って来ました!

家の木も折れるんちゃうん?って・・・

9.03.22木3

9.03.22木1

9.03.22木2

お昼から姉ちゃんとアウトレットに行こうかと思ってたんだけどjumee☆line15
風も凄いし・・今日はゆっくり~しようとやめました手書き風シリーズ矢印下
1日中ずーとアップロードファイル
おかげで、充電ばっちりです手書き風シリーズ26ピース


jumee☆mark2e2月に行った三重のキャンプjumee☆Camping1R
今日やっとUPしましたjumee☆faceA114L1
お暇な方は覗いてやってください。
矢印・左のリンクlackuck worldより入って貰って・・・
ENTER矢印メニューのきゃんぷ矢印志摩オートキャンプ場ですキラキラ

元気です♪


昨日淡路からいくの運転くるまで夜中に帰って来ましたjumee☆excite2
今日はのぶくんはもちろん!いくも仕事あせ
へロヘロの体で行って来ましたぁ汗;;
土曜日なのでいつもよりは楽だったけど・・・

この2人だけは今日も元気jumee☆faceA114L1

9.03.21ラックック1

昨日の疲れはないんでしょうか?
って無駄な質問でしたjumee☆faceA62

9.03.21ラックック2

お疲れはのぶくんといくだけの様ですがーん

明日はゆっくりしよ~っと笑顔

淡路まで・・・


今日はのぶくんもいくも休みjumee☆faceA209M1
もちろん~ラックック連れてお出かけして来ましたぁおんぷ

コールマンさんのオフ会参加ですjumee☆faceA114L1
みなさんはお泊りなんですが・・・
のぶくんの休みの調整が付かず・・・
ディで行って来ましたよ~!
淡路までjumee☆faceA151

この様子は後日きゃんぷでUPしますぅ~キラキラ
とりあえず・・・ちょこっとjumee☆faceA114R4

9.03.20みんな

コーギのCOCOちゃんとも逢いましたハート6

凄い人に~~~~
ランタン頂きましたぁjumee☆thanks1

9.03.20ランタン

めちゃめちゃ欲しかった200A?
赤いランタン・・・・
嬉しいですjumee☆SaturdayNightFeverRかなり・・・


普通の・・・


昨日のぶくんにお風呂シャンプーして貰ったラックック犬笑

明日お出かけなので綺麗なままでjumee☆line15
って事で・・今日はめちゃ良い晴お天気だったんだけど
暴れる遊びは控えてjumee☆faceA209M2
普通のお散歩ですしっぽ

9.03.19ラックック1

9.03.19ラックック3

9.03.19ラックック2

公園でテクテク歩いてjumee☆walkdog2クンクン!
これはこれで楽しかったねおんぷ

新鮮!


今日はのぶくんが休みだったので・・・
いつもより早くに起きてお墓参りに行って来ました!

のぶくんちのお墓はかなり山の中!?
凄い急な坂なので、朝からはきつかったぁ汗;;
いつもお彼岸とお盆ぐらいしか行かないので駄目なんだぁjumee☆faceA209M2
ちょこちょこ行って慣れないと・・・って毎回思うんだけど!

帰りに実家に寄って・・・
お米と野菜貰ったよ手書き風シリーズ26ピース

9.03.18やさい

じゃがいも・里芋・ブロッコリーと水なすですjumee☆faceA114L1
無農薬だし・・採れたてなのでかなり美味しいんですGOOD

ほんとありがたいよ~笑顔

大忙し!


今日はめちゃめちゃ忙しかったぁ汗
休む暇なくずーと仕事してました!って
当り前かjumee☆faceA62

明日は暇がいいね~


jumee☆mark2eラックの誕生日に行ったキャンプjumee☆Camping1R
今日やっとUPしましたjumee☆faceA114L1
お暇な方は覗いてやってください。
矢印・左のリンクlackuck worldより入って貰って・・・
ENTER矢印メニューのきゃんぷ矢印モビレージ東条湖ですキラキラ

たまには・・・


今日もサイコーのお天気晴
お昼のお散歩はゆっくり~遊歩道の方から公園にjumee☆faceA209M1
が・・・遊歩道にはいろんなdogちゃんの匂いが付いてるみたいで
なかなか前に進みませんjumee☆faceA106

9.03.16ラックック1

9.03.16ラック

9.03.16クック

2人共・・・ずーとクンクン!

遊歩道には綺麗なお花咲いてましたぁ絵文字名を入力してください

9.03.16花

かなりゆっくり~ペースでやっと公園に到着!
公園にも綺麗なお花が・・・

9.03.16花2

jumee☆springだね~笑顔

時々は違うコースのお散歩も楽しもう~っとおんぷ

1日中!


今日は休みjumee☆line15
お昼までぐっすり~jumee☆sleeping1p
のぶくんがいつ起きて会社に行ったか全く解りませんjumee☆faceA106

起きたら・・・めちゃめちゃ良い天気晴
お掃除日和だぁ~笑顔
お家家の窓全部開けて~jumee☆vacuum1g掃除しましたよおんぷ

もちろんお昼には犬笑ラックックと一緒に公園へ絵文字名を入力してください

9.03.15ラックック

9.03.15ラックック2

今日はあまり走らず・・・ずーとバトルしてました犬
それの方がいくは楽だからいいんだけどね手書き風シリーズ26ピース

9.03.15ラック

9.03.15クック

帰ってから綺麗に拭き拭きして~
それから3人でアップロードファイル
まったり~してましたjumee☆faceA114L1
たまにはこんな休みもいいねぇグー!

カミナリ


今日の朝めちゃめちゃjumee☆rain
うちのお二人さん犬笑は絶対に散歩が必要!
のぶくん・・大雨の中2人を連れてお散歩へ

と・・ちょっと経った頃に雷ピカッ・・・ドーン!
この前よりも音は小さかったけど、めちゃめちゃ心配でjumee☆faceA209M2
帰って来るまで家の中でウロウロしてました・・・

3人は何事もなく元気に帰って来ましたぁ笑顔
良かった!良かった!

お昼にはその雨も止んでくれたよjumee☆faceA173
やっぱり普段の行いの良さか?いくの・・・

でも、公園はぬかるんでたので近所をぐる~と
回って帰って来たよキラキラ

9.03.14ラックック

↑青家に着いてすぐに・・・jumee☆camera1b

ほんとお兄ちゃんハート大好きのクックです犬笑


誰に似て?


昨日注文したおやつが今日届きましたぁjumee☆faceA114L1
!

家のラックック犬笑誰に似たのか!?めちゃめちゃデリケートで絵文字名を入力してください

ちょっと変わったおやつをあげると
お腹がぴーにjumee☆line15

だからいつも同じおやつばっかjumee☆faceA106
クッキーリストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)豚耳リストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)アキレスリストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)パンリストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)グリニーズぐらいかなぁjumee☆faceA209M2

今日届いたのは↓緑

9.03.13おやつ

クッキーですハート
最近ラックの為にシニア用を買ったりします!
って・・クックも食べてますが・・・jumee☆faceA62

ビスカルは2人共かなり好きみたいでおんぷ
大きいのを買っちゃいました手書き風シリーズ26ピース

おやつ買うのも一苦労ですjumee☆excite2

なんとか・・・


昨日はダウンだったけど・・・
今日はなんとか復活手書き風シリーズ矢印上
会社にも行ったし~
お昼の犬笑ラックックのお散歩もしっぽ行って来ました。

帰って来てからお庭でちょこっと遊んだよおんぷ

9.03.12ラックック

9.03.12ラックック1

9.03.12ラックック2

今日はクックよりもラックの方がテンションが高かったぁjumee☆high1jumee☆high1

遊んだ後は・・・・絵文字名を入力してください

9.03.12ラックック3

2人の笑顔heartgreen
これ。これ!この笑顔がいくの元気の源ですぅキラキラ


ダウン!


花粉と・・腹痛で・・・
ダウンですjumee☆hurt1b

会社も休んで~1日中ずーとアップロードファイル

夜も早く寝ます!

念願の・・・


ずーと前から欲しかったヘキサタープ!
何回ものぶくんに『買おうよ~』って言っても
のぶくんは『設営が面倒やからいらん』

が、何でか!?最近買おうかぁjumee☆faceA209M1ってjumee☆faceA177L

これを逃したら・・いつ気が変わるかもしれんしjumee☆line15
って事で即、注文手書き風シリーズ26ピース
それが今日入荷したとjumee☆telephone1aがあったので行って来ましたぁjumee☆faceA114R4

その前に・・・ご飯jumee☆SaturdayNightFeverR
久々に串カツを食べたよ笑顔

9.03.10串カツ

食べ放題おんぷ
お腹いっぱい~になりましたGOOD
のぶくんはお酒飲み放題コースだったので
調子に乗ってビール絵文字名を入力してください3杯リストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)wine01ワイン2杯リストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)梅酒1杯を飲んで
テンションかなりjumee☆high1jumee☆high1

その後、もちろん貰って来ましたよぉ~絵文字名を入力してください

9.03.10ヘキサ

ヘキサタープDX!
デビューはいつかな?今度みんなで行くディキャンかな?
楽しみだぁ~jumee☆fun1b

セーフ!


今日は夕方からamagasa予報
って事で・・・お昼休みに犬笑ラックックと公園で遊んだよ♪

とりあえず・・いつもの公園へしっぽ
誰もいないし~先に周りを歩いてjumee☆faceA209M1

9.03.09ラックック3

9.03.09ラックック4

お○っこ&う○ちは済ませて貰いましたjumee☆faceA173
はい。次は下で走って貰いましょうおんぷ

9.03.09ラックック2

9.03.09ラックック1

めちゃめちゃ弾けてたjumee☆faceA151
2人はほんと楽しそうでしたハート4

楽しい時間はあっと言う間ですよぉjumee☆Line9-10b
いくの仕事の時間が迫ってたので家に帰って来ました!

やっぱり~夕方からはjumee☆rainでした。
良かったぁjumee☆faceA209M1お昼にいっぱい遊んおいて・・・

初オフ会♪


今日はインテックス大阪で行われてる
かぎかっこアウトドアフェスタかぎかっこに行って来ましたぁjumee☆faceA209M1

目的は・・イベントじゃなくjumee☆faceA62
コールマンのお友達とのプチオフ会ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

10時に現地集合jumee☆line15
とりあえずイベントにもGO~です笑顔

9.03.08インテックス1

9.03.08インテックス2

9.03.08インテックス3

いろんな車がありました絵文字名を入力してください
絶対に手が出せないのが解ってるので・・・
目の毒!さぁ~っと見ただけですjumee☆faceA106

それからは本日のメインイベントjumee☆party1
お昼を取りながらオフ会ですおんぷ

コールマン好きハート4のみんなで大盛り上がりjumee☆high1
かなり長い間おしゃべりしてましたキラキラ

あまりに長居してもお店の人に悪いので~
お店を出て・・・次はりんくうアウトレットへGO絵文字名を入力してください
目的はもちろん・・・コールマン!
ここでも楽しかったよおんぷ
で・・解散jumee☆faceA209M2
結局朝の10時から夕方の5時前まで一緒でした♪

で・・・今日購入したもの絵文字名を入力してください

9.03.08買ったもの

インテックスではガス缶に穴を開けるのんと犬笑ラックック用の水筒!

9.03.08テント

アウトレットではjumee☆Camping1Rソロテントよりちょこっと広い~
コンパクトツールームテント!
これでクックと2人でも安心だぁ~手書き風シリーズ26ピース

今日はほんとに楽しい1日でしたグー!

弱いんよなぁ~


今日は休みjumee☆faceA209M1
明日お出かけなので、今日は家でゆっくり~
しようと思ってたのにjumee☆line15

昨日一番上の甥っ子(今年大学1年生)からjumee☆telephone1a
『いく~明日大学の試験パソコンでせんとあかんから、いくの家行くわぁ』って・・
いくの一番可愛い甥っ子!断るわけにはいきませんjumee☆faceA106
って事でお昼過ぎに来ましたぁキラキラ

9.03.07甥っ子

必死!?で頑張ってました。
邪魔になっても・・・そう思ってラックックとお散歩へしっぽB

今日は上の公園で遊んだよおんぷ

9.03.07ラックック1

9.03.07ラックック2

お天気も晴良くってぽっかぽかjumee☆faceA114R4
ラックックもいっぱい~走って楽しそうだったよ犬笑

ちょこっと遊んで帰ると・・
甥っ子の試験は終わっててjumee☆faceA209M2
『いく~この前の卒業式の写真jumee☆camera1b現像に連れてってー』って・・

はいはい。もちろん行って来ましたぁくるま

今日は・・ゆっくりするつもりがjumee☆Line9-10b
甥っ子のおかげで!?駄目になりましたぁjumee☆fun1b

ほんま、この甥っ子には弱いんよなぁあせ

ラッキー♪


今日は朝から大雨amagasa
雨だと犬笑ラックックの散歩がほんとに大変!

お昼と夕方の散歩はいくの担当絵文字名を入力してください
ラックック別々に行こうjumee☆faceA209M2って

が・・・お昼休みに雨が止んでくれた手書き風シリーズ26ピースラッキー
止んでる隙にパーと散歩にGO絵文字名を入力してください
なんとか濡れずにすみました。

で・・・夕方も雨は止んでて~~jumee☆faceA114L1
ゆっくり~お散歩出来たしおんぷ

ほんと・・ラッキーでした笑顔

花粉が無かったら・・
もっとサイコーだったんだけどなぁjumee☆line15
って贅沢か!?

甥っ子に・・


何回か書いてるんだけどjumee☆faceA209M1
いくには3人の甥っ子がいますおんぷ
一番下の甥っ子(弟の子供)は最近ミッキハートミッキーさんが
かなりお気に入りみたいでjumee☆line15

明日ちょこっと用事で弟の家に行くので
買って来ましたよjumee☆faceA114L1
ミッキーさんのおもちゃプレゼント

9.03.05ミッキーさん

なんか久々~こんなおもちゃ買うのん!
最近はアンパンマンの物が多くてjumee☆faceA209M2
ミッキーさんは2種類しかなかったあせ

甥っ子喜んでくれるかなぁ~?


幸せ♪


最近jumee☆rainやったり、いくの体調が悪かったりで
ラックック犬笑を思いっきり走らせてあげれてない汗;;
今日はのぶくん休みだしjumee☆faceA209M1
シャンプーお風呂もしてくれるって言ってたので絵文字名を入力してください
その前にいっぱい~走らせてあげようと
お昼休みにいくも家に帰って来ましたぁ手書き風シリーズ26ピース
みんなの嬉しい~顔を見る為にねキラキラ

9.03.04ラックック1

9.03.04ラックック

ラッキーな事に公園には誰もいなくておんぷ
とりあえず公園内をちょこっと・・お散歩しっぽB

9.03.04ラックック2

9.03.04ラックック3

9.03.04ラックック4

ラックック我慢限界!
おもいっきり走ってました絵文字名を入力してください
のぶくんも必死です汗

この3人の嬉しそうな姿を見るのがいくの一番の幸せハート
ちょっとの時間だったけど楽しかったねjumee☆faceA130

9.03.04ラックック5

↑青この笑顔を見てから、いくは急いで会社へGOくるま
仕事も捗るわぁ笑顔

ミスド!


最近良くしてるミスタードー○ツのCM!
食べたいなぁ~ってずっと思ってたキラキラ
で、今日のぶくんに買って来て貰いました手書き風シリーズ26ピース

9.03.03ミスド

3種類食べたかったのに・・・
ショコラカスターしかなかったようでうるうる

でも、美味しかったわぁ~♪
後、2種類はいつ食べれるんだろうなぁ~?

花粉・・・


花粉のせいでかなり体がおかしいです涙
いつまで続くんだろう?
早く終わってくれないと体・・
もちませんjumee☆faceA195e
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
