プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



キャンプ4日目♪


今年も今日で終わりjumee☆line15
みなさん。。。お世話になりましたjumee☆thanks1

今日の月夜はキャンプ場でカウントダウンパーティjumee☆party1

8.12.31花火

エスパーニャの花火花火がめちゃ綺麗に見えたよ手書き風シリーズ26ピース

この様子も後日おとまりでjumee☆faceA209M1



キャンプ3日目♪


お昼過ぎにメイ&リーフファミリーが到着しましたぁおんぷ

8.12.30メイ&リーフ

さすがです手書き風シリーズ26ピース
テントは速攻で立ち上がりましたグー!

8.12.30メイ&リーフテント

今日から3家族jumee☆excite1a
もっともっと楽しくなったよjumee☆faceA209M1

はい・!この様子も後日おとまりでjumee☆Line9-10b


キャンプ2日目♪


今日はみんなでに乗って島に渡ったよjumee☆faceA114L1

8.12.29みんな

この様子も後日おとまりでjumee☆faceA209M1

ビビりのラックにいちゃん犬笑
かなり大変でしたjumee☆faceA106



キャンプ1日目♪


朝の9時半に出発くるま
山道をクネクネ走って2時にjumee☆Camping1Rキャンプ場に到着jumee☆faceA114L1
今回お世話になるキャンプ場は↓

8.12.28エバーグレイズ

今回も犬笑BOSSファミリーと絵文字名を入力してください
30日からは犬笑メイ&リーフファミリーも合流おんぷ
楽しいキャンプになりそうですjumee☆excite2
この様子は後日おとまりでUPしますぅjumee☆faceA209M1

やっと・・・


今日でやっと仕事納めおんぷ
発注も少なくてjumee☆faceA209M25時には帰って来れました手書き風シリーズ26ピース
が・・・明日から年末年越しキャンプ!
初の冬キャンjumee☆Camping1Lしかも4泊jumee☆excite2
買い物もいっぱいして来たよおんぷ

用意全く出来てなかったので
のぶくんが帰って来てから必死でしたんだけどjumee☆line15
やっぱり夜中までかかりましたがーん

明日から・・・楽しいキャンプjumee☆Camping1R
行って来ますぅ笑顔


やばい!


今週はほんと仕事めちゃ忙しくて汗
毎日残業jumee☆uuummm1b

時間がずれてくるからjumee☆sleeping1pも遅くなり・・・
体がかなりやばくなってますうるうる
口内炎いっぱいだし・・・
舌噛んだり、唇噛んだりjumee☆hurt1b

明日も仕事だし・・・
休む暇なくキャンプにGO絵文字名を入力してくださいするし~

今日は早く寝てちょっとでも充電しないとなぁjumee☆line15

クリスマス♪


今日はお家でツリーパーティですjumee☆Line13L
この様子は後日おうちでUP予定!
【やばい!だんだん記事が溜まって来てるぅ汗

毎回恒例!?ちょっとだけjumee☆faceA209M1

8.12.25ご飯

今年は忙しくてケンタッキー注文出来なかったので・・・
モスチキン!
後はポテトリストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)コーン&ツナサラダリストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)チーズトースト
コーンスープリストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)スパークリングワイン&コーラですおんぷ
めちゃめちゃ美味しかったよ~GOOD

8.12.25デザート

クリスマスケーキは31のアイスケーキですjumee☆faceA114R4
前の小さいケーキは・・・
昨日姉ちゃんから貰ったラックック用犬笑

8.12.25プレゼント

プレゼントはクックのお誕生日にボスファミリーに貰った
ワニさんのおもちゃがお気に入りだったのでjumee☆line15
その仲間のとりさんとブタさんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
それと~夜のお散歩には欠かせないピカピカキラキラ(緑)
おやつのブタミミは姉ちゃんからjumee☆thanks1

この後・・・ラックック大暴れでしたぁ~犬

プレゼント♪


世の中は絵文字名を入力してください今日はクリスマスクリスマスツリー
うちは明日パーティ予定です♪

今日は・・・ラックックのプレゼントが届きましたぁキラキラ
明日パーティなのでラックックにはまだ内緒jumee☆faceA209M1

8.12.24プレゼント1

夕方・・姉ちゃんから携帯
ラックックのクリスマスプレゼント買ったから取りにおいで~って!

8.12.24プレゼント2

これも明日まで内緒jumee☆line15
U^ェ^U用ケーキも買ってくれてました。
良かったねおんぷ
明日またケーキ食べれるよjumee☆faceA114L1

姉ちゃんにはいつも感謝ですjumee☆thanks1

楽しかったぁ~


今日はのぶくんもいくも休み♪
もちろんおでかけして来ましたよjumee☆faceA209M1

みんなでクリスマスツリークリスマスパーティクリスマスツリーですjumee☆excite1a

この様子は後日おでかけでUPしますぅ~笑顔
【今年中に出来るように頑張るぞーー絵文字名を入力してください

とりあえず絵文字名を入力してくださいちょこっとだけおんぷ

最初に・・・公園でお散歩しっぽ
この公園は何回か行った事のある
BOSSくんとメイちゃん&リーフくんのお家の近くの公園ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

8.12.23みんな1

メンバーは犬笑ベリーファミリー犬笑メイ&リーフとママ【パパはお仕事です】
プードル(レッド)ポパイ&さやちゃん犬笑ラックックファミリーですおんぷ
いっぱい~遊んで・・メイちゃんリストマーク*5pxの粒-青(色付き背景用)リーフリストマーク*5pxの粒-青(色付き背景用)ママとはバイバイjumee☆faceA200L

8.12.23みんな2

↑青その後は・・・
寺ヶ池公園のクリスマスイルミネーションキラリラ
うわさ通り!めちゃめちゃ綺麗でしたグー!
ここでほんと偶然にロミちゃんファミリーと会いましたおんぷ

8.12.23みんな3

で・・・この後はjumee☆Line9-10bボスくんファミリー合流して
K訓練士宅でクリスマスパーティベル

はい絵文字名を入力してください今日はここまでjumee☆faceA209M2

めちゃめちゃ楽しい1日でしたjumee☆faceA114R4


大忙し


今日はめちゃめちゃ忙しかったぁあせ
お昼も帰って来れないかも?って思ったけど・・
必死で仕事して何とか帰って来たよ!
でも、ゆっくり散歩しっぽは出来なかったぁがーん

夕方も1時間残業・・・
帰って来てからもバタバタやったよjumee☆line15
で。。。必殺手抜き夜ご飯きゃっ

8.12.22ラーメン

野菜たっぷりラーメンと卵ご飯です!
簡単だったけどなかなか美味しかったよGOOD

ご飯は手抜きだったけど・・・
ラックックとのお散歩は手抜きなしjumee☆faceA62
月みんなで行って来ましたぁおんぷ

8.12.22ラックック2

8.12.22ラックック3

8.12.22ラックック1

8.12.22ラックック4

ラックック大暴れ絵文字名を入力してください
のぶくんも一緒に走りまわってましたぁjumee☆faceA209M1
3人の楽しそうな姿見てjumee☆faceA209M1
今日の疲れ吹っ飛んだよグー!


大好き♪


今日は休みjumee☆faceA209M1
お昼から姉ちゃんと一緒に美容院へ行く約束をしててjumee☆line15

その前にラックックとしっぽお散歩へGO絵文字名を入力してください
町内をぐる~と回って帰って来て庭で遊んでると絵文字名を入力してください

8.12.21ラックック1

姉ちゃんが来たよおんぷ
姉ちゃん大好きなラックック犬笑
すぐに気がついて感激お出迎えjumee☆faceA155

8.12.21ラックック3

8.12.21ラックック2

特にクックは激しいから必死アピール!

8.12.21クック

ラックも同じ様に手を掛けたいんだけど・・・
クックに邪魔されて絵文字名を入力してください
ははは~いつもの事ですjumee☆faceA88
それが解ってる姉ちゃんはラックだけ庭から出してよしよし♪
そのまま一緒に家に入って行きましたjumee☆faceA62
【その後クックもよしよしして貰ってたけどね手書き風シリーズ26ピース

で、姉ちゃんと美容院へくるま
カラー&カットして貰って帰って来たのは
丁度いつものラックックのしっぽお散歩時間おんぷ

姉ちゃんと一緒にお散歩に行って~
夜ごはんは実家でおよばれしましたぁjumee☆faceA114L1
すき焼きですぅ↓緑

8.12.21すきやき

父お手製のすき焼き!
かなり美味しかったですグー!
弟も来てたので、食べ終わってからもみんなで昔話して
大笑いjumee☆faceA151
帰って来たら12時回ってましたjumee☆faceA106

今日の休みも・・良い1日だったよおんぷ

仲良し♪


今日は土曜日なのに・・・いく仕事~汗;;
天気もかなり晴良いし~
仕事行きたくないなぁ~って思ったけど・・・それは無理!

せっかくのお天気晴だし~ちょこっとだけだけど
お昼休みに上の公園で遊んだよ♪

8.12.20ラックック1

8.12.20ラックック2

誰も居なかったのでボール遊びおんぷ
ラック犬笑はいっぱい~ボール遊びしたいのに
ボール遊びよりラック兄ちゃんと遊びたくてしかたない犬笑クックあせ

8.12.20ラックック3

8.12.20ラックック4

8.12.20ラックック5

ちょっかいばかりかけてjumee☆faceA106
怒らないラック兄ちゃんにいたずらばかりしてましたぁjumee☆Line9-10b
ほんまお兄ちゃん大好きなクックですjumee☆faceA209M1

8.12.20ラックック6

ラックもここは怒った方がいいんちゃうん?
って思った時は怒らなかったり・・・
ここはいいやん!って思った時は怒ったり!?
ラックの中で何かがあるんだろうなぁ?
でもまぁ・・・絵文字名を入力してください笑顔って事は2人共楽しいんだねおんぷ


どうする?


いくの会社はいつもボーナスが遅くて・・・
今年もまだ貰ってない!
まだかなぁ~ってずーと待って待って・・・
で、今日の朝センター長から報告が!
来週には貰えるみたいやでぇ~
でも、この不景気!カットになるって??

はぁ!?来年の夏のボーナスからだったら解るけど・・
なんでこの冬からなん?
ボーナス当てにしていろんな物買ったのにjumee☆uuummm1b

今日も絵文字名を入力してください届いたしjumee☆line15

8.12.19くつ

ちょこっと前に絵文字名を入力してくださいも届いたしjumee☆Line9-10b

8.12.19服

のぶくんは絵文字名を入力してください買って来たしjumee☆line15

8.12.19ゴルフ

多分明日ぐらいにはラックックへのクリスマスツリークリスマスプレゼント
届くだろうしjumee☆Line9-10b

ボーナスカットって!
どうしよう?

バイトか!?のぶくんが・・・jumee☆faceA62

昨日の分も・・


昨日ワクチン注射だったから
ずーと大人しくさせられてたクックさん犬笑
今日のお昼の散歩しっぽは昨日の分まで遊んだよおんぷ

8.12.18ラックック2

8.12.18ラックック1

嬉しそうに走るラックック犬
ボール遊びに飽きて来たら↓緑

8.12.18ラックック3

いつものガウガウjumee☆faceA155
で・・・笑顔jumee☆faceA209M1

8.12.18ラック

8.12.18クック

ほんま・・うちの2人は遊ぶのが大好きですハート


珍しい?


今日はのぶくん休みjumee☆faceA114L1
お昼前に注射ワクチンの為クックを赤十字( ゚3゚)ノ12x12病院に
連れて行ってくれましたぁjumee☆line15

いつも病院の時は嫌な思いするのに絵文字名を入力してください
今日は何でか?クックさん大人気だったそうです♪
来てたネコちゃんと遊んでたら小型犬を連れたおばさんが
『大型犬の子は誰とでも上手に遊ぶね~』って!?
こんな事言われたのは初めてでjumee☆faceA209M2
のぶくんも嬉しかったのかおんぷいくに携帯かけて来て報告してくれましたjumee☆faceA106
いくもその場に居たかったわぁ!

いつものぶくんが休みの月夜はお出かけしたりするんだけど・・
今日はクックのワクチンの事もあるし
家で年賀状作りです笑顔
もちろん作るのはこの人↓緑です。

8.12.17のぶくん

毎回のぶくんのパソPCで作るからいくは使い方が??
指示だけですぅ~きゃっ
写真jumee☆camera1bはこれ!とか文章はこれ!ってねjumee☆faceA62

うちはいつも2パターン作るから【U^ェ^U友用とその他用!
結構時間がかかります汗
今日は時間があったから完成しましたぁ手書き風シリーズ26ピース
後は。。宛名を印刷してjumee☆faceA209M1一言書くだけjumee☆faceA155R1
今年は早く出来たなぁおんぷ

やっぱり!


昨日おそろでおろしたラックックのベット!
朝起きると、やっぱりjumee☆faceA195e
クックにボロボロ状態にされてました汗;;
覚悟はしてたけどやっぱりショック!

8.12.16クーのん

↑青ファスナーは完全に噛み切られて・・・
カバーも2ヵ所ボロボロ状態うるうる
中身もちょこっと穴をあけられてましたorz
もぅ~ほんまありえへん!

のぶくんといくは別々にオペですあせ

8.12.16のぶくん

絵文字名を入力してくださいのぶくんは中身を手縫いで・・・

8.12.16いく

絵文字名を入力してくださいいくはカバーをミシンで・・・

元通り!?とまではいかないけどなんとかベットにjumee☆line15
ほんま手の掛る次男坊ですjumee☆faceA110

朝からはめちゃめちゃバタバタしたけど絵文字名を入力してください
夜はのぶくんと2人でお出かけ↓橙

8.12.16ワーナー

はいおんぷ映画を見に行って来ましたぁ~笑顔
チケットだけ買って、とりあえず夜ごはんjumee☆faceA114R4
いくはマックマクドが食べたかったしjumee☆faceA209M2
のぶくんはアップロードファイルラーメンが食べたいって!
フードコーナーに行って食べたよ♪

8.12.16マクド

時間があんまりなかったので急いで完食汗

で、見たのは絵文字名を入力してくださいもちろん絵文字名を入力してください

8.12.16252

かぎかっこ252 生存者ありかぎかっこです。
感想は・・・私的にはかなり良かったですGOOD
伊藤英明さん。かっこ良かったわぁハート6
ちょこっと海猿とダブルかも?の所もあったりしたけど~
感動したぁキラキラ

おそろ♪


ラックックのシャンプーお風呂
いつもは隔週の水曜日にのぶくんがしてくれますjumee☆thanks1
ほんと!最近は全く手伝ってないなぁ~jumee☆faceA106

今週の水曜日がシャンプー日なんだけどjumee☆faceA209M2
クックさん注射ワクチンなんで出来ない!
ラックックはガウガウ遊びする時いつも転がるから汚れがひどいがーん
今も結構来てるしjumee☆line15
ワクチン打った後はちょっとの間シャンプー出来ないし絵文字名を入力してください
今日のぶくんが仕事から帰って来てから洗って貰う事にしましたぁ♪

いくも仕方なく!?いやいや・・・喜んで手伝いますきゃっ

ラック兄ちゃんからですぅ~犬笑
お風呂でのぶくんがシャンプーしてjumee☆faceA209M2
いくは出て来てからの拭き拭き&ドライヤードライヤー担当おんぷ

8.12.15ラック

ラック犬笑はシャンプーの時は動いたりするんだけど
拭き拭きの時はめちゃ大人しいjumee☆faceA114L1
だからいく1人でも全然OKグー!
ラック兄ちゃん何事もなく完了!

次はクックです犬笑

8.12.15クック

クックはラックとは全く逆で・・
シャンプーの時は固まる用にじっとしてます絵文字名を入力してください
その反動か?拭き拭き&ドライヤードライヤーの時は大暴れjumee☆faceA151
いく一人じゃとても無理がーん
のぶくんにも手伝って貰ってなんとか完了!

今日からラックックはおそろの新しいベットカバーですおんぷ

8.12.15ベット

クーちゃん。。お願いですjumee☆faceA114L1
明日の朝起きた時もこの状態で絵文字名を入力してください

8.12.15ラックック

せめて1週間はもって欲しいなぁjumee☆Line9-10b
多分無理だと思うけど!?

ポパイ★


昨日の夜からのぶくんの会社の後輩のお家のプードル
ポパイがうちの子になってますぅ~手書き風シリーズ26ピース
はははjumee☆faceA62違う!違う!1日お預かりですおんぷ

初めてのお預かり・・しかも小型犬!
どうなるんだろう?って不安だったけど大丈夫だったよグー!

昨日の夜夜はめちゃめちゃ大人しかったポパイ!
朝のお散歩jumee☆walkdog2はのぶくんが行ってくれてのでどうだったか解らないんだけど!?
今日のお昼のお散歩しっぽの時にはかなりハイテンション手書き風シリーズ矢印上

8.12.14ポパイ3

遊歩道では興味津々でクンクンしてjumee☆line15

8.12.14ポパイ2

8.12.14ポパイ1

公園では走り回ってましたおんぷ
小さいから散歩も楽で調子に乗って30分以上も遊んでましたjumee☆faceA114R4

夜にはラックック犬笑と一緒になって大暴れjumee☆faceA151

8.12.14みんな2

8.12.14みんな1

8.12.14みんな3

ポパイは全く恐がらず、って言うかjumee☆faceA209M2
ラックックにパンチ攻撃!
ラックックにはストップをかけてたので逆にやられてましたjumee☆faceA106

10時前にパパ&ママがお迎えに来たのでВуё”ヽ(´∀`◎)ノ”Вуё
1日だけのお預かりだったけど・・楽しかったよ♪
またいつでも来てください笑顔

で・・・今回めちゃめちゃ感じた事!
やっぱり・・大型犬よりみんなの受がかなりいい・・・
解ってるけど・・大型犬の飼い主としては寂しい事ですうるうる
うちの子・・ラックックもテンションは高いけど絵文字名を入力してください
人大好きで遊んで欲しいだけなんだけどなぁorz


jumee☆mark1gやっと~おとまりをUPしましたきゃっ
良かったら覗いてやってください~
→青リンクの一番上Lackuck Worldクリック!
ENTER矢印メニューのおとまり矢印サンビレッジ曽爾オートキャンプ場ですおんぷ


おかげ?


今日はいく休みで♪
お昼までアップロードファイルしようと思ってたんだけどjumee☆faceA209M2
なんかのぶくんの携帯 黒鳴ってる!?って思って横を見たら
のぶくんが寝てる!しかも時間は9時半過ぎ汗
慌てて起こして、のぶくん急いで会社にGOくるま

いくは起きてラックックの散歩しっぽへ・・・

8.12.13朝の散歩

めちゃめちゃ良い晴天気だぁ~
帰って来てから布団干しておんぷ洗濯してTシャツ掃除jumee☆vacuum1gがんばりましたjumee☆faceA114R4

8.12.13ふとん

ちょこっとゆっくりしたら、もうお昼の犬笑お散歩の時間!
公園は誰も居なかったのでボール遊びしたよおんぷ

8.12.13昼の散歩

8.12.13朝の散歩2

広ーい公園ハート6
ラックックは嬉しそうに走り回ってましたぁおんぷ

夜からは久々に姉ちゃんファミリーと風呂へ行って来たよjumee☆line15
今回は半額券が貰えるって甥っ子が・・・↓緑に行って来ました!
【もちろん半額券は全部甥っ子に持って行かれました・・・

8.12.13お風呂

ポッカポカに体も温まって・・・
ご飯にGO絵文字名を入力してください
やきとり屋さんに行ったんだけど・・11時回ったら子供はばつ(桃)って言われて・・
うどん屋&ろばたに行ったよ!

8.12.13ご飯

かなり美味しく頂きましたぁ手書き風シリーズ26ピース

今日はのぶくんが寝過してくれたおかげ?でいろんな事が出来て
良かったわぁjumee☆faceA62



庭で・・・


昨日は公園でガウガウ!
今日もお昼休みのしっぽお散歩は公園で遊ぼうと思ったんだけどjumee☆faceA209M2
人がいっぱいだったので家に帰って来て
庭で遊びましたおんぷ

8.12.12ラックック1

8.12.12ラックック2

8.12.12ラックック3

今日は庭でガウガウです絵文字名を入力してください
場所はどこでもいいんだね~jumee☆faceA62

8.12.12ラックック4

8.12.12ラックック5

8.12.12ラックック6

いつもの如くjumee☆excite1a
いくが止めるまでずーと↑青こんな調子で遊んでました♪
ほんと仲良し兄弟ですheartgreen仲が良いのはいい事だねGOOD


良い感じ♪


今日のお昼の散歩jumee☆walkdog2いい感じだったよ♪
公園に行って~とりあえずクンクン犬笑

8.12.11ラックック1

それからはボール遊びですjumee☆faceA209M1
ラックックめちゃめちゃ走る絵文字名を入力してください走る絵文字名を入力してください

8.12.11ラックック2

8.12.11ラックック3

8.12.11ラックック4

走った後は・・・ハイ!
好例のガウガウ遊び犬

8.12.11ラックック5

8.12.11ラックック6

8.12.11ラックック7

知らない人が見たら絶対に喧嘩してると思うだろうねぇjumee☆faceA62
かなり仲良しの証拠なんだけどねおんぷ

8.12.11ラックック8

ラックックの笑顔犬笑
この顔みたら、ほんま楽しかったんやなぁ~って思いますjumee☆faceA114R4

ちょっとの時間だったけどかなり有意義に過ごせましたぁ笑顔


キラキラ


今日はのぶくん休みjumee☆faceA209M1
本当はクックのワクチン注射連れて行って貰う約束だったんだけどjumee☆line15
いつも見て貰ってる先生が研修でお休み!
どうしようか?とかなり悩んで
何かあっても嫌だしね~って来週に延期しました!
本当は来週の水曜日予定があったんだけど・・・
クックの為に断念汗;;

で、せっかくだし!?【何が?】
のぶくんにタイヤタイヤ交換して貰う事に絵文字名を入力してください

8.12.10のぶくん

無事スタッドレスに交換完了手書き風シリーズ26ピース

で・・・絵文字名を入力してくださいも綺麗に巻き直して貰ったよキラキラ

8.12.10イルミ1

8.12.10イルミ2

家お家のクリスマスイルミネーションキラリラ
去年まではこの↑青2ヵ所だったんだけど・・
今年からは↓仲間入り~

8.12.10イルミ3

8.12.10イルミ4

キラキラキラキラ(緑)綺麗で良い感じですGOOD

ご近所さんも綺麗にしてるので月夜のお散歩が楽しいよ♪


はずれ?


昨日の予報では今日はjumee☆rainだったのに~
朝起きたら晴出てるし・・・
このはずれはラッキーおんぷ
でも、いつ雨が降って来るかわからない?

お昼休みにTシャツ洗濯も取り入れて
犬笑ラックックとも庭で遊びましたぁ♪

8.12.09ラックック2

8.12.09ラックック

嬉しそうに遊んでたよ犬
下の写真はチューKISSじゃないよ~
もちろんおもちゃの取り合いです!

8.12.09ラックック3

8.12.09ラックック4

おもちゃの取り合いは止めてもずーとやってますjumee☆faceA151
お互い譲らないからね~・・・いくが取り上げて終了jumee☆faceA209M2

やっぱり・・・夕方からamagasaが降って来たよ!
良かったぁ~お昼に遊んどいて・・・


アンバランス!


今日のお昼のお散歩jumee☆walkdog2
『仕事で家の近くまで来てるから~』
ってのぶくんから携帯が入った!
いくが帰る必要もなかったんやけど・・せっかくやしjumee☆line15
一緒に散歩しっぽに行って来ましたぁおんぷ

8.12.08ラックックとのぶくん1

8.12.08ラックックとのぶくん2

8.12.08ラックックとのぶくん3

スーツで散歩おんぷめちゃめちゃアンバランスよなぁjumee☆faceA62
でも、これ絵文字名を入力してください毎朝なんよねあせ
今日はまだちゃんと皮靴はいてるけど~
いつもはスーツにスニーカー!
近所の奥さんによく言われますjumee☆faceA106
『○○さんの旦那さん・・今日もスーツにスニーカーでダッシュで散歩してたよ~』ってきゃっ

まぁjumee☆faceA209M2頑張ってくれてる証拠よね!?


1日中!


今日も休みで絵文字名を入力してください
今日は予定もなかったから溜まってるかぎかっこおとまりとおでかけかぎかっこ
UPしようと思ってたんだけどjumee☆line15
朝起きたら頭がガンガンjumee☆hurt1b何する気力もなくて涙
Tシャツ洗濯と犬笑ラックックのお散歩だけ行って
後はずーとjumee☆sleeping1p

何もせず1日中ずーとアップロードファイル

天気も晴良かったしやりたい事いっぱいあったんだけどなぁ~がーん
仕方ない!


楽しい♪


今日はいく休みjumee☆faceA209M1
10時ごろまでゆっくりアップロードファイル
起きたらめちゃめちゃ寒かったよjumee☆breeze
洗濯Tシャツ干してる時手がちぎれるかも?って思ったわぁjumee☆faceA62

お昼過ぎにベリーファミリーが遊びに来てくれました♪
めちゃめちゃ楽しくて・・・
寒いのに犬笑お外で走りまわってました絵文字名を入力してください
この様子は後日おうちで・・・でUPしますjumee☆faceA155R1

とりあえず・・ちょこっとだけおんぷ

8.12.06みんな

誰もいない公園でおもいっきり遊びましたぁjumee☆line15

8.12.06みんな2

夜ごはんはカレー鍋!

8.12.06おみや

またまたベリーファミリーにおみやを頂いたよjumee☆thanks1
ロールケーキロールケーキ?といちご大福いちご2

U^ェ^Uたちもいくたちもかなり楽しい時間を過ごしたよ笑顔
ほんとお友達っていいねぇGOOD


かわいい★


冬キャンプjumee☆Camping1Lに備えて欲しかったマグjumee☆coffee
コールマンのマグは持ってるんだけど、ふたがなくjumee☆faceA209M2
コールマン商品ではふたを閉めたまま飲めるマグも無くてがーん
良いのがないかなぁ~ってずーと探してた!
で、可愛いのがあったんだぁ~↓

8.12.05コップ

ラブラドールのマグですハート
見つけた時にかわいいおんぷって思ってすぐに注文したんだけど
在庫が無くて・・・
やっと入荷したみたいで購入jumee☆faceA114R4
のぶくんと色違いで買っちゃいました♪

と、もう1つ絵文字名を入力してください
これも冬キャンプjumee☆Camping1Lに備えて!?

8.12.05クロックス

↑青クロックスマンモスですおんぷ
キャンプの時はテントjumee☆Camping1Rに入ったり出たりするので
いつもクロックスを持って行ってるんだけどjumee☆line15
ケイマンでは足がちょっと冷たいかな?って思って~
ボア付きのマンモスを購入~jumee☆faceA114L1
【のぶくんはいらないそうで・・いくの分だけですきゃっ
これも在庫がなくて入荷待ちだったんだぁjumee☆faceA120

でもまぁ2つ共・・・キャンプ前に入荷して良かったよ手書き風シリーズ26ピース
いろんな物が揃って・・・早くキャンプに行きたくなって来たなぁjumee☆excite1a


譲りません!


今日はめちゃ良い天気晴
お昼のjumee☆walkdog2お散歩の後、庭で遊びましたぁおんぷ

久々のおもちゃの登場にラックックのテンションは手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上

8.12.04ラックック1

8.12.04ラックック

もちろんラック兄ちゃん優先ですjumee☆faceA155
クックが必死に取ろうとしても絶対に譲りません!

8.12.04ラックック3

8.12.04ラックック2

足を噛んだりjumee☆line15上に乗ったりjumee☆line15
でも、ラックは必死に耐えて譲らない絵文字名を入力してください

ほんま大人げないお兄ちゃん犬笑
クックのおかげでいつまでも元気だから嬉しいんだけどねheartgreen

8.12.04ラックック4

遊んだ後の可愛いショットjumee☆camera1b
良いお顔してるねぇハート
はいjumee☆faceA62かなりの親ばかですぅ笑顔


歩くだけ~


昨日のぶくんにシャンプーして貰った犬笑ラックックおんぷ
シャンプーした日から2、3日はガウガウ遊び禁止bikkuri01
のぶくんがちょっとの間でいいからピカピカ綺麗で居て欲しいjumee☆faceA209M2ってねきゃっ

昨日も、今日も歩くだけの散歩ですjumee☆faceA155

家を出ていつもの公園まで~

8.12.03ラックック1

クリスマスjumee☆star1cイルミネーションしているお家もチラホラjumee☆line15

8.12.03ラックック2

公園ではクンクン・・・かなり遊びたそうにしてました!
でも、駄目なんだよね~
ちょこっとブラッシングをしてjumee☆Line9-10b出ました。

8.12.03ラックック3

町内をぐる~と歩いておんぷ
今度は家近くの公園へ絵文字名を入力してください

8.12.03ラックック5

8.12.03ラックック4

ここでは遊べるって思ってるラックックjumee☆excite1a
はい絵文字名を入力してくださいここでも無理ですjumee☆faceA106
文句があるならのぶくんにお願いしますjumee☆faceA62ははは

たまにはこんな散歩もいいよね~いく達的にはだけどjumee☆faceA209M1


仲良し?


最近、のぶくんの携帯携帯 黒の調子がよろしくない手書き風シリーズ矢印下
もうすぐ2年だしそろそろ買い替え時期やなぁ~ってjumee☆faceA209M2
自分だけ買い換えるのはどうも嫌みたいで!?
いくの携帯携帯 ピンクも買い替える事にjumee☆line15

8.12.02携帯電話

今回も同じ携帯にしましたぁ笑顔
もちろん仲良しハート4だからですjumee☆faceA62
ははは~違う絵文字名を入力してください違う絵文字名を入力してください
いくは機械音痴なので同じにしとかないと使い方が解らないんだよね~
だからです・・・
またまた慣れるまで時間かかりそうだなぁjumee☆faceA106

結構時間がかかったので隣のラーメンやさんで夜ごはん↓緑

8.12.02ごはん

このお店安くて美味しいんだよね~おんぷ

帰りに実家にちょこっと寄ったんだけどjumee☆faceA209M1
姉ちゃんからプレゼントが・・・

8.12.01ヒーター

甥っ子にいろいろしてくれるから~って♪
いくが前に欲しいなぁ~って言ってたチャコールヒーターですjumee☆thanks1
これでjumee☆winterキャンプも安心だぁ手書き風シリーズ26ピース
って暖房器具・・・何個あるねん!ははは


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
