プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



こんな時に・・


最近仕事がめちゃ忙しくて体へロヘロ
7月の22日から新しい事が始まって覚えるのに必死でjumee
3日ぐらい経ってからかな
完璧に仕事がこなせる様になった時に事務員さんが辞めたbikkuri01
忙しいの解ってて辞める大人げない行動にありえへん~って思ったよ
でもまぁ~そんなに痛手もなく仕事をこなしてたんだけど絵
今週の初めに現場の男の人が1人負傷
足を痛めて全治3週間
これにはかなり参ったよjumee
でも残されたメンバーでやるしかないって

今日の朝寒くて目が覚めた
やばい
熱を計ると・・・ちょこっとありました
でも、仕事は絶対に休めない行って来ましたよ~
病は気からってほんまやわぁ~
お昼休みまでには熱は下がってたと

お昼休み帰って来てラックックの散歩も行ったよGOOD

8.07.31ラック

8.07.31クック

この笑顔で完全復活ですjumee
ほんまこの2人の笑顔は薬よりも効き目があるよ~
だから・・・ついつい絵

8.07.31おもちゃ

買ってしまうんだよね~




形から?


この前から本気で痩せないとなぁ~なんて考えてて・・
姉ちゃんとプールに行こう計画が
いくも姉ちゃんも全く泳げないので歩くだけなんだけどね

で、今日キャンプ用品を買いにスポーツ用品店に行った時
ついでに水着を買ってしまったよjumee
いつも形から入ってしまうんだよねjumee

8.07.30水着

いくはアディ〇ス大好きでほとんどナ〇キ商品は買わないんだけど
これが一番気に入ったから珍しくナ〇キの水着購入jumee

結構なお値段だったので元を取るまでがんばろ~って思ってます
って・・ほんまに続くんかなぁってかなり不安



待ち遠しい~


あかり組さんでお願いした水着届いてるんだけど絵

8.07.29水着

めちゃめちゃ可愛いから早く着せたいんだけど・・・
いくは水遊びに着せるんじゃなくてjumee
amagasaの日にレインコート代りに着せよう思ってて絵
が、届いてから何でか雨が全く降らない
いつもだったら嬉しいんだけど、今はちょこっと降って欲しいなぁ~みたいなjumee

昨日も今日もjumeeは降ってるんだけど
いくがお散歩に行く時間は止んでて
着せる機会がないbikkuri01
我慢限界
今日で着せました

8.07.29水着のラックック

やっぱり~めちゃめちゃ可愛いわ
次、雨降るのはいつかなぁ~



こんな感じ!


昨日みんなが帰ってから掃除jumee出来なかったし~
今日仕事から帰って来てからしました
いくは掃除は嫌いじゃないし楽しかった後だからかなり捗ったよ

家のリビングはラックックの足の為にフローリングに
タイルカーペットを敷きつめてます
掃除機だけでは毛は完璧に取れないので絵を使ってるよ

8.07.28魔法のブラシ

これはかなりの優れ物かなり綺麗に毛が取れるよGOOD

さぁ~掃除完璧に出来たし・・・
そろそろソファーをセットです
家のソファーはかなり大きいのでU^ェ^U友が来てくれる時は
ソファーを和室に移動するんだぁ~でないとワン達が暴れられないからね・・・

8.07.28前

いつもこのスペースで遊んで貰ってます

絵ソファーをセットしたらこんな感じ

8.07.28後

やっぱり。。。デカイなぁ~このソファー


リフレッシュ♪


この前Cちゃんとjumeeで話してた時・・
今度の日曜日襲撃していいって聞かれて~
のぶくんは仕事やけどそれでも良かったら、うちはいつでもjumeeやでぇ~って
で、遊びに来てくれました。
K訓練士も誘って・・みんなでワイワイ
jumeeベリーファミリーも誘ったんだけど、
今回はほのかの体調があんまり良くなくて・・断念

いつもは後日おうちページでUP予定jumeeって感じなんだけど
今日は喋りすぎて写真jumeeがあんまりない
ブログUPのみ、なのでちょこっと長くなりますぅ~


夕方の5時半みんな到着~
そのままお散歩にGO絵

8.07.27みんな

マギーとボス・・それにラックック
大きい子が4頭
逢う人の顔がビックリって感じでした

めちゃめちゃ暑いし・・U^ェ^U達にはで暴れて貰う事にして
さっさと帰って来ました絵

先にワン達にご飯を食べて貰って~
いく達もご飯にしました

8.07.27ごはん

今回のメニューは・・・
①豚肉しいたけしめじオクラの炒め物、大根おろしかけ
②水なすを煮て冷たく冷やしたもの
③ジャガイモ手羽中あつあげ平天の煮物
④春巻き【これは買ってきて揚げただけです】
⑤キムチやっこ
⑥水なすの浅漬け

ワイワイガヤガヤみんなでお喋りしながら食べたので美味しかったよGOOD
ちょっと経った時にのぶくんもお仕事から帰って来て合流jumee

U^ェ^U達もご飯食べて2時間以上経ったし・・
そろそろ暴れて貰いましょう

8.07.27みんな2

何でかラックが一番ハイテンションだったかも
マギーとラックックが暴れてる時、ボスは

8.07.27ボス

テーブルの下であいつら激しいねんって感じで待機してました。
ボス・・・いつもごめんよ~
でも、最初に逢った頃よりはかなりみんなと接近出来るようになったよjumee
もうちょっとしたら一緒にはしゃぎ出すかもね~

U^ェ^U達はU^ェ^U達ではしゃいで・・
【みんな仲良しjumeejumeeなのでほったらかしにしてても全然
Kくん・Cちゃん・K訓練士・のぶくん・いくも喋り倒し
気が付くと夜中の2時まわってました
明日のぶくんといくが仕事なのでみんな気を使ってくれてばいばい~jumeejumee

ほんと。。今日もかなり楽しい時間を過ごすことが出来ました。
いつも思うけど・・このメンバーとは全く気を使わずに付き合えるので楽ですぅ~
今日もいっぱ~いの、おみや頂きましたjumee

8.07.27おみや

またいつでも襲撃してくださいよ


プール開き♪


この前の、のぶくん休みの時・・
チラシに欲しいなぁ~って思ってたプールが
のぶくんがラックックの為に買ってくれましたjumeejumee

今日はめちゃ良い天気
プール開きしましたぁ~

8.07.26プール

直径が125センチあるので2人一緒に入れるね~
お昼のお散歩が終わってから遊ぶ事に・・・

8.07.26ラックック

8.07.26ラックック2

お2人さんjumeejumeeかなり嬉しそうです

8.07.26ラックック1

8.07.26ラックック3

クックはずーと伏せしてクールダウン
ラックはその周りをうろうろjumeeラックも伏せしたらいいのにね~

でもラックック・・かなり嬉しそうで~このプール買って良かったわGOOD
次はいつかなぁ~プール遊び

この後・・いくは2人をシャンプーしました絵
いつものぶくんにお任せしてるのでたまには~なんて思って
めちゃめちゃしんどかったよ~
のぶくんの有難さがよ~く解りました





はまってます。


ずーと前にお得意先さんに貰った入浴剤

8.07.25入浴剤

入れよ~って思うんだけど・・ついつい忘れてjumee
そのままかなり長い間戸棚に

ちょっと前に思い出して入れよ~って

1回入れたらやみつきに
最近は毎日入れてますぅ~
なんか疲れが無くなって・・心が癒されてる感じがしますぅ

8.07.25おふろ

今日は・・・ラベンダーにしました
良い感じ


なんとか・・・


今日も仕事・・かなり忙しかったです
朝からバタバタでもしかしたらお昼帰れないかもって思ったけど・・
そういう訳にもいかない絵
かわいいラックックが待ってるからね

必死に仕事してお昼休みはちゃんと帰って来れました
時間があんまりないから遊んであげれなかったけどね~

8.07.24ラック

8.07.24クック

2人のこの笑顔jumee

お昼からの仕事も頑張れました
いつもより発注は多かったけど請求書も出来たし~定時に帰って来れたし~
ラックックのおかげかな


やっと・・・


今日はのぶくん休み~jumee
朝からハウスメーカさんが来るので早起きです
玄関に網戸を付けて貰ったよ絵

8.07.23網戸

かなりいい感じですGOOD
これから暑くなるし~大活躍だな

お昼からはラックック病院へ絵
やっと~狂犬病の注射打って貰ったよ
ついでに体重も計って貰ったんだけど・・・
ラックは32キロクックは34キロ

今日は注射打ったし~夕方のお散歩はゆっくり~行ったよjumee

8.07.23ラックック1

8.07.23ラックック2

8.07.23ラックック3

みんなでまったり~のお散歩もいいね



感謝!


今日は仕事。。めちゃめちゃ忙しかったよ~o
今日から始まる新規格の設定とかいろいろで・・
お昼御飯食べれたのも2時過ぎ
いくは夕方6時までの仕事なんだけど・・
とても帰れそうにない
夕方のラックックの散歩に間に合わないのでのぶくんに
のぶくんが帰って来てくれましたjumee
こんな時は営業で良かったなぁ~って思います

結局いくが帰って来れたのは夜8時半でした。
洗濯Tもそのまま花にも水あげないと・・・って
思ってたんだけどjumee
のぶくんが全部やってくれてました
ほんと良い旦那さんです今日はそう思ったわぁ~

夜ごはん・・何か買って帰って来て貰おう~
って思ってたけど作りました


jumeeきりばんかなり近づいてます
踏んでくれた人には豪華粗品プレゼント
良かったら狙ってくださいね~
カウンターはトップページにありますjumee



迷うなぁ~


いくは今日も休みだったんだけど
のぶくんが寝過してくれて、いくも早起きjumee
今日もゆっくりjumeeしようと思ってたのになぁ~
せっかく早起きしたし~掃除jumeeする事に絵
バタバタ掃除して~落ち着いたら12時前でしたjumee

今日もかなり良い天気
朝のお散歩の時にプール遊びしてるがちらほら・・・

家もお昼からプール遊びしたよ

8.07.21ラックック2

クックさん・・最初からノリノリで、必死に水をかいてましたjumeejumee

8.07.21ラックック1

ラック兄ちゃんが入っててもお構いなしに入ろうとするし

8.07.21ラックック3

8.07.21ラックック4

最後には一緒に入ってましたjumeejumee
プールかなり小さいからぎゅうぎゅうです

これからどんどん暑くなるだろうしjumee
もう1つ同じ物を買おうか
それとも2人一緒に入れる子供用のプールを買おうか
それとも絵泳げる深さのある大きいプールを買おうか
いく1人で検討中



昼も夜も・・・


今日は休み
お昼までゆっくり~させて貰いました

今日はねえちゃんとランチに行く約束をしてたので
起きてからは必死でT洗濯とjumee掃除絵
もちろんラックックのお散歩も行ったよ

8.07.20ラックック

jumee休みの日出掛ける時もラックック事はいつも通りきちんとね
お昼の出かける前には散歩に行ってjumee
夕方の散歩までには絶対に帰って来るよ

今日のランチはパンやさんに絵

8.07.20ランチ

美味しかったよ~GOOD
食べてからはイ〇ンとア〇トレットにお買い物
見てるだけでこれと言って何も買ってなんだけどね
いつも買うラックックの豚耳も売り切れだったしjumee
いろいろゆっくり~見てたら・・・ラックックの夕方のお散歩時間

夜いくのの近くの温泉風に行く約束をしてたので
姉ちゃんファミリーも一緒に慌てて帰って来たよ

お散歩も行ってjumee
温泉温にGO

8.07.20温泉

今日はシェイプアップとかスーパーダイエットなどなど全部のお風呂入って~
塩サウナもしていっぱぁ~い汗かいてちょっと痩せてるかも
お肌もツルツルだし

が!この後夜ごはん

8.07.20ハンバーグ

あかんよなぁ~こんなん食べてたら

今日は姉ちゃんとの久々のお買いもの&お出かけ
楽しかったよ~
明日も休みだし・・・明日はまったり1日だな





欲しいよなぁ~


今日は仕事の土曜日がーん
土曜日はいつも落ち着いてるのに、今日はかなり忙しかったよ!
お昼必死に時間作って帰って来ました。

今日もかなり暑かったぁ汗;;
こんなに暑いと土曜日でもさすがに人はいなかったよjumee☆Line9-10b
まぁ~それの方がラッキーだけどjumee☆faceA209M2

8.07.19ラックック2

8.07.19ラックック1

公園の周りをくんくんしながら歩いてしっぽ
日陰でちょこっと休憩です犬笑
日陰に入るとちょっとだけひんやりして気持ち良かったわ笑顔

8.07.19ラック

8.07.19クック

お〇っこもう〇ちもしてくれたのでそのまま家に帰って来たよ~

毎日ほんと暑いよなぁ~
大きいプールあったら毎日でも水遊びさせてあげれるのに・・・



連ちゃん!


今日ものぶくんは研修で朝早くに家を出ました。
いくは起きてないから、何時に出て行ったかは??

研修の時は本社からそのまま帰って来るので
いつもよりはかなり早くに帰宅jumee☆Line9-10b

今日帰って来てのぶくんが『もうご飯作ったぁ~?』って絵文字名を入力してください
『ご飯だけは炊きあがってるけど』って言うと・・・
『本社からの帰り道ラーメンやさんがいっぱいあって食べたいなぁ~って
思ったから今日行かへん?』って・・
で、行って来ましたぁ~ラーメン屋さんアップロードファイル

8.07.18ラーメン

実は・・・
昨日も外食したんだよねきゃっ

8.07.17ご飯

2日連ちゃんで外食!
楽出来たし~美味しかったし~ラッキー手書き風シリーズ26ピース

でも、明日からはちゃんと作ろ~っとあせ



びっくり!


今日はのぶくん研修なので朝6時半起き!
もちろんいくは起きませんきゃっ
朝のラックックのお散歩はのぶくんの担当!
昨日の夜に寝過して朝の散歩行けないって事になったら起こして~って
のぶくんに言ってた絵文字名を入力してください
気になってたのか!?いくもなんとなく6時半に目が覚めて~
横を見るとのぶくんはもう起きていなくてjumee☆Line9-10b
下でゴソゴソと物音がしてたからちゃんと起きれたんやぁ~って!
安心して2度寝をしたいくjumee☆sleeping1p
次に目が覚めて時計を見るとbikkuri019時前・・・えーーーーー汗
寝過してるマジですか
大慌てで服だけ着替えてそのまま会社へくるま
なんとか間に合ったよ手書き風シリーズ26ピース
会社で歯磨きして~化粧して・・・
洗濯Tシャツはお昼休みにしました笑顔
会社が近くて良かったわぁあせ



集合~


この前いくの家で餃子パーティjumee☆party1
仲良し3家族&K訓練士で今回は第2弾!?
Cちゃん家で鉄板焼きパーティですキラリラ
ベリーパパのたかさんとのぶくんの休みを合わせたら今日しかない!
今日は平日・・・
Kくんといくは仕事なので仕事終わってから集合です笑顔

jumee☆mark2eこの様子は後日おでかけでUPしますぅ~手書き風シリーズ26ピース

めちゃめちゃ楽しかったなぁ~jumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R
とりあえずちょっとだけjumee☆Line9-10b

8.07.16みんな1

↑青パーティの前にみんなでお散歩しっぽ

8.07.16みんな2

↑青帰ってからいよいよパーティjumee☆faceA155R1
Cちゃんの料理に感激したよハート4サイコーに美味しかったですGOOD
と・・・今日はここまでですきゃっ

犬笑もパパもママもみ~んなリフレッシュ出来ましたグー!




プール♪


今日はのぶくんが休みjumee☆faceA114R4
いつもいくが休みの時はのぶくんが朝頑張ってくれて
ゆっくりjumee☆sleeping1pさせてくれるので
今日はのぶくんをゆっくりjumee☆sleeping1bさせてあげるのに、
いくが早起きして頑張ったよ笑顔

お昼にのぶくんからかぎかっこ起きたよ~かぎかっこって携帯 ピンクがありました。
今日はラックックのシャンプーの日!
今日もめちゃめちゃ良い天気晴
シャンプーの前にお庭で水遊び

8.07.15ラックック


8.07.15ラックック1


8.07.15ラックック2

デジカメ はのぶくんが撮ってくれたよキラキラ
いいよなぁ~みんな楽しそうでjumee☆faceA209M2

8.07.15ラックック3


8.07.15ラックック4

このラックック用プール!?小さいよなぁ~
ラック犬笑とクック犬笑2人一緒に入れないしね・・・
大きい~泳げるプール欲しいね~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


先客?


今日も暑かったぁ~汗
お昼の散歩しっぽは公園へ絵文字名を入力してください

8.07.14ラックック2


8.07.14ラックック1

ラックックはいつもの様にクンクンしてました犬笑
休憩場所・・・先客がいました!

8.07.14先客

家を建ててる業者さんみたいです!
この場所は日陰になるし風風も通るから結構涼しいんよね笑顔

今日は休憩なしで帰って来たよ・!
ラックック・・ハァハァ言いながら帰って来たけど・・
エアコンの効いた部屋に入ってjumee☆faceA130ニッコリキラキラ

8.07.14ラック


8.07.14クック

エアコン欠かせないねjumee☆faceA106
VIPなお2人さん絵文字名を入力してください




2日間!


いくは今日も休み~笑顔
ゆっくりアップロードファイル しようと思ってたんだけど、のぶくん寝過したようでjumee☆Line9-10b
早くに起きてラックックの散歩へしっぽ
起きてすぐの散歩はきつかったよ~きゃっ

せっかく早くに起きたし絵文字名を入力してください
一気に洗濯Tシャツと掃除jumee☆vacuum1gして~
花と木絵文字名を入力してくださいにお水あげてそのまま雑草草抜き!

なんだかんだしてたらラックックのお昼の散歩の時間になってしまったよ汗

8.07.13ラックック1


8.07.13ラックック2

今日も暑かったよ~がーん

お昼から出かける予定だったんだけど絵文字名を入力してください になったので
お昼からはゴロゴロ家でまったり~jumee☆faceA114R4
2日間、お散歩以外どこにも行かずjumee☆faceA209M2すっぴんで過ごしたよjumee☆faceA106

夜は 夜 みんなで公園に行って満喫しました犬笑

8.07.13ラックック3


8.07.13ラックック4


8.07.13ラックック5

夜はまだ涼しいからラックックは大暴れjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R
のぶくんといくは蚊蚊の餌食になったよ・・・

jumee☆mark2eこの前のキャンプjumee☆Camping1RおとまりでUPしました。
良かったら覗いて帰ってください笑顔
いつものように←橙のリンクLackuck Worldより入ってくださいオンプ


スッキリ!


今日はいく休み~キラキラ(緑)
いつもの如く・・・お昼前までjumee☆sleeping1p

起きて雨戸を開けると!めちゃめちゃ良い天気晴晴
これは掃除日和笑顔さっさと起きて家にある窓全部開けて~
とりあえず洗濯Tシャツ
布団干して~シーツ洗ってjumee☆Line9-10b
掃除機をかけようと思ったんだけどラックックのお昼の散歩の時間しっぽ
途中だったけど先に行って来ましたぁ~

8.07.12ラックック1

今日も暑かったよあせ
コンクリートの道は急いで歩いて公園へ絵文字名を入力してください

8.07.12ラックック2


8.07.12ラックック3

めちゃめちゃ暑いし汗ちょこっと遊んで
ラックック犬笑お〇っこ&う〇ちをしたのでさっさと帰って来たよ!
家に着くとかなり暑かったんだろうねぇjumee☆faceA209M2

8.07.12ラックック7


8.07.12ラックック4

早く開けて~って感じだったよjumee☆faceA106
散歩から帰って来たラックックはいつもの様にエアコンの部屋でまったり~
いくは途中だった掃除をjumee☆vacuum1g
リビング矢印和室矢印廊下矢印洗面所矢印階段矢印
と、後2階の部屋全部!
それからは拭き掃除もして・・・落ち着いたら3時まわってましたきゃっ

夕方のお散歩まではゆっくり~
夕方はいつもよりちょこっと遅めにGO
いつものコースに行くと車が1台止まってて絵文字名を入力してください
いくがラックック犬笑連れて近くに行くと女の人が2人降りて来て声をかけられた!
ラブを飼ってるみたいで・・
ラックックをよしよししてくれましたjumee☆faceA170Rjumee☆faceA170R

8.07.12ラックック5


8.07.12ラックック6

いろんな話をして楽しかったです手書き風シリーズ26ピース
いくの近くの土地を購入したみたいで・・早く引っ越して来てくれると嬉しいなぁオンプ
ラックックといるといろんな人が声をかけてくれたりjumee☆faceA209M2
お友達になれたりと楽しい事ちな♪いっぱぁ~いふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
これもラックックのおかげだねjumee☆faceA114R4





次ぎの日は・・


2日間ほんとに楽しかったなぁ~jumee☆Camping1L
楽しかった次の日は絵文字名を入力してくださいバタバタです汗
洗濯はTシャツ2日分!

8.07.11洗濯

インナーマット&シュラフ干して!

8.07.11シュラフ

水遊び用の靴洗って!

8.07.11くつ

めちゃめちゃ大忙し汗
今日はほんと良い晴晴だったからラッキーだったよ手書き風シリーズ26ピース

↓緑このお2人さん犬笑
いつもと変わりない生活でいいよなぁ~jumee☆faceA151

8.07.11ラックック




キャンプ2日目♪


昨日めちゃ早くにアップロードファイルしたので朝は4時半に目が覚めた!
ちょこっと肌寒かったよあせ
ここからの様子は・・後日おとまりできゃっ

お昼はラックック犬笑大好きな川遊びオンプ

8.07.10キャンプ1

2人共かなり嬉しそうjumee☆faceA130いっぱ~い遊んだよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


夕方帰って来てからが大変汗荷物おろして片付けて・・・
もちろん夜ごはんは手抜きです!

8.07.10ごはん

近くのたこ焼きやさんでたこやき買ってコンビニでおにぎり買って・・
家にあったカップラーメンとトマト!
買い過ぎたぁ~jumee☆faceA106





キャンプ1日目♪


今日は奈良までキャンプjumee☆Camping1Rに行って来ましたぁjumee☆faceA155R1
初めての奈良県・!ドキドキキラキラワクワクハート ブルー
この様子は後日おとまりでUPします笑顔

とりあえず・・ちょっとだけ!

8.07.09キャンプ1

今回もこんな感じで連結しましたぁ~手書き風シリーズ26ピース
かなり広いサイトでめちゃいい感じだったよGOOD

8.07.09キャンプ2

川もめちゃ綺麗でjumee☆faceA114R4流れもきつくなくこちらもGOOD

めちゃ楽しかったぁ~jumee☆SaturdayNightFeverR



何でも2つ!


ラックのフードが少なくなったから注文した!
次の日・・クックのご飯も少ない事に気づいて・・・
ラックとクックのフードは種類も違うし注文先も違う絵文字名を入力してください
今日両方のフードが届きました犬笑

8.07.08フード

フードと一緒におやつも購入しました手書き風シリーズ26ピース
お店で買うよりネットの方がいろんな物があるしjumee☆Line9-10b
日本製って言うのも多いからついつい・・買いだめきゃっ

8.07.08おやつ

でも、結構すぐに無くなるんだよね!
2頭分だからあせ
ボーナス前に大きい出費だなぁ~jumee☆faceA106

jumee☆mark2eおうちのページUPしました手書き風シリーズ26ピース時間がある方は覗いて帰ってください~笑顔
いつもの様に←のリンクLackuck Worldより入って貰って
ENTER右矢印メニューのおうちクリックです絵文字名を入力してください



今日も・・・


今日もお昼のお散歩は公園へしっぽ
平日のお昼は結構誰もいないからラッキーです手書き風シリーズ26ピース

8.07.07ラックック1


8.07.07ラックック2

周りを気にしながらクックもフリーにjumee☆Line9-10b
dogちゃんが来ないかだけはピリピリしてたけど・・
お〇っこ&う〇ちもしたし・・そろそろ帰りますか!
と、その前にjumee☆camera1b

8.07.07ラックック3

2人ベンチに座ってるんだよ~犬笑

夕方の散歩はまだ売れてない土地しっぽ
日陰になってたから暑いのはちょこっとマシだったよ笑顔

8.07.07ラックック4

夕方はここでボール遊びもしたよちな♪
ラックもクックも楽しそうでしたjumee☆faceA130

8.07.07ラックック5

と・・・今日も昨日と全く同じコースの散歩でしたjumee☆faceA106
でも、今の時期はこれが1番良いんだよねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

jumee☆mark2e今日は七夕だったのに・・・
何もなかったよ涙


いつもと一緒!


今日いくは休みふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
朝はのぶくんにお任せしてお昼までゆっくり~jumee☆sleeping1p
起きてからは洗濯Tシャツと掃除ほうき
それからラックックのお昼の散歩しっぽにGO絵文字名を入力してください

8.07.06ラックック2

今日も暑かったねぇ~jumee☆faceA109
帰って来てからは3人でまったりjumee☆Line9-10b
夕方のお散歩までダラダラしてました笑顔

8.07.06ラックック3

jumee☆mark1gいくが休みの日でもいつもと変わらない時間を過ごします。
本当はケージから出してフリーにしたりオンプ一緒に遊んだりしたいけど絵文字名を入力してください
毎日一緒の事しないと余計にラックックが可哀想だからね!
遊びたいけど・・我慢我慢と・・

夕方のお散歩しっぽもいつもと同じ時間にGO

8.07.06ラックック1


8.07.06ラックック4

この場所はいくの家より山側で、まだ販売してない土地・・
日陰になるのも早いから最近の夕方は結構利用させて貰ってますぅ~手書き風シリーズ26ピース
休みの日は公園も人がいっぱいだしね!

star3 はみんなで公園で遊んだよjumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R

8.07.06ラックック6


8.07.06ラックック5

今日はお出かけもなかったし~ほんとに普段と一緒の1日だったけどjumee☆faceA209M2
これはこれで楽しかったよGOOD
ゆっくり~まったり~出来たしね笑顔




暑い(´ヘ`;) 


もぅ~毎日毎日何でこんなに暑いん!?
お昼の散歩はしっぽ はラックックにとってもいくにとってもかなりきついわぁ涙
でも、仕方ないんよなぁ~
いくは仕事してるし絵文字名を入力してください
ラックック犬笑は絶対に家ではお〇っこ&う〇ちしないしjumee☆Line9-10b
いくが専業主婦でずーと家でいれたらもっと方法はあったかも!?
ごめんよ~うるうる

だからラックックの暑さ対策はかなり真剣に考えてますjumee☆faceA195e
今日は洋服を濡らして着せてGO絵文字名を入力してください
jumee☆mark1gあかり組さんで作って貰ったタオル地を着せて行こうかと思ったんだけど
もうすぐキャンプに行くのでその時までおにゅーで・・・!

8.07.05ラックック1

涼しいのかな!?どうなんだろう?
歩きにくそうでもないしjumee☆faceA209M2嫌がってもないからいい感じかもjumee☆faceA173

8.07.05ラックック2

公園でも嬉しそうに走ってたよjumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R

8.07.05ラックック3

涼しい所を選んで帰って来ましたぁ~jumee☆faceA130

8.07.05ラックック

でもやっぱり暑かったんだね~はやく家入れて~みたいだったよjumee☆faceA110

帰って来てからはいくが大変!洋服洗ったりとバタバタでしたあせ
ラックックはエアコンのきいた部屋でぐっすり~アップロードファイル


今日は土曜日・・・
いつもよりは早くに帰れる日笑顔
夕方から姉ちゃんとお買いものjumee☆GroceryShopping2
そのまま夜 夜 はいくの家で姉ちゃんファミリーとすき焼きパーティjumee☆party1
まぁ~パーティって言ってもすき焼き食べただけなんだけどねきゃっ

食べてちょっとゆっくりしてからみんなで近くに出来た温泉風呂

8.07.05温泉

温泉が好きでいろんな所に行くけど・・
ここはめちゃいろんなゆがあっていい感じだったよ手書き風シリーズ26ピース
1週間の疲れ・・リフレッシュ出来ましたjumee☆faceA114R4


暑さ対策!


今日はめちゃめちゃ暑かったよ~汗;;
お昼の散歩しっぽまたまた公園へGO絵文字名を入力してください

8.07.05ラックック1

誰もいないし・・ちょこっとだけクックも自由にさせてあげました犬
何かあったらすぐにリードを踏めるように付けたままだけど・・・
2人共ずーとクンクンjumee☆Line9-10b

8.07.05ラック


8.07.05クック

今日もこのまま最短ルートで家に帰りました犬笑
今までは扇風機で大丈夫だったけど今日は無理そう!
絵文字名を入力してくださいエアコンをつけたよ。

8.07.05エアコン

まぁ~今年になってから初めてじゃないけどねっきゃっ
今日はかなり長い時間タイマーセットして会社にくるま

夕方のお散歩もいつもより時間を遅くしてjumee☆faceA209M2
山側の日陰になってる方に行ったよjumee☆faceA130

8.07.05ラックック2


8.07.05ラックック3

これからどんどん暑くなるし~いろんな対策考えてあげないとねjumee☆faceA114R4


まったり散歩


今日はamagasa予報だったのに・・何で・!?
めちゃめちゃ晴でした。
逆だったら嫌だけど、雨予報が晴れになるのはラッキーです手書き風シリーズ26ピース

お昼休みのお散歩は公園へ絵文字名を入力してください

8.07.03ラックック1


8.07.03ラックック2


8.07.03ラックック3

ラックックにはこの暑さかなりきついだろうなぁ~!?って
コンクリートの上を歩くより公園でいた方がいいと思ったから
いつもより長い時間公園でクンクン!

暑かったけど・・まったり~のお散歩も楽しかったね犬笑


きれい!


今日はのぶくん休みちな♪
お昼から最近めちゃ凝ってるゴルフゴルフクラブ(ショートホール)に行くみたいで
朝早くに起きてラックックのシャンプーをしてくれました手書き風シリーズ26ピース

8.07.02ラック


8.07.02クック

のぶくんにシャンプーの時に写真jumee☆camera1b撮っといてぇ~って言ったら・・・
こんな写真ばっかりでしたjumee☆faceA61

いくが仕事から帰った時にはのぶくんも帰っててjumee☆Line9-10b
そのまま一緒にお散歩しっぽに行ったよ犬笑

8.07.02ラックック

ゆっくり~歩いて家に到着!
お家に入る前にラックックの嫌いな耳掃除jumee☆faceA120

8.07.02ラックック2

ラック兄ちゃんがされてる時は知らん顔のクック絵文字名を入力してください
が・・お兄ちゃんが終わって、次は自分の番って解ったら↓緑

8.07.02クック2

悪い事して怒られる時とか嫌な事をされると感じた時はいつもコレ!
『降参~勘弁してください』みたいな・・・
でも、これはクックのパフォーマンスなので無視!ははは
この後もきっちり耳掃除されてましたjumee☆faceA106

ラックックの為だからね~嫌がってもしますよぉきゃっ




ブログ内検索
RSSフィード
リンク
