プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



9歳ですぅ~


今日はラックの9回目の誕生日jumee☆party1
(*≧∇≦)/゚・:*【おめでと】*:・゚\(≧∇≦*)

プレゼントに?キャンプに行って来ましたぁ~おんぷ
この様子は後日おとまりでUPしますぅ~!

とりあえず・・1枚だけjumee☆camera1b

9.01.31ラックック


ちょこっと前にお友達からプレゼントプレゼントを頂きましたぁjumee☆thanks1
ラックの為に本当にありがとですjumee☆faceA114R4

9.01.31プレゼント

食べる事がほんとに大好きな犬笑ラック兄ちゃん!
良かったね~笑顔

9.01.31プレゼント2

スヌーピーの可愛い洋服jumee☆faceA209M1
このお洋服着てお出かけしようね~おんぷ

お友達からおめでと~・・・
ほんと嬉しいですハート

9.01.31ラック

犬笑ありがとです犬笑


来年も・・・
元気で迎えたいね~お誕生日・・・ハート


デリケート・・・


うちの次男坊犬笑クックさん!
めちゃめちゃやんちゃなのに・・・
お腹はかなりデリケートjumee☆line15

クックのフードフードはいつもK訓練士にお願いしてるんだけど・・
今回はクックがちょこっと太ってるから~って
いつもと違うフードを貰った!

これが駄目だったぁ手書き風シリーズ矢印下
フードを変えたその日からお腹がゆるゆる~

最初はなんでやろぅ?って思ってたんだけど・・
考えられるのはフードだけ・・

速攻のぶくんにいつもと同じフードを買って帰って来て貰いました手書き風シリーズ26ピース
すぐにお腹は元通り~

ほんま、デリケートなんだよね。。

9.01.30クック

またまた・・・


のぶくんが帰って来てから行って来ましたぁ~おんぷ
スポーツ○ーソリティ!

と・・・その前にご飯。ご飯・・・

9.01.29ちゃんぽん

長崎ちゃんぽん!
美味しかったわぁjumee☆faceA209M1

○ーソリティにはお願いしてた物を取りに行って来たんですぅ笑顔

9.01.29キャンプ用品

ハンマーの頭リストマーク*5pxの粒-青(色付き背景用)シーズンズランタンリストマーク*5pxの粒-青(色付き背景用)オイルケース?
また・・お金使ってしまいましたjumee☆faceA106
さぁ~明日から何を削ろうかな?


土曜日からキャンプにGO絵文字名を入力してください
明日1日で用意するのは大変だと思ったのか?
のぶくん・・今日からちょこっと用意開始jumee☆line15

9.01.29キャンプ用品2

とりあえず屋根裏から荷物全部~下ろせました手書き風シリーズ26ピース
これで明日はちょこっと楽かなぁ!?

デビュー?


3年半前に何も分からずにキャンプ用品を揃えた!
ランタン・コンロなど・・
WGにするか?ガスにするか?
面倒くさがりののぶくんはガスを選択jumee☆faceA209M2

結構気に入ってたんだけど絵文字名を入力してください
この前ベリーファミリーと一緒に行ったjumee☆Camping1Lキャンプで
うちのランタンが暗く感じた・!?

家のランタンはノーススターなのに・・
これはやっぱりWGとガスの違いか?

いろんな人のアドバイスでやっぱりWGの方が良いとjumee☆line15
のぶくんに相談すると!
そろそろWGランタンにしようかぁ~って思ってたとjumee☆faceA209M1

で、早速買いに行って来ましたぁおんぷ

9.01.28キャンプ用品

WGランタンはいっぱい~あるから何にしようかと思ったんだけど・・
マントルも一緒だし~明るさを求めて・・
とりあえずノーススターにしましたjumee☆faceA114L1
ランタンだけ買うつもりで行ったのに・・・
クラーボックスも安かったので買ってしまいましたjumee☆faceA106
早くこれ使いたいなぁおんぷ

上機嫌!


今日の夜からスノボに行くのぶくん!

仕事から帰って来て上機嫌でボードのお手入れjumee☆SaturdayNightFeverR

9.01.27のぶくん

ご飯食べてからも、動く!動く!
めちゃめちゃ嬉しそうやしjumee☆faceA209M2

いいよなぁ~男の人って・・・
いろんな趣味があってさ!

へロヘロ・・・


今日も仕事大忙し・・・
へロヘロ状態です。

そんな時は・・・↓

9.01.26ラックック

可愛いお顔ハート
癒されます!

ありがと~


昨日姉ちゃんと話しててjumee☆sleeping1pしたのが
5時前!

今日は12時までぐっすり~アップロードファイル
お昼からは姉ちゃんとお買い物に行って来ましたぁおんぷ

もちろんお出かけ前のラックック孝行してからね手書き風シリーズ26ピース

9.01.25ラックック

9.01.25ラックック2

9.01.25ラックック3

今日も公園でガウガウですjumee☆fun1b
2人ほんま楽しそうjumee☆faceA114R4

この後、ぐる~と回って家に到着!

ラックックにはお留守番して貰って
いくは姉ちゃんとりんくうアウトレットへGOくるま
さすが!日曜日!人がいっぱい~でした。

とりあえずご飯おんぷ

9.01.25ご飯

姉ちゃんのおごりですjumee☆thanks1

それからはお買いものjumee☆faceA209M1

9.01.25コールマン

まずは・・・いつもの事ながら~コールマン!
ちょこっと欲しい物があったので絵文字名を入力してください

で、本日のメイン!?
ラックのベットを買いに行ったよ。
姉ちゃんが来週のラックの誕生日プレゼントにって買ってくれたよ。

9.01.25プレゼント

ちょっと派手なんだけど・・・
生地が柔らかいからこれに決めました手書き風シリーズ26ピース
ほんといつも姉ちゃんには感謝ですハート


走る~走る~


今日は仕事~!
でも、お得意先さんが休みなので結構ゆっくり~
1日かけて請求書作りです!

お昼休み・・・
めちゃめちゃ晴天気も良かったし
公園には誰もいなかったからラックック思いっきり走りましたよ絵文字名を入力してください

9.01.24ラックック2

9.01.24ラックック3

2頭いると・・楽です手書き風シリーズ26ピース
ラックック2人で追いかけっこするから
一緒に走らなくていいんだよね笑顔

9.01.24ラックック1

9.01.24ラックック4

お二人さん犬笑ずーと走ってました。
ラックさん・・・もうすぐ9歳なのにめちゃ元気ですおんぷ
クックが必死に追いかけてるぐらいだからねjumee☆faceA61

昼休みのちょっとの時間・・・
満喫してくれたみたいですjumee☆faceA155R1


夜から月姉ちゃんファミリーが突然遊びに来てくれましたおんぷ
いろんな話をしてたら夜中の2時・・・
そのままお泊りですぅjumee☆faceA209M1

昼も夜も・・・


今日やっとjumee☆rainが上がってくれましたぁ手書き風シリーズ26ピース
お昼公園で遊ぼうと思ったんだけどまだ
土が濡れてたので断念!

9.01.23ラックック1

くんくんだけして帰って来たよjumee☆line15
帰って来て、庭でバトルですjumee☆faceA151

9.01.23ラックック2

9.01.23ラックック3

一昨日も昨日も我慢したからねがーん
かなり嬉しそうだったよおんぷ

で・・・・・夜月
めちゃめちゃ寒かったけど風みんなでお散歩にGOjumee☆faceA114L1

公園の土も乾いてたので思う存分遊んで貰いましたおんぷ

9.01.23ラックック4

犬笑ラックックには寒さなんて全く関係なし!
かなり長い間遊んでたよ。
のぶくんといくが限界jumee☆faceA209M2
帰って来ましたjumee☆faceA106

9.01.23ラックック5

ずーと雨だったので今日は良い気晴らしになったと!?
お昼も、夜もいっぱい~遊んだもんねキラリラ
やっぱり。。。晴晴れはサイコー笑顔

雨・・・


今日は朝からjumee☆rain

ラックック犬笑もかなり退屈そうです。
散歩は行くけど・・
走り回ったり出来ないもんね手書き風シリーズ矢印下

明日は晴れるのかなぁ?
そろそろ晴れて貰わないとラックックの運動がjumee☆faceA209M2

グー♪


昨日の夜ごはん手抜きだったのでjumee☆faceA155
今日はちゃんと作りましたよjumee☆faceA209M1

9.01.21ごはん

坦々ごま鍋!
簡単に出来て美味しいGOOD

?これも手抜きか・・・

犠牲?


いくの1日は絵文字名を入力してください
朝8時起床矢印お弁当お弁当作って、洗濯Tシャツして
化粧して会社に出発くるま

お昼休みにラックックのしっぽお散歩に帰って来てまたまた会社へGO絵文字名を入力してください
夕方の6時まで仕事です!

洗濯Tシャツを取り入れてたたんでから夕方の犬笑ラックックのお散歩
ラックックにご飯フードをあげて~掃除してjumee☆vacuum1g
それからやっと夜ごはん作り!

今日は夜の7時半まで残業でしたあせ
こうなると・・・
何かを省かないと時間が全く足りないjumee☆faceA195e
ラックックのお散歩しっぽ&ご飯フードは何があっても省けない!

で・・・やっぱり夜ごはん作りが省かれますjumee☆faceA106

9.01.20ごはん

はい!のぶくんの今日の夜ごはんですjumee☆faceA62

いつも犠牲者はのぶくんなんだよね~jumee☆fun1b
良かったよ。のぶくんがご飯にうるさい人じゃなくて・・・

昨日の分も・・


昨日あまつぶちゃんであんまり遊べなかったので絵文字名を入力してください
今日のお昼は昨日の分まで公園で遊びましたぁおんぷ

9.01.19ラックック1

ラックック犬笑はすぐに走り回ってましたぁ絵文字名を入力してください
ほんま好きよなぁjumee☆faceA209M1

もちろんガウガウも絵文字名を入力してください

9.01.19ラックック2

9.01.19ラックック3

いっぱぁ~い走ってガウガウしたら
いつもの笑顔ハート

9.01.19ラックック4

お昼のちょっとの時間だったけどjumee☆line15
昨日の分まで満喫してくれたみたいです!?
良かった!良かった!

雨の日も・・


昨日はめちゃめちゃ晴だったのに・・・
今日は朝からあんまりお天気がよろしく無くてあせ
お昼にはamagasaが降って来たよがーん

雨でも犬(クロ)ラックックのお散歩は欠かせません!
行って来ましたよjumee☆line15水着を着せて絵文字名を入力してください

9.01.18ラックック1

お散歩ハート大好きのラックックはjumee☆rainなんて全く関係なし!

9.01.18ラックック2

9.01.18ラックック3

喜んで歩いてましたぁおんぷ
いつも通り普通に公園にも入って行くしjumee☆faceA209M2

9.01.18ラックック4

雨でぬかるんでても全く平気!
こっちは帰ってから大変なんですけどjumee☆faceA106
ってまぁ~喜んでくれたら良いんだけどねjumee☆faceA114L1

帰ってから水着を脱がせたら・・
着てた部分は全く濡れてなかったよ手書き風シリーズ26ピース
お腹の跳ね上がりも防げるし・・ほんと重宝してますGOOD

景色♪


今日は休みおんぷ
お昼までゆっくり~アップロードファイルさせて貰いました手書き風シリーズ26ピース
起きると、めちゃめちゃ晴良い天気!
洗濯Tシャツして~ラックックの散歩へGO絵文字名を入力してください

いつもの公園を通り越してjumee☆faceA209M2
北まで景色を見に歩きましたぁおんぷ

9.01.17ラックック1

9.01.17ラックック2

ラックック歩き慣れてない道なんで・・・
めちゃめちゃクンクン犬
引っ張りすごくて・・いくが疲れたわぁがーん
なんとか歩いて到着!

9.01.17景色1 9.01.17景色2

天気が晴良かったので関空まで見えましたjumee☆faceA114R4

9.01.17ラックック3

9.01.17ラックック4

ちょっと~!せっかくのショットjumee☆camera1b
2人共犬笑違う方見てるしjumee☆faceA106
この後お子ちゃんが何人か来て・・お話ししましたjumee☆faceA209M1

今日はほんとポカポカでベンチコート来て行ったら汗かいたよあせ
でも、たまには違うお散歩コースも楽しいねおんぷ

取り合い?


今日のお昼休みjumee☆faceA209M1
お庭でおもちゃの取り合いですおんぷ

9.01.16ラックック1

ラックック犬笑めちゃめちゃ楽しそうなので
いくも入れて貰いましたjumee☆faceA114R4

9.01.16ラックック2

9.01.16ラックック3

こんな時は2人力合わせて来るんだよねあせ
クックさん・・めちゃめちゃブサイクな顔になってるし・・jumee☆faceA62

ちょっとの時間だったけど・・
楽しかったねおんぷ

9.01.16ラックック4

明日は休みjumee☆line15
晴だったらいっぱい遊ぼうねjumee☆excite2

訴え?


最近ずーと無かったから安心してたのに・・・
今日お昼に帰ると絵文字名を入力してください

9.01.15ベット

またですかぁBAD
でも、見た時にすぐに思ったのは『えーーーー!』
じゃなくて・・・『久々やん!』でしたjumee☆faceA106

クックさん犬(クロ)
別に怒ってないのに反省したふり↓緑

9.01.15クック

はいはい!

今年はまだjumee☆snowman2R遊びしてないからね~
これはきっと?訴えなんでしょう絵文字名を入力してください

来月・・・
一か八か?
奈良にキャンプに行こうねおんぷ

その時jumee☆snow1降るといいねjumee☆faceA209M1


ダッチオーブン♪


次のjumee☆Camping1Rキャンプからデビュー予定のダッチオーブンjumee☆excite1a

今日はのぶくんが休みだったのでシーズニングをして貰いました手書き風シリーズ26ピース
うちはIHなのでカセットコンロを出してシーズニング!
とりあえず・・・温めて【カラ焼き】
↓

9.01.14ダッチ1

野菜くずを入れてjumee☆faceA209M2
↓橙

9.01.14ダッチ2

凄い煙!大丈夫なんか?
めちゃめちゃ心配jumee☆faceA195e

9.01.14野菜

野菜こんなんになってるし??
でも、書いてある通りにやったし・・・
まぁ大丈夫でしょうjumee☆faceA151

次は・・・フタですjumee☆line15
↓緑

9.01.14ダッチ蓋

フタは簡単でしたよ笑顔
後は洗ってjumee☆faceA209M1

9.01.14のぶくん

完了です!
のぶくんが全部やってくれたよjumee☆thanks1
ダッチオーブンはかなり重いのでjumee☆Line9-10b
これからもメンテ担当はのぶくんだなjumee☆faceA61よろしくですぅハート

発散!


今日はめちゃめちゃ嫌な事と悲しい事があって絵文字名を入力してください
あえてここでは書きませんが絵文字名を入力してください

のぶくん休みだったのでいくの仕事が終わってから
気晴らしに今、会員セール中のオー○リティへGO絵文字名を入力してください
【注文してた物も入荷したって連絡もあったしね♪
お店の人と話も盛り上がって、気分も手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上

ついでに?ご飯も食べて帰って来ましたぁjumee☆faceA209M1
ちょっと高級な回る寿司まぐろかっぱ巻き
お高かったけど・・美味しかったよ笑顔

で・・本日の購入品絵文字名を入力してください

9.01.13キャンプ用品

リストマーク*5pxの粒-緑(暗い背景用)ブランケット・・去年末からjumee☆winterキャンプを始めたのでjumee☆line15
リストマーク*5pxの粒-緑(暗い背景用)お玉他・・キッチン関係はユニさんの物がお気に入りなのでjumee☆Line9-10b
リストマーク*5pxの粒-緑(暗い背景用)チャコスタ・・ずーと欲しくて、やっとのぶくんの了解を得たのでjumee☆line15
リストマーク*5pxの粒-緑(暗い背景用)グリッパー・・次のキャンプからダッチデビューの予定なのでjumee☆Line9-10b

それともう1つ絵文字名を入力してくださいこれ↓橙も買ったよjumee☆faceA114R4

9.01.13ベンチコート

のぶくんのベンチコートです!
この前のキャンプjumee☆Camping1Rで後ろがちょこっと焼けてしまってjumee☆faceA129
30%割引になってたから・・・
でも、高かった!
今度は気をつけて貰わなくちゃなぁjumee☆faceA209M2

嫌なことと悲しい事があったけど・・
買い物をして帰って来て犬笑ラックックと遊んで
かなり発散になりましたおんぷ

ゆっくり・・・


今日はゆっくりお昼までjumee☆sleeping1pしようと思ってたのに・・・
のぶくん寝過しBAD
仕方なく、早起き?しました!

まぁ~早起きしたからいろいろ出来たんだけどねjumee☆faceA155

今日も寒かったよjumee☆breezeめちゃめちゃ冷たかったぁ!
でも、ラックックのお散歩はちゃんと行ったよ手書き風シリーズ26ピース

9.01.12ラックック

9.01.12ラックック1

いつもは下の公園に行くんだけど・・
今日は久々に上の公園で遊びましたおんぷ
寒いから誰もいない!

9.01.12ラックック3

9.01.12ラックック2

ラックックは走ったり絵文字名を入力してくださいガウガウしたりjumee☆faceA151
めちゃ楽しそうにしてましたおんぷ

お昼過ぎからはみんなでまったりアップロードファイル

9.01.12ラックック4

寝てる時はほんま可愛いんよなぁ~ハート
2人同じ格好して寝てるしjumee☆faceA209M1

jumee☆mark2eおでかけとおうちでをUPしましたぁjumee☆faceA114R4
お暇な方は覗いてやってください!
←のリンクLackuck Worldより入ってくださいjumee☆line15

後は・・・年末jumee☆Camping1Lキャンプだけだぁ~おんぷ


気晴らし~


今日は休みjumee☆faceA209M1
正月休みが終わってからのみっちり1週間!
かなり疲れてたから今日は家ゆっくり~まったり~
しようと思ってたんだけど絵文字名を入力してください

昨日仕事で嫌な事あったし汗;;
気晴らしに姉ちゃんとjumee☆GroceryShopping2買い物に行こう~って!

その前に・・・ラックック孝行おんぷ
公園で遊んだよjumee☆faceA114R4

9.01.11ラックック1

9.01.11ラックック2

走ったり絵文字名を入力してくださいガウガウしたりjumee☆faceA151
かなり遊んで帰って来たよおんぷ
疲れてるかなぁjumee☆line15って思ってたのに・・・

9.01.11ラックック3

9.01.11ラックック4

庭でもめちゃめちゃ遊んでましたjumee☆fun1b

かなりラックック孝行出来たしjumee☆faceA209M2
姉ちゃんと買い物にGOくるま

今日は時間があったからゆっくり~買い物出来ました手書き風シリーズ26ピース
夜はもちろん!?姉ちゃん所でおよばれしました♪

9.01.11鍋

カレー鍋ですjumee☆faceA114L1
姉ちゃんファミリーは食べた事がないって言ってたので・・・
作ったのはいくなんだけどjumee☆faceA130
美味しく頂きましたよおんぷ

今日はこれと言って買い物はしなかったけど、楽しかったから・・
気晴らしが出来ましたグー!

明日も休み~明日は記事UP頑張らないとなぁjumee☆faceA209M2


元気!


今日はめちゃめちゃ寒かったよjumee☆faceA213L
風も凄かったし・・jumee☆snowman2Lまで降ってるし~

でも、ラックックは全く動じず・・
かなり元気です絵文字名を入力してください
お昼のしっぽお散歩では公園で走りまわってましたおんぷ

9.01.10ラックック1

走ってると・・学校帰りの近所のIちゃんが!
犬笑ラックは呼ばれて大好きなIちゃん向って走ります絵文字名を入力してください

9.01.10ラック1

9.01.10ラック2

犬笑クックもIちゃんに向って走る絵文字名を入力してください走る絵文字名を入力してください

9.01.10クック

2人共ほんとIちゃんの事大好きなんだよねハート4
ちょっとの時間だったけど・・
楽しかったね手書き風シリーズ26ピース


初バトル?


今日は朝からamagasa雨が降ってたので
お昼の散歩大変だなぁjumee☆faceA209M2って思ってたんだけど・・
ラッキーな事にお昼には雨も上がってちょこっと晴も~

でも公園は結構ぬかるんでたから家帰って来て
お庭で遊ぶ事にしましたぁ犬

いきなり・・・↓橙

9.01.09ラックック1

9.01.09ラックック2

9.01.09ラックック3

今年かぎかっこ初バトルかぎかっこです!
今年も一緒だなぁ汗

クックさん・・お兄ちゃんに噛みついてるしjumee☆hurt1b
でも、ラックは怒らない・・・
ちょっと怒ったらいいのに~っていつも思うんだけど
犬笑ラックとクックの間にはいくには解らない何かがあるんだろうなぁ?

9.01.09ラックック4

9.01.09ラックック5

だってね・・
クックはお兄ちゃんハート大好きハートってオーラが出てるもんね笑顔

jumee☆mark2e1つづつだけど・・・
おでかけとおうちでをUPしましたぁjumee☆faceA114R4
お暇な方は覗いてやってください!
←のリンクLackuck Worldより入ってくださいjumee☆line15



どうしたん?


今日も休みののぶくんおんぷ
いくが仕事終わって帰ると・・・
本が2冊!

9.01.08本1

1冊目はjumee☆line15レトリバーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
レトリバーはもうずーと前から買ってて・・
今月買い忘れてたから買って来てくれたみたいjumee☆thanks1
これはいいんだけど・・・
ビックリしたのは↓緑

9.01.08本2

ダッチオーブン料理の本!
ほんま昨日からどうしたんやろ??

年末キャンプで犬笑メイ&リーフファミリーに作って貰った
ナン&ピザがかなり美味しかったようで・・・
そう言えば今度のキャンプで作りたいなぁjumee☆faceA209M1とか言ってたよjumee☆faceA62
で・・これ!?
のぶくん特製のピザ・・・楽しみだわぁおんぷ

マジで?


今日はのぶくん休みjumee☆faceA209M1
いくの仕事が終わってから行って来ましたぁおんぷ
年末から行きたかったかぎかっこりんくうアウトレットかぎかっこ

目的は・・もちろんコールマン!
何か良い物がないかなぁ?って店内をグルグルjumee☆line15

9.01.07コールマン1

9.01.07コールマン2

小物をちょこちょこ買ってると絵文字名を入力してください
のぶくんしゃがんで真剣な顔!?
何見てるんかな~?て近づくと!

9.01.07のぶくん

ツーリング用のテントセット!
???
聞いてみるとjumee☆faceA209M2
今年からソロ始めるそうですjumee☆faceA62
もちろんソロって言っても1人じゃないですよ~
ラック犬笑かクック犬笑どっちか連れて・・・
交代で連れて行ってくれるって言ってましたおんぷ
まぁ~どうなるか解らないけど・・・期待せずに待ってますjumee☆faceA114R4

本日のお買い上げは↓緑

9.01.07お買い上げ

テントのインナーマットリストマーク*5pxの粒-青(色付き背景用)今使ってるのはくたびれて来たから・・
レジャーマットリストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)大きいのは持ってるから小さい物を・・
ハサミリストマーク*5pxの粒-青(色付き背景用)今まではお家用のを持って行ってたから・・
ランチプレートリストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)朝ご飯用に2枚だけ~
次のキャンプでデビュー出来るかな?


平凡!


平凡な毎日に戻りましたぁjumee☆faceA106

お昼のお散歩しっぽ
良い天気晴で気持ち良かったよおんぷ
ラックックはいつもの如く・・・
クンクン犬笑

9.01.06ラックック2

9.01.06ラックック1

9.01.06ラックック3

ずーとこんな感じでお散歩してましたぁjumee☆faceA209M1

最近ほんと・・放置う○ちが多いなぁjumee☆uuummm1b
悲しくなります!


初出!


今日から仕事ですぅ・・・
長い休みの後の仕事は憂鬱だぁ~!
しかも今回は月曜日だしjumee☆line15
まぁ~行ったらその気になって仕事するんだけどねjumee☆faceA106

いくの会社は初出のその日から通常仕事・・・
挨拶で帰るjumee☆faceA209M2とかないんだよね汗;;
って事で今日もめちゃめちゃ仕事して来ましたぁ!

お得意先さんから↓橙こんな物を頂きましたjumee☆faceA114R4

9.01.05年賀

中身は絵文字名を入力してください入浴剤です↓緑

9.01.05年賀2

早速今日から使わせて貰お~っとおんぷ

早いなぁ~


今日で正月休みも終わりjumee☆faceA129
早いよなぁjumee☆faceA209M2
最後の休み・・・のぶくんも休みだしどっか行きたいなぁjumee☆line15
でも、ゆっくりもしたいしjumee☆Line9-10b
ラックックのシャンプーもしないとだしjumee☆faceA195e

近場で良いとこ!?どこにしようかと考えて絵文字名を入力してください
行って来たのは↓

9.01.04みんな

9.01.04ラックック

はい!のぶくんちの田んぼですぅjumee☆fun1b
写真jumee☆camera1bいっぱい撮ったしjumee☆faceA209M1
せっかくなので・・後日おでかけでUPしますぅjumee☆faceA62
【UPいっぱい溜まって来てるなぁ~早くしなくちゃだわ!

帰って来てからラックックのシャンプーお風呂
それからゆっくりも出来たよ手書き風シリーズ26ピース

夜に弟からjumee☆telephone1a
体調が良くなったから実家に来てるとjumee☆faceA114L1
行って来ましたよjumee☆line15可愛い甥っ子に会いに・・

9.01.04甥っ子1

9.01.04甥っ子2

いくが伊勢で買って来たお土産のペンギンペンギンさん!
喜んで遊んでましたおんぷ

やっぱり・・甥っ子は可愛いよねぇheartgreen

ありがと~


のぶくん今日から仕事jumee☆line15
【明日は休みなんだけどね!
初出なのに・・・寝過ごしましたぁjumee☆faceA106って事でいくも早起きして・・・
ラックックの散歩しっぽ
それから洗濯Tシャツ&掃除jumee☆vacuum1g
お昼過ぎまでバタバタ汗してました!

落ち着いた時にピンポ~ン!
姉ちゃんファミリーが犬笑ラックックにお年玉を持って来てくれましたjumee☆thanks1

9.01.03ラックック

今回も首に掛けれるようにしてくれてたので
ラックックの首に掛けてパチリデジカメ
訳が分からないラックック犬笑は固まってますぅjumee☆faceA62

せっかくいくの家まで来てくれたし近くのお寺に初詣にGO絵文字名を入力してください

9.01.03おまいり

9.01.03おまいり1

9.01.03おまいり2

すご~い人でした!
この人混みにもまれながらちゃっかり、コーンとうもろこしリストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)
たこやきたこ焼きリストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)フランクフルトウインナーなどなど
いろんな物を買って帰って来ましたぁおんぷ

夜はいくの実家で毎年恒例の蟹

9.01.03鍋

弟ファミリーは弟が熱の為来れず・・・
可愛い甥っ子に逢えませんでした涙


表札?


キャンプの時に犬笑BOSSくんファミリーの表札を見て絵文字名を入力してください
『帰ったら俺も作るわぁjumee☆faceA209M2』ってみんなの前で
いつものお調子発言をしたのぶくん!
まぁ~いつもの事やろぅ~って思って期待してなかったんだけど絵文字名を入力してください
今日朝早くに起きてホームセンターへGO絵文字名を入力してください
なんだかんだと材料を買って帰って来ましたjumee☆faceA114L1

で、作り始めたよ!

9.01.02のぶくん2

やり始めたらめちゃめちゃ真剣モードjumee☆faceA61
必死で頑張ってました!

9.01.02のぶくん1

半日ぐらいしてたかな!?
とりあえず出来たのがこれ↓緑

9.01.02表札1

コールマンの文字・・かなり難しかったそうでjumee☆uuummm1b
掘ってあるんだけどなんだかしっくり来ないあせ

それなら↓こんな物を貼ったらjumee☆line15

9.01.02表札2

まだ完成ではないんだけど・・・
かなり頑張ったのぶくんでしたぁjumee☆faceA209M1
あとちょっと・・出来上がりが楽しみだねぇjumee☆excite2


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
