プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



甥っ子貧乏?


今日は朝から町内掃除jumee☆cleaning4y
朝の9時から頑張りましたぁjumee☆faceA209M2
っておしゃべりしながらなんだけどねきゃっ

8.11.30掃除

掃除が終わった後、ガラガラ抽選会があったんだけどjumee☆Line9-10b
どうせ行っても当たらないしどうしようかな?って
思ってたら近所の奥さんが誘いに来てくれてjumee☆thanks2
行って来ましたよ手書き風シリーズ26ピース
が、やっぱり参加賞ですjumee☆faceA106

お昼からは姉ちゃんと久々のランチごはん&お買いものjumee☆GroceryShopping2
イ○ンに行ったんだけど人がいっぱい~bikkuri01
やっとランチにありつけて・・・

8.11.30ごはん

食べてるとjumee☆line15
姉ちゃんの携帯が鳴った!弟からで・・・
みんなで実家に来てるとjumee☆faceA209M1
甥っ子に逢う為に買い物もせずに慌ててご飯を食べて実家にGOくるま

兄弟3人と弟の奥さんとお母さんと喋ってると・・・
甥っ子の冬のジャンバーがないと!
はい絵文字名を入力してください買いに行って来ましたぁ~みんなでおんぷ
自分たちが気に行ったのを買ったらいいよ~ってキラキラ
諭吉さん2枚ほどお金

姉ちゃんも服を・・・お母さんはおもちゃを・・・
小さいから可愛くてみんなついついjumee☆faceA110幸せな甥っ子ですハート6
いくは絵文字名を入力してくださいも買っちゃったよjumee☆faceA62

8.11.30甥っ子

レトリバーです犬(黄)
電池で動いていろんな鳴き方して可愛いのjumee☆faceA114R4
甥っ子もU^ェ^Uちゃん大好きなのでかなり喜んでたよおんぷ

最近・・3人の甥っ子にいろんな物買ってあげてるような!?
ははは・・・甥っ子貧乏になりそうだぁjumee☆fun1b
やっぱり自分の兄弟の子供って可愛いもんねheartgreen仕方ない笑顔



スッキリ!


今日は休み~♪
お昼までアップロードファイルしようと思ってたんだけど10時半に目が覚めてjumee☆faceA209M2
めちゃ良い天気晴だったので起きて掃除する事にしました笑顔

まずは、布団&毛布干してjumee☆line15シーツも洗いましたキラキラ
いくが風邪引いて・・のぶくんも風邪引いて・・
殺菌の為に?早く布団干して、シーツも洗いたかったんだけど
ここ最近のいくの休みの日のお天気がよろしくなかったので・・・
今日やっと出来て気分スッキリしましたぁ手書き風シリーズ26ピース

洗濯Tシャツ掃除機かけjumee☆vacuum1g拭き掃除もして家ぴっかぴかキラリラ

もちろん犬笑ラックックとも遊んだよおんぷ

お昼のお散歩jumee☆walkdog2に行った時
いつもの公園でボール遊びしようと思ったんだけどjumee☆Line9-10b
さすが!土曜日の良い天気のお昼jumee☆faceA114R4
子供連れの人でいっぱい~jumee☆faceA106

そのままぐる~と回って帰って来たら!
近くの公園に人がいないjumee☆faceA151ラッキー

8.11.29ラックック5

8.11.29ラックック3

8.11.29ラックック4

ラックもクックもほんと楽しそうにボール追いかけて走ってましたjumee☆excite1a
まぁ!?クックはボールよりラック兄ちゃん追いかけてたけどねあせ

8.11.29ラックック1

8.11.29ラックック2

途中からはボールそっちのけjumee☆fun1b2人でガウガウ遊んでたよ犬
まぁ・・いつもの事なんですがjumee☆faceA62jumee☆faceA209M1

で・・・これ↓橙絵文字名を入力してください

8.11.29ラックック6

ラックック犬笑の可愛い笑顔ハート6
楽しかったねぇおんぷ


jumee☆mark1gまたまた1個だけ・・・
おでかけ&おさんぽをUPしましたきゃっ
良かったら覗いてやってください~
→青リンクの一番上Lackuck Worldクリック!
ENTER矢印おでかけ&おさんぽ矢印2008年矢印BOSSくんのお家笑顔

jumee☆line15後は・・キャンプのUP!
明日出来るかな???


負けそ~


今日のお昼犬笑ラックックの散歩で家に帰るとbikkuri01
またかよーーーーーえ?

8.11.281ベット

はいはい!オペさせて頂きますBAD

いくがオペするのにケージを開けるとjumee☆line15
速攻でワニさんを咥えて↓

8.11.281クック

全く反省してませんブーイング
ラックもケージから出てjumee☆faceA209M2

8.11.281ラックック4

8.11.281ラックック3

ワニさんを取り合って大暴れ♪
めちゃ楽しそうに遊んでるし・・・

8.11.281ラックック1

8.11.281ラックック2

そろそろ・・終わり絵文字名を入力してください
ワニさんをとりあげようとすると2人力合わせていくに反抗!?
気が済むまで遊んでくださいjumee☆faceA195e

あ~~~~~・!
このオペいつまで続くんだろう?
クックに負けそ~ですあせ
あかん絵文字名を入力してくださいあかん絵文字名を入力してください弱気になったら絵文字名を入力してください



やけくそ?


今日はめちゃめちゃ忙しかったぁ汗
請求書も作らないとだし・・発注もいつもよりかなり多かったしjumee☆faceA209M2
お昼休みはめちゃめちゃ遅れて家に・・・

お昼過ぎからamagasa予報だったし・・
公園には誰も居なかったからボール遊びをしたよ♪
遅くなってたけど・・もうやけくそ~って感じjumee☆faceA106

8.11.28ラックック1

8.11.28ラックック2

8.11.28ラックック3

ラックック犬笑がめちゃ嬉しそうな顔して遊んでくれてたから
いくもやる気になったわぁ手書き風シリーズ26ピース

8.11.28ラック

8.11.28クック

2人の笑顔を見て会社へGOくるま

めちゃめちゃ頑張って請求書仕上がったよオンプ
8時半まで残業だったけど・・・

昼いっぱい遊んでて良かったわぁ笑顔


お祝い♪


いくには3人の甥っ子とがいますハート
前にも書いてるけど・・
一番上は高校3年生!2番目は中学1年生!【いくの姉ちゃんの子供】
一番下は1歳になったばかり!【いくの弟の子供】
その一番上の甥っ子が大学受験に見事一発合格jumee☆congratulation1

前に甥っ子にかぎかっこ行きたい大学に一発合格したら欲しい物買ってあげるかぎかっこ
って約束してた!
で、今日買いに行って来たよjumee☆faceA209M1

買って来たのは・・・絵文字名を入力してください

8.11.26カメラ

デジイチとiポットjumee☆line15
ずーと前からデジイチが欲しいって言ってて・・
予算20万って約束だったんだけど思ってたよりも安かったからIポットも購入絵文字名を入力してください

8.11.26カメラ2

甥っ子はめちゃ嬉しそうで家でもjumee☆camera2aやってましたjumee☆faceA62

8.11.26とも

甥っ子は小さい頃からめちゃめちゃ動物が好きでハート6
デジイチが欲しかったのは動物を撮るためキラキラ
早速これカメラ持って近々動物園に行くってjumee☆faceA209M2

もちろん・・・ラックックも撮って貰うよ笑顔


何日ぶり?


昨日は雨amagasaが降ったり止んだりで
犬笑ラックックとあんまり遊んであげれなかった絵文字名を入力してください

なので・・・
今日の夜の散歩しっぽはいくも着いて行く事にしましたぁjumee☆faceA209M1
公園でボール遊び♪

8.11.25ラックック5

8.11.25ラックック4

めちゃめちゃ走ってましたぁ犬

8.11.25ラックック3

おもいっきり走ってボール遊びした後は絵文字名を入力してください
はい・!いつものガウガウですハート

8.11.25ラックック1

8.11.25ラックック2

昨日の分まで満喫してくれたかな?

帰えろうとしたら黒ラブちゃんを連れたご近所さんがお散歩にjumee☆line15
ラックックは絵文字名を入力してください

8.11.25ラックック6

遊びたいなぁjumee☆faceA209M2みたいな・・・
やっぱり同じ犬種は何か解るのかな?

今日はめちゃめちゃ久々~何日ぶりかな~?
夜のみんなでのお散歩・・かなり楽しかったぁjumee☆faceA114R4


jumee☆mark1gひとつだけだけど・・・
おうちでをUPしましたきゃっ
良かったら覗いてやってください~
→青リンクの一番上Lackuck Worldクリック!
ENTER矢印おうちで矢印BOSSファミリー訪問です笑顔


だらだら・・


今日も休み~
昨日掃除もしたし、今日は1日ゆっくりしよ~って!

ずーと寝不足続きだったからか?
起きたらお昼の1時を回ってましたjumee☆faceA151
起きてからもずーとぼぉ~ってしてて絵文字名を入力してください

犬笑ラックックの散歩とTシャツ洗濯だけして
またまたぼぉ~絵文字名を入力してください
こたつで横になってるといつの間にかアップロードファイル

起きたらラックックの夕方のお散歩しっぽ時間!

月夜は簡単にお鍋にしました笑顔

8.11.24なべ

団子鍋鍋
この時期は鍋が出来るから夜ご飯も簡単でラッキーjumee☆peace1

昨日はいろんな事が出来てjumee☆line15
今日はゆっくり~だらだら出来てjumee☆line15
良い連休でした笑顔


充実した1日♪


年に2回の町内の掃除ほうき
今日やぁ~って思って早起きしたのに・・・来週でした汗
せっかく早起きしたし~家のいろんな事する事にしました!

まずは・・洗濯Tシャツそれから全部の部屋の掃除機かけjumee☆vacuum1g
衣替えリストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)拭き掃除リストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)庭掃除リストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)玄関のタイル磨きリストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)
家がピカピカになりましたぁGOOD
ずーと気になってた衣替えも出来たし手書き風シリーズ26ピース

お昼過ぎになえとほのかとなえママが遊びに来てくれたよ♪
みんなでベラベラとおしゃべりをしてハート6
夕方にはいくのお母さんと姉ちゃんも合流jumee☆faceA209M1

なえママといくのお母さんと姉ちゃんを家に置いて・・
いく達は上の公園にお散歩しっぽ

8.11.23ほのか

8.11.23ほのかとラックック

8.11.23ほのかとクック

ほのかは遊具で遊んで楽しそうjumee☆faceA114R4

8.11.23ラックック

8.11.23なえと

ラックック犬笑もかなり楽しそうでした犬
もっと遊びたかったけど家でみんな待ってるし・・帰る事にjumee☆line15
帰りにはほのかがラックのリードを持ってくれたよjumee☆faceA209M1

8.11.23ほのかとラック

ちょっとのお散歩だったけどかなり楽しかったぁキラリラ
帰ってからもみんなでおしゃべりちな♪
気が付くと6時を回ってて~
なえたちは帰って行きましたjumee☆faceA201R5
またまた・・・絵文字名を入力してください

8.11.23シュークリーム

美味しく頂きましたぁjumee☆thanks1


なえ達が帰ってから実家へくるま
昨日大学の合格決定した甥っ子のお祝いですjumee☆party1
みんなで居酒屋さんに行って~それからカラオケカラオケ
帰って来たら夜中の2時を回ってました!

今日は掃除も出来たし~お友達共遊んだし~
ラックック孝行も出来たし~甥っ子のお祝いも出来たし~
かなり充実した楽しい1日でしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


今?


のぶくんの給料日は25日絵文字名を入力してくださいいくの給料日は月末絵文字名を入力してください

もうすぐ給料日jumee☆line15
今が一番お金がない時期なのに絵文字名を入力してください
ラックとクックのフードが無くなったよ~あせ
何で今なん!?
こんな事まで仲良くじゃなくていいんですけどjumee☆faceA209M2
ってこんな事言ってても仕方ない!
買って来ましたよぉきゃっ

8.11.22ごはん

親の心子知らず!?
ラックックは庭で楽しそうに遊んでました♪

8.11.22ラックック

はいはい・!
あなた達には何不自由なく育って貰えるようにがんばって働きますjumee☆faceA106

8.11.22ラックック2

まぁ~↑青この笑顔見せてくれるだけで十分なんだけどね笑顔


ラッキー♪


昨日の予報ではお昼からamagasa

お昼休みに帰って来た時はまだ雨は降ってない手書き風シリーズ26ピース
ラックックと公園にお散歩にしっぽ
伸びきってた雑草草が綺麗に刈られてましたオンプ

8.11.21ラックック2

8.11.21ラック

8.11.21クック

かなり歩きやすくなったね♪
ラックもクックも嬉しそうだったよ犬笑

8.11.21ラックック1

8.11.21ラックック3

欲を言えば絵文字名を入力してください
もうちょっとこまめに草刈りしてくれると嬉しいんだけどなぁjumee☆fun1b
って思いながらゆっくり~お散歩してるとjumee☆line15
いきなり涙ポツポツと雨が絵文字名を入力してください
速攻で帰って来ましたぁ絵文字名を入力してください

ほんとちょっと濡れただけjumee☆faceA209M1

夕方のお散歩もその時だけあまつぶちゃんは止んでて・・・
今日はラッキーでした笑顔


いつまで?


今日は仕事もかなり落ち着いてて笑顔
お昼休み12時ピッタリに会社を出れた手書き風シリーズ26ピース
天気も良いし晴公園でボール遊びでもしよ~って jumee☆excite1a
家に入ると・・・びっくり
またまたクックさん犬笑ベット破壊です・・・
って事でjumee☆faceA209M2緊急オペ開始orz

クックの体にも中の綿がいっぱい絵文字名を入力してください
お仕置きも込めて?そのままクックの体に掃除機かけjumee☆vacuum1g

8.11.20クック2

8.11.20クック

怖がるかな?って思ったんだけど全くでした。
喜んでるみたいだったよ~jumee☆faceA155

クックが掃除機をかけられてる時のラック兄ちゃんは・・・↓緑

8.11.20ラック2

『俺も遊びたいなぁ~掃除機かけ楽しそうjumee☆faceA130』みたいな・・・
羨ましそうにいくとクックを見つめてたよ絵文字名を入力してください

クックは・・・全く反省なし絵文字名を入力してください

8.11.20クック3

ただのおとぼけ顔ですjumee☆faceA106
いつになったらラック兄ちゃんの様に賢くなるんだろう?

8.11.20ラック

ラック兄ちゃん・・・クックさんの教育お願いしますきゃっ

まぁ今は・・・賢くまでなってくれなくていいからjumee☆line15
とりあえずベットの破壊はやめてくださいあせ


良かったぁ~


今日の朝はのぶくんが緊急オペでした・・・
のぶくん休みで~いくは仕事だったからjumee☆line15

8.11.19のぶくん

とりあえず簡単なオペだったので終わってから
のぶくんはラックックを連れて散歩へ絵文字名を入力してください
amagasaが降ってたのでいくは家の中で洗濯を干してた。
ちょっと経った時いきなり雷ドーンbikkuri01
めちゃめちゃ地響きが!
絶対に近くに落ちてる!?ラックックは大丈夫なんかな?
そう思った瞬間から手が震えて・・・
外に見に行こう~って思った時にみんなが帰って来ました。

8.11.19ラックック

2人共・・いや3人共無事で良かったよぉ~キラキラ
後で聞くと・・・3人で歩いてためちゃ近くの電信柱に落ちたみたいな・・・?
ラックはかなりパニくってたと絵文字名を入力してくださいクックは全く平気だったみたい絵文字名を入力してください

ほんと・・・何もなくて良かったよ~~~笑顔


流行りの・・・


今流行りのカレー鍋鍋
この前しようと材料を買ったんだけど、肝心の素がない!?
仕方なく断念して絵文字名を入力してください

が、今日買い物に行った時あったぁjumee☆line15
早速今日カレー鍋・・しましたよ手書き風シリーズ26ピース

8.11.18カレー鍋

材料は・・・
はくさいリストマーク*5pxの粒-青(色付き背景用)もやしリストマーク*5pxの粒-青(色付き背景用)えのきリストマーク*5pxの粒-青(色付き背景用)しめじリストマーク*5pxの粒-青(色付き背景用)
豚肉リストマーク*5pxの粒-青(色付き背景用)ウインナーリストマーク*5pxの粒-青(色付き背景用)餃子です笑顔
カレーの味がそんなにきつくなくっておいしかったぁGOOD

もちろん絵文字名を入力してくださいもしました!

8.11.18カレー鍋2

ご飯とチーズを入れて『リゾット』です。
鍋でお腹いっぱいになってたけど、これも美味しく頂きましたぁjumee☆faceA209M1

いく達だけウマウマは申し訳ないので犬笑ラックックにはりんごを・・・

8.11.17ラックといく

8.11.17ラックといく2

剥いてるいくから全く離れようとしないラック兄ちゃんjumee☆faceA151
ほんと林檎大好きハート

8.11.17ラックック

8.11.17ラックック2

ラックもクックもめちゃ美味しそうに食べてました♪

まだあるから明日も剥いてあげるねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



キャンドル


前にCちゃんからディズニーのキャンドルを貰ったjumee☆thanks1
あまりにも可愛かったのでこのシリーズ全部欲しいなぁjumee☆faceA209M1って・・
いろいろ調べてjumee☆line15
在庫のあるものだけ買っちゃいました♪
この前のキャンプには間に合わなかったんだけどあせ

8.11.17キャンドル

8.11.17キャンドル2

1つだけは製造者さんが違うみたいだけど物は一緒っぽい手書き風シリーズ26ピース
う~んjumee☆faceA114R4やっぱり可愛いキラキラ
次のキャンプではデビューして貰いますハート6


集合~


今日は休みだし~お昼前までjumee☆sleeping1p
かなり充電出来ましたぁ手書き風シリーズ26ピース

夕方からベリーファミリーがちょこっと用事で
いくの実家に来てくれたよ♪
たまたま弟ファミリーも来てたし・・
姉ちゃんファミリーもいたのでめちゃ賑やかで楽しかったjumee☆faceA114R4
今日も、犬笑ベリーファミリーには美味しい物↓緑を頂きましたぁjumee☆faceA209M1

8.11.16ケーキ

美味しかったわぁ~ピカピカいつもほんとにありがとうですjumee☆thanks1
ベリーファミリーは用事が終わって帰って行ったよjumee☆line15

今日は珍しく家族集合だったので夜ごはんはみんなで鍋ですぅ~笑顔

8.11.16鍋

甥っ子が3人絵文字名を入力してください一番大きい甥っ子は高3
二番目の甥っ子は中1・・・で、一番小さい甥っ子は1歳になったばかり!
みんな仲良く遊んでるのがなんかおかしかったjumee☆faceA62

8.11.16甥っ子

子供ってやっぱり可愛いよなぁハート6


ガウガウ!


今日は仕事だったがーん
本当は先週の土曜日仕事だったんだけど、体調が悪くて絵文字名を入力してください
今日に代わって貰ったんだよね~
得意先さんは休みなので暇やろうなぁ♪って思ってたのにjumee☆line15
めちゃめちゃ忙しかったよ汗;;

まぁ~お昼休みはちゃんと帰って来たけどね笑顔
ラックックと公園で遊ぼうかと思ったんだけど、人がいっぱいだったので
仕方なく帰って来ましたあせ
で、庭で遊んだよjumee☆faceA155

8.11.15ラックック1

8.11.15ラックック2

8.11.15ラックック3

お2人さん犬笑速攻でスイッチが入ってjumee☆high1
ガウガウ遊んでましたぁ犬
いっぱ~い遊んで・・・はい!笑顔ハート6

8.11.15ラックック4

8.11.15ラック

8.11.15クック

ちょっとの時間だったけど楽しかったねjumee☆faceA209M1



次の日・・


今日はめちゃめちゃ晴晴でした。
キャンプの後の晴はかなり嬉しいですキラキラ
だってね~昨日出来なかったお片付けがあるからjumee☆faceA209M2

シュラフ&フリース干してjumee☆line15

8.11.14シュラフ

テントのインナーマット干してjumee☆line15

8.11.14マット

洗濯も2回回してjumee☆line15

8.11.14洗濯

ほんと大変なんだよねあせ
でも、晴れてくれると、これが1日で終わるからGOOD
amagasaだといつまでも片付かないからね!

今日はかなりラッキーでしたjumee☆peace1


キャンプ2日目♪


今日も朝からかなり楽しみましたよ~オンプ
この様子も後日・・おとまりでUPします笑顔

とりあえず?今日も1枚だけ↓ ↓

8.11.13ファミリー

滅多に見れない!?ラックックファミリーです犬笑
2日間かなり満喫して帰って来ましたjumee☆SaturdayNightFeverR

楽しかった後は・・・お片付けです jumee☆uuummm1b

今日の内に出来る事は絵文字名を入力してください
のぶくんはキャンプ道具下ろして屋根裏へ絵文字名を入力してください

8.11.14nobukunn

いくは鍋&食器洗い絵文字名を入力してください

8.11.14鍋

8.11.14食器

食器類は食洗機にお任せjumee☆faceA209M1
普段全く食洗機は使わないんだけど、この時ばかりはお願いしますjumee☆faceA130

のぶくんといくはご飯も食べずに頑張ってるのにjumee☆line15
この犬笑お2人さんは絵文字名を入力してください

8.11.14ラックック

フード ご飯を食べて爆睡中zzzzzz
いいよなぁ~たまには代わって欲しいです絵文字名を入力してください


キャンプ1日目♪


今回はベリーファミリーと一緒です手書き風シリーズ26ピース
なんと!ベリーファミリー初キャンプjumee☆Camping1R
場所は奈良にしましたぁ~笑顔
現地集合にしたので朝はゆっくりの出発ですくるま

この様子は後日・・・おとまりでUPします♪

と、1枚だけ↓橙 ↓橙 

8.11.12キャンプ

かなり楽しく過ごせましたぁ jumee☆faceA209M1


 

いつもの事・・


明日からキャンプに行く我が家♪
のぶくんが帰って来てからの荷物積み込みです~
うちのくるま はそんなに大きくないので積み込みの時は
かなり頭を悩まします・・・【のぶくんが・・・】

今日もかぎかっこああでもない。こうでもない。かぎかっこと頑張ってました。
ちょっとの隙間も見逃せない状況絵文字名を入力してください

8.11.11のぶくん2

8.11.11のぶくん

そんな苦労も全く知らない犬笑お2人さん!
特にラックは『今から行くん?早く連れて行って~』
みたいな感じでケージの中でドタバタ・・・
この時だけはクックの方が大人しいんだよね~きゃっ

8.11.11ラックック

で・・・積み終わって散歩に行くとjumee☆faceA209M2
普段は朝と夕方のしっぽ散歩の時しかう○ちをしないラックさん!なのに・・・
公園に行ったらクルクルと回って速攻う○ちみたいな??
早歩きで家に帰って来てキャンプ用品を積み込んだくるまの横で立ち止まり
『早く乗せて~』ってのぶくんに目で訴えて来るそうですjumee☆faceA62
のぶくんが『今日は行けへんねん。明日からやで~』って言うと渋々家に入って来るみたい。
キャンプの前の日は毎回これが繰り返されてます!

ほんま、お出かけ好きよなぁ~ラック兄ちゃんは・・・
明日から・・・楽しみだね~ハート6


ネットショッピング


今日は朝からお届けものがあったよオンプ
この前ネットで注文した
のぶくんの仕事のワイシャツ&ネクタイ&靴下ですjumee☆Line9-10b

8.11.10シャツ

お店で買うよりもかなりお安い手書き風シリーズ26ピース
色とかは選べないけど・・・かなり得した気分jumee☆faceA209M1
ポイントも溜まるし~余計なものは買わなくていいしGOOD

ネットショッピング・・・ハマりそうだなぁ~笑顔


予行練習?


今日はのぶくんもいくも休みjumee☆faceA209M1
最近お疲れ気味ののぶくんをゆっくり寝かせてあげようと
いくが早起き?して下に・・・
えーーーーーーーbikkuri01
今日も雪だるま遊びですかぁjumee☆faceA169
またまた朝から緊急手術が入りましたBAD
悲しくてjumee☆camera1bする気力もありませんでした。
やっぱり・・・長期戦になりそうだ!

くよくよしてても仕方ないし~怒る事も出来ないしjumee☆line15
気を取り直して散歩へGO
今日は寒かったぁ風

お昼前になっても一向に降りてくる気配の無いご主人さん jumee☆uuummm1b
お昼からお出かけだったので起こしに行ったよ!

で、お昼から行って来ましたぁくるま絵文字名を入力してください
BOSSくん家
冬キャンプjumee☆Camping1Lの予行練習の為ですjumee☆faceA114R4
この様子は・・・後日おでかけでUPしますぅjumee☆faceA209M2

と・・・1枚だけ↓

8.11.08合体!

こんな事をしてたのです絵文字名を入力してください
冬キャンプのリビング作り♪テントとタープを合体!

今日も楽しく遊んでjumee☆faceA151喋って、食べて・・・
お土産まで貰って帰って来ましたぁjumee☆thanks1

8.11.08ヒエピタ

かぎかっこ風邪引いてたから、これ補充!ってかぎかっこ
いつも、いつもほんとにいろんな気を使ってくれますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
Kくん・Cちゃん・ボス~★あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ★

帰って来て・・・
朝あんまり寒かったのでこたつを出して貰いました【強制!】
↓緑     ↓緑    ↓緑

8.11.08こたつ

ソファーが無くなったから部屋がひろ~くなったし・・
明日から暖かです笑顔


長期戦?


今日は本当は仕事だったんだけど、体調も悪いしjumee☆Line9-10b
得意先さんは休みだから来週に代わって貰って
今日はゆっくりする事にしました笑顔

お昼過ぎまでjumee☆sleeping1b
起きて下に行くと!

8.11.07クック1

クッションを破り・・中身を出してその上に乗っかるクックさん絵文字名を入力してください
雪遊びでもしてるつもりですか???
ちょこっと前にもやられて直したばっかだったのに雷
あ~今日も手術かぁ~BAD 病み上がりなのに・・・
そんないくの気持ちを全く無視のお2人さん犬笑

8.11.07ラックック1 8.11.07ラックック2
8.11.07ラックック3 8.11.07ラックック4

楽しそうで良いですね~jumee☆faceA169
さぁ~手術でも開始しますか!

8.11.07裁縫1 8.11.07裁縫2

いくの手術道具です(笑)
開始するとjumee☆faceA209M2

8.11.07いく

ごめんね~と機嫌を取りに来てるのか?それとも邪魔か?
ずーといくに引っ付いて来るしorz
クックに負けず2ヵ所の手当をして手術終了笑顔

8.11.07完成

これでどうよ!?
何回でも直してみせるよ~あっかんべー

で・・・結局は絵文字名を入力してください

8.11.07ラックック5

ちゃんと寝てるやん!?
クックさん。。。その調子で朝までお願いしますオンプ
ベットはそうやって使うんだよ~ハート6

さぁ~このベット・・・
いつまで持つのか?
クックといくの戦い?長期戦になりそうだjumee☆line15


80%?


昨日の夜はそんなに熱も上がらなかったよ手書き風シリーズ26ピース
【いつもよりは高いけど・・・】
今日も仕事には行って来ましたぁjumee☆faceA209M2
体は80%ぐらいまでは復活してますあっぷ

今日のお昼休みラックックの散歩しっぽにも行って来ました♪
jumee☆rainも上がってたし、いつもの公園へGO絵文字名を入力してください
!かなり不に落ちない出来事があったよBAD
あえてここでは書きませんが・・・
気分が悪かったのでそのまま公園をスルーしてjumee☆line15
ぐる~と回って家の近くの公園に行ってみると!
いくの大好きなけいちゃんがいましたぁハート

8.11.06けいちゃん1

8.11.06けいちゃん2

8.11.06けいちゃん3

このかぎかっこけいちゃんかぎかっこご近所さんの中で
いくランキングでは1位2位を争う男前くんjumee☆faceA114R4
性格もめちゃ可愛くて大好きなんだよねキラキラ
お母さんもかなり良い人だし~

最初の公園では嫌な事があったけど・・
この公園で気分が晴れましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


もうちょっと?


まだまだ完全復活は出来そうにありません涙
今流行ってる?【病院の先生が言ってた。】
お昼には熱が下がって手書き風シリーズ矢印下夜になったら上がる手書き風シリーズ矢印上って言う
風邪に罹ってしまったみたいですうるうる

昨日仕事は休ませて貰ったので
今日は休める事もなく・・・
今日は仕事に行って来ました!
こんな事してるから長引くんだろうなjumee☆line15


まだ・・・


いく・・・今日もまだ復活できず・・・

8.11.05いく

明日にはなんとか復活予定!?

ダウン中!


いく・・・高熱に侵されてダウン中絵文字名を入力してください

8.11.04いく

ちょっとの間ブログ無理だわorz


ちょっと~?


昨日は1日中家に居なかったので
今日はゆっくりしよ~ってお昼までアップロードファイル
!起きたらなんだか、体がだるいorz
熱を計ると・・・37.8℃!
いくは平熱が低くていつも35.3℃とか絵文字名を入力してください
だから~かなりだるかった手書き風シリーズ矢印下
でも、昨日はラックックと遊んでないし~
気合いで起きてお散歩へしっぽ
公園で遊ぶつもりだったんだけど、途中でポツポツとamagasajumee☆faceA209M2

仕方なく家で遊ぶ事にしましたぁjumee☆line15

8.11.03ラックック1

8.11.03ラックック2

8.11.03ラックック3

はい絵文字名を入力してくださいいつもの如く・・・
お気に入りのワニさんの取り合いですjumee☆faceA155
2人は疲れる事無く?ずーと取り合い!
いくが途中でストップをかけるんだよねjumee☆faceA106
そうしないと永遠に続くので・・・

ストップをかけたらハウスで↓ZZZ~

8.11.03クック

8.11.03クック2

あのぉ~クックさん!
ベットの使い方間違えてると思うんですけどjumee☆faceA62
いつも中身を出して・・この状態あせ

8.11.03ラック

上(やじるし) これが正解ですGOOD
いつになったらラックの様にちゃんとベットを使ってくれるんだろう?

わぁ~~~熱が・・・No07YAUP
38.6℃もあるよ涙
明日も仕事は休めないので早く寝よ~っとjumee☆sleeping1p


初めて・・・


2日ほど前に姉ちゃんからjumee☆mail1c
2日の日曜日に友達と バス バスツアーに行くんやけど
1人キャンセルになったから一緒に行かへん?って絵文字名を入力してください
行きたいけど・・犬笑ラックックの事あるしなぁ~
ラックックのお散歩は1日4~6回・・朝と夜はのぶくんの担当絵文字名を入力してください
昼と夕方はいくの担当絵文字名を入力してください
だからいくが休みの日も朝から夜まで丸1日は家を空けた事がないんだよね。
遊びに行く時もお昼のお散歩に行ってから出かけて・・
夕方の散歩までには戻ってくるjumee☆faceA209M2みたいな・・・
だから今回も諦めてたんだけどjumee☆line15
のぶくんが『どないかしたるから行っておいでぇ~』って言ってくれたjumee☆thanks4
で、行って来たよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

朝の5時半に起きてTシャツ洗濯jumee☆faceA209M2
ラックはいくが早起きして用意してるのでキャンプに連れて行ってくれると
思ってるのか!?キュインキュイン言ってるしjumee☆faceA106
かぎかっこごめんねぇ~違うねん。今日はいくだけでお出かけやねんかぎかっこ
とか言いながら用意して姉ちゃん家にGOくるま

朝の9時に大阪出発 バス絵文字名を入力してください

まずは・・・石山寺ですぅ♪

8.11.02お寺

8.11.02お寺2

今年は暖かくて!?まだ紅葉してなかったけど・・・
紅葉 紅葉 がいっぱい~で綺麗だったよonnpu

次は・・・ご飯ですjumee☆faceA114R4
凄い旅館での懐石料理!

8.11.02ご飯

↑青この後もいろんな料理が出てきて~
かなりお腹いっぱいになりました笑顔美味しかったぁGOOD

食べ終わってツアーの他の皆さんは風呂 に行ってたけど
いく達は入らずにおしゃべりしてましたハート6

さぁ~次は本日のメインイベント!?
【水郷めぐり】です!

8.11.02水郷めぐり

8.11.02船頭さん

8.11.02水郷めぐり2

こんな経験は今までした事がなかったので
かなりテンションが手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上でした。

帰りは道が混んでて家に着いたのは8時半・!
ほんと丸1日遊ばせて貰いましたぁjumee☆line15
誘ってくれた姉ちゃんと・・
何もかも頑張ってくれたのぶくんに感謝ですjumee☆thanks1

もちろんのぶくんには絵文字名を入力してください

8.11.02おみやげ

お土産に・・大好きなおもちですハート


準備?


今日は仕事・・・
でも、土曜日なのでいつもよりは早くに帰って来れました♪

明日姉ちゃんとバスツアー バス に行くので~
その準備で!?お買いものに行って来ましたぁオンプ

お買いものの前には必ず!
はい。ラックック孝行です犬笑

今日はいつも行く公園には人がいっぱいいたので
家から一番近い公園へ絵文字名を入力してください
この公園には遊具があるからいつもは子供が多いんだけど
ラッキーな事に今日は誰もいない手書き風シリーズ26ピース
ボール遊びしましたぁjumee☆line15

8.11.01ラックック2

8.11.01ラックック1

いつ子供が遊びに来るかわからないのでドキドキ汗
ちょこっとだけど・・楽しく遊べたよjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

家に帰って来てからも庭でガウガウjumee☆faceA209M1

8.11.01ラックック3

8.11.01ラックック4

いっぱい~のjumee☆faceA155ラックック孝行をして買い物へくるま
久々の服やさんjumee☆faceA114L1
いろんなのを試着させて貰って・・・

8.11.01服

買って来たよ笑顔

明日の為に買って来たんだけどjumee☆faceA209M2
結局違う服を着て行くような予感??

明日めちゃめちゃ早起きなんで・・・
今日は早く寝よ~っとアップロードファイル


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
