プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コールマン!


家のキャンプ用品はほとんどがコールマンハート4

りんくうのアウトレットにはコールマンのお店も入ってるしjumee☆line15
来年にはキャンプカレッジにも参加したいし絵文字名を入力してください

で・・・アウトドアクラブに入会!?しましたぁ~
今日やっと会員書が届きましたキラリラ

8.10.31コールマン

これでいろいろ勉強出来るわ♪



無理やり?


昨日、買い物爆発した我が家きゃっ
タープが1つまだ届いて無くて・・・
!今日のお昼に『今日、入って来ましたぁ~』って連絡が入ったオンプ

今日はボスファミリーがそのお店に買い物に行くって言ってたので
お願いしましたキラキラ

夕方買い物を終えたボスファミリーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
来てくれましたぁ jumee☆thanks1

8.10.30タープ

帰る絵文字名を入力してくださいって言ってたボスファミリーを
無理やり?引き止めて夜ごはんに・・・

8.10.30鍋

楽しかった様子は後日おうちでUPしますぅ笑顔

毎回好例!?1枚だけ・・・

8.10.30みんな

そうそう・・・こんな【おみや】頂きましたぁjumee☆line15

8.10.30おみや

犬笑ラックックにって掘りたてのさつまいもおいもさんjumee☆faceA155
いくの必需品の熱さまシート!
キャンプに行く時には絶対に持って行ってるから
Cちゃんが覚えててくれてjumee☆faceA209M1
ピンクが可愛かったからってわざわざ買って来てくれましたjumee☆thanks3
いくも初めて見たぁ~こんな可愛い熱さまシートハート6

いつも、いつもほんといろいろありがと~ですjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R


爆発!!


家がいつも愛用してるスポーツ用品店ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
只今セール中jumee☆faceA209M1
今日はのぶくん休みだったので行って来ましたよ♪

なんだかんだと買ってしまいました汗
まずは・・・jumee☆Camping1Rキャンプ用品!

8.10.29キャンプ用品

冬キャンプjumee☆Camping1Lに備えて・!?
羽毛のシュラフ2つリストマーク*5pxの粒-青(色付き背景用)ストーブリストマーク*5pxの粒-青(色付き背景用)ランタンケースリストマーク*5pxの粒-青(色付き背景用)
ガスリストマーク*5pxの粒-青(色付き背景用)テント&タープです絵文字名を入力してください
実は・・タープもう1つ買ったんだけど、まだ届いて無くてjumee☆faceA209M2

次は・・・お散歩しっぽ用にジャージ!

8.10.29ジャージ

写真は撮ってないけど・・・もちろん上下セットで購入手書き風シリーズ26ピース
のぶくん用に3セットといく用に2セット!
これで楽しくお散歩出来るわぁハート

スポーツ用品店ではこれでおしまいjumee☆line15

帰りに100均に寄って・・・

8.10.29ナイロン袋

ラックックのう〇ち袋を買ったよjumee☆faceA62

今日は買い物爆発しましたぁjumee☆faceA151
いっぱいの諭吉さんが・・・・・金欠

明日からどうやって生活しようかなぁ jumee☆uuummm1b

仲間はずれ?


クックが2歳になってから、のぶくんが
かぎかっこクックの躾やりなおしやぁ~かぎかっこって頑張り始めた!?
それからは月 夜のお散歩はラックックとのぶくんで・・・
いくが着いて行こうとすると、あかん・!の一言 jumee☆chi1a

今日もいくがお風呂に入ってる間に行ってました絵文字名を入力してください

8.10.28ケージ2

出てきたら誰もいないがーん
まぁ~最近クックさんはだんだん賢くなってるみたいやしjumee☆faceA209M2
いいねんねけど・・・
たまには夜のお散歩しっぽ一緒に行きたいわぁ笑顔

jumee☆mark1gケージの中・・・
ラックの方だけベット付き絵文字名を入力してください
決してラックをひいきしてる訳ではありませんjumee☆faceA62ははは
クックにも同じ物があるんだけど・・まだまだカミカミするのでjumee☆faceA106
既に2つのベットが破壊ボロボロにされてます手書き風シリーズ矢印下
破壊は仕方ないけど・・中の綿食べたりするからjumee☆line15
でも・・・見栄え悪いよなぁorz


走る~


今日はめちゃ寒かった風
いきなりjumee☆winterって感じでした絵文字名を入力してください

お昼休みに犬笑ラックックとボール遊び♪

8.10.27ラックック1

8.10.27ラックック2

2人共ボール咥えて走る走る

8.10.27ラックック4

8.10.27ラックック3

お昼休みの短い時間だったけど、かなり満喫したみたいですハート6

8.10.27ラック

8.10.27クック

この笑顔が何もかもを語ってるって感じjumee☆faceA209M1
楽しかったねjumee☆faceA151


早い!


昨日jumee☆sleeping1pしたのが遅かったんだけど
今日は朝の早くから用事でお出かけorz
早起きしました!

お昼に1回帰って来てjumee☆line15
お昼からは甥っ子の1歳の誕生日会jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1Rで実家にGOくるま

いくの弟の子供【3番目の甥っ子】今日で1歳ですキラリラ
この前生まれた感じなのに・・もう1年絵文字名を入力してください早いよなぁ~

8.10.26ケーキ

8.10.26甥っ子1

ケーキのjumee☆candle1をフゥjumee☆faceA213Lして・・・
(*≧∇≦)/゚・:*【おめでと】*:・゚\(≧∇≦*)
この後は中華パーティですjumee☆party1

姉ちゃんといくとで買ってあげたプレゼントジャングルジム&滑り台bikkuri01
かなり喜んで遊んでましたハート4

8.10.26甥っ子3

8.10.26甥っ子2

こんなに喜んでくれたら買ってあげたかいもあるわぁ~手書き風シリーズ26ピース
やっぱり甥っ子は可愛いですハート
もちろん3人共ね笑顔


何で?


今日はいく休み♪
お昼までゆっくり~アップロードファイルしようと思ってたのに
何でか?早くに目が覚めてしまって・・・
天気も良いし~片付けしようと起きたよ笑顔
まずは・・・Tシャツ洗濯、jumee☆vacuum1g全部の部屋の掃除機かけ、雑草草引き絵文字名を入力してください
バタバタ頑張りましたぁ~

お昼から美容院予約してたのでそれまでに犬笑ラックック孝行はーと2
公園に行ったけど人がいっぱいだったので庭で遊ぶ事にしましたjumee☆faceA155R1

8.10.25ラックック2

8.10.25ラックック1

ラックックは必死でタイヤタイヤのおもちゃを取り合い!
めちゃめちゃ手書き風シリーズ矢印上楽しそうにしてたのでいくも入れて貰いました手書き風シリーズ26ピース

8.10.25ラックック4

こんな時は2人協力するんだよねあせ

8.10.25ラックック3

いっぱい遊んで・・・いくは美容院へくるま

3時に行ったのに終わったのが夜の8時!
のぶくんから帰るコールもかかって来たので必死汗
中華鍋を美味しく頂きました。

!この後ひどい事に・・・

何があったのか?いくの体中にかぎかっこじんましんかぎかっこ
めちゃめちゃ凄い事になってたので病院救急病院へ絵文字名を入力してください
点滴&注射注射を打って貰って帰って来ましたぁorz
帰って来たのは夜中の2時半絵文字名を入力してください
点滴と注射のおかげでじんましんは引いたけど・・・
原因は解らないみたいです。いくの体に何があったのだろう?


ストーブ


今年から冬キャンプを予定してる我が家・・・
全く未知の世界で??寒さも全く考えてなかったんだけどjumee☆faceA209M2
かぎかっこ冬キャンプしよ~かぎかっこって誘ってくれた犬笑ボスファミリーに
暖房器具は絶対に必要!と・・・

何がいいのか?と教えて貰って
今回これ↓橙を購入しましたぁ♪

8.10.24ストーブ

小さくてめちゃ可愛いんだけどGOODちょこっとお値段が高かったかも・・・
まぁ~快適キャンプjumee☆Camping1Rの為・・・よし!としよう~

箱の中にはなんて親切な笑顔 一緒にチャッカマンが入ってたよjumee☆faceA114R4

8.10.24チャッカマン

100均のチャッカマンしか知らないのであせ
330円・・・びっくりでしたきゃっ 変な所で貧乏性なので~

8.10.24のぶくん

のぶくんjumee☆b
珍しく説明書なんて読んで勉強してましたjumee☆faceA62
やっぱり火めらめらもんは危ないからね絵文字名を入力してください
いくは機械もんはかなり苦手なので・・何もかものぶくんにお任せです!
【文句は言うけどね~】

このストーブ『フジカ ハイペット』
可愛くて、暖かそうでかなりいい感じなんだけどjumee☆faceA209M1
1つだけ悩みが・・・
なんせ家庭用絵文字名を入力してください持ち運びがね絵文字名を入力してください

8.10.24箱

この箱でしかない様でjumee☆uuummm1b
最初は箱も綺麗だし大丈夫なんだろうけど絵文字名を入力してください
何か良い物見つけないとなぁ~笑顔



ビックリ!


今日の朝、会社に行く時に凄い瞬間を見てしまった絵文字名を入力してください
それは散歩中のdogが人の家
玄関にマーキング!
お散歩させてた人は結構なお歳のおじさん絵文字名を入力してください
怒る事もなく普通に通り過ぎて行きました!?
ビックリですBAD いくらなんでも玄関はあかんやろぅ!

いくの住んでる所は住宅地!
うちのお散歩コースは↓橙

8.10.23散歩1

上(やじるし) 家を出てすぐ絵文字名を入力してください
公園までは急ぎ足絵文字名を入力してください

公園でお〇っこ&う〇ちさせてjumee☆line15

8.10.23散歩3

上(やじるし) 一方通行の道をゆっくり~上がって行きますしっぽ
この道・・・両サイドの木の下には結構な放置う〇ちが!

ぐる~っと回ってjumee☆Line9-10b

8.10.23散歩4

上(やじるし) 到着です犬笑

いくは・・住宅内を歩く時は道の真ん中を歩きますちな♪
もちろん車が来た時は横に寄ります。
道の真ん中を歩くとマーキングjumee☆dogpeeing2しないって
K訓練士に教えて貰ったから・・・

住宅は綺麗な方が良いし、やっぱり犬嫌いな人もいるから
お〇っこ&う〇ちはね~絵文字名を入力してください

みんながちょっとだけでも考えてくれたらもっと犬にも優しい国になるのになぁjumee☆uuummm1b





太るよな。


今日はのぶくん休みjumee☆faceA209M1
お昼はゴルフにゴルフ行ってて・・・
夕方帰って来た時は上機嫌手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上でした笑顔

いくが仕事から帰ってから
今週末からセールになるスポーツ用品店に下見!?に行って来ましたぁ~♪
いろいろ見て・・・購入する物ほぼ決定!

帰ってご飯作るのもなぁ~って食べて帰る事に絵文字名を入力してください
給料日前で財布も寂しいのでフードコーナーへjumee☆faceA62

8.10.22ラーメン

お値段も安くて美味しかったよ手書き風シリーズ26ピース

で、食後はアイスを↓

8.10.22アイス

ハロウィンハロウィンかぼちゃ使用になってましたオンプ
もちろん・・ダブルで頂きましたぁ笑顔

こんなに食べてたら・・・そりゃ太るわなぁあせ


ありがと~


今日はBOSSのお家にお邪魔しましたぁ♪
めちゃめちゃ楽しかったですjumee☆faceA114R4
この様子は後日おでかけでUPしますjumee☆faceA130

でもちょっとだけjumee☆Line9-10b

8.10.21お散歩

↑青ボスのお家の近くの公園に行ってjumee☆faceA209M1
お散歩しっぽ

8.10.21たこやき

↑青お家ではたこ焼きたこやきパーティjumee☆party1
なんか料亭みたいでこじゃれてるでしょハート6
たこ焼きリストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)明石焼きリストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)どて焼きリストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)春巻きのセットです手書き風シリーズ26ピース
かなり美味しかったですオンプ

帰りにはこんな物も頂きましたぁ~↓緑

8.10.21キャンドル1

8.10.21キャンドル2

ディズニーのキャンドル!めちゃめちゃ可愛いでしょふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
BOSSファミリーと一緒にキャンプに行った時にいっぱい~のキャンドルに癒されてjumee☆faceA155R1
いくも今度のキャンプではしよ~って思ってキラキラ
火を灯したら浮き上がるのが欲しいなぁ~!
って前にCちゃんに話してたんだぁjumee☆line15
それを覚えててくれて・・・
しかも、いくの大好きなディズニーミッキーのを買ってくれたのjumee☆thanks1

次のキャンプjumee☆Camping1Rでデビューさせて貰いますぅ笑顔楽しみハート

今日は本当に楽しかったよちな♪
BOSSファミリー犬笑いつもありがと~ねjumee☆thanks3




馬肉


クックがうちの子になってjumee☆line15
K訓練士に体を作るには馬肉がいいよ~って教えて貰った笑顔
で、それから犬笑ラックックには毎日馬肉をあげてたんだけどぎざぎざ
最近ずーと仕入れてた馬肉屋さんが店じまい!?

で、いろいろ探して新しいお店を開拓絵文字名を入力してください
お肉の品質もなかなかで良いんだけど1つ困った事が・・・
それは前のお店はミンチになってたんだけど
今度のお店は切り落とし!
大きいのがあったりするので切ってあげないといけないあせ
これが結構な時間がかかってかなり大変!
何か良い方法はないか?っていろいろ探して~
フードプロセッサーを購入しました。
【Cちゃんが刃が折れたりしないか試してくれたので安心して・・】

8.10.20馬肉1

使ったことがないのでドキドキjumee☆faceA151

8.10.20馬肉2

↑青ブロックを入れて~
スイッチオン!
ガタガタ言ってたけど頑張ってくれました↓緑

8.10.20馬肉3

かなり良い感じにミンチになりました手書き風シリーズ26ピース
ちょこっとスジは残ってるけど前と同じような感じですハート

8.10.20馬肉4

焼き焼きめらめら
前よりはちょこっと面倒くさいけどこれも犬笑ラックックの為ハート4
頑張らないとなぁ~笑顔


久々・・・


今日はいく・・休みjumee☆faceA209M1
朝はゆっくり10時半までアップロードファイル
いつも通り・・起きてからは洗濯Tシャツ&掃除jumee☆vacuum1g
【主婦に完全休みはない絵文字名を入力してください辛いよなぁ~】

今日はお昼から姉ちゃんとお買いものjumee☆GroceryShopping2 に行く約束をしてて~
それまでにもちろん犬笑ラックック孝行♪
公園にお散歩しっぽに行ってから庭でガウガウ犬

8.10.19ラックック2

8.10.19ラックック3

8.10.19ラックック1

楽しそうに遊んでました手書き風シリーズ26ピース
ラックック孝行も終わった頃に姉ちゃんが迎えに来てくれたよくるま

今日のお買いものjumee☆line15一番の目的は絵文字名を入力してください

8.10.19プレゼント

弟の子供【いくには3人目の甥っ子ハート6】の誕生日プレゼントプレゼント
弟からのリクエストに応えて買って来たよキラキラ
姉ちゃんの子供【いくの1番目2番目の甥っ子】の時とは
ずいぶんと商品が変わったなぁ~とjumee☆faceA209M2
そりゃそうだよね~だって1番目の甥っ子は高校3年生だし
2番目の甥っ子は中学1年生!

いくには子供がいないし~何がいいのか!?全く解らないあせ
リクエストしてくれると考えなくて良いから楽笑顔
だけど・・お値段がお高くても駄目とは言えない・・・

今回のコレも姉ちゃんと2人で~なんだけど絵文字名を入力してください
諭吉さん1人とちょっとがヒラヒラお金
まぁ~可愛い甥っ子の為オンプ仕方ないね笑顔


飽きもせず・・・


今日は土曜日・・・でも、いくは仕事がーん
いつもよりは早くに帰って来れたのでラッキーだったけど手書き風シリーズ26ピース
今日も・・ラックックはバトルしてましたjumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R

8.10.18ラックック1

8.10.18ラックック2

毎日飽きもせずにjumee☆faceA62
楽しいんだろうね~♪

8.10.18ラック

8.10.18クック

ちょっとだけ休憩して・・また遊んでjumee☆faceA209M1
こんな事の繰り返しですきゃっ
まぁ~いくもこれを見てるの楽しいからいいんだけどねハート6

8.10.18ラックック3

遊んだ後は・・・↑青
はい絵文字名を入力してください可愛い【親ばか】笑顔犬笑

そうそう。昨日クックのjumee☆party1誕生日に何か買ってあげて~って
姉ちゃんからお金を貰ってたのでおやつ&おもちゃを買ってあげました絵文字名を入力してください

8.10.18プレゼント

いつもありがと~ですjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R


お気に入り♪


クックの誕生日にボスファミリーから貰ったおもちゃjumee☆thanks2
クックさん犬笑かなりのお気に入りですハート
今日、お昼の散歩から帰って来て家に入ると・!
隠してた?おもちゃを見つけてソファで遊んでましたjumee☆faceA209M1

8.10.17クック

ラック兄ちゃんも遊びたくて迫って来てますjumee☆faceA151
それからバトルが始まった!

8.10.17ラックック1

8.10.17ラックック2

8.10.17ラックック3

8.10.17ラックック4

クック・・・最後には兄ちゃんにパンチjumee☆faceA62
それでもラックは諦めが付かずにずーとこんな調子でしたキラキラ

8.10.17ラックック5

昼休みのちょっとの時間だったけどかなり楽しかったみたいです犬
ボスファミリーほんとにありがとねっハート



癒し


昨日いろいろ考え過ぎて頭が痛くなったうるうる

今日も起きた時はなんだか体調もすぐれなくてがーん
でも、考えてても仕方ない絵文字名を入力してください
そう思って・・・何も考えない事にしました!

で、昼休みjumee☆faceA209M1
ラックックと遊びましたぁ~キラリラ

8.10.16ラックック1

8.10.16ラックック2

8.10.16ラックック3

ラックック犬笑めちゃめちゃ嬉しそうに遊んでましたちな♪
この姿を見るとほんま癒されるわぁ~笑顔

8.10.16ラック

8.10.16クック

やっぱりいくの1番の癒しはラックックですjumee☆faceA114L1
元気だっそ~っとハート ブルー


疲れた・・・


今日はほんといろんな事があり過ぎて・・
疲れたぁ~涙
ブログ書く元気がありませんうるうる
って事で・・・ここまで~

今日も・・・


今日はのぶくん休みふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

amagasa雨も降ってるし~お昼からリビングでフリーに♪
やっぱり・・2人でおおはしゃぎだったみたいですjumee☆faceA155

8.10.14ラックック3

8.10.14ラックック2

8.10.14ラックック1

8.10.14ラックック4

ずーとこんな調子だったみたいjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R
まぁ~2人居てたらこんなもんやろうなぁ~あせ
のぶくんも言ってたよjumee☆faceA61

でも、何でか!?ソファーからは離れない2人犬笑
部屋の中を走りまわったりしないから安心です手書き風シリーズ26ピース

明日ものぶくん休みやしjumee☆faceA209M1
フリーで遊べるねキラリラ


先は長い?


2日続けて朝の5時に アップロードファイル
今日は1日ゆっくりする事に昨日から決めてたんだぁ~キラキラ

今日もお昼までjumee☆sleeping1pして・・・
いつものように掃除jumee☆vacuum1gTシャツ洗濯!
で、犬笑ラックックの散歩へしっぽ

今日お昼からフリーに挑戦絵文字名を入力してください
ちょっと疲れさせた方がいいと思って庭で遊ぶ事に・・・

8.10.13ラックック1

8.10.13ラックック2

うんうん。。。jumee☆faceA62
なかなかいい感じに暴れてくれてるよ~手書き風シリーズ26ピース

そろそろ家に入ってもいいやろ~って思って家に・・・!
疲れてるやろうし、ちょっとは大人しくしてくれるかな?って
思ってたんだけど・・・やっぱり甘かったわjumee☆faceA151

8.10.13ラックック3

8.10.13ラックック4

ソファーの上でバトルが始まったよあせ
まぁ~ほっといたらすぐに疲れるだろう?って無視してた。
が、いつまで経ってもおさまる気配全く無し!
ラック兄ちゃんはゆっくりしたいのに・・クックがね~jumee☆faceA195e

8.10.13ラックック5

ちょっかいばっかり掛けて~
やっぱり2人だと、遊んでしまうんだよねjumee☆faceA209M2
1人づつだったら大人しいもんね。
でも、家は2人・・・これに慣れないとjumee☆Line9-10b
毎日・・気長に~頑張ります笑顔
いつか慣れてくれる事を信じてjumee☆faceA114R4

jumee☆mark2eこの前のクックの誕生日を【おうち】でUPしましたハート4
良かったら覗いてやってください~♪
→青 リンクのLackuck Worldクリック!
ENTER矢印MENUのおうちで矢印一番下のクック2歳の誕生日を
クリックしてください~


引っ付きむし?


昨日の夜月姉ちゃんの家
なんだかんだといろいろ話してて帰って来たのは朝の4時!
のぶくん仕事だったのでそのままjumee☆sleeping1b
いくはまだする事があったので5時半にjumee☆sleeping1p

8時頃かな!?とりあえずのぶくんを起して
またまたjumee☆sleeping1p
結局起きたら12時を回ってましたあせ
Tシャツ してjumee☆vacuum1g してラックックの散歩へしっぽ

いつもの公園に行ったんだけどjumee☆faceA209M1
ラックさんお〇っこして帰って来たら顔に絵文字名を入力してください

8.10.12ラック

クックもお〇っこするのに牧草草の中に入って・・・
顔を出したら絵文字名を入力してください

8.10.12クック

いくも↓橙

8.10.12いく

みんな一緒きゃっ
最近多いんよなぁ・・・
『引っ付きむし?』
この時期はいつも散歩に行ったらこんな感じになりますjumee☆faceA106

今日知ったんだけどjumee☆Line9-10b
この引っ付きむし絵文字名を入力してくださいかわいいピンクの花が咲いてるんだよね~!

8.10.12ひっつき

写真ではかなり解り辛いけどjumee☆faceA209M2


姉ちゃんと・・・


今日は仕事絵文字名を入力してください
でも、土曜日だし~終わったら帰れる絵文字名を入力してください
いつもの土曜日より忙しかったけど、頑張って仕事して
帰って来ましたjumee☆faceA209M1

姉ちゃん所は『だんじり祭り』
甥っ子が曳いてるので夕方から見に行って来ましたぁ~ちな♪
ねえちゃんが迎えに来てくれてjumee☆Line9-10b
姉ちゃんの家に行く前に一緒にラックック孝行jumee☆faceA114R4
散歩に行って来たよしっぽ

8.10.11ラックック1

姉ちゃん大好きなラックックは大喜びでしたjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R
この前のクックの誕生日jumee☆party1にはプレゼントも貰ってるしねjumee☆thanks4
お金だったからまだ、何も買ってあげてないんだけどjumee☆faceA106

公園でいっぱい~遊んで町内をぐる~と回って帰ってると!
カァカァと凄い量のカラスの鳴き声がjumee☆faceA209M2
空を見てビックリ絵文字名を入力してください

8.10.11からす

半端じゃないカラスが飛んでました!
あまりの多さにちょと気持ち悪かったよがーん

ラックック孝行も終わって・・・姉ちゃんの家くるま
甥っ子が曳いてる所を見たかったのに・・・
姉ちゃんの家の前を全く通らずjumee☆faceA120
甥っ子は帰って来たよがーん

明日また・・・来よう~っと!




暑い!


今日もめちゃ良い太陽天気
お昼のお散歩しっぽ でボール遊びしようと公園へGO絵文字名を入力してください
が、公園に先客がいたので×印
仕方なくそのまま町内をぐる~と回って回って帰って来ました!

帰って来てちょこっと庭で遊んだよ♪
いつものガウガウなんだけど犬

8.10.10ラックック

8.10.10ラックック2

今日はめちゃ暑かったぁ~jumee☆faceA110
2人ともすぐにハァハァあせ
いくも汗いっぱい掻いたわぁきゃっ

8.10.10ラック

8.10.10クック

ちょっと遊んだだけでも楽しいんだね~ハート4
2人共笑顔だし~jumee☆faceA155
うぅ~ん笑顔かわいいjumee☆faceA114R4



良い天気♪


今日はめちゃめちゃ良い天気晴
お昼休み公園でボール遊びしよ~そう思って仕事がんばったよjumee☆Line9-10b
で、ちゃんと12時ジャストに会社出れたよくるま

この前のクックの誕生日jumee☆party1 にK訓練士に貰った
ボールを持って公園へ絵文字名を入力してください

8.10.09ボール

新しい物大好きなハートラックック犬笑
めちゃめちゃ喜んでましたjumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R

8.10.09ラックック1

8.10.09ラックック3

8.10.09ラックック2

8.10.09ラックック4

今日は暑かったからか!?すぐにハァハァ言ってたけどjumee☆faceA106
まぁ~2人の嬉しそうな顔みれて良かったよハート6
明日も時間あったらボール遊びしよ~ね♪


準備OK!


クックも2歳犬笑
そろそろ部屋でフリーにしてもいいかも?
最近お友達と集まる事も多いしjumee☆faceA209M1
お友達の家に行っても迷惑かからないように今日から練習です!
と、その前に絵文字名を入力してください
台所に入れないようにゲートを購入しました手書き風シリーズ26ピース

8.10.08ゲート1

今日はのぶくん休みだし~
早速取り付けて貰いましたぁ笑顔

8.10.08ゲート2

8.10.08ゲート3

結構簡単だったみたいですGOOD
いくは全く手伝いしなくて・・TV 見てましたきゃっ

8.10.08ゲート4

なかなかいい感じに付きましたjumee☆peace1
これで準備OKだわキラキラ



大忙し!


今日はめちゃめちゃ忙しかったよ汗
お昼に買い物 jumee☆GroceryShopping2 に行こうと思ってたので
お昼の散歩しっぽをのぶくんに代わって貰ったのに絵文字名を入力してください
買い物も行けず・・・
バタバタとずーと仕事!

夕方には明日の発注が100枚弱も流れて来てがーん
残業に汗;;

のぶくんが仕事を早くに切り上げて帰って来てくれました笑顔
結局今日はラックックのお散歩1回も行ってないよjumee☆Line9-10b

いくが帰った時にはもうのぶくんも帰って来てたし~
へロヘロでご飯作る気力もなくjumee☆faceA88

はい!
ピザを注文しましたぁ~jumee☆faceA106

8.10.07ピザ

美味しかったぁ~手書き風シリーズ26ピース
片づけも無いし・・・サイコーです笑顔


元通り~


昨日の夜に部屋を元通りにしましたぁ~
ダイニングは↓

8.10.06ダイニング

リビングは↓

8.10.06リビング

物を置いたらやっぱり狭くなったわぁ・・・



今日も・・・


昨日からお泊りのボスファミリーjumee☆faceA155
CちゃんとK訓練士といくは夜中?朝かも?の4時半頃まで
話してて~
いくが起きたのは朝9時過ぎでした笑顔
K訓練士はもう帰っていなかったよ!
【後で聞いた話では6時半に起きて帰ったとか絵文字名を入力してください

Cちゃんといくはめちゃ寝ぼけた顔でしたjumee☆faceA106
今日はjumee☆rainも降ってるし・・・
だらだらの1日を過ごす事に決定GOOD
ずーとダラダラと話してたよjumee☆faceA62
と・・・K訓練士から携帯が~
ダラダラしてる事を話すと・・・戻って来ましたjumee☆faceA209M1
ほんまタフな人やわjumee☆faceA151
結局・・夜ごはんも一緒する事に笑顔

8.10.05ごはん

8.10.05みんな

焼きそばと焼き飯でした!
みんなでワイワイと美味しかったよ手書き風シリーズ26ピース
結局・・・11時前まで喋ってましたオンプ
なんだかんだと・・
ボスファミリーと丸1日ちょっと一緒でしたぁ~キラキラ
かなり楽しかったわjumee☆peace1

↓緑ボスファミリーに貰ったおもちゃで遊ぶ
ラックックです犬笑

8.10.05ラックック

かなり激しかったよ~
壊されも困るので・・途中で取り上げましたjumee☆faceA61
めちゃめちゃお気に入りハート6
いつもほんとにありがと~です。
またお泊りに来てねjumee☆faceA209M1


Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday


今日はクックの2歳の誕生日jumee☆party1
昨日の予定通り・・・
12人と8dogでパーティキラリラ
サイコーの1日でした笑顔
この様子は後日おうちでUPします!

とりあえず・・・ちょっとだけjumee☆faceA209M1

8.10.04クック

3時半頃かな!?
ベリーファミリーとメイ&リーフファミリー到着犬笑
ちょこっとだけ遅れてボスファミリー到着犬笑
のぶくんは仕事だったのでいくがラックック連れて・・・
4ファミリーでドッグランへ絵文字名を入力してください

8.10.04みんな

それからのぶくん仕事から帰って来て~
K訓練士&マギーとポパイファミリー合流jumee☆peace1
みんなでパーティでした♪

8.10.04みんな2

クック~幸せ者だねjumee☆faceA114R4
こんな良いお友達に囲まれて犬笑
ラックックファミリーの宝物ですハート4


引っ越し?


明日がクックの2才の誕生日jumee☆party1
お友達がいっぱい~来てくれるので部屋をお片付けしました!

予定では人12人dog8頭!
とりあえず・・ソファーはいらないだろう・・・邪魔だしねjumee☆faceA155

8.10.03家2

これはU^ェ^U友が来てくれる時には毎回の事!
うちのソファーは部屋に対して大きいから・・・

が・・・今回はなんせ12人!
ダイニングテーブルで食べれる訳なしjumee☆Line9-10b
ちょっとでも部屋を広くしなくてはjumee☆faceA209M2って事で
これもお片付け決定絵文字名を入力してください

8.10.03家1

引っ越しですか!?って思うぐらいスッキリ!
これで何とか対応出来そうだぁjumee☆peace1

で・・和室はいつもの如くjumee☆faceA155

8.10.03家3

こんな感じになってますきゃっ


やっと・・・


昨日のお昼からお天気は回復して晴
今日朝起きたら絵文字名を入力してください朝から晴が出てたぁ~グー!
今日しかない!
そう思って秋・冬用の布団を干しました手書き風シリーズ26ピース

8.10.02ふとん

いくんちの布団は本当は日陰に干さないといけないんだけどjumee☆Line9-10b
せっかく干すんだから晴に当てないと・・・なんてあせ

布団干す=シーツ洗う!
いくの実家はいつも絵文字名を入力してくださいを使うのでjumee☆faceA209M2

8.10.02のり

いくも使ってます笑顔
小さい頃はシーツがパリパリで嫌やったけど・・・
今は何でか!?パリパリが気持いいんだよね~
これって年取った証拠なんかなぁ~?

8.10.02シーツ

シーツ干して~
夕方にはパリパリにいい感じになってましたGOOD

今日からやっと冬用布団で寝れるよjumee☆peace1

8.10.02ベッド

でも・・・のぶくん・・
暑いって言ってエアコンかけるかも!?



ブログ内検索
RSSフィード
リンク
