プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



やっぱり・・


今日もamagasa
うちのお2人さんは雨でも絶対に散歩に行きますぅ~♪
家でする癖をつけてないので雨の日はほんと大変あせ
今日は結構まとまった雨だったので夕方の散歩しっぽ
別々に行く事にしました!

ワンワンとうるさいクックからGO絵文字名を入力してください
強い味方・・・あかり組さんで作って貰った水着を着せてjumee☆Line9-10b
可愛かったのでついついjumee☆camera1b

8.09.30クック

クックさん犬笑雨の日の散歩は嬉しいのか?
遊んでばっかりで、なかなかう〇ちしてくれないjumee☆faceA195e
いつもまだですかぁ~!?って言いながら歩いてるんだけど絵文字名を入力してください
今日は何でか?
すんなりう〇ちしてくれたので早くに帰って来れました手書き風シリーズ26ピース
水着のおかげで背中全く濡れてなかったし・・ラッキー笑顔

次はラック兄ちゃんの番です犬笑
ラックにも水着を着せて~jumee☆camera1b

8.09.30ラック

ラックのお散歩用意をしてる時からワンワンうるさいクック・・・
やっぱり。。。ずーと吠えてましたBAD
ラックは水は大好きハートなんだけどあまつぶちゃんに濡れるのは嫌みたいで!?
速攻でう〇ちして家に帰って来たのに・・・
兄ちゃんが居ないとずーと吠えてるクックjumee☆faceA88
ほんとお兄ちゃん大好きなんだよねheartgreen
帰って来たらぐっすりアップロードファイル

明日は晴になって欲しいなぁ~テルテル坊主



お片付け~


家 にはロフトがありますピカピカ
建てる時に屋根が欲しくて~
で、その屋根がそのままロフトになってるんだよねハート6
階段を上がると・・隠し階段?があって~

8.09.29屋根裏

引っ張りだすと階段が出てきますぅ~絵文字名を入力してください

8.09.29階段

これってロフトって言うより屋根裏部屋!?って言う方がピッタリかもねjumee☆faceA106

この部屋は。。屋根の形なので天井が低し斜面にもなってるけど
広さは6畳ぐらいあるんだよねjumee☆faceA114R4
最初はのぶくんの隠れ部屋!
スノボの部屋にするって言ってたんだけど絵文字名を入力してください
なんだかんだと荷物が増えて~
【スノボ用品リストマーク*5pxの粒-青(色付き背景用)キャンプ道具リストマーク*5pxの粒-青(色付き背景用)ラックック用品などなど・・】
今では物置き部屋化してしまってますがーん

で、昨日・・・
ラックックのクールボードを直そうと上がると!
足の踏み場もないくらいにいろんな物が散乱してるjumee☆faceA157

8.09.29片付け前

最近ずーとのぶくん任せで上がったことなかったからなぁあせ
片付けようと思ったけど1人では絶対に無理!
昨日本当は片付けて欲しかったけど~
のぶくん帰って来るのが遅くて断念汗;;

今日は帰って来るのが早かったので片付けしました♪
とりあえず箱ものは箱から出して、使わないものは奥にしまってjumee☆faceA209M2
2時間ぐらいかかりましたぁ汗

8.09.29その後

かなり綺麗になったので満足です手書き風シリーズ26ピース
これからはのぶくん任せにしないで時々はチェックしないとなぁ~笑顔


いきなり・・・


今日は休み・・・
昨日布団干せなかったので、今日は早くに起きてがんばろ~!って
思ってたのに・・・
朝・・全く起きれませんでした汗;;
お昼過ぎまでjumee☆sleeping1p
目が覚めて外を見ると・・晴 が出てませんBAD
曇ってるし~jumee☆rainも降りそう?
布団。。今日も諦めました涙

起きてから速攻でTシャツ洗濯して~ラックックの散歩へGO絵文字名を入力してください
今日は涼しいって言うよりちょこっと寒かったわjumee☆faceA110
いきなりjumee☆winterになるのかな?

散歩から帰って来てからは庭で遊びました。
今日もお2人さんはガウガウと大興奮jumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R

9.09.28ラックック2

9.09.28ラックック1

2人どちらも全く引きませんjumee☆faceA151

9.09.28ラックック4

9.09.28ラックック3

ガウーガウーって段々声大きくなって来てるし~!
誰も通れへんかったから良かったものの・・・

でも、かなり楽しそうな2人でした♪
こんな時思いますハートクックがうちの子になってくれて良かったわぁ~ってキラキラ(緑)
ラック1人じゃこんな遊び出来ないもんね犬笑

9.09.28ラックック5

遊び終わってからは家でまったりしてました。
最近の日曜日は毎回姉ちゃんとジムに行ってたんだけど・・
今日は休憩!
久々にゆっくりした休みを過ごしましたキラリラ

jumee☆mark2eやっと~おとまりUPしました。
これで溜まってた物全部UP終了jumee☆faceA209M1
良かったら覗いてやってくださいねキラキラ
→青リンクのLackuck Worldより入って貰って・・・
ENTER矢印おとまり矢印奈良の横の●をクリックして下さい笑顔


おいおい!


今日の朝は寒かったぁ~jumee☆faceA110
予報では今日からもう段々寒くなるって!?

まだ薄い夏用の布団なので~冬用にしたかったんだけど・・・
干してる時間がなくて汗明日に延期ですsc03

いく達はなんとか?我慢出来るけど・・
ラックは寒いだろうなぁ~?って思ってクールボードを直して
クッションを出してあげました犬(クロ)もちろんちゃんと干したよjumee☆faceA114L1
【ラックックの為の時間はあるんだよねハート6

クックはまだカミカミする恐れがあるのでクッションじゃなく
薄い敷物に絵文字名を入力してください
でも、やっぱりカミカミ!
紛らわす為に黒コングを入れてあげましたheart03

いつもは全く見向きもしないのに結構遊んでくれてるjumee☆faceA114R4

が・・・ラックさん・・・
『僕の分は!?』みたいな顔していくの方を見てくる↓橙

809.27ラック

ラックも普段全然遊べへんのにがーん
何でなん!?
何でも買う時は2つの我が家キラキラでも、これは1つしか無いんだよね~きゃっ

その横でクックは楽しそうにずーとコングで遊んでるしjumee☆faceA209M2

809.27クック

809.27クック2

ラックは落ち着く気配全くなしでずーといくの方を見てる!
ご飯作ってる途中だったんだけどぎざぎざ
ラックの視線に負けましたjumee☆faceA109

近くのペットショップに買いに行って来たよくるま
シニアコングって言うのがあってそれにしよう~って思ったんだけど
小さいサイズしかなく普通の赤いコングを購入しましたよ~絵文字名を入力してください

809.27コング

これで喜んでくれるやろぅ~ハート
そう思ってラックのケージへ入れたjumee☆faceA209M1

809.27ラック2

が・・・遊んでへんやん!? なんでやねん !
思わずラック見て突っ込んでしまったわぁ~jumee☆SaturdayNightFeverR
せっかく買いに行ったのに・・・
もしかして??すねてただけだなん!?
年とって来てわがままになってるんちゃうんjumee☆faceA106


復活です!


昨日お腹ピーだったクックさん犬泣
今日の朝にはだいぶ良くなってたみたいです手書き風シリーズ26ピース
お昼の散歩しっぽの時はほぼ普通通りでしたぁ~♪

散歩から帰って来てからは庭でガウガウ犬

809.26ラックック2

809.26ラックック3

809.26ラックック1

ラックも今日は何で!?って思うぐらいガウガウ言ってました。
ちょこっと涼しくなって来たから遊ぶのも楽しいんだね~jumee☆faceA155R1

遊んだ後は・・・はい!いつもの笑顔ですぅ~絵文字名を入力してください

809.26ラックック4

ほんと仲良しさんだね~jumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R


デリケート?


ラックックのお散歩 しっぽ
毎日サイテー5回は行きますキラキラ
リストマーク*5pxの粒-緑(暗い背景用)朝起きてすぐ矢印のぶくんの担当
リストマーク*5pxの粒-緑(暗い背景用)お昼休み矢印いくの担当
リストマーク*5pxの粒-緑(暗い背景用)夕方帰って来てから矢印いくの担当
リストマーク*5pxの粒-緑(暗い背景用)のぶくんが帰って来てから矢印のぶくんの担当
リストマーク*5pxの粒-緑(暗い背景用)夜寝る前に矢印のぶくんの担当【時々いくも一緒に行きます】
ってこんな感じなんだけどjumee☆Line9-10b

今日のお昼前にのぶくんから携帯が入って
『今日、お昼の散歩俺が行くわぁ~』ってjumee☆faceA209M1
家の近くのお客さんの所に行くとかで・・代わってくれましたjumee☆thanks3

夕方はいつもの様にいくが行ったんだけど絵文字名を入力してください
なんだかクックの様子がおかしい!?
おもいっきりお腹下してましたがーん
お昼はどうだったのか?って思ってのぶくんに聞いたんだけど
何も変わったこともなし!う〇ちも普通だったとかjumee☆faceA209M2

って事は多分?季節の変わり目だからだろうなぁ~
クックはほんとデリケートで良くお腹下すんだよねjumee☆faceA120
元気は元気なんだけどなぁ~

809.25クック

明日は普通に戻ってると良いんだけどなぁ~!

809.25ラックック


最後!


今日はのぶくん休みキラキラ
いつもだったらいくの仕事が終わったら速攻でジムに行くんだけど・・
最近ラックックと4人でゆっくり散歩 しっぽ してないし~
今日は買い物にも行きたいのでジムはお休みして絵文字名を入力してください
みんなでゆっくり~お散歩に行って来ましたonnpu
最近は暗くなるのも早いので・・いくが帰って来る時はもう薄暗い手書き風シリーズ矢印下
だから今日はデジカメありませんjumee☆faceA106

散歩が終わって・・
そのまま今月で店じまいのスポーツ店へくるま
多分!?最後のお買いものをして来ました♪

8.09.24キャンプ用品

今年から冬もキャンプするって言うので冬支度用品!?
さぁ~行先はどこにしようかな?
候補は何件かあるんだけど・・・

8.09.24雑誌

いろんな良い所があって・・悩むなぁ~jumee☆faceA195e


ちょっとだけ・・


今日は休み~jumee☆faceA114R4
昨日の夜から朝はゆっくりjumee☆sleeping1p しよ~って思ってたので
昨日は朝の4時まで起きてたんだよねkao03
!のぶくん寝過してくれて朝9時前に起きるはめに・・・
せっかく起きたし~おもいっきりjumee☆vacuum1g掃除しました。
布団も干して・・シーツ洗ってjumee☆faceA114L1
10時半ごろまでバタバタしてましたあせ

それからおとまりをUPしよう~って思ってjumee☆faceA209M1
ずーとPCと向かい合ってました笑顔

息抜きも兼ねて・・犬笑ラックックのお散歩しっぽはゆっくり~
帰って来てからも庭でちょこっと遊んだよキラリラ

8.09.23ラックック3

8.09.23ラックック2

8.09.23ラックック1

暑かったしハァハァ言ってたけどラックックは嬉しそうに遊んでました♪
やっぱり・・・笑顔ですハート4

8.09.23ラック

8.09.23クック

遊び終わってからは3人で家でまったり~してました。
ラックックは速攻でアップロードファイル
いくも途中眠くなったけどUPまだ終わってないし・・
って思って頑張ってました・・・
お盆キャンプjumee☆Camping1RのUPが出来た時喜んでたら
ボタン間違えて消してしまってがーん
最初からやり直しうるうる
2回分UPしようと思ってたのに時間がなくなって出来へんかったよjumee☆faceA169

とりあえず・・・お盆キャンプは何とか出来たので・・
良かったら覗いてやって下さいキラキラ
→青リンクのLackuck Worldより入って貰って・・・
ENTER右矢印おとまり右矢印兵庫の横の●をクリックして下さい。

今日は早起きしたのにお昼寝も出来無かったから早く寝よ~っと!



草が・・・


毎日お散歩で行く公園♪
今はかなりの雑草草が伸びてます・・・

8.09.22草


が、クックさん犬笑全くお構いなしです!

8.09.22クック

毎月のフロントラインは絶対に欠かせないよjumee☆faceA195e
ラックは控えめに・・・↓緑

8.09.22ラック

ほんまにこの2人は全く正反対の性格だわjumee☆faceA106
同じように育ててるつもりなんだけどなぁ~!?

でも、笑う時は一緒かも?

8.09.22ラックック1

住宅やさん・・・
いっぱぁ~い楽しい散歩をしたいので草刈りお願いします笑顔


今日はのぶくん送迎会で夜ごはんはいらないって手書き風シリーズ26ピース
1人ご飯だし~作るのは面倒くさいので絵文字名を入力してください

8.09.22お寿司

贅沢しましたきゃっははは
でも、貧乏性!?
夕方遅くの時間に行ってちゃんと割引商品を選んだよjumee☆faceA62

jumee☆mark2eやっと・・・おでかけページだけUPしました汗
良かったら覗いてやって下さいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
矢印リンクのLackuck Worldより入って貰って・・・
ENTER右矢印おでかけ右矢印2008をクリックして下さい。

おとまり・・キャンプjumee☆Camping1Rも2回分溜まってるんだよねがーん
早くUPしないとなぁ・・・
明日がんばります笑顔


満喫?


今日は休みキラキラ
お昼前まで アップロードファイル してましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お昼から姉ちゃんとジムに行く約束をしてたので
起きてからはバタバタ汗と洗濯Tシャツ&掃除jumee☆vacuum1g して~

出て行く前にはラックック孝行ハート6
公園でボール遊びをしました犬
天気予報はjumee☆rainだったのに、何でか晴出てるし!?
まぁ~ラッキーだけど・・・

8.09.21ラックック1

8.09.21ラックック2

気温が高かったし~犬笑2人共ハァハァ汗
でも、ラックックは嬉しい~お顔↓橙

8.09.21ラック

8.09.21クック

ラックックにはエアコンの効いた部屋でまったり~して貰ってjumee☆faceA209M1
いくはジムへGOくるま
車に乗ったらすぐにamagasaが降って来ました。
良かったぁ~手書き風シリーズ26ピースラックック孝行も出来たし
洗濯Tシャツも取り入れて来たしGOOD

姉ちゃんとジムで3時間半ばっちり運動して~
帰りにアウトレットに寄って来たよ♪

8.09.21アウトレット

が、これと言って欲しい物はなく何も買わずに帰って来ました!
いつもなら夜 夜 は姉ちゃんファミリーと一緒にご飯なんだけど
今日は頑張り過ぎたのか?ちょこっと頭が痛くて涙
帰って来ましたぁ~

明日は仕事だし・・・今日は早くjumee☆sleeping1pしよ~っと絵文字名を入力してください




良い感じ♪


今日からお彼岸・・・
いくとのぶくんの休みが合う日ってないので、
今日朝早起きして一緒にお墓参りに行って来ましたぁ~笑顔
のぶくんの実家のお墓はいくの家から5分ぐらいの所にあるから
仕事前でも大丈夫なんだよね手書き風シリーズ26ピース
お墓参りをしてそのまま2人とも仕事へGOくるま

今日は半年に1回の棚卸の日!
お得意先さんがいっぱい~来てたので気疲れしましたjumee☆faceA195e
土曜日なのでいつもよりは早くに帰って来れたけどjumee☆Line9-10b

帰って来てからラックックのお散歩へしっぽ

8.09.20ラックック1

お天気も良かったし晴公園に行ってから住宅街をぐる~っと
回ってると!こんな物を見つけました絵文字名を入力してください

8.09.20花

木の下にお花色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)が植えてあって・・・
その花色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Violet(白-薄い背景用)の上には何か掛ってる!?
?って思って見てみるとjumee☆faceA209M2

8.09.20花2

これって凄いなぁ~絵文字名を入力してくださいって感心しました。
これを付けた人のお家にもチコちゃんちゃんがいるから
こんな優しい文章になったんだなぁ~っと笑顔

いくは住宅街では絶対に犬笑ラックックにはお〇っこ&う〇ちを
させないようにしてるんだけど
まだまだ人の玄関の前でも平気でさせてる人を時々見かけますBAD
その辺のマナーは守って欲しいなぁ~って
いつまでもピカピカ綺麗な住宅でいたいしdogの飼いやすい住宅が良いからね♪





雨・・


今日は降ったり止んだりの変な天気がーん
ラッキーな事に散歩の時は小降りだったけどjumee☆faceA209M2

外で遊べないラックックは退屈そうでjumee☆Line9-10b

でも、クックは笑顔です犬笑

8.09.19ラックック

ラックは微妙だけど・・・



感謝!


のぶくんの実家は趣味でお米ごはん と野菜たまねぎナス果物桃
作ってます。
今年はかなりイノシシ被害を受けたので野菜は貰えなかった・・・
お米はいつも貰ってるんだけどねjumee☆thanks2

で、この前稲刈りをして新米が出来てjumee☆Line9-10b
いくの実家にも持って行ってあげて~って1俵(30㌔)頂いたんだけど
いくはあんまり実家に行かないので、
今日実家の両親にjumee☆telephone1a して取りに来て貰いましたきゃっ

お昼休みに犬笑ラックックのお散歩で家 に帰るので
その時に来て貰う事に絵文字名を入力してください

いくが家に着くと、もう来ててjumee☆faceA209M2
父親は必死に草抜きをしてくれてましたjumee☆faceA106

お母さんは夜にでも食べ~って
たけのこリストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)こんにゃくリストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)かまぼこの煮物を持って来てくれたよ絵文字名を入力してください

8.09.18たけのこ

こんなおかずはやっぱり母の味がサイコーですGOOD
美味しかったよ~笑顔


いらっしゃ~い♪


今日はのぶくん休みキラキラ(緑)
早起きしてラックックのシャンプーをしてくれましたjumee☆thanks3

お昼前にのぶくんの会社の後輩が彼女と一緒にちょこっと用事で
家絵文字名を入力してください
めちゃめちゃdog大好きなんでラックック犬笑
いっぱい~遊んでくれたみたい♪

8.09.17後輩1

この2人はもう結婚jumee☆party1が決まってて・・
今日から一緒に住むのでお引っ越しjumee☆Line9-10b
うちからめちゃ近くの所だしせっかくだから夜ごはんにご招待しましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

落ち着いたらぷーどる2を飼うって~言ってて
可愛い子が欲しいって言ってたのでK訓練士にお願いしてたんだよね笑顔

今日K訓練士からたまたま別件で携帯が入ったので
ちょうどいい手書き風シリーズ26ピース
K訓練士も呼んでみんなで夜ごはんする事にしましたぁ~キラリラ

簡単で美味しいものGOOD
最近は涼しくなって来たしjumee☆faceA209M2はい、鍋に決定!

8.09.17なべ

中華鍋にしました笑顔みんな美味しい~って言ってくれたよハート ブルー

8.09.17みんな

みんなでワイワイ言いながら食べてふるーつ☆Cultivation・笑(小)
U^ェ^U達も大暴れjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

8.09.17ラックック2

8.09.17ラックック1

こんな感じで気が付くと12時前!
後輩くんと彼女さんはここでjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R
K訓練士とはここからまだまだお話をjumee☆faceA209M1
結局夜中3時前にダウン手書き風シリーズ矢印下
そのままK訓練士はお泊りになりましたjumee☆sleeping1pははは

今日はみんなでご飯食べれて、話いっぱい~して楽しかったぁjumee☆faceA114R4
お友達が家に来てくれるのはほんま嬉しいね~ハート6
またいつでも来てください~笑顔


元気♪


昨日キャンプで疲れてないのか!?
今日の月夜も公園で大暴れでした。

8.09.16ラックック2

8.09.16ラックック3

ずーとボールの取り合い!
ラックはクックから奪おうと必死jumee☆faceA151

8.09.16ラックック4

8.09.16ラックック1

喧嘩してるみたいにガウガウ言ってるけど・・・
仲良しjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170Rですheart03


キャンプ2日目♪


朝は7時に起きましたぁ~kao03

この様子も後日おとまりでUPしますぅjumee☆faceA155R1

今日も1枚デジカメ

8.09.15みんな1

↑青今からつり橋渡りますjumee☆faceA195e
さぁ~どうなったのでしょう???
お楽しみにjumee☆faceA209M1

帰って来たのは夕方6時ごろだったかな・?
それからバタバタ片づけしてjumee☆Line9-10b

夜ごはんは・・・絵文字名を入力してください

8.09.15ごはん

2人分です・!美味しかったよGOOD




キャンプ1日目♪


今日は奈良でキャンプですぅ~jumee☆Camping1R
朝9時に出発くるま
現地でBOSSファミリーとメイ&リーフファミリーと待ち合わせふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

『はじめまして~』のメイちゃんとリーフ犬笑
心配してたU^ェ^U同士も仲良く出来て手書き風シリーズ26ピース

かなり楽しいキャンプになりましたheartgreen
この様子は後日おとまりページでUPしますぅ~笑顔

とりあえず・・・ちょっとだけjumee☆SaturdayNightFeverR

8.09.14みんな1

↑青川の前で全員集合jumee☆faceA209M1
必死でみんなに待て手してますjumee☆faceA61

8.09.14みんな2

↑青月の焚き火トークですjumee☆Camping1L
ずーと喋りっぱなしjumee☆faceA155

絵文字名を入力してくださいここまでjumee☆Line9-10b



結果OK♪


今日は仕事絵文字名を入力してください
明日からキャンプjumee☆Camping1L に行くのでお昼休みに買出し絵文字名を入力してください
買い物も終わって帰ろうとした時に携帯が鳴った!
見た事のない番号、だれ?って思いながら出ると
明日からお世話になるキャンプ場のオーナーさんからで
『手違いで予約してくれたサイトが使えないんです。』って・・・
今回のキャンプもBOSSファミリーと一緒で・・
2区画分の大きなサイトを予約してたんだぁ~
そのサイトが使えない!
オーナーさんに聞くと用意出来るのは小さな区画1つだけ絵文字名を入力してください
すぐにCちゃんに携帯してjumee☆faceA209M2
後はCちゃんにお任せしました。

結局そのキャンプ場はキャンセルして別の所に行く事に・・・
ずーと行きたかったキャンプ場涙ショックでした。
!
この後それがラッキーに代わりましたハート
Cちゃんのお友達が急遽参加してくれて~
3組キャンプにキラリラ

どうなるんだろう?




違い


家の2人の息子犬笑全く性格が違います。

今日のお昼の散歩しっぽの時絵文字名を入力してください
公園にカラスがいたんだけどjumee☆faceA209M2
クックさんピタッ!と止まり、そのカラスの方をずーと見つめて
今から狩りでもするん?って感じ↓

8.09.12クック1

ラックは何がいても全く動じず、マイペース↓緑

8.09.12ラック1

ラック1人の時は散歩もスムーズに行けたんだけどクックが来てからは
いつも緊張しながら散歩してるような?

クックさん・・・犬笑
興味津々で困りますぅ~jumee☆faceA106
でも、誰にでも愛想は良いからGOOD

ラックさん・・・犬笑
何が居ても動じないからスムーズに歩けるけど絵文字名を入力してください
近所の人にラック~って呼ばれても自分が興味無かったら完全無視!

どっちの性格が良いんだろうなぁ?

複雑?


いくがいつも買い物してるスポーツ用品店↓橙

8.09.11オーソリティ1

4月いっぱいで閉店するみたいでうるうる
今セール中bikkuri01

のぶくんと付き合ってからスノボ用品に始まりキャンプ用品jumee☆Camping1R
ジャージ・・靴・・ゴルフゴルフクラブ他いろいろ~
何もかもここで購入しててjumee☆Line9-10b

常連さんだったのに・・・
セールは嬉しいけど閉店はかなりさみしいjumee☆faceA120

閉店が決まってからはお客さんがいっぱいで・・・
キャンプ用品のコーナーにはもうほとんど商品がない状態

8.09.11オーソリティ2

8.09.11オーソリティ3

いつもはこんなにお客さん居てへんかったのになぁがーん
商品が無くなってくるとさみしさが増すわぁ涙

って言いながら・・・
いくも今日はおもいっきり買い物jumee☆GroceryShopping2して来ました。

8.09.11オーソリティ4

なんだかんだと買ってしまってあせ
諭吉さんが金欠
まぁ~かなりお安くお買いもの出来たんだけどねグー!


ぷっ!


昨日ジムで頑張り過ぎたのぶくん!
首を痛めたようで!?

いくが仕事から帰ると絵文字名を入力してください

8.09.10のぶくん1

???

8.09.10のぶくん2

ちょっと大袈裟じゃないんでしょうか!?
本人曰く・・・
湿布が剥がれてくるから包帯を巻いたと・・・

この格好で 絵文字名を入力してください花々 にお水をあげてたら絵文字名を入力してください
近所の奥さんに『どうしたん??』って聞かれたみたいきゃっ

そりゃ聞かれるわぁあせ


ボール♪


昨日言ってた通り、今日のお昼のお散歩しっぽの時に
ボール遊びをしましたjumee☆faceA114R4
公園に誰か居たら出来ないなぁjumee☆faceA209M2って心配したけど
ラッキー手書き風シリーズ26ピース誰もいないonnpu

すぐにボールを出して遊んだよjumee☆faceA130

8.09.09ラックック1

ラックック犬笑は大喜びheartgreen

8.09.09ラックック2

8.09.09ラックック3

ボール追いかけて走りまわってましたオンプ
今日はあんまりjumee☆breezeも無く晴晴だったので
すぐにバテてたけどねjumee☆faceA62

8.09.09ラックック4

もうちょっとしたらもっと手書き風シリーズ矢印上もっと手書き風シリーズ矢印上
犬笑には過ごしやすい気候になるからいっぱい~遊べるね音符



くんくん


今日から1週間絵文字名を入力してください
仕事の始まりですぅ~!
体調も完璧に復活しましたぁ~GOOD

と・・・気合い十分で会社に行ったのですが・・・
朝からいろんな事があって大忙しでしたjumee☆faceA109

まぁ~お昼の散歩しっぽにはちゃんと帰って来れたけどね笑顔

お昼はいつものように公園へ絵文字名を入力してください

8.09.08ラックック1

2人共ずーとくんくん犬笑

8.09.08ラックック3

クンクンばっかやし・・ボール持ってきたら良かったわぁ~って
ちょこっと後悔jumee☆faceA120
明日もこんなに良い晴やったら絶対にボール遊びしよ~っとjumee☆faceA114R4




やっと・・・


昨日からなんとか復活したいく!
今日は休みだし~お昼までゆっくりjumee☆sleeping1bさせて貰って・・・
起きてからは頑張ったよ手書き風シリーズ26ピース
めちゃめちゃ晴良い天気やったから
洗濯Tシャツ2回まわして~全部の部屋jumee☆vacuum1g して~
toilet掃除して・・拭き掃除して・・
かなり大忙しでしたあせ
でも、お家家が綺麗になったから気持もスッキリしましたぁ~キラリラ

もちろん犬笑ラックックと公園にお散歩しっぽも行きました。
今日はかなり暑かったよ!

帰って来てからちょこっとだけ庭で遊びました犬
暑いから2人共すぐにハァハァ言ってたけどねjumee☆faceA62

8.09.07ラック

8.09.07クック

この上(やじるし) 笑顔見た時は・・・
水遊びさせてあげようかな?って思ったんだけど
いくはまだまだ本調子ではないので我慢して貰ったよ~jumee☆faceA110

来週はjumee☆Camping1Rキャンプだからね~
いっぱい泳ごうね笑顔

8.09.07ラックック

う~ん。。。
この2人の笑顔はほんま元気の素だわハート


4年ぶり?


今日は待ちに待ったB’zのライブキラリラ
なえと一緒に行って来ましたぁ~ちな♪
今回は大阪じゃなくて神戸!
くるまで行くのは駐車場の事っとかいろいろと困難があるので
貨物車で行って来たよ笑顔
なえとは大阪で待ち合わせjumee☆faceA209M1
かなり時間に余裕を持って行ったので、三宮でウロウロとショッピングjumee☆faceA155R1
三宮ではかなり長い事遊んでたような?

時間も迫って来たのでユニバー競技場へGO絵文字名を入力してください
凄い人にビックリ!

8.09.06BZ1

8.09.06BZ2

野外だったのでjumee☆rain降ったらどうしよう?なんて思ってたけど絵文字名を入力してください
【最強の雨女と一緒だったからね~jumee☆faceA62
全然大丈夫でしたGOOD

今回のツアーは『Pleasure』
昔の曲がいっぱいでサイコーに良かったよ手書き風シリーズ26ピース
なえもいくもノリノリで踊りまくってましたjumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆DaNcE2きゃははは~

8.09.06BZ3

夕方の6時開演でjumee☆faceA209M2会場を出たのが月夜の9時半頃!
それからまたまた貨物車で帰って来ましたぁぎざぎざ
家に着いたら夜中の12時を回ってましたjumee☆faceA106
会場が遠くてちょこっと疲れたけど・・
それよりもなえと一緒でめちゃ楽しかったし・・
コンサートもサイコーだったし・・
今日は良い1日でした笑顔


新商品!


毎日ラックックにはお腹の為にあげてるものが・・・
ラック犬笑には毎日ヨーグルト絵文字名を入力してください

8.09.05ヨーグルト

クック犬笑にはヤクルト400絵文字名を入力してください

8.09.05ヤクルト

今回このヤクルト400が新商品を出したので変えました!
カロリー30%カットjumee☆faceA114L1
本当はクックもヨーグルト食べれたら良いんだけど・・・
なんでか!?ヨーグルトを食べるとウンピーが
やわらかくなるんだよね~jumee☆faceA120



座椅子?


今日ものぶくん休み~ピカピカ
が・・・いくの体調がかなりよろしくない!
頭がフラフラして起きれない涙
実は昨日のお昼に病院へ行ったら血圧が上100も無い・・・
お昼から仕事行ったらあかんよ~ってドクターストップ!
でも、今は休める状況じゃなく仕事に・・・
血圧って下げるメディカルはあるんだけど上げるメディカルはないみたいで
休養を取る事って言われてんです。
いつもよりはかなり早くにjumee☆sleeping1pしたんだけど全然ダメで・・・

今日も家の事はのぶくんにお願いしていくは仕事にくるま
こんな状態でも休めないがーん辛いよなぁ~

必死で仕事を片付けてちょこっと早くに帰って来ましたぁ~
いくは帰って来てからもずーとzzz
のぶくんせっかくのや休みだし・・・1人でジムへjumee☆faceA209M2

8.09.04ゲートタワー

上(やじるし) このビルの7階にジムがありますぅ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

いっぱい~汗を流して貰って・・・
帰りにお買いものをお願いしました絵文字名を入力してください

8.09.04コールマン

次に行くキャンプの為に座椅子!?
BOSSくん犬笑ファミリーと一緒なんだけど地べたーズに仲間入りなんでjumee☆SaturdayNightFeverR
これがあったら楽だよ~って教えて貰ったので購入しましたjumee☆thanks2
それと・・・今年はjumee☆winterもキャンプする予定なのでjumee☆Line9-10b
フリースです笑顔
アウトレットで購入したのでお安くつきました手書き風シリーズ26ピース


大人買い?


今日はのぶくん休み~ピカピカ
ゆっくりzzzして貰いたかったんだけどいくの体調が
かなりよろしくないので早起きしてくれました顔文字1(背景黒用)

お昼からもラックックの為にバタバタあせ

ずーとあげてるラックックのおやつ『馬アキレス』
コー〇ンの商品だけど国産でお安いのjumee☆faceA114R4
2日ほど前に最後の1袋を開けたので、買いに行かないとなぁ~って・・・
この商品は特売の時にしかないって聞いてたので
いきなりお店に行ってもないかも?って思ったので
お店に行く前にjumee☆telephone1aで聞いてみた。
すると・・『その商品は今は欠品中で入荷する予定がたちません。』って!
製造してる会社に聞いても・・
『今は作れてないので在庫のあるお店を探してください。』って!
その返事を聞いてから近くのコー〇ンさんに片っぱしからjumee☆telephone1a
で、家からはちょっと遠いけど3件在庫のある所が見つかったよ笑顔

のぶくん必死でお店まわりをしてくれましたjumee☆thanks2
おかげで・・・絵文字名を入力してください

8.09.03アキレス1

1件目で14袋リストマーク*5pxの粒-青(色付き背景用)2件目で28袋リストマーク*5pxの粒-青(色付き背景用)3件目で20袋!
合計62袋ゲット出来ましたjumee☆faceA114L1

8.09.03アキレス2

これで1年は大丈夫だねグー!


ピンク


いくは小さい頃からピンクが好きでjumee☆faceA209M1
何か物を買ったるする時はピンク!
大人【おばちゃん】になった今でも小物関係は何となくピンクを選んでしまう!
さすがに服とかは着ないけどねjumee☆faceA62

独身の時の部屋もピンクが主だったよ~
今は、結婚もしたしちょっと落ち着いたけど・・

でも、花壇にはやっぱりピンクの花が多いなぁ~

8.09.02花1

8.09.02花2

8.09.02花3

ガーデニングは趣味じゃないので花の名前はわかりません・・・
可愛いなぁ~って思ったのを買って植えただけだからねjumee☆faceA155R1
この3つはサイドの花壇に植えてありますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
メインの表札の下にも絵文字名を入力してください

8.09.02花4

この木ももうちょっとしたらピンクの花が咲くんだよ~手書き風シリーズ26ピース
やっぱりピンクは可愛いなぁ


眠い!


昨日の夜は録画してた24時間テレビを見てて・・・
jumee☆sleeping1pしたのが朝の4時!
今日の仕事はかなり眠くてきつかったぁ~汗;;
今日は絶対に早くjumee☆faceA83しよ~っと・・・

今日も、お昼は良い天気晴
お散歩も楽しかったわぁ~犬笑
最近かなり涼しくなってるし風地面もそんなに熱くないなぁ~って思ったから
今日は久々に公園から町内をぐるーと歩いて帰って来ましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

帰って来てからちょっとだけ庭で遊んでハート4

8.08.31ラック

8.08.31クック

2人共・・・笑顔ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
