プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



えーー!


今日のお昼の散歩しっぽ

8.06.30ラックック1

いつもの公園へ行ったんだけどjumee☆Line9-10b
公園についてラックをノーリードにしてクックを連れて止まってると絵文字名を入力してください
ラックがいくの近くに来て、顔見て右矢印足元見て右矢印又、顔見て右矢印足元見る~みたいな!?
・!?ラックさんはいくに何か伝えようとしてる!?
足元を見るとbikkuri01 えーーーーー汗
放置う〇ちを踏んでましたがーん
一気に気分は手書き風シリーズ矢印下
何で自分ちのdogのう〇ち取られへんかな!?ありえへんjumee☆whyL

足を引きずるように帰って来て・・
ラックック犬笑が庭で遊んでる姿見て気分直しあっぷ

8.06.30ラックック3


8.06.30ラックック2


8.06.30ラックック4

可愛い笑顔見て仕事にGOくるま

まだまだ放置う〇ちって多いよね~jumee☆faceA169
何で持って帰れへんやろう!?ってほんま不思議ですブーイング




ん?


今日もお昼までゆっくり~jumee☆sleeping1p
起きてからは掃除jumee☆vacuum1g洗濯Tシャツめちゃめちゃ頑張ったよ手書き風シリーズ26ピース
今日は凄く~湿気が多くて汗ダラダラ汗でした。

お昼ラックックのお散歩にしっぽ行ってからは
エアコンをかけて3人でまったり~笑顔

夜からのぶくんと映画jumee☆movie1cに行く約束をしてたので
簡単ごはん!

8.06.29夜ご飯

レイトショーが9時半だったので早く食べて貰わないと・・・
で、パンバターロールとシチューに・!
って・・ただの手抜きなんだけどね~きゃっ

なんとか間に合って見て来たよ絵文字名を入力してください

8.06.29映画

見たくて~見たくて・・嫌がるのぶくんを無理やり連れて行ったのにjumee☆Line9-10b
いく的にはなんだかちょこっと期待外れでした涙
まぁ~松潤はカッコ良かったし、真央ちゃん可愛かったし~いいか!



2周年♪


今日はのぶくんと結婚して2回目の記念日jumee☆party1
いくは休みなんだけど、のぶくんは仕事なので・・・
お祝いは後日・!

お昼に起きて洗濯してると姉ちゃんからjumee☆telephone1a
一緒に買い物にjumee☆GroceryShopping2行こう~って・・・
行って来たよ~笑顔

2周年記念に2人おそろのスニーカーを購入jumee☆faceA114R4

8.06.28シューズ

う~ん、めちゃめちゃ仲良し夫婦って感じ!?

ラックックにもおやつを~とペットショップへ絵文字名を入力してください
いくがビスケットを持ってレジに行くと!
私が買っちゃるわぁ~って姉ちゃんがお金を出してくれましたjumee☆thanks2

8.06.28おやつ


夜も姉ちゃんが結婚記念日のお祝いに~ってご飯をごちそうしてくれたよキラキラ
この前2人で行ったやきとり屋さん!

8.06.28ごはん

今日も美味しかったですぅ~手書き風シリーズ26ピース
いっぱい~食べて喋ってオンプ
この後姉ちゃんファミリーはいくの家に遊びに来て~
お風呂に入って夜中の1時に帰って行きましたjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R
2回目の結婚記念日キラキラ(緑)良い1日になりましたjumee☆faceA114L1

そうそう・・忘れては駄目だよね~↓

8.06.28ラックック

このお2人さん犬笑
ラックックが居てくれるから夫婦仲良く出来るんだよね~heartgreen


暑いね~


最近の天気はどうなってるんだろう!?
あまつぶちゃん予報でも晴だったり・・・くもり pkkがすごく多かったり・・
今日はめちゃめちゃサンサンだったぁ~

お昼のお散歩しっぽ公園には誰も居なかったのでボール遊びをしましたちな♪

8.06.27ラックック


8.06.27ラックック3


8.06.27ラックック1

最初はテンション手書き風シリーズ矢印上だったんだけど暑いからか!?ハァハァ
すぐにボール遊びはやめて2人でプロレスです犬

8.06.27ラックック2

暑くなて来たらお昼のお散歩は大変だよあせ
いろいろ対策考えないとなぁ~jumee☆faceA106

8.06.27ラック


8.06.27クック

うぅ~んjumee☆faceA114R4お2人さん!
今日も可愛い笑顔だね~犬笑



2人の息子♪


今日のお昼の散歩・・・しっぽ
ラックック大好きなKちゃんと一緒ですheartgreen

8.06.26ラックック1


8.06.26ラックック2

ラックはノーリードjumee☆faceA130クックはリード付けてjumee☆faceA110
公園をちょこっと散歩してから住宅街ぐる~と回って家に帰って来ました。
帰って来てから庭で遊ぶお2人さん犬笑

8.06.26ラックック3


8.06.26ラックック4

昼休みギリギリまで遊んで慌てて会社へくるま

夕方まで良い感じに仕事も進んでたのに・・・
めちゃ嫌な事がbikkuri01
気分かなりダウン手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下

この嫌な気持ちをあっぷさせてくれるのはやっぱり2人の息子の嬉しそうな姿!
で、夜中公園で遊んで来ましたstar3

8.06.26ラックック6


8.06.26ラックック5

今日は涼しかったし2人はほんと嬉しそうに走りまわって絵文字名を入力してください
疲れたらいくの所で休憩jumee☆faceA114L1
ほんまこれだけで癒されるよ~キラキラ(緑)
いくのめちゃめちゃ大切な可愛い2人の息子さん犬笑
これからも嫌な事があったらよろしくお願いしますきゃっ


お友達★


今日ものぶくん休みですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
はい!今日も夕方のお散歩しっぽみんなでGOjumee☆Line9-10b

8.06.25みんな

昨日と違う道・・・町内をぐる~と回りましたオンプ
もうちょっとで家って所でお友達のリーフにばったり!

8.06.25リーフと1


8.06.25リーフと

ラックックはリーフと遊びたくて仕方ないjumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R
クックが激しすぎるのでリーフは後ずさりあせ
リーフはかなり大人しい子なんだよねjumee☆faceA155R1

8.06.25リーフ

ラックとはかなり仲良しで、家の庭でスイッチが!

8.06.25リーフと2

クックも入りたそうにしてたけど・・・ややこしいので絵文字名を入力してください
のぶくん必死に抑えてましたjumee☆faceA195e
クックも、もうちょっとだけ大人しくなったら仲間入り出来るのにね~




発散?


今日はのぶくん休みjumee☆faceA114R4
のぶくんが休みの夕方はお出かけするか!?
お出かけしない時は近所をみんなでお散歩しますちな♪
今日はお出かけなしでみんなで近所をお散歩ですしっぽ

8.06.24ラックック1


8.06.24ラックック

紫陽花flower2綺麗だったので前に座ってjumee☆camera1b

8.06.24ラックック2

赤色の車が来ない所ではいつもラックはノーリードオンプ
クックはまだまだ危ないのでリードは絶対に離せません・・・

みんなでお散歩・・楽しかったのかな?
2人共かなりの笑顔です犬笑

8.06.24ラック


8.06.24クック

この2人のお顔を見れるjumee☆faceA114L1のぶくんのお休みはいくも嬉しいですキラキラ
のぶくんが仕事の日には絶対に出来ない事だからね~
4人の夕方のお散歩はjumee☆Line9-10b

みんなで散歩に行った後はのぶくんと2人でやきとり屋さんに
のぶくん絵文字名を入力してください飲んで上機嫌手書き風シリーズ矢印上

8.06.24ごはん

いっぱい~食べました笑顔めちゃ美味しかったよGOOD
お腹いっぱい~で気分もあっぷ
そのままカラオケ マイクカラオケにGO絵文字名を入力してください
2人で2時間半歌いたおしましたきゃっ

8.06.24カラオケ

久々だったけどなかなか声も出たしキラキラ良い点数も出たしキラキラかなり満喫しました手書き風シリーズ26ピース

今日は楽しい事いっぱい~でした笑顔





頂き物♪


昨日遊びに来てくれた
BOSSファミリーキラキラとベリーファミリーキラキラ
いろんな物を頂きましたjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

BOSSファミリーには絵文字名を入力してください

8.06.23ボスくんち

すいかスイカとステーキステーキ肉を絵文字名を入力してください

ベリーファミリーには絵文字名を入力してください

8.06.23ベリーんち

絵文字名を入力してください ビールとクロワッサンパンと和菓子とシュークリムを絵文字名を入力してください

嬉しい物いっぱい~貰ったよ笑顔
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪

今日の夜ごはんはステーキだな手書き風シリーズ26ピース


楽しかったぁ~


今日はベリーファミリ犬笑ーとBOSSファミリーが犬笑遊びに来てくれました笑顔
のぶくんは仕事だったので夜だけだったけど絵文字名を入力してください
この楽しかった様子は後日「おうちで」でUPしますぅ~手書き風シリーズ26ピース

と・・・ちょこっとだけ~

8.06.22みんな

みんなでショットjumee☆camera1b
みんなめちゃめちゃ良いお顔してますね~jumee☆faceA130
だってビスケット持ってるからねキラキラ
画像が汚すぎてちょっとショックだけど・・・

今日は餃子パーティjumee☆party1
なえとCちゃんが作ってくれましたちな♪
いくはjumee☆camera2b忙しかったから~きゃっ

8.06.22餃子

めちゃめちゃ美味しかったですGOOD

今日はほんとに美味しかったしキラキラ楽しかったし~オンプ
サイコーの1日でした笑顔

ベリーファミリーピカピカBOSSファミリーピカピカほんとに
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks!
また来てください~



可愛い★


ラックックは黒くて大きい!
それだけでいつも恐がられるんだよね~手書き風シリーズ矢印下
前にアウトレットに買い物に行った時に洋服を着せて行ったら絵文字名を入力してください
会う人が怖がるよりも『かわいい~』って言ってくれて笑顔
出かける時はこれだぁ~ってjumee☆faceA114R4
でも、大型犬用の可愛い洋服ってあんまりないし、サイズぴったりってのを
探すのがめちゃめちゃ難しい汗;;
絵文字名を入力してください今回お友達に手作りで作って貰えるお店を教えて貰って
オーダーメイドしましたキラリラ

8.06.21服

↑青めちゃめちゃ可愛いでしょ~キラキラ(緑)
今日、ラックック犬笑に着せてみたよ手書き風シリーズ26ピース

8.06.21ラックック1


8.06.21ラックック3


うぅ~んjumee☆faceA130めちゃ可愛いハート
ラックックは黒いから白がかなり綺麗~GOOD

8.06.21ラックック2

↑青はタオル地で涼しそうな感じ!
これもまた可愛いよねGOOD

今回はこの2枚を作って貰ったんだけど両方ともかなり気に入ってますjumee☆faceA173
オーダーだからサイズもピッタリだしjumee☆faceA155R1お値段もかなりお安いの手書き風シリーズ26ピース
これを着せて歩いたらラックックも恐がられないだろうし~?

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
かぎかっこあかり組さんかぎかっここれからもよろしくです笑顔



アイス♪


今日は金曜日・・・
いくの会社の近くのスーパーは金曜日アイス40%引き手書き風シリーズ26ピース
のぶくんはアイスが大好きで暑くなると毎日3本は食べるかなぁ~!?
だから暑くなると冷凍庫はアイスでいっぱい!
今日も5箱買って来て補充しました笑顔

8.06.20アイス

このアイス・・・甥っ子とかお友達の子供が来たら大喜びなんだよねきゃっ
さぁ~このアイスいつまでもつんだろう??



はずれ?


今日の予報はお昼からくもり pkk涙とか・・・
夕方jumee☆rain降られると遊べないし~お昼休みに公園でボール遊びをオンプ

8.06.19ラックック3

最初は楽しそうにボール追いかけてるんだけどjumee☆Line9-10b
ちょっと経ったら↓緑ガウガウです犬

8.06.19ラックック2


8.06.19ラックック1


8.06.19ラックック4


8.06.19ラックック5

普段は温和なお兄ちゃんもこの時だけは譲れない!
って感じで全く引きませんjumee☆faceA195e
最後にはクックも諦めて降参jumee☆faceA120
さすが絵文字名を入力してくださいお兄ちゃん強しですjumee☆faceA177L
今日はほんとムシムシ暑くて2人共ハァハァあせ
でも、かなり楽しかったみたいですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

8.06.19ラック


8.06.19クック

この二人のお顔見たら解るでしょ~犬笑

お昼からのamagasa予報絵文字名を入力してくださいはずれたみたい・!?
夜も降ってなかったよ~?
せっかくだし~夜も公園で遊んだよ手書き風シリーズ26ピース
良い方に外れるお天気はいいね~笑顔





VIP?


今日ものぶくん休み~手書き風シリーズ26ピース
今日は家の2年点検の日だったので朝から起きて貰いました笑顔
お昼前に点検は終わったみたいです。
お昼からは絵文字名を入力してくださいで掃除して貰ったよグー!

8.06.09ジャパネット

家の玄関前のタイルが白いのでかなり汚れるんだぁ~orz
デッキブラシで擦っても取れないし絵文字名を入力してください
で、これを購入したんです。
かなりの水圧だったみたいだけど・・思ってたよりは綺麗に取れてなかったような?

いくが仕事から帰ってからみんなでお散歩に行ったよしっぽ

8.06.18ラックック1


8.06.18ラックック2

ここにも紫陽花flower2が綺麗に咲いてましたjumee☆faceA114L1
記念にパチリjumee☆camera1b

8.06.18ラックック3


8.06.18ラックック4

このまま30分ぐらい町内をお散歩して家に帰って来ましたぁオンプ

昨日、今日と連休だったのぶくん・!夜ご飯を作ってくれました。

8.06.18のぶくん

嬉しいんだけど・・油飛んでないか?とか気になるから
見に行くと絵文字名を入力してください
座って待ってって~って!

8.06.18ごはん

で、作ってくれたのが
「豚肉とオクラとエリンギの炒め物おろしポン酢がけ」
あっさりしててかなり美味しかったですGOOD

後片づけも全部~してくれたし・・
今日はいい日だなぁ~笑顔 VIP気分heartgreen




下見!


今度の日曜日にU^ェ^U友達が遊びに来てくれるんだけど・・
今はもう暑いし・・ワン達にはやっぱり水遊び!?
いくの家の近くには海 はいっぱいあるんだけど
ラックは海水が駄目なので・・・

前にお友達に教えて貰った近くの川!
どんな所なのか?ってずーと気になってて・・
今日のぶくんが休みだったので、いくの仕事が終わってから
ラックック連れて下見に行って来ました笑顔

8.06.17ラックック5

ラックックは入りたくて仕方ない様子犬
誰もいないし~クックもノーリードで遊んだよちな♪

8.06.17ラックック2


8.06.17ラックック3


8.06.17ラックック1

2人共めちゃめちゃ喜んでましたjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R
泳げる深さの所もあったし~良い感じなんだけど・・
今日は平日! しかも夕方・・・
だから人がいないけど・・日曜日だったらだぶん人がいっぱいだと??
BBQした後があったしjumee☆Line9-10b
結論から行くと・・・土、日曜日は無理だな汗;;
日曜日はどうしよう~!?

でも、近いし~夕方からでも来れるから平日はまた来よ~っと絵文字名を入力してください


違う道♪


今日のお昼はいつもと違う道をお散歩しましたしっぽ
昨日のお散歩の時にチラッと紫陽花jumee☆Line10a-10が見えたから~
いくは向日葵ひまわりと紫陽花flower2が好きなんだよねハート

8.06.16ラックック

あまつぶちゃんはあんまり降らないけどやっぱり梅雨だね~
綺麗に咲いてたよ笑顔

帰りに新しく出来た公園の横を通ったんだけど誰も居なかったので
写真jumee☆camera1bだけ・・・って思って入ったよキラキラ

8.06.16ラックック2

誰か来たら~って思ってさっさと帰って来たんだけどね~あせ
ワンを飼ってると色々気を使うよ汗;;
みんなの公園だけどやっぱりワンは・・・
まだまだ子供と一緒の扱いはしてくれないからね~悲しいけどこれが現実!

8.06.16ラックック4

すぐ近くの公園やし~あっ絵文字名を入力してくださいと言う間に家に到着jumee☆Line9-10b

8.06.16ラックック5


8.06.16ラックック3

仲良くjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170Rお水を飲んでお家に入りました犬笑

今日行ったお散歩コースはまだお家の建ってない所で、結構奥の方・!
ほとんど人が通らない所だからか・?う〇ちがいっぱいでした。
なんで!?自分ちのdogがしたう〇ちを取れないんだろう?
こんな飼い主がまだまだいるからU^ェ^U禁止場所が増えるんだよねぇ~orz
最低限のマナー守って欲しいよなぁ~怒


まったり~


今日も休み~
昨日は掃除jumee☆vacuum1gなどなどいろいろ頑張ったので
今日はまったりする事に決めてたんだぁ~笑顔
朝もゆっくり11時過ぎまでjumee☆sleeping1b
起きてから、洗濯Tシャツと掃除はいちよ~して・・・

それからはラックックのお散歩へ絵文字名を入力してください
今日はなんだかあんまりお天気が良くなかったのでくもり pkk
お昼の内に公園で走らせてあげよう~って思ったんだけど絵文字名を入力してください
公園には人がいっぱいで、仕方なく帰って来ましたjumee☆faceA129

庭でちょっとだけ遊んだよオンプ

8.06.15ラックック1


8.06.15ラックック2


8.06.15ラックック3

2人はかなりハイテンション手書き風シリーズ矢印上
ガウガウ言いながら遊んでましたぁ~
今日は晴が出てなくて涼しかったからかな!?
遊んだ後は。。いつもの可愛いお顔犬笑

8.06.15ラックック4

家に入って3人共またまたまったり~
夕方のお散歩しっぽまでゴロゴロしてました手書き風シリーズ26ピース

lainnamib.gif

今日は父の日キラキラ(緑)

のぶくんのお父さんには・・ナイキのTシャツ2枚をプレゼント

8.06.04プレゼント

いくのお父さんには・・姉ちゃんと2人でゴルフシューズをプレゼント

8.06.04プレゼント2

2人のお父さんは喜んでくれましたうれちぃ
【前に渡してあったんだけどね・・・】

jumee☆mark2eおでかけ&おさんぽをUPしました!
良かったら覗いて帰ってくださいね~笑顔
いつもの通り←橙Lackuck Worldより入ってくださいキラキラ




水遊び♪


今日もめちゃ良い天気晴
いくは休みだったんだけど朝の9時にjumee☆telephone1aが掛って来て目が覚めた!
天気も良いし~そのまま起きて洗濯Tシャツと掃除jumee☆vacuum1g
朝の内に雑草草引きもしましたぁ~絵文字名を入力してください
落ち着いて座ったのは12時前だったよ~あせ
ちょこっとゆっくりしてからラックックと庭で水遊び犬笑

8.06.14ラックック2


8.06.14ラックック

ラックック用プール!?jumee☆faceA61が小さいので2人一緒には入れない手書き風シリーズ矢印下
ラックが入ったりクックが入ったり!
取り合いせずに遊んでたよjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R

8.06.14ラック2


8.06.14クック

ラックも犬笑クックも犬笑かなり楽しそうでしたキラキラ
満足するまで!?遊んでからそのままシャンプーをしたよ手書き風シリーズ26ピース

いくが1人でラックックをシャンプーするのは初めて絵文字名を入力してください
不安やったけどなんとか大丈夫でしたGOOD
めちゃめちゃ毛が抜けたから後片付けがしんどかったぁ汗
いつものぶくんに任せっきりで、いくは楽してるんだなぁ~って思ったよ!
って言いながら、これからものぶくんにお任せするけど・・はははきゃっ

水遊びは楽しかったねオンプまた、今度しようねjumee☆faceA130
2人一緒に入れるプール・・・買おうかな?


笑顔


今日はめちゃめちゃ良いお天気晴
ラックックとお昼休みに庭で遊んだよ~犬笑
2人は暑くてはぁはぁ~言いながらもおもちゃの取り合い!

8.06.13ラックック1


8.06.13ラックック2

あんまり暑いのでちょっとだけ遊んで家に入りました。

8.06.13ラック


8.06.13クック


8.06.13ラックック3

ほんま2人の笑顔は元気になるよ~GOOD
昨日の嫌な事も疲れもこの笑顔で癒されます笑顔



疲れた


今日はいろんな嫌な事があり過ぎて疲れたぁ~!
ブログはお休みします涙


のぶくんday?


今日はのぶくん休み~キラキラ
ゆっくりアップロードファイルさせてあげたかったんだけど・・・
今日は年に1回の犬笑ラックのワクチン注射の日!
去年までは夕方に行ってたんだけど、もし何かあったら夜には病院
開いてないから、今年からは朝行く事にしたんだぁ~
で、今日のぶくんは早起きになったのですjumee☆faceA61

お昼にラックを病院に連れて行って貰ってからはラックに変化がないか?
のぶくんはどこにも行かずにお留守番きゃっ
ラックは全く変化なくめちゃ元気だったみたい。良かったぁ~手書き風シリーズ26ピース

いくが帰ってからラックックにお留守番してもらって買い物に行って来ましたjumee☆faceA114R4
最初に・・・のぶくんのスーツを

8.06.11スーツ

リニューアルオープンセールをしてて
かなり安かったのでスーツ2着とネクタイ3本購入~ちな♪

その後はメガネやさんへ絵文字名を入力してください

8.06.11めがね

はい!ここでも、のぶくんのメガネ購入~ちな♪

お腹減ったし~ご飯を食べる事にしました。
めちゃめちゃ久々の串カツキラリラ

8.06.11串カツ

おいしかったよGOOD
のぶくんアルコール飲み放題絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
良い感じに酔って上機嫌jumee☆SaturdayNightFeverR

買い物jumee☆GroceryShopping2終わってご飯食べてからいくの実家に寄ったよ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
目的は絵文字名を入力してください

8.06.11ゴルフ

いくの父親にお古のゴルフクラブを貰う為キラキラ(緑)

なんか今日はのぶくんday?
のぶくんに良い事ばっかりやし~!
まぁ~いつも頑張ってくれてるから、たまにはいいかぁ~ハート



本心?


最近ふと、考える事がある絵文字名を入力してください
ラックックはうちの子になって幸せなんかなぁ~!?って
いくの周りの人はラックック犬笑ってほんま幸せよなぁ~jumee☆faceA155R1って
言ってくれるんだけど
ラックックの本心って解かれへんし~??
聞きたいけど怖いような!

8.06.10ラック

8.06.10クック

上(やじるし) まぁ~こんな笑顔を見せてくれるから不幸せじゃないんだぁ~と
勝手に思っとこう笑顔




お揃~


この前のスポーツ用品店のセールで注文してたいろんな物!
やっと全部揃いましたぁ~笑顔

8.06.09キャンプ

日曜日に行ったディキャンプで椅子が破れそうになってたので
買っちゃったぁ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
この形の椅子がずーと欲しかったんだけど折りたたみしかなくて・・・
うちのくるまはスパイクだからキャンプに行くにはちょこっと小さいし涙
折りたたみだと場所をとるからってずーと諦めてた汗;;
でも、今年から・!?かなりコンパクトになるのが出て~jumee☆SaturdayNightFeverR
これは買いだなjumee☆faceA173って思って購入~

で、買って気づいた!
この前買ったクック用のコットと今回買ったのぶくんといくの椅子!
色使いが一緒絵文字名を入力してくださいって事はラックのコットだけが全く違う!?
なんかラックだけ仲間外れあせみたいになってしまうので
ラック用のコットも買っちゃったぁ~GOOD
これでみんなお揃だね手書き風シリーズ26ピース

8.06.09ラックック

これ持って早くキャンプに行きたいね犬笑
いつ・・行けるのかな?



お買いもの♪


今日は休み~昨日かなり遅かったのでお昼前までアップロードファイル
お昼から姉ちゃんとお買いものに行く約束をしてたので大慌て
洗濯Tシャツ掃除jumee☆vacuum1gをしてからラックックとお散歩にしっぽ

8.06.08ラックック1

今日はめちゃ暑くて2人共ハァハァ言ってたよbikkuri01
帰って来てからはクールボードの上でクールダウンjumee☆faceA130
ちょこっとだけクーラーをかけてあげていくは買い物にGOくるま
と、その前に腹ごしらえです手書き風シリーズ26ピース

8.06.08ラーメン

何を食べようか?って悩んだけど結局ラーメン
美味しかったぁ~jumee☆faceA114R4
さぁ~お腹もふくれたしいっぱい買い物するぞーー!
まずは・・↓緑今回は半袖を買ったよ笑顔もう、今から着れるよぉ~ちな♪

8.06.08服

つぎに・・↓緑小さいカメラjumee☆camera1bが欲しかったからねキラキラ
何個あったら満足するねん!って言われそうだけど・・・

8.06.08カメラ

次に・・↓緑これは姉ちゃんが買ってくれました。
甥っ子に電子辞書を買ってくれたお礼に~ってふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

8.06.08靴

いくが履いてるスニーカーはアディダスばっかり・!大好きなんだよねjumee☆faceA155R1
中でもこのスーパースターが一番好きheartgreen
姉ちゃん~ありがと笑顔

今日は自分の欲しい物ばっかり買ったからjumee☆Line9-10b
のぶくんには帰って来てから2万ほどお小遣いをあげましたキラリラ
のぶくん大喜び~jumee☆DaNcE2
ラックックはちゃんとかわいい洋服をお願いしてるからねグー!

いっぱい~お金使ったけどお金気持はスッキリ!
でも、明日からはちょこっと締めよ~きゃっ




独身気分!


今日は土曜日絵文字名を入力してください仕事でした!
土曜日は早く終われるからラッキーなんだけど手書き風シリーズ26ピース
しかも、笑顔今日はのぶくんがお友達の結婚式のjumee☆party12次会に行くので
夜ごはん作らなくていいし~キラキラ(緑)
夕方からjumee☆faceA155R1の予定がいっぱいだったよjumee☆SaturdayNightFeverR
姉ちゃんと父の日のプレゼントプレゼントを買いに行くんだよねぇグー!
と・・・その前にラックック孝行をjumee☆Line9-10b

公園でボール遊びしようかと思ったんだけど人がいっぱいでorz
お散歩しっぽだけして庭で遊んだよキラキラ

8.06.07ラックック

いくは本当はコンクリートの上で遊ばせるのはあんまり好きじゃないんだよね手書き風シリーズ矢印下
足に負担がかかるから・・・だからいつもちょっとだけ!
今日もちょっとだけ遊ばせて・・

8.06.07ラック

8.06.07クック

↑青ラック犬笑もクック犬笑もちょっとでもいつもの笑顔やし~ハート
楽なお2人さんで良かったよぉふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

夜8時ごろからお出かけしました。
姉ちゃんとスポーツ用品店へくるま
父の気にいる物がいいので父も一緒に絵文字名を入力してください
何を買ったかは父の日にUPしますぅ~笑顔

買い物が終わってから姉ちゃんファミリーとご飯に行ってjumee☆Line9-10b
その後は実家近くのjumee☆bath2さんでリフレッシュしましたキラリラ

8.06.07温泉

家に帰って来たのは夜中1時半過ぎ~
今日はなんか独身に戻ったみたいにゆっくり出来たわぁ~jumee☆faceA155R1
たまにはこんなのもいいよね~♪

jumee☆mark2eGWのキャンプおとまりのページでUPしましたぁ~ピカピカ
良かったら覗いて帰ってください笑顔






笑顔♪


昨日は涙であんまり遊べなかったラックック犬・・・
今日は晴晴れてるしお昼休みに公園でボール遊びをしましたちな♪
とりあえず・・・お〇っこ

8.06.06ラックック

↑青おいおい!こんなきれいな花の所であかんやん!

さぁ~ボール遊びするよ~犬

8.06.06ラックック3


8.06.06ラックック1

2人は嬉しそうに走ってたよjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R
やっぱりamagasaより太陽がいいね~jumee☆faceA114R4雨だと散歩もかなり大変だし・・・
時間いっぱいまで遊んで家に帰って来ました。

8.06.06ラックック4

ラックックの笑顔犬笑
さぁ~今日もお仕事がんばるぞ!って気持ちになるよねキラキラ



大失費?


今日は夕方ちょこっと用事で実家に行ってましたぁ~くるま
実家に着いてから姉ちゃんに『今実家に来てるねん』って携帯したら・・・
『久々やし~イ〇ンに行こう~』って事になって行って来たよ手書き風シリーズ26ピース

甥っ子が電子辞書が欲しい・!って言ってたので電気屋さんにGO絵文字名を入力してください
結構な値段にびっくり!
でも、みんな持ってるとか言ってたし、受験でいるみたいなので買ってあげましたjumee☆faceA106

8.06.05電子辞書

自分の欲しい物は我慢できるのに、甥っ子の物になるとついついあせ
で、いつも姉ちゃんに『ほんま、いくは甘いよなぁ~』って言われるんだよね!
なんと言われても可愛いものは仕方ないきゃっ

お金使いついでに!?
いくのシャツとロンTも購入笑顔30%OFFになってたからGOOD

8.06.05洋服

長袖だし~秋まで登場ナシかな!?

もちろんラックック犬笑にもおやつを買ったよグー!

8.06.05豚耳

↑青この豚耳は国産で、しかもスライスで1㌔入りjumee☆faceA114R4
今までネットで購入してたんだけど、この前このお店で見つけて
同じ金額だし、今家にあるのが残り少ないから購入~

結局お財布に入ってた4万円ちょっとが空っぽになりました・・・
まぁ~良い買い物出来たしいっかぁ~キラキラ

ん???のぶくんの物何も買ってないよ~jumee☆faceA61





きれい!きれい!


今日はのぶくん休みで~
朝早くに起きてラックックのシャンプーをしてくれましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

夕方いくが家に帰って来た時には庭で
2人、ラックック犬笑の足の裏の毛のカットをしてくれてました笑顔

8.06.04ラック


8.06.04クック

ラックもクックもかなり嫌がってましたjumee☆faceA195e
これでも最近はちょっと慣れて来たんだけどあせ
この後は耳掃除もして貰ってました絵文字名を入力してください

両方終わってからお家に入らずそのまま散歩へしっぽ

8.06.04みんな

ここではブラッシングを絵文字名を入力してください
クックは最近かなり落ち着いて来たけどラックが凄い抜ける!

8.06.04毛

↑青小さいラックが出来るぐらい?!

今日はシャンプー点足の裏毛カット点耳掃除点ブラッシング点
ラックックかなり綺麗になりましたキラキラ(緑)
のぶくん~Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks!



両方!


家の2人の息子さん犬笑全く性格が違います!
ラックはほんと大人しくてお利口さんで・・でも遊びも大好きハート ブルー
クックはやんちゃでノーテンキ・・ワンも人も大好きもちろん遊びも・・ハート4

クックがうちの子のなる前・・ラックを散歩させてると
『大きいのに大人しくて賢いですね~』ってよく言われた絵文字名を入力してください
クックが来てからは・・・前から来る人は急に曲がったり・・・
『あの子は大人しいのに・・』みたいな!?

クックは生まれてからずーとワンと一緒の生活をしてるから
ほんとにどんなワンも大好きで誰とでも遊びたい犬
散歩の時にdogに会うと遊ぼう~攻撃!
ハァハァ言いながらめちゃ引っ張るからみんな怖がってしまいます汗;;

ラックはその点結構醒めてて・・自分の好きなお友達が来たら遊ぼう攻撃なんだけど
興味のない子が来たら素無視!
周りから見たらラックは良い子でクックはやんちゃで怖い悪い子みたいな!?

8.06.03ラック


8.06.03クック

のぶくんといくにとったらどっちも可愛い息子なんだけどなぁ~犬笑
ラックはほんと言う事無いぐらいの良い子だし~キラキラ
クックはやんちゃだけど甘えたさんやし~キラキラ

8.06.03ラックック

ラック・クックが両方がいてうちのファミリーなんだよね~笑顔
だから、クックの事を嫌がられるとめちゃへこみます手書き風シリーズ矢印下
もっとみんなにクックの良さ解って欲しいなぁ~jumee☆faceA114R4


ラッキー♪


この前Kちゃんと宝石キラキラの話してて絵文字名を入力してください
今宝石の買い取り価格がかなり上がってる手書き風シリーズ矢印上
もし、売るんだったら今よなぁjumee☆Line9-10bって!

若い頃に買って今は全くつけずにタンスの中で眠ってる宝石達jumee☆faceA114R4
どれぐらいの金額に変身してくれるんだろう?
Kちゃんのお姉さんが宝石屋さんをしてるので見積りして貰いました。

8.05.30宝石

絵文字名を入力してください 大きいのはこれだけであと細々した物がいっぱい~jumee☆faceA106
凄い金額に変身してくれました!
もちろん購入した時の金額には遠いけどあせ
でも、めちゃめちゃ嬉しいわぁ手書き風シリーズ26ピース
何、買おうかな!?いや・・・貯金か?






川遊び♪


今日は月に1回の、のぶくんと一緒の休みちな♪
BOSSくんファミリーと川でデイキャンプをして来ましたぁ~笑顔
この様子は後日おでかけページでUPします。

毎回好例!?
とりあえずちょっとだけjumee☆Line9-10b

8.06.01みんな

みんなでワイワイBBQ・・美味しかったよ手書き風シリーズ26ピース
うちの2人の息子犬笑
水遊び・・楽しそうだったぁ~jumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R

8.06.01ラックック

ぼすは水が苦手で、Kくんに無理やり!?連れて行かれて犬泣
でも、頑張って泳いでたよ~jumee☆faceA151

8.06.01ボス

ぼす~ちょっとは水好きになったかな?

はい!今日はここまで~



ブログ内検索
RSSフィード
リンク
