プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



姉ちゃんと~


いくは今日も休みjumee☆faceA209M1
10時半までぐっすりアップロードファイル
起きたらのぶくんはちゃんと会社に行ってました笑顔あたりまえだけど・・

雨戸を開けると!久々の晴笑顔
こんな良い天気はかなり久々~これは掃除jumee☆vacuum1gだなと思って~
家にある窓を全部開けてぎざぎざ
掃除機リストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)床の拭き掃除リストマーク*5pxの粒-赤(色付き背景用)玄関とめちゃ頑張りましたぁ~手書き風シリーズ26ピース

出かける前にはちゃんと犬(クロ)ラックックのお散歩しっぽも行ったよ。

8.08.31ラックック1

今日は久々に晴れたし~気持いいねjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R
公園にも行って~いつもより長くお散歩しましたheartgreen

8.08.31ラックック

ちゃんとラックック孝行もして姉ちゃん家にGOくるま
ねえちゃんと姉ちゃんの旦那さんと3人で行って来ました~
最初は自転車?に30分!
それから腹筋リストマーク*5pxの粒-青(色付き背景用)ウォーキングと合計1時間半ぐらい頑張って~
それからプールへ絵文字名を入力してください
プールでも1時間ばっちりウォーキングしました手書き風シリーズ26ピース
スパに行ったりサウナ行ったりjumee☆Line9-10b
なんだかんだと6時半まで頑張りましたぁ~♪

夜ごはんはいつもの如く汗ねえちゃんにお呼ばれ~

昨日はまったり~今日はやりたい事が出来て・・
良い連休でした笑顔



今日も・・・


今日はいく休みキラキラ(緑)
先週は土、日曜日2日共早起きしたので
今日はお昼までゆっくりjumee☆sleeping1pさせて貰いましたjumee☆thanks3

お昼過ぎからまたまたあまつぶちゃん
もちろん水着を着せて行ったよオンプ
クックは水着を持つと散歩だぁ~って思ってるのか嬉しそうjumee☆faceA155

8.08.30クック

ラックも笑顔だし犬笑

8.08.30ラック

さぁ~散歩しっぽに行きますよ~ちな♪

8.08.30ラックック1

8.08.30ラックック2

今日はいつもと違う道を歩いたので・・
いつもに増してクンクン!
ぐる~とお散歩して家に到着~

8.08.30ラックック4

今日も濡れずに帰って来れましたjumee☆faceA177L


土砂降り


今日、お昼前からいきなり土砂降りamagasa
お昼の散歩に帰って来た時にはカミナリ雷までなってる!
どうしよう!?
いくはカミナリ嫌いだし・・
それにラックックのチョークとかリードに落ちたら・・とか
いろいろ考えて、ちょっとだけ様子を見る事にjumee☆faceA209M2
でも、お昼休み~時間にも限界がある!
もしかしたら時間内に散歩に行けないかも?って思って
いちよ~のぶくんに携帯
駄目な場合は帰って来てくれるってjumee☆faceA209M1これで安心笑顔

10分ぐらいしたらなんとか小降りに絵文字名を入力してください
とりあえずラック犬笑を先にお〇っこに連れて行ってjumee☆Line9-10b
ラックはお昼にはう〇ちしないから
速攻で帰って来れて濡れなくてすんだよ手書き風シリーズ26ピース

次はクック犬笑
クックを散歩に連れ出す時にはjumee☆rainも強くなって来てて汗
水着を着せて行ったよ!
これ正解でした絵文字名を入力してください途中で土砂降り・・・
家に着いた時にはいくの方がびしょ濡れになってましたがーん
まぁ~いくは着替えたら終わりだからいいんだけどね。

最近なんだか・・雨多いなぁ~jumee☆faceA129




デビュー♪


今日は朝からjumee☆rain
お昼の散歩しっぽに帰って来た時もまだちょこっと降ってた!
今日こそ着せてあげれる・・・
ずーと着せたくて仕方なかった絵文字名を入力してください

8.07.29水着

かぎかっこあかり組さんかぎかっこで作って貰ったラックックの水着!
泳ぐ時用じゃなくてあまつぶちゃんの時のレインコート代わりjumee☆faceA114L1
作って貰ってからずーと何でか晴で着せる機会がなかったんだぁ~
で、今日・!やっと着せれる日が来たjumee☆SaturdayNightFeverR

着せてみると絵文字名を入力してくださいあまりにも可愛くてheartgreen部屋でとりあえずデジカメ

8.08.28ラックック1

さぁ~お散歩に行きますよjumee☆faceA130
家出てすぐに近所の奥さんに会ったjumee☆faceA209M1
『わぁ~今日は何で?めちゃ可愛いわハート』って言ってくれましたjumee☆faceA114R4

8.08.28ラックック3

公園でも『めちゃ可愛いわ』って言って貰ったし笑顔
帰りの道でも『かわいい』ってオンプ
今日の散歩はめちゃ楽しかったね犬笑

8.08.28ラックック2

家を出てすぐにamagasaは止んでたけど着せて行って良かったよ~手書き風シリーズ26ピース
跳ね上がりの泥もちょっとで済んだしねGOOD

ほんとあかり組さんとお知り合いになれて良かったわふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
教えてくれたあやのさんにも感謝ですjumee☆thanks2



定番!


今日はのぶくん休み♪
が、いろいろ用事があったのでいくと一緒に起きてくれましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

朝からラックック犬笑を連れて病院へ絵文字名を入力してください
フィラリアとフロントラインを貰うのと体重測定!
ラックはこの前の体重を維持出来てたみたいなんだけど・・
クックはなんとまたまた1㌔増えてたって汗
まぁ~クックは見た目全く太ってなくて骨と筋肉ばっかだから
気にする事はないんだけどね~笑顔

夕方いくが帰ってから一緒にお散歩しっぽに行こうと思ってたんだけど
jumee☆rainが降って来たようでいくを待たずにGOjumee☆faceA209M2
せっかく一緒に行けると思ってたのになぁ~がーん 残念

8.08.27ラックック

昨日のぶくんの帰りがめちゃ遅かったので行けなかったジム!
今日は7時から10時半まで行って来ましたよ~jumee☆faceA114L1
最初の1時間半はのぶくんはずーと筋トレ、いくはマシンをしてました。
それからプールへjumee☆Line9-10b
ウォーキングしたり泳いだり
もちろんいくはビート板持ってだけどjumee☆faceA62
1時間弱頑張って・・サウナ&スパでリフレッシュキラリラ
シャワーを浴びて帰って来ました。今日もスッキリ良い感じGOOD

帰って来てからジムの後の定番メニュー絵文字名を入力してください

8.08.27ごはん

お茶漬けとキムチ冷奴キラキラ(緑)
美味しかったよ笑顔

明日もジム行けるかなぁ?


う~ん


今日は何にもネタがない汗;;

ラックック犬笑の可愛い笑顔でも見てくださいjumee☆faceA155

8.08.26ラックック3

おしまい~きゃっ


ありえへん!


今日はちょこっと愚痴っちゃいます!

先週の金曜日の事絵文字名を入力してください

キャンプ場で知り合ったお友達『ラブファミリー』
ラブ犬笑のママから携帯が入った。
『今琵琶湖にキャンプに来てるんやけど・・・
犬笑を湖に入れないでくださいって言われた』ってjumee☆Line9-10b
このキャンプ場はワンコOKのキャンプ場・!
じゃ~何で!?
ワン連れて琵琶湖にキャンプに来たら一緒に泳ぐでしょ?
ワンを嫌がる人がいるので泳ぐのは×って!
何の為に琵琶湖に来たん!?
何度も管理人さんに掛け合ったけど結局出てきた答えは
どうしても泳がせたいんだったら隣のキャンプ場に行って
泳がせてくださいってbikkuri01
これ聞いてびっくりしましたjumee☆faceA169

ワンコOKで何なんだろう?
嫌がる人がいるからって思うんだったら別にするとか・・
いろんなやり方があると思うけどなぁjumee☆faceA209M2
出来ないんだったら最初からワンコ×にしてくれる方がいいよ!
それの方がスッキリする・・・

って書きながらワンコ×のキャンプ場が増えるのも困るし・・・
難しいよなぁ~




夏祭り♪


今日は昨日中止になった町内の夏祭りアップロードファイル
お祭りは夕方から5時からなんだけどjumee☆faceA209M2
いくは今年隣組の副組長【来年は組長】に当たってるので
準備のお手伝い!
お昼から頑張って来ましたよ~笑顔

いったん3時に帰って来て・・休憩jumee☆Line9-10b
で、またまた4時半にGO絵文字名を入力してください

いくは当日券売り場の担当だったので、始まってすぐは大忙し汗
でも、すぐにほとんどの券が売り切れになったので
それからはゆっくりでした手書き風シリーズ26ピース

近所のお子ちゃん達と遊んでましたjumee☆SaturdayNightFeverR

くじ引き点ヨーヨー点スーパーボールすくいは、大賑わいjumee☆faceA114R4

8.08.24子供達1

ガラガラ抽選もあって~
特賞はギフト券とか絵文字名を入力してください
いくは最後の方まで待つ事にしましたきゃっ
なんせ『くじ運』が全くないのでjumee☆faceA106

8.08.24子供達2

途中かなりくもり pkkって来たのであまつぶちゃん降られるかな?
って思ったけどセーフGOOD
最後のじゃんけん大会ではかなり盛り上がってましたkao03

8.08.24子供達

毎年してるこの夏祭りキラキラ
子供もいないし・・参加した事がなかったんだけど、
今回お手伝いって事もあって参加させて貰って・・楽しかったぁ~笑顔
でも、来年は組長・・・どうなるんだろう?
かなり不安です・・・

そうそう・・ガラガラ抽選・!
終りの方まで待ったかいがありました。

8.08.24景品

三等をゲットキラリラ
お米か、ビール絵文字名を入力してくださいかって言われて・・
今日夕方いくの代わりにわざわざ帰って来てくれてお散歩しっぽ
行ってくれてのぶくんの為に・・・
ビール絵文字名を入力してください にしましたjumee☆faceA209M1




たまに・・


今日はいく休み笑顔
本当は町内のお祭りでお昼からお手伝いだったんだけどjumee☆Line9-10b
あまつぶちゃんで明日に延期に絵文字名を入力してください

予定もなにも無しになったしjumee☆rainも降ったりやんだりで
出かけるのも面倒くさいので3人で【ラックックといく】
家でまったり~する事にしたよキラキラ(緑)

お昼過ぎかな?
急にお菓子が食べたくなってjumee☆faceA209M2
買い置きのお菓子・・この前のぶくんが食べたみたいで何もない!
コンビニに買いに行って来ましたきゃっ

8.08.23おかし

美味しそうだったからいろいろ買ってしまいましたjumee☆faceA155
普段はほとんど間食しないからこのお菓子いつまであるんだろう?



敏感!


最近本当に朝晩はかなり涼しくなったよjumee☆faceA209M2
今日はお昼も涼しくて・・・
お昼のお散歩しっぽから帰って来て庭に入れると
ラックック大暴れ!

8.08.22ラックック1

8.08.22ラックック2

8.08.22ラックック3

8.08.22ラックック5

ガウガウ言いながらめちゃめちゃ遊んでましたjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R
今までは暑かったから散歩から帰って来たらはぁはぁ汗;;
お水だけ飲んで早く家に入れて~だったのに・・・
暑さにはかなり敏感のお2人さんです犬笑

ガウガウが終わった後はjumee☆faceA155ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

8.08.22ラックック4

8.08.22ラックック6

これからどんどん涼しくなるからjumee☆faceA209M1
いっぱい~遊べるね手書き風シリーズ26ピース


実は・・


家にはもう1人黒ラブくんがいます犬笑
長男のラック!

8.08.21ラック

次男のクック!

8.08.21クック


三男絵文字名を入力してください名前はルックjumee☆faceA61

8.08.21ルック

実はこのルックくん。もともとはダルメシアンだったんだよね~きゃっ
それをのぶくんが黒く塗り塗りjumee☆Line9-10b
で、黒ラブに変身したんだぁ~jumee☆faceA155R1
ルックはお外でいるので近所の子供達に人気者キラキラ(緑)
家の前を通る子供達に良く『よしよし』して貰ってますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
噛んだり飛びついたりしないから一番安心かも?ははは


やっちゃった!


今日はのぶくん休みjumee☆faceA209M1
この前のいくの休みの時、ゆっくりjumee☆sleeping1pさせて貰ったので
今日はいくが早起きしてのぶくんにはゆっくりjumee☆sleeping1bして貰いましたkao03
お昼にかぎかっこ起きたよ~ありがとうピカピカかぎかっこって携帯 ピンクがありました。

夕方仕事から帰って・・・
みんなでお散歩に行ったよjumee☆faceA114R4
公園を覗くと誰も居なかったのでちょこっとだけ入ってjumee☆faceA209M2

8.08.20散歩1

8.08.20散歩

まだ出来て日も経ってないからかなり綺麗ですキラリラ
お〇っこしてもいけないのでさっさと退散jumee☆Line9-10b

帰って来て体を拭き拭きして・・
フードもあげてからラックックには留守番して貰って
のぶくんと2人で行って来ましたぁ笑顔
この前予約してたのに行けなかった『ジムの体験』

8.08.20ジム

8.08.20ジム2

jumee☆mark2eジムの人に了解を貰ってからjumee☆camera1bしてます。

まず最初にマシントレーニング!
インストラクターさんに機械の説明をして貰って・・・
一通り試してから、のぶくんは筋トレ・!いくは自転車に乗ってました。
なんだかんだと1時間ちょっと居て絵文字名を入力してください
プールへGO絵文字名を入力してください
歩いたりビート板持って泳いだりjumee☆Line9-10b

かなり!?運動したので・・・
スパでリラックス手書き風シリーズ26ピースミストサウナにも入りましたちな♪
で、シャワーを浴びて本日の体験は終了jumee☆faceA209M2

かなりいい感じだったので帰りに入会して来ました笑顔
2人合わせると結構な金額!
がんばって通わないとなぁ~♪


おやつ


お散歩しっぽから帰って来ると
とりあえずそのままケージに一直線のラックック犬笑

8.08.19ラックック

2人の目線は絵文字名を入力してください

8.08.19おやつ

おやつですぅjumee☆faceA209M1
グリーンの中には馬アキレス!
ピンクの中にはクッキー!
ブルーの中には豚耳!
お昼晴の散歩から帰って来た時は豚耳を・・・
月のお散歩から帰って来た時には馬アキレスを・・・
その他はクッキーを・・・

お散歩から帰って来たら絶対に貰えるって知ってるんだよね~jumee☆faceA130
おやつを貰えるまでは落ち着かないラックック犬笑

8.08.19ラック

8.08.19クック

はいはい・・・ちゃんとあげますよ笑顔


今日から・・


楽しかったお盆休みも終わってうるうる
今日から又、平凡?な毎日の始まりだぁ~・!

休み明けの朝はかなり辛かったよ汗
遊び疲れで仕事のペースもつかめずがーん大忙しでした汗;;

なんとかお昼には帰って来れて絵文字名を入力してください
ラックックとお散歩しっぽ

8.08.18ラックック

今日も暑かったよ~jumee☆faceA195e
コンクリートの上は大急ぎで歩いてjumee☆faceA209M2

8.08.18ラック

8.08.18クック

公園ではクンクンjumee☆Line9-10b

家帰って来て庭でお水を飲んだら・・・
早く中に入れて~みたいな!?

8.08.18ラックック2

この後ラックックはエアコンの効いた部屋でぐっすり~アップロードファイル
いくはまたまた仕事にGOくるま

あ~これから又、毎日こんな日が続くんだなぁjumee☆faceA110




早い!


今日でお盆休みも終わりがーん
朝はのぶくんが頑張ってくれたのでゆっくりお昼前までjumee☆sleeping1p
10時半頃にお母さんのjumee☆telephone1aで起こされたよ・・・
起きてからはTシャツ洗濯して~全部の部屋のjumee☆vacuum1g

暑い中ラックックのお昼の散歩に行って来ましたしっぽ
暑くても散歩は嬉しいみたいなラックック犬笑

8.08.17ラック

8.08.17クック

2人共かなり可愛い笑顔jumee☆faceA130
この笑顔・・・めちゃめちゃ癒されるぅ~ハート4

クックはお兄ちゃん大好きでずーと引っ付き虫jumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R

8.08.17ラックック

はぁはぁ言いながらずーと庭で遊んでましたちな♪
暑いし~強制終了!

この後は3人でエアコンの効いた部屋でアップロードファイル
3時間ぐらい寝てましたきゃっ
遊び疲れもスッキリ手書き風シリーズ26ピース

でも、夜ご飯は絵文字名を入力してください
もちろん!?外食です。

8.08.17ごはん

明日からは仕事だし絵文字名を入力してください
ご飯もちゃんと作りますぅjumee☆faceA209M1


次の日は・・・


キャンプから帰って来た次の日は絵文字名を入力してください
毎度の事ながらかなり大変です!
本当は今日、ジムの体験に行こうと予約してたんだけどjumee☆faceA209M2
する事いっぱいで急遽キャンセルしましたがーん

今回 あまつぶちゃん雨が降って・・タープの中でのお食事!
1か所だけしか網戸に出来なかったので中は匂いがsc03
って事で~タープを組み立てて匂い消し手書き風シリーズ26ピース

8.08.16タープ

やっぱり家で立ててみるとかなりデカイ!
通る人がわぁ~って感じで見てましたjumee☆faceA110
今日はjumee☆breezeがあったのでかなり良い感じGOOD匂いもすぐに無くなったよjumee☆faceA114L1

タープを干してる間にjumee☆Line9-10bラックックのシャンプーもしました犬笑

8.08.16シャンプー1

8.08.16シャンプー2

2人共綺麗になってからはエアコンの効いたお部屋でアップロードファイル
いいよなぁ~
のぶくんといくはまだまだする事がいっぱいなんだけど汗;;
朝8時に起きてからずーと動いてて
落ち着いて座れたのは3時を回ってました!
かなり遅いお昼ごはんを食べてjumee☆faceA209M2
のぶくんといくもお昼寝タイムjumee☆sleeping1p

夕方のお散歩しっぽに行って絵文字名を入力してくださいラックックのフード済ませてから
いくの実家へくるま
ラックックはお留守番して貰いました。

姉ちゃんファミリー&いくとのぶくん&弟ファミリーと両親ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
全員集合ですオンプ
久々に集合したので大盛り上がりキラキラ
結局帰って来たのは1時半を回ってましたきゃっ

今日はほんといろいろと大忙しでした!
でも、いろんな事が出来て良かったわぁ~手書き風シリーズ26ピース
明日からのぶくんは仕事絵文字名を入力してくださいいくはあと1日休み・!

明日はゆっくりしよ~っと笑顔





キャンプ3日目♪


昨日は訳あり?で片づけもしないままjumee☆sleeping1p

今日は朝5時半にスッキリが覚めましたぁ~手書き風シリーズ26ピース
昨日の片づけして絵文字名を入力してください

8.08.15ラックック

アップ朝の散歩ですしっぽ
めちゃめちゃ霧がかかってました!
涼しくていい感じ手書き風シリーズ26ピース

この日の様子も後日おとまりでjumee☆faceA209M2


キャンプ2日目♪


2日目の朝晴
疲れてたのか!?7時過ぎまで起きれなかった汗;;

今日は女子チーム休憩で男性チームのご飯作り&片付けの日!
さぁ~どうなったでしょう?

この様子も後日おとまりでUPしますぅ笑顔

今日もデジカメ1枚だけ絵文字名を入力してください

8.08.14みんな

みんなで川遊びです犬笑

楽しかったよ~jumee☆SaturdayNightFeverR





キャンプ1日目♪


昨日のぶくんの実家でゆっくりしすぎて・・・
朝4時に起きて出発しようと思ってたのに寝過してjumee☆faceA209M2
あさ5時半に慌てて出発くるま

今日からBOSSファミリーと一緒に2泊3日のキャンプですjumee☆Camping1L

この様子は後日おとまりでUPしますぅ~笑顔

とりあえず・・1枚jumee☆camera1b

8.08.13キャンプ

今回はこんな感じでセッティングしましたぁ~手書き風シリーズ26ピース
日陰でいい感じのサイトでしたGOOD

と・・ここまでですkao03





最終日!


今日でいくも仕事終わり~キラキラ(緑)
明日からはお盆休みですjumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R

昨日バタバタ汗と頑張ってくれたのぶくんには休憩して貰って
朝からいくがラックックのお散歩しっぽに行って来たよjumee☆faceA114R4
洗濯もTシャツと掃除jumee☆vacuum1g して会社にGOくるま
最終日なのに忙しかったわぁ~!

仕事終わってからはのぶくんの実家へjumee☆faceA209M2
今年春にjumee☆party1結婚したお兄ちゃん夫婦も帰って来てるので
お食事に連れて行って貰ったよ手書き風シリーズ26ピース
ホテルのバイキング!

8.08.12ごはん

いろんな変わった物がいっぱいあって、食べ過ぎたぁ~jumee☆faceA106
食べてからのぶくんの実家でおしゃべりjumee☆SaturdayNightFeverR
早く帰って来よう~っていつも思うのについつい長居汗
楽しかったよキラリラ

明日からいよいよ・・キャンプjumee☆Camping1R
早く寝ないとjumee☆sleeping1p


可愛いなぁ~


今日からのぶくんは休みに入りました笑顔
いくは仕事なのでいろんな事お願いしたよきゃっ
いくのお父さん&お母さんの用事も頑張ってくれましたjumee☆thanks2

いくが仕事終わってからはK訓練士の所に行って来ましたちな♪
お昼にラックック犬笑シャンプーして貰ったし家でお留守番・!

本当の目的はお願いしてた物を貰いに行ったんだけど絵文字名を入力してください
実は・・この子にもかなり会いたくてね↓緑

8.08.11コナン1

8.08.11コナン2

シェパードの子犬!名前はコナンですぅ~jumee☆faceA114R4
のぶくん・・かなりかぎかっこニヤニヤかぎかっこでした・!
めちゃめちゃおとなしくてほんま可愛かったよ笑顔

8.08.11マギーとマックス

マックス・・かなり大きくなってて・・迫力満点!
ほんの1年前はこのコナンみたいだったのにね~
マックスもコナンもマギーさん大好きハート
マギーはまたまた子育て(教育係)に大忙しです汗

マギー・マックス・コナンと遊んでからご飯にGO
歩いて五右衛門パスタをキラキラ

8.08.11パスタ

久々に食べたのでかなり美味しかったわぁ~GOOD
食べてからもおしゃべり・・2時間ぐらいいたかも?
K訓練士と逢ったらいつもこんなんですがーん
何を喋ってるか?って覚えてないんだけどね~
楽しい一時でしたピカピカ



便利


今日は休みjumee
11時前までぐっすり~jumee

お昼から姉ちゃんとお買いものjumee に行く約束をしてたので
起きてからはバタバタ羆

出かける前にはラックック孝行
ゆっくり~公園でお散歩して来ました

8.08.10ラックック1

クック。。お兄ちゃんの後ばかり付いてクンクン
クンクンばかりでなかなかう〇ちをしてくれないし~
ラックもはぁはぁ入ってるからとりあえず日陰で休憩鐚

8.08.10ラック2

8.08.10クック1

ちょこっと休憩してからクックだけ連れて公園内をうろうろjumee

ラックは日陰で待ってて貰いました膃

8.08.10ラック1

クックはラックが付いて来ないので余計に気になるみたいで
ラックの方ばかり見て立ち止まる鐚
う〇ちする気配全くなしjumee
仕方ないので・・ラックを呼んで一緒に歩くとjumee
速攻でした

絎に帰って拭き拭きして~
エアコンのきいた部屋で2人共jumeeぐっすり
いくは実家へ
お母さんと姉ちゃんの絎へ行ってからでコー〇ンに腟究
今日の買い物は生活用品・・・
洗濯のり柔軟剤その他いろいろと腟究

8.08.10線香セット

明日お墓参りに行くからね腟究
こんなお得なセットがあったので即購入鐚
最近はほんといろんな便利な物があるなぁ~って感心したよGOOD


最近は・・


今日は土曜日なのに仕事終わったのは7時鐚
ちょこっと寄り道もしたので絎に着いたのは8時過ぎ羆
速攻でラックックのお散歩に行って腟究
のぶくんのご飯を作ろうとした時にが・・・
のぶくんからの帰るコールでした鐚

いくは朝から忙しすぎて何も食べてないし~
作る時間も気力も無くなってしまったのでピザを取ることにしました膃

8.08.09ピザ

最近なんか多いよなぁ~ご飯作ってない事
明日はちゃんと作ろ~っと


たまには・・


今日はのぶくん会社の人の送迎会
って事で夜ごはんは作らなくていいんだよね

いくが仕事から帰って来てからの毎日は腟究
洗濯鐚眼取り入れてたたむラックックの夕方の散歩ラックックのご飯
掃除jumee して花の水やりのぶくんのご飯の用意鐚
毎日こんな感じなんだけどjumee
今日は最後のご飯作りがないだけでめちゃラッキー

夕方絎に帰ってくる前にコンビニに寄ってお弁当を買って来たよ腟究

8.08.08ごはん

コンビニ弁当って久々~
最近はほんと量が多くて困ります羆
ご飯残すのもなぁ~って思いながら食べたし・・
お腹一杯で動けなかったわぁ鐚

のぶくんは11時過ぎに帰って来ました。
たまにはいいよね~まったり出来るしさ鐚


感謝です。


今日も仕事めちゃめちゃ忙しかったよ~
お昼前に・・ラックックの散歩も帰れそうにない鐚って思って
速攻でのぶくんにHELP
1時回ったら帰れるよ~って言ってくれたのでお任せして仕事

いくは夕方6時まで仕事なんだけどその時間にも帰れそうにない
お昼ものぶくんにお任せだったので
なんとか必死に頑張ったんだけど8時まわってもめど立たず
ラックックにも我慢させてるしjumee
またまたのぶくんにHELPしました羆

結局帰って来れたのは9時過ぎで腟究
いくが絎に着くとのぶくんは帰ってました。
ラックックのも洗濯鐚眼も掃除jumeeもやってくれてたjumee

夜ごはん作る時間も気力もなくて
外食です腟究

8.08.07ごはん

近くにある餃子の〇将です鐚
安くておいしいのでいっぱい~注文しました膃
もちろん完食鐚
食べ過ぎて動けなかったわぁ~羆

夜のお散歩も3人で行ってくれました

8.08.07みんな

何から何まですみませんjumee
早く暇になって欲しいよ~鐚



へロヘロ~


今日はのぶくん休み~
が、朝からに行くので早起きしてましたぁ~
ミニコースなのでいくが帰って来るまでには帰って来たけど・・

今日も夜からプールに行くので
その前にみんなで夕方のお散歩にGO腟究

8.08.06ラックック3

8.08.06ラックック2

8.08.06ラックック1

夕方ちょっと前までは土砂降りamagasaだったのに
お散歩に行く時には止んでて・・
涼しかったし~みんなで楽しくお散歩出来たよ

ラックックの事全部済ませてからプールへ
今日は1時間歩いてjumee
ビート板持って100mバタ足頑張りました膃
帰りはへロヘロ~
バタ足ってこんなに疲れるとは鐚
毎回頑張ったら慣れるのかなぁ鐚




何で?


今日の夜もみんなでお散歩に行ったよ~
いつも公園では2つのボールで遊ぶんだけどjumee
今日は違うボールを持って行きました

絎では全然遊ばないのに
公園では2人共必死鐚

8.08.05ラックック

8.08.05ラックック1

ラックはクックよりも走るのが早いからボールはラックが確保鐚
が、クックはそれを横取りしようとラックの足を噛みに行ったり羆
ラックは意地でも取られたくない感じで

何で家にある時は2人共全く見向きもせーへんやん鐚
場所が変わったら新鮮なん鐚
あんまり激しく取り合いするからボールを隠したら

8.08.05ラックック3

8.08.05ラックック2

プロレスですか鐚
2人さん・・・
土でドロドロになってましたjumee
仲が良いんだか鐚悪いんだか鐚





気分転換!


前にも書いたんだけど・・・
最近事務所に新しい人が来てくれてて腟究
嬉しいんだけど・・今はめちゃ忙しい時期羆
教える時間もあんまりなくて、いろんな事考えるから
精神的にかなり参ってます羆
どんなに仕事がいっぱいでも1人でする方が楽

今日はのぶくん休みで早く帰って明るいうちに
みんなでお散歩に行きたかったんだけど間に合わず・・・

一緒に行く事にして~
とりあえず体動かしたくてプールへGO腟究

8.08.04プール

今日はこの前より時間があったのでいっぱい~歩けました。
汗をかかずに運動jumeeサイコーでした。
のぶくんも今日はちょこっとペースを考えて泳いでたみたい鐚

9時前に絎に帰って来てご飯~
体動かしてあんまり食欲がないらしく・・
お茶漬けにしました

ちょこっと休憩してからみんなで夜のお散歩

8.08.04ラックック1

8.08.04ラックック2

ボール遊びを楽しむ3人さん
嬉しそうにしてる3人を見てるとかなり癒されます膃

今日はちょこっと涼しかったしいっぱい~走ってました。みんなハァハァ~

8.08.04ラックック3

ラックさんに合わせてゆっくりペースで帰って来ましたjumee

明日も仕事がんばろ~鐚




不可能かも?


今日は休みなので朝はゆっくりjumee
10時半頃に目が覚めてjumeeそれからは大忙し羆
昨日から姉ちゃんファミリーがお泊りしてるから
ふとん干したりいろいろとね鐚

今日もかなり良い天気
ラックックにプールしてあげようとお昼の散歩の前に
用意してたら解ってるのか鐚2人ともソワソワ
散歩に行こうと玄関を出たらプールの方ばかり見て
散歩に行こうとしないし腟究

8.08.03ラックック1

無理やり引っ張って公園に行ったら速攻でう〇ち&お〇っこjumee
早く帰りたい~って感じで公園の中も早歩き羆

8.08.03ラックック2

そんなにプールで遊びたいんやぁ~鐚
帰って来てからプールに一直線鐚

8.08.03ラックック4

8.08.03ラックック3

8.08.03ラックック5

めちゃめちゃ楽しそうに遊んでましたjumeejumee
今日は何でか鐚ラックもかなりハイテンションで大暴れ
2人で犬かき鐚するからプールの底は穴がいっぱい
もう修復不可能かも鐚
新しいプールをもう1つ購入するかなjumee

lainnamib.gif

お昼にラックック孝行して~
夕方の散歩ご飯も済ませてから
姉ちゃん絎にGO
今日は姉ちゃん家でご飯お呼ばれしてjumee
姉ちゃんちから近い蘂?に行ったよ~

8.08.03温泉

昨日も今日も羝?サイコーにいい気分ですGOOD
やっぱり大きいお風呂は良いよなぁ~膃
毎日でも入りたいよjumee





またまた


今日は仕事腟究
いつもの様にお昼は帰って来てラックックのお散歩
めちゃで暑すぎるのでラックックもハァハァjumee

8.08.02ラック

8.08.02クック

さっさとお〇っこ&う〇ちを済ませて帰って来たよ羆


夕方から姉ちゃんファミリーが遊びに来ました膃
のぶくんが帰って来てからラーメン屋さんに腟究

8.08.02ラーメン

今日も美味しく頂きました

食べ終わってから最近お気に入り蘂?に行ってリフレッシュ鐚

8.08.02温泉

いっぱぁ~い汗羆かいて気持ち良かったわぁ~膃
で、姉ちゃんファミリーそのままお泊りです鐚


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
