プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



せっかく・・・


今日は休みjumee☆line15
めちゃめちゃ久々に晴なのに・・・
朝起きたら、頭ガンガンjumee☆hurt1b
花粉のせいか?それとも・・・疲れが溜まってるせいか?
お昼まで布団から出れませんでした涙

でも、家には可愛い息子が2人犬笑
お昼のお散歩しっぽをぶちする事は出来ません!
重たい体を起して行って来ましたぁjumee☆faceA209M2

良い天気だから公園で遊ばせてあげたかったんだけどjumee☆Line9-10b
そこまでの余裕はなかったぁ~ごめんね汗;;

でも、ちょこっとだけ庭で遊びましたおんぷ

9.02.28ラックック1

9.02.28ラックック2

やっぱり・・・かなりハイテンションjumee☆high1
楽しそうでしたぁ犬笑

遊んでから・・またまたこたつでアップロードファイル
夕方まで必需品の冷えぴた貼って寝てました!
ねえちゃんからの携帯で起きてjumee☆line15

かなり寝てたし~冷えぴた効果も出て『スッキリ』
夜から姉ちゃんファミリーと最近出来た温泉に行って来ましたぁjumee☆faceA209M1

9.02.28温泉

姉ちゃんといろいろ話しながらゆっくり~入ったので
かなりリラックス出来ました手書き風シリーズ26ピース


雨・・・


今日は1日中雨amagasa
おまけに仕事も大忙し汗;;
お昼の犬笑ラックックの散歩にも帰って来る時間も取れず・・
のぶくんに連絡携帯して代わって貰ったよ!

そのおかげで定時には帰って来れました手書き風シリーズ26ピース

夕方のお散歩しっぽBの時もまだjumee☆rainは降っててjumee☆faceA209M2
ラックック別々のお散歩に絵文字名を入力してください

今日は大変な1日でしたぁ手書き風シリーズ矢印下

お家で設営!


この前のぶくんの為にjumee☆faceA209M1って買ったソロテントセットjumee☆faceA114L1
もしかして!?のぶくんがソロに行く前に
ikuが先に出陣するかも?って事で
今日お家で設営練習しましたぁjumee☆excite1a

さすが!ツーリング用。めちゃめちゃ小さいわぁ笑顔

9.02.25ソロテントセット

テントリストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)マットリストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)シュラフの3点が入ってましたjumee☆faceA114R4
さぁ~設営開始

9.02.25ソロテントインナー

簡単で・・あっと言う間にインナー完了GOOD
絵文字名を入力してください次はフライシートかけて!

9.02.25ソロテント

完了ですGOOD
これだったらikuにも出来そうですjumee☆faceA173
って一番肝心なペグ打ちが出来てないんだけど・・・

まぁ~現地に着けばいっぱい~のベテランさんがいるから
大丈夫でしょう!?

え!?


今日はのぶくん休みjumee☆faceA209M1

前に休みの時は『俺が夜ごはん作っちゃるわぁ~』
なんて言ってたくせに!
最近は全く作ってくれないBAD

いくの知り合いに専業主婦なのに・・
旦那さんが休みの時はご飯を作って貰ってる子がいてjumee☆line15
昨日の夜にいやみったらしくjumee☆faceA209M2
その事をのぶくんに話すと!
かぎかっこじゃ~明日は俺が作るわぁ~かぎかっこって・・ラッキーおんぷ

で、仕事が終わって楽しみに家に帰ると!

9.02.25カレーうどん

夜ごはんが↑青↑青↑青

あの~昨日の夜月
カレーライスだったんですけどjumee☆whyL

そうです!うどん入れただけjumee☆a
まぁ~美味しかったからいいけどさっjumee☆faceA62

みんな大好き♪


今日久々にstrawberryいちごが食べたくなって絵文字名を入力してください
お昼に買って来ましたぁおんぷ
いちごはのぶくんもいくも犬笑ラックックも大好きheart03

9.02.24いちご

いちごには練乳でしょグー!
いくはいっつも練乳をつけて食べるんだけどjumee☆line15
のぶくんとラックックはそのまま何も付けずにjumee☆faceA209M2

ラックック犬笑美味しそうにいただきますぅ♪

9.02.24ラックック

また買って来るねjumee☆faceA114R4
みんな~大好きなMA苺檎☆シンボルいちご・・・


お散歩♪


今日のお昼休み絵文字名を入力してください
amagasaは降ってなかったんだけど、地面が濡れてたので
水着を着せてGO絵文字名を入力してくださいしました。

9.02.23ラックック1

今日は公園もぬかるんでたし・・
ぐる~と町内をお散歩しましたおんぷ

9.02.23ラックック2

9.02.23ラックック3

いろんな所でクンクン絵文字名を入力してください
お○っこさせないように引っ張って引っ張ってjumee☆faceA209M2

ゆっくり~歩いてると↓

9.02.23木

昨日の風で気がこんなんになってました!
いくの住んでる所は山・・・風がかなり強いんだよね~jumee☆faceA106

ぐる~と回って・・・はい!到着です。

9.02.23ラックック4

水着のおかげでラックックのお腹は汚れなかったよ手書き風シリーズ26ピース
重宝してます笑顔

女3人♪


今日は休みハート

昨日から姉ちゃんとお母さんと3人で
ランチに行こうjumee☆faceA209M1って約束してたキラリラ
で、行って来ましたよごはん

9.02.22ランチ

いつもお母さんがお友達と行くお店へGOくるま
お値段もお手頃で美味しかったよグー!
姉ちゃんもかなりお気に入りになったようでjumee☆faceA209M2
来週もまた3人で行こうと絵文字名を入力してください

夜は・・・実家ですき焼き手書き風シリーズ26ピース

9.02.22すき焼き

今日は昼も夜もお肉jumee☆high1
なんか久々かも!?牛肉が・・・jumee☆faceA62

お昼はねえちゃんが・・夜はお母さんが・・・
ごちそ~さまでしたjumee☆thanks2


充実~


今日はいくは仕事がーん
でも、お得意先さんは休みなのでまったり請求書作り~笑顔
いつもよりは早くに終われるし手書き風シリーズ26ピース
仕事が終わってから姉ちゃんとお買いものへ♪

その前にちゃんとラックック孝行はしたよハート4

9.02.21ラックック1

9.02.21ラックック2

公園でいっぱい~走りましたしっぽB
お天気も良かったし晴ラックックは本当に楽しそうでしたぁおんぷ

姉ちゃんと買い物に行ったいくもかなり楽しかったですぅ~jumee☆faceA114L1

今日はのぶくん会社の後輩の結婚式の2次会で夜はいない!
ご飯の用意もしなくていいのでおんぷ
姉ちゃんファミリーと一緒に温泉へGO

9.02.21お風呂

めちゃめちゃゆっくり~出来ましたGOOD
仕事だったけどラックック犬笑ともちゃんと遊べたしjumee☆line15
買い物も行ったし、風呂で疲れ癒せたしjumee☆Line9-10b
充実した1日でしたjumee☆faceA114R4

良かったぁ~


今年は隣組の班長に当たってて・・・
今日はその新しい班長さんの中で町会の役員を決める
会議がありました!

くじ運の悪い私あせ
もし会長になったらどうしようjumee☆Line9-10b
そう思いながら会議に絵文字名を入力してください

20人ぐらいいたかな?その中から6人の役員が選ばれる。
既に3人の人が立候補してて・・
後残りは、会長リストマーク*5pxの粒-青(色付き背景用)副会長リストマーク*5pxの粒-青(色付き背景用)書記の3人!

ドキドキしながらくじを1枚引きましたjumee☆excite2
何も書いてませんでしたぁ手書き風シリーズ26ピース
そうです。かぎかっこはずれかぎかっこ

良かったよ~笑顔
何を引いても当たった事がない私・・・
いつもは悔しいけど・・今日はラッキーでしたグー!

ボール


今日のお昼休み・・・
お庭でちょこっとだけ遊びましたおんぷ

何でか?今日は黄色のボールが気にいったようでjumee☆faceA209M1

9.02.19ラックック1

9.02.19ラックック2

9.02.19ラックック3

2人・・
狂ったようにボールの取り合いjumee☆faceA151
でも、楽しそうに遊んでたので『よし!』としようjumee☆faceA114R4

ほんと・・仲良し犬笑さんですハート4

9.02.20ラックック

う~んハート6かわいい!
はい笑顔親ばかですjumee☆faceA209M2

みんなで・・


今日はのぶくん休みおんぷ
めちゃめちゃ晴良い天気なのにいくは仕事がーん
休みだったらみんなでお出かけ出来たのになぁjumee☆faceA120

ちょっとだけでも遊びたいーー!
そう思ってお昼休みに家に帰って来ましたぁjumee☆line15
で、みんなで公園にGO絵文字名を入力してください
ラッキーな事に誰も居なかったのでボール遊び♪

9.02.18みんな

9.02.18みんな2

みんなめちゃめちゃ楽しそうに遊んでましたぁjumee☆faceA114L1
のぶくんがダウンしても犬笑ラックックはまだまだ走る走る

9.02.18ラックック

もっと遊びたかったけど・・・いくはそろそろ仕事にjumee☆faceA106

ちょっとの時間だったけど楽しかったねハート

これ!


ちょこっと前は晴ぽかぽかでかなり暖かでjumee☆line15
もうこのままjumee☆spring!?なんて思ってたのにjumee☆faceA209M2
今日はまたまたjumee☆winterに戻ったよ・・・
寒かったぁjumee☆faceA120

こんな寒い日は・・・鍋に限る!
って事で、キムチ鍋にしましたぁ笑顔

9.02.17鍋

手抜きって噂もありますがあせ
久々だったのでかなり美味しかったですGOOD

担当!


ダッチオーブンのメンテ担当はのぶくん絵文字名を入力してください
今日もやってました。

9.02.16のぶくん

9.02.16のぶくん2

メンテは面倒だけどjumee☆line15
ダッチで作る料理はサイコーなのでGOOD
頑張って貰いますjumee☆faceA62

ダッチオーブンだけは『俺がする!』って
珍しく説明書全部読んでたもんねjumee☆faceA209M2

次の料理も考え中jumee☆faceA114L1

大喜び♪


今日も休みおんぷ
ゆっくりjumee☆sleeping1pしようと昨日の夜!?朝・・・5時に寝たのに・・・
のぶくん寝過したので、いくも早起き!

朝からラックックのお散歩しっぽに行ってjumee☆line15
おもいっきり掃除しました!

Tシャツ洗濯2回リストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)トイレ掃除リストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)拭き掃除リストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)
掃除機リストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)庭掃除他いろいろjumee☆faceA209M2
落ち着いて時計を見たら12時回ってました!

お昼過ぎから、今日も姉ちゃんとお出かけjumee☆Line9-10b
出かける前に犬笑ラックック孝行ですおんぷ
公園で遊ぼうと思って行ったのに絵文字名を入力してください今日はぽかぽか晴
人がいっぱい~で、断念jumee☆faceA129

9.02.15ラックック

9.02.15ラックック1

9.02.15ラックック2

庭で遊びました♪
ちょこっとだったけどこの笑顔jumee☆faceA155

さぁ~ラックック孝行も出来たし、GOくるま
またまた、アウトレットに行って来ましたぁ笑顔
もちろん↓緑

9.02.15コールマン

今日はのぶくんが欲しがってたソロセットを買うつもりでjumee☆line15
この前見た時よりも3000円もお安くなってて・・
しかも残りはあと2つ!
はい。笑顔買っちゃいました手書き風シリーズ26ピース

9.02.15テントセット

のぶくん大喜びjumee☆faceA151手書き風シリーズ矢印上
これ持っていつ・・・行くんだろうね?

姉ちゃん♪


今日は休みjumee☆faceA209M1
お昼までゆっくり~アップロードファイル

お昼からは姉ちゃんとお出かけして来ましたおんぷ
まずはランチごはん

9.02.14ランチ 9.02.14ランチ2

久々に食べたけどやっぱり美味しかったぁGOOD

それからはお買いものjumee☆line15
今日は何も買わず絵文字名を入力してください見てるだけ~!

夜は姉ちゃん家でお呼ばれしましたjumee☆faceA114R4
姉ちゃん特製のお好み焼きへら

9.02.14お好み焼き 9.02.14チョコ

今日はバレンタインjumee☆love3
姉ちゃん家でチョコレートフォンデュをしましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
のぶくんも甥っ子も大喜びおんぷ
いくも美味しく頂きましたぁjumee☆faceA209M1

お昼のお買い物の時に姉ちゃんが犬笑ラックックに
かぎかっこバレンタインやし~かぎかっこって~クッキーを買ってくれたよjumee☆thanks1

9.02.14チョコ ラックック

帰ってからあげました絵文字名を入力してください

9.02.14ラックック

めちゃめちゃ嬉しそうに食べてましたおんぷ
いつもありがと~です笑顔

雨が降る前に・・・


今日の天気予報・・・お昼過ぎからjumee☆rain

お昼休み家に帰った時は降ってなかったので
降ってくる前に庭で遊びましたおんぷ
風が強かったけど犬笑ラックックにはお構いなし!

9.02.13ラックック2

飛び跳ねて嬉しそうおんぷ
土の上じゃないので長い時間は遊べないけどjumee☆faceA209M2

9.02.13ラック

9.02.13クック

9.02.13ラックック

ラックック犬笑満足してくれたようです♪
かわいい笑顔heartgreen

ぽかぽか


今日はめちゃめちゃ良い晴
朝からシュラフ干してjumee☆faceA209M1洗濯もいっぱいしてjumee☆line15

9.02.12シュラフ

ラックック犬笑と公園もお散歩してしっぽ

9.02.12ラックック1

帰って来てからお庭でも遊んでおんぷ

9.02.12ラックック2

良い感じの1日でした手書き風シリーズ26ピース
キャンプjumee☆Camping1Rに行った次の日はやっぱり晴れがサイコー手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上

キャンプ2日目♪


朝8時までアップロードファイル
今回もまったり~です笑顔

この様子も後日おとまりでUPします!

今日もちょっとだけjumee☆faceA209M2

9.02.11散歩

広~いキャンプ場をお散歩しましたしっぽ

お天気も良くて晴気持ち良かったぁおんぷ

と、今日はこれだけですjumee☆faceA106

帰って来たのが8時過ぎbikkuri01
必死で片づけして、外食にGO絵文字名を入力してください

9.02.11ごはん

いろんな所にある○○食堂ですjumee☆line15
お昼抜きだったのでがっつり~頂きましたぁ笑顔
美味しかったGOOD

キャンプ1日目♪


明日は水曜日の祝日おんぷ
せっかくのぶくんと一緒の休みだし~
いくも会社休んで、1泊でjumee☆Camping1Lキャンプに行って来ましたぁjumee☆faceA209M1

行き先は三重!
この様子は後日おとまりでUPしますjumee☆faceA114L1

いつもの・・・
とりあえずちょっとだけjumee☆camera1b

9.02.10おかげ横丁

おかげ横丁に行って来ましたぁjumee☆faceA130
ラックック犬笑大人気でしたハート4

それからキャンプ場へくるま

9.02.10キャンプ場

今回も貸切でしたぁ手書き風シリーズ26ピース
と、ここまで絵文字名を入力してください

散乱!


屋根裏部屋・・・
またまた散乱してますがーん

9.02.09屋根裏

キャンプjumee☆Camping1Lから帰って来たらちゃんと片付けて貰わないとjumee☆line15

jumee☆Camping1Rキャンプ用品増える一方だからなぁjumee☆Line9-10b

こんなん・・


ちょっと前に姉ちゃんから
かぎかっこいくの家の近くにちょこっと有名なロールケーキ?あるのん知ってる?かぎかっこ
って聞かれた!
姉ちゃんはロールケーキ?が大好きなんでjumee☆faceA209M2
会社の人が教えてくれたとか絵文字名を入力してください
場所を聞いて、今日買いに行って来ましたぁjumee☆line15

9.02.08ロールケーキ

普通のん【生クリーム&カスタード】リストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)チョコバナナリストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)
フルーツリストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)マロンの4種類ありましたjumee☆faceA114R4
今回は普通のんを購入おんぷ

今日は姉ちゃんと一緒にお買いものに行く約束だったので
もちろん姉ちゃんの分も買ったよ手書き風シリーズ26ピース

姉ちゃん大喜びでランチごちそ~になりましたjumee☆thanks1

9.02.08バイキング

姉ちゃん家近くのバイキング!
いろんな種類があってドリンク付きで1000円弱おんぷ
がっつり食べましたよ笑顔美味しかったグー!


すっきり!


今日は休みおんぷ
10時ごろまでゆっくり~アップロードファイルして・・・

起きたらめちゃめちゃ良いお天気晴晴
これはjumee☆cleaning4yお掃除日和jumee☆faceA114R4
お布団干してjumee☆faceA209M2洗濯してTシャツ掃除機かけてjumee☆vacuum1g
お昼過ぎまでバタバタあせしてましたぁ!

落ち着いた頃に・・
いくのお父さんとお母さんが来ました!
そのまま父親と一緒にラックックのお昼の散歩へGO絵文字名を入力してください

9.02.07ラックック

9.02.07ラックック1

9.02.07ラックック2

ラックもクックもおじいちゃんハート大好きなんで大喜び犬笑
ぐる~と1時間ぐらい歩いてたなぁおんぷ

2時頃まで居てて・・両親は帰って行きましたjumee☆line15

それからは必死で年末の年越しキャンプをUP絵文字名を入力してください
やっと出来ましたぁjumee☆faceA155
お暇がある方は覗いてやってくださいjumee☆faceA209M1

←のリンクLackuck Worldより入って貰って
ENTER矢印おとまり矢印三重エバーグレイスをクリックですハート6


やっぱり!


今日の朝も・・・
クックはベットの上でう○ちをjumee☆faceA209M2
昨日と一緒の状態でケージにいました!

のぶくんがすぐにお散歩に連れて行って汗
やっぱりまだちょっと調子は悪いみたい犬泣

可愛そうだけどフード朝ご飯抜きでビ○フェルミンを・・・
ほんま、久々やなぁ~jumee☆faceA120
何が原因なのか?

お昼休み帰って来た時は大丈夫でした手書き風シリーズ26ピース

9.02.06ラックック2

9.02.06ラックック3

普通に遊んでるしjumee☆faceA114L1元気やし~犬笑
メディカルが効いてるのかな?
赤十字( ゚3゚)ノ12x12病院はもうちょっと様子見てからにしよ~っと・・・

どうしたん?


今日のお昼休みは上の公園にお散歩に行きましたぁjumee☆faceA209M1
誰もいないし・・いい感じGOOD

9.02.05ラックック

9.02.05ラックック1

9.02.05ラックック2

ここでもラックックはクンクン!
いろんな臭いが付いてるんだね。

9.02.05ラックック3

階段を降りて家に帰って来ましたぁ~笑顔
と・・・お昼休みは元気だったクックさん犬笑

いくが仕事から帰って家に入ると絵文字名を入力してください
『臭い!』

クックさんケージの中でう○ちうをしてました!?
自分が汚れるのは嫌だったようで、ベットの上にう○ちして
自分はベットに乗らず・・端っこの方にいました。

すぐにベットを出してjumee☆Line9-10b
急いでお散歩へ絵文字名を入力してください
ピーでした。
可哀想に・・・どうしたんやろ?

とりあえず・・明日まで様子見ます。

やっと・・・


ずーと前からのぶくんにグローブ買ったら?って
言ってたんだけどjumee☆Line9-10b
のぶくんはいらんよ~って頑なに拒否!

でも、この前のjumee☆Camping1Rキャンプでダッチもデビューしたし
これからは絶対にいるよ~って!
で、購入しましたぁ手書き風シリーズ26ピース

9.02.04グローブ

どこのにしようか!?と悩んだけど・・
色も気に入ったしダッチもユニさんなので↑青にしました。
なかなかいい感じです♪

節分!


今日は節分鬼
豆まきはしなかったんだけど・・・
恵方巻恵方巻きはちゃんと食べました手書き風シリーズ26ピース
もちろん買って来た物です↓緑

9.02.03恵方巻

今回はちょこっと贅沢に!?カニ入りの巻も買ったよjumee☆faceA209M1
かなり美味しかったですGOOD

9.02.03のぶくん

のぶくん・・・いちよ~東北東を向いて食べてるんだけどjumee☆faceA61
本当にこの向きで合ってるのか?

元気♪


昨日めちゃめちゃ走ったのにjumee☆faceA209M2
今日もかなり元気なラックック犬笑

お昼の散歩・・公園ではクンクンしてjumee☆line15

9.02.02ラックック1

お家に帰って来てからも庭でガウガウおんぷ

9.02.02ラックック2

9.02.02ラックック3

9.02.02ラックック4

ほんま遊び大好きのお2人さん!
楽しそうだったよハート4

今日は天気も晴良くて~
洗濯Tシャツもいっぱい出来たし、
シュラフなんかも干せたし良い感じでしたグー!

キャンプ2日目♪


今日は2日目・・・
この様子も後日おとまりでjumee☆faceA209M1
【早くUPしないと・・・溜まって来てるぅ・・・

とりあえず1枚です絵文字名を入力してください

9.02.01ラックック

帰って来てから2人必死で片づけて汗
終わってから・・・
絵文字名を入力してくださいラーメンを食べに行って来ました♪

9.02.01ごはん

いっぱぁ~い食べて・・・
美味しかったぁ笑顔
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
