プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



いっぱい!


今日は休みオンプ
お昼前までゆっくり~jumee☆sleeping1pして絵文字名を入力してください
起きてからはいつもの洗濯Tシャツと掃除jumee☆cleaning4y

お昼からはラックックに留守番して貰って美容院へくるま
ストレートをかけてカットはさみして貰いました笑顔すっきり~手書き風シリーズ26ピース
結構時間がかかって、帰って来たらラックックの散歩の時間しっぽ
お留守番して貰ったし・・ラックック孝行jumee☆faceA114R4
公園で遊んだよちな♪

8.05.31ラックック

8.05.31ラックック2

8.05.31ラックック4

2人共楽しそうでしたぁキラキラ(緑)
今日はいつもみたいにガウガウしないでゆっくり~お散歩だったけど・・
クックはラックにずーとついて行くjumee☆Line9-10bほんま2人はjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R
ちょっとだけだったけどいくも2人の嬉しそうな顔見れたし・・良かったわぁキラリラ

月・・のぶくんが帰って来るのを待ってお買いものjumee☆GroceryShopping2絵文字名を入力してください
いつも行ってるスポーツ用品店のセールが明日までだったからね・!

8.05.31お買いもの

今日もいっぱい~買ってしまったよあせ
が・・・買い忘れた商品があった!
明日はラックック連れて川でディキャンプだしなぁ~jumee☆faceA106
でも、もし明日時間があったらもう1回行ってみよ~っと笑顔



庭で・・・


今日もお昼は庭で遊びました犬
公園で走らせてあげようと思ってたんだけど人がいっぱい!
仕方なく諦めました汗;;

8.05.30ラックック1

8.05.30ラックック2

8.05.30ラックック3

ラックックは遊ぶの大好きハートだからどこでもいいみたいだけどjumee☆faceA177L

8.05.30ラックック4

8.05.30ラックック5

ちょっと遊んだだけでも笑顔だからね~キラキラ(緑)
これが多頭飼いの良い所~手書き風シリーズ26ピース


かなり・・


最近毎日寝るjumee☆sleeping1pのが夜中の3時頃・・・
のぶくんは早く帰って来てるから前よりも早くにアップロードファイルできるハズやのに~
何でか!?前より遅くなってるよ・・・
のぶくんが帰って来るまでのゆっくり~の時間も無くなったし!

週末なると体がかなり疲れて来る・・・
今日もめちゃめちゃ眠かったしjumee☆Line9-10b
若い頃はちょっと寝ただけでも大丈夫だったのにjumee☆faceA129

今日は早く寝よ~っと・・・



突然!


今日はのぶくん休み~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
朝はゆっくりjumee☆sleeping1bして貰っていくがラックックのお散歩にGO絵文字名を入力してください
今日も行く時にクックに言い聞かせたのであんまり引っ張らなかったよ笑顔

バタバタ用意して会社にくるま

仕事をしてると携帯が鳴った!
出るとCちゃん。。。
『今日Kくんがいきなり休みになったねん!のぶくんも休みやろ~
遊びに来ない??いく姉仕事帰っておいでよ~』って・・・
えーーーー!
まだ仕事初めて1時間ちょっと絵文字名を入力してくださいしかも今日は忙しいし~
どうしよう!?でも・・行きたいし~
で、お昼休みも仕事めちゃめちゃ頑張って夕方から行って来ましたぁ~キラキラ
めちゃめちゃ楽しかったよ~
この様子は後日おでかけでUPします手書き風シリーズ26ピース
とりあえず。。ちょこっと写真を~

8.05.28みんな

みんなでお散歩して~
それからCちゃん家で・・・凄い料理を↓緑お呼ばれしました。【これはサラダ?前菜です・・・】
メインは後日~

8.05.28ごはん

お家でこんな料理が食べれるなんて思ってもみなかったよjumee☆Line9-10b

今日はKくん点Cちゃん点BOSS犬笑
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪
めちゃめちゃ楽しかったわjumee☆faceA114R4





暑さ対策!


最近めちゃめちゃ暑いase
ラックもクックもかなりハァハァjumee☆faceA105
でも、クーラーはまだちょっと早いような気もするし・!?
昨日の夜クールボードを出したよ手書き風シリーズ26ピース
のぶくんと朝のお散歩しっぽに行ってる間に設置完了・!

8.05.27ケージ

それともう1つ・・・
扇風機も出しました!

8.05.27扇風機

朝のお散歩から帰って来たラックック犬笑
今日も暑かったし~ハァハァ
はい笑顔準備OKですよ~GOOD

8.05.27ラックック2

絵文字名を入力してください こんな感じで快適に過ごせてるみたいですグー!
手前がクック犬笑奥がラック犬笑
寝てる姿・・いつもこんなに違うんだよねきゃっ




ネタ切れ~


今日はめちゃめちゃ暑かったぁ~汗

毎日ブログ書いてると・・ネタがなくなって来るぅ~jumee☆faceA106
今日はラックックの可愛い笑顔で癒されてくださいjumee☆DaNcE2
まずはラックさん犬笑

8.05.26ラック

うぅ~ん。。めちゃめちゃ可愛いハート ブルー

次は・・クックさん犬笑

8.05.26クック

やっぱり・・クックもめちゃめちゃ可愛いハート4

うちの子は2人共ほんまかわいいなぁ~heart03
2人の笑顔・・癒されるぅ~!?って私だけか・・・

みなさん~今日は親ばかブログ・・どーもすいませんjumee☆shriekL
付き合ってくれて
°・:・,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°


jumee☆mark1g明日からはちゃんと書きますきゃっ
ネタ探し!ネタ探し!っと・・・


昨日の分まで・・


今日は半年に1度の町内お掃除の日ほうき
が。。雨あまつぶちゃんで中止になりました。
そのおかげで、いくはお昼までjumee☆sleeping1p体充電出来たよGOOD

起きた時はくもり pkkってたけどだんだんと晴が・・・
昨日雨だったし全く遊ばせてあげれなかったから今日はいっぱい遊んであげよ~と
お昼のお散歩は公園へ絵文字名を入力してください
人がいっぱいで遊べず汗;;仕方ないのでちょこっとだけ
お庭で遊びましたピカピカ

8.05.25ラックック1

昨日遊べなかったからか?2人ともかなり激しくガウガウjumee☆faceA151
ちょこっと遊んだだけでも↓緑2人はこの笑顔犬笑

8.05.25ラックック2

ほんと遊び大好きだからねハート

お昼走れなかったし~夜は夜 みんなで公園へ絵文字名を入力してください
いっぱい~走って遊んだよjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

8.05.25ラックック3


8.05.25ラックック4


8.05.25ラックック5

昨日の分までいっぱい~走りました犬
夜だと気兼ねなく遊べるから嬉しいんだよね~ちな♪

遊んだ後・・・
ブラッシングしたんだけど凄かったぁ~!
クックはちょこっと落ち着いたみたいだけど・・代わりにラックが絵文字名を入力してください
ナイロンの袋がいっぱいになったよ。
いつまで続くんだろう??

jumee☆mark1gおうちUPしましたぁ~
時間がある方は覗いてやってください笑顔
←橙のリンク Lackuck Worldより入って貰ってメニュー矢印おうちをクリックです。





嫌い!


昨日結局アップロードファイルしたのが夜中4時前!
朝はちょこっと辛かったわぁ~汗;;
でも、仕事は遅れず・・頑張りました手書き風シリーズ26ピース
今日はいくの担当するお得意先さんはお休みだったのでちょこっと楽だったし~
仕事はなんとかjumee☆faceA173だったんだけどjumee☆Line9-10b

お天気がよろしくなくて・・
ラックックのお散歩がかなり大変だったぁ!
夕方は別々の散歩で何でか?ラックまでもなかなかう〇ちしてくれへんし~
30分ずつぐらい歩いてみんな~びしょ濡れjumee☆faceA88
ほんまamagasaは嫌だぁ~



おひさ


今日はめちゃ良いお天気晴
お昼にラックックと庭で遊びました犬
2人共暑くてハァハァ~
でも、楽しかったみたい犬笑

8.05.23ラックック


夜からめちゃめちゃ久々にK訓練士が遊びに来ましたキラキラ(緑)
たまたま、今日からいくが良く行くスポーツ店が会員さんバーゲン手書き風シリーズ26ピース
K訓練士も行きたい~って言うので今日は家じゃなくてお店で待ち合わせ笑顔
お店最終まで買い物jumee☆GroceryShopping2して~
そのまま夜ごはんアップロードファイルラーメン屋さんへ絵文字名を入力してください

8.05.23ラーメン

美味しく頂きましたぁ~GOOD
さぁ~ここからおしゃべり大会!
ここでもお店最終までいましたjumee☆faceA106
が!ほんと久々だったので喋り足らず・・第2部・・・ファミレスへキラキラ
なんだ、かんだと夜中の2時半まで喋ってました。
のぶくんも、いくも、K訓練士も明日はお仕事なのでここでお開きになりましたjumee☆faceA200L

久々にいろんな話して~【何喋ったか覚えてないけどあせ】楽しかったわふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



やったぁ~


この前のぶくんが査定士のコンテスト?に出場!
前の日絵文字名を入力してくださいちょっとぐらいは勉強せんとなぁ~なんて
言ってたんだけど全く勉強せず汗
が、なんとbikkuri01 結果が40人中3位??絶対にまぐれなんだろうけど~
嬉しそうにトロフィーを持って帰って来たのでいちよ~記念にjumee☆camera1b

8.05.22トロフィー

いくはそのトロフィーよりも横に写ってる箱にやったぁ~手書き風シリーズ26ピース
商品券でした。でも、全国の百貨店共通jumee☆faceA106
いくは百貨店では買い物しないしなぁ~きゃっ
って事でお母さんにお金に換えて貰いましたjumee☆SaturdayNightFeverR

8.05.22おやつ

何買お~かな!?って考えて・・・
やっぱり犬笑ラックックの物になりましたキラキラ
お散歩リードがかなりくたびれて来てたし~アキレスもあと2袋しか残ってなかったし~
水に浮くおもちゃも欲しかったし~
ってなんだかんだ言って・・いつもラックック中心の我が家笑顔

8.05.22ラック


8.05.22クック

まぁ~いいかキラリラ
こんな可愛い顔してくれるんだったら・・・
親ばか絵文字名を入力してくださいばんざ~いjumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R





きれい♪


今日はのぶくん休みで~
朝からはゆっくりアップロードファイルして貰って~
お昼からはバリバリ頑張って貰いました手書き風シリーズ26ピース
とりあえず・・ラックックのシャンプーちな♪
2人共めちゃめちゃ汚れてたので茶色い~水が流れたみたいですjumee☆faceA151

8.05.21ラックックシャンプー

今日は暖かだったからお外で・・・
お水はまだちょっと冷たいかも!?なのでお湯ですぅ~
お家を建てる時にラックの為に【この時クックはまだ生まれてなかったから・・】
外にもお湯が出る水道を作って貰ったんだよね~キラキラ(緑)
これはかなり重宝してますGOOD
ラックックのシャンプーはいつものぶくん担当笑顔ごくろ~さまですjumee☆thanks4

夕方いくが帰ってからみんなでアウトレットに行って来ましたぁ~jumee☆faceA130
ちょこっと見たい物があったから絵文字名を入力してください

8.05.21ラックック1

今日は2人にベリーファミリーから貰ったミッキーさんのTシャツを着せて行ったんだけど・・
これが良かったのか・!?いつも恐がられるのに
今日は『可愛い~』っていっぱい言われましたjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

8.05.21ラックック2


8.05.21ラックック3

いろいろ見てまわって・・最後はドッグデプトさんでお喋り笑顔
帰る頃には薄暗くなってましたstar3
観覧車・・綺麗だったわキラキラ

8.05.21ラックック4

ちょこっと公園の方をお散歩して~いくの実家へGOくるま
クックさんテンション手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上お家の中を大暴走絵文字名を入力してください
父&母は笑ってました!

今日はみんなでちょっとだったけどお出かけして楽しかったよオンプ
日が長くなるといろんな事が出来るから嬉しいわぁ~kao03




(*^^)v


今日は火曜日・・・
いくは毎週火曜日!ジャ〇コの火曜市で買い物をします笑顔
お昼休みに行くのでいつもはのぶくんにお昼のお散歩を代わって貰うんだけど
今日は大阪で研修みたいで代わって貰えない汗;;
夕方のお散歩を代わって貰って買い物jumee☆GroceryShopping2に行く事で交渉成立手書き風シリーズ26ピース
って事で・・・お昼のお散歩しっぽ

今日は晴れ晴ラックック一緒にお散歩に行けます犬笑
昨日の散歩は全部別々だったので、今日はちょこっと嬉しそうちな♪

8.05.20ラックック

公園に着くと・・誰もいないbikkuri01
昨日は走らせてあげれなかったので、時間がある限り遊ばせてあげる事にピカピカ

8.05.20ラックック1


8.05.20ラックック2


8.05.20ラックック3


8.05.20ラックック4

2人共jumee☆faceA130めちゃめちゃハイテンション手書き風シリーズ矢印上
広い~公園。。おもいっきり走ってたよ犬

8.05.20ラック


8.05.20クック

いっぱい~遊んで時間も無くなって来たので帰りましたjumee☆Line9-10b
ラックックにおやつをあげてikuは慌てて会社へくるま
ラックックの嬉しそうな顔見れて良かったわキラキラ

夕方仕事が終わってからお買いものjumee☆GroceryShopping2
今日は火曜日&20日・・・めちゃめちゃ人がいっぱいでした!
ゆっくり~買い物して、その後ちょこっとスポーツ店へ・・・
お店の子と喋ってると・・のぶくんから帰るコール携帯
げーーーー早・!
ご飯の用意全くしてないし~あせ

はい。。食料品売り場に戻って買って帰りました↓緑

8.05.20お寿司

お寿司ですぅ~まぐろ
お寿司だけでは足りないのでラーメン付き笑顔
美味しかったわぁ~GOOD
後片づけもしなくていいし~サイコーキラリラ





かわいい★


昨日までめちゃ良い晴だったのに・・・
今日はお昼からamagasa
夕方の散歩は大変だったよ~絵文字名を入力してください
クックは、なかなかう〇ちしてくれへんし・・
帰って来た時はびしょ濡れでしたぁ~jumee☆faceA106
拭き拭きしてると・・ピンポーン絵文字名を入力してください

お届け物でした絵文字名を入力してください

8.05.19お皿

お兄ちゃんの結婚式の引き出物キラキラ
カタログで好きな物~だったんだよね~
何にしようかなぁ~ってめちゃめちゃ悩んだ結果bikkuri01
これ【ミッキーマウスのブランチセット】にしましたぁ~笑顔
うぅ~んふるーつ☆Cultivation・キラキラ星めちゃめちゃかわいいハート
ikuはディズニーが大好きで・・うちの食器はほとんどディズニーミッキー
また1つ増えたよキラキラ(緑)やったぁ~手書き風シリーズ26ピース
これで何食べようかなぁ~?



すっきり♪


昨日めちゃめちゃjumee☆sleeping1pして充電出来たので
今日は起きてから頑張ったよ~
とりあえず掃除jumee☆vacuum1gと洗濯Tシャツしてラックックのお散歩しっぽ
それからはずーとしたくても出来なかった衣替えbikkuri01
トレーナー類からTシャツに・・・

8.05.18Tシャツ

↑青これ・・いくのTシャツですぅ~きゃっ 数えたら60枚以上ありました!
好きなんだよね~だからついつい買ってしまいますあせ
もちろんのぶくんの分もかなりあるよ~!?

衣替えが終わってからちょこっとゆっくりしてると姉ちゃんからjumee☆telephone1a
『今から遊びに行くわぁ~』って!
姉ちゃんってほんまいつもいきなりやねん!
で、何処に行く訳でもなく家でベラベラ喋ってましたjumee☆faceA114R4

ラックックと庭に出て一緒に遊んだりもしてたけど・・

8.05.18ラックック1


8.05.18ラックック2


8.05.18ラックック3


ラックもクックも姉ちゃんの事ハート大好きなんでめちゃ喜んでましたjumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R

2時間ほど喋りたおして帰って行きましたくるま
姉ちゃんとはほんま仲良しなんだよね。小さい頃は喧嘩ばっかりしてたけど
今はめちゃめちゃ良い関係ピカピカ
いくの1番の理解者だし相談相手笑顔
今は姉ちゃんいててほんま良かったぁ~って思うよ手書き風シリーズ26ピース


昨日はいっぱい~アップロードファイルして体の充電出来たし~
今日は掃除とか衣替えとか出来たし~
この連休はいい感じでしたキラキラ(緑)
明日から1週間また仕事がんばろ~っとキラキラ


寝溜め・・・


4月からのぶくんの帰宅時間が早くなったbikkuri01
嬉しい事なんだけど・・・
のぶくんが帰って来るまでのちょっとのいくのアップロードファイル 時間が無くなったあせ
それが原因か!?最近かなり寝不足気味汗;;
今日は休みだし~寝溜めしよ~って昨日から決めてて・・・
実行しましたぁ~手書き風シリーズ26ピースはは

起きたのが・・お昼12時前!
とりあえずjumee☆vacuum1gTシャツをして~ラックックのお散歩へしっぽ
それからちょこっとご飯を食べてまたまたソファーでzzz
なんだかんだと夕方のラックックのお散歩時間まで寝てましたぁ~きゃっ
今日はめちゃめちゃ良い晴だったのに
ラックックとあんまり遊んであげれなかったよ~汗

夜の月お散歩はのぶくんと4人で・・
夜の公園でお昼の分までラックックを走らせてあげましたぁ~jumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R
夜はまだ涼しいので2人は走る絵文字名を入力してください走る絵文字名を入力してください

8.05.17ラックック1


8.05.17ラックック3

いっぱい~走って・・走った後はいつもの絵文字名を入力してください

8.05.17ラックック2


8.05.17ラックック4


8.05.17ラックック5

ずーとこんな事して遊んでたよ~jumee☆faceA106
2人共めちゃめちゃ汚れてるし・・・
帰って来てから綺麗に拭き拭きしましたキラキラ

今日はいっぱい~寝溜め出来たし・・
明日は何しようかなぁ~!? また寝溜めか絵文字名を入力してください

jumee☆mark2e4月29日のお出かけUPしました。
  良かったら覗いてやってください~笑顔
  ←橙のリンクよりLackuck Worldクリックして貰って~
   ENTER矢印メニュー矢印おでかけ&おさんぽ矢印2008年クリックです!




公園♪


昨日、いくの家の近くの公園がやっと出来ましたぁ手書き風シリーズ26ピース
遊具もあるので夕方には子供がいっぱい!
ラックックを連れて中に入るのはかなり勇気がいったので断念しました汗;;
で、今日のお昼絵文字名を入力してくださいちょこっと覗いてみると誰もいない絵文字名を入力してください
チャンス~

8.05.16公園1


8.05.16公園2

めちゃめちゃ綺麗キラキラ(緑)
こんなきれいな公園にマーキングは駄目だなぁ~って思ってすぐに帰りました。

8.05.16公園3

夜 のぶくんが帰って来てから公園が出来てる事を話すと絵文字名を入力してください
行こう~ってbikkuri01
いつもの広い~公園でいっぱいボール遊びして、お〇っこもさせてから
ちょこっと寄る事にしたよ笑顔

8.05.16公園5


8.05.16公園4

なんかのぶくんの方が喜んでるよ~あせ
ほんま子供やなぁ~って言いながらいくも鉄棒で逆上がりに挑戦!
!?出来ませんでしたjumee☆faceA106

8.05.16公園6

いっぱい~遊んで『のぶくんといくが・・・』帰って来ましたきゃっ

8.05.16公園7

犬笑ラックックはいつもの広い公園の方がいいみたいオンプ
子供の喜ぶ公園も良いけど・・いろんなdogが気にせずに
ノーリードで遊べる囲いのついたワン用の公園も作って欲しいなぁ~キラキラ



Kちゃん♪


昨日歯を抜いたラックさん犬笑
今日はめちゃめちゃ元気で手書き風シリーズ矢印上完全復活ですオンプ

お昼の散歩の時にKちゃんが一緒に来てくれましたピカピカ
ラックもクックも大喜びjumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R
そのまま公園にGO絵文字名を入力してください

8.05.15ラックック1


8.05.15ラックック2


8.05.15ラックック3

Kちゃん・・・クックにおもいっきり引っ張り回されてました汗
絶対に放したらあかんbikkuri01って必死になってたよ~きゃっ

公園ではいろんな臭いが付いてるから引っ張ってたけど
出たら賢く歩いてました手書き風シリーズ26ピース
いつもの道を帰ってると・・・綺麗ですね~可愛いねキラキラって言われたよ笑顔

家に帰って来て犬笑2人の嬉しいお顔をパチリjumee☆camera1b

8.05.15ラックック4

Kちゃんハート今日はありがと~キラキラ
また遊びに来てね~jumee☆faceA130






良かったぁ~


ちょっと前庭でラックックが遊んでた時絵文字名を入力してください
いくが投げたボールを取り合いしてラックとクックがぶつかった!
その時に『バキッ!』ってすごい音が・・・
・!?って思ってラックを見ると口から血が汗
歯がかけてる絵文字名を入力してください
でも、ラックは全く痛そうにしないし・・すぐに血も止まったので様子を見る事に・・
何日か経ったんだけど、やっぱり気になる。
で、この前病院に行った時に見て貰ったんだよね~
かなりかけてるからバイ菌が入って化膿してもいけないので早く抜いた方がいいってbikkuri01
が、ラックも、もう8歳。麻酔をかけるのはかなり負担だろうなぁ~とか色々考えた
先生にいっぱい~相談して・・・
抜く事にしました。

今日がその日でした。
いくはどうしても仕事を休めなかったので、のぶくん1人でラックを病院へ絵文字名を入力してください
全く仕事が手につかないorz

お昼過ぎに・・終わりましたよ~大丈夫です。とjumee☆telephone1a
聞くと麻酔もほとんど醒めてるって・!良かったぁ~ほんま良かったぁ~

仕事が終わってすぐにのぶくんと2人お迎えに行きました笑顔
ラックはめちゃ元気だったよ手書き風シリーズ26ピース

8.05.14ラック

今日はクックがお留守番だったので、
いくとのぶくんを1人占め出来る事の方が嬉しそうだった犬笑
帰り道にちょこっとくるまを止めて散歩しました。

8.05.14ラック散歩


ちゃんといつもの笑顔も見せてくれたし~
ほんま良かったグー!

8.05.14ラック2


これからは気をつけてボールを投げないと・・・
いくの不注意でラックにしんどい思いをさせてしまってかなり反省してます。
ラック・・・ごめんね涙

今回の事でもう1つすごい発見がありましたキラキラ
いつもjumee☆rainの日の散歩の時
ラックがいないとワンワンと吠え続けてるクックが今日は、事情が解ってるのか!?
吠えずに賢くお留守番してくれましたGOOD

さすがにラックが帰って来た時は・・・『お兄ちゃん~寂しかったよ』
みたいな感じでラックのケージから離れへんかったけど・・・

今日、2人にいっぱい迷惑かけたから明日からいっぱいラックック孝行するよ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星






えーー!


今日はのぶくん休み~jumee☆faceA114R4
最近かなり疲れてるみたいだし・・・
朝の散歩はいくが早起きして行く事にしましたぁ~笑顔
朝はめちゃめちゃテンションの高い手書き風シリーズ矢印上クックさん犬笑
散歩に行く前にクックにお願いしました!
『クーちゃん。今日はいくが散歩に連れて行くからゆっくり歩いてなぁ~』
って絵文字名を入力してくださいクックはなんとなく聞いてたような??

で・・・散歩にGO絵文字名を入力してください
!?気のせいか?クックさんゆっくり歩いてくれてるみたい笑顔
やっぱり・・話せば解る賢い子やったんやなぁ~きゃっ ははは

!この後・・・
ラック兄ちゃんが公園でう〇ちして~
いつもの朝コースの道を帰ってると・・・【この帰り道途中でクックはう〇ち】
前からご近所友達のリーフが歩いて来たjumee☆faceA151

や、やばい!
ラックもリーフ好きだし絶対に2人一緒に引っ張られるなぁ~?
はい絵文字名を入力してください予想通りjumee☆DaNcE2 2人は裏切ってくれませんでした汗
リーフママさんと喋ってる間・・引っ張る。引っ張る。
その時手に持ってたラックのう〇ちを落として踏んでしまったよ・・・
ナイロン袋に入れてたけど破れてるし汗;;
朝から“うん”が付いてるなぁ~今日は良い事あるかも?
って前向きに考えて仕事に行ったけど・・・
何もありませんでしたjumee☆whyL ちゃんちゃん



ん??


2、3日前から何でか!?めちゃめちゃ寒いjumee☆faceA135
夜のstar3 散歩の時はかなりきつかったぁ~ブルブルでしたjumee☆faceA88
でも、うちのワンズ犬笑・・・暑いより寒い方が得意手書き風シリーズ26ピース
めちゃめちゃ走ってました絵文字名を入力してください

8.05.12ラックック1


8.05.12ラックック2


8.05.12ラックック4

いっぱい~走って遊んで休憩!?してると思わせて・・・
遊んでるラックック↓緑

8.05.12ラックック5

クックがちょっかい掛けてるんだけどねぇ~あせ

8.05.12ラックック3

絵文字名を入力してください本気でバテテしまったみたいjumee☆faceA106
クックは途中からノーリードだったのでめちゃ楽しそうでしたちな♪
今日は4人でいっぱい~遊べて楽しかったよGOOD
いくは寒かったけどねきゃっ



凄い!


昨日の夜にチチさんから携帯貰って~
今日いくの家の近くの体育館で次男くんの空手の試合があるって!
久々やし~試合も見たかったので行って来ましたぁ~手書き風シリーズ26ピース
kakkoさんも近くだし誘お~って。。
いくとkakkoさんはお昼に体育館で待ち合わせしたよ笑顔

着いてちょっとしてから次男くんの試合が始まった!
チチさんは母の顔になってて緊張してたからこっちまで緊張したわsc03

8.05.11試合1


8.05.11試合2


8.05.11試合3


8.05.11試合4


8.05.11試合5

凄い迫力で、いくも力が入って・・・ついつい行けーーーbikkuri01
次男くん・・頑張ってたよjumee☆faceA114R4
良いものを見せて貰いました笑顔

試合が終わってからはチチさん&kakkoさんとおしゃべり大会きゃっ
夕方からkakkoさんもいくも用事があったので
しゃべるだけ喋って帰って来ましたあせ


今日は母の日薔薇
夜からのぶくんと一緒にのぶくんの実家へ

8.05.11プレゼント

今回のプレゼントはナイキのスニーカーとお花赤薔薇
お花は去年カーネーションだったから今年はミニバラにしましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お母さん。。かなり喜んでくれたよjumee☆SaturdayNightFeverR
良かった。良かった。
いくのお母さんには何もなし!?今月かなり金欠なんで・・来月にお見送り汗;;
なんて親不孝な娘なんだろう汗





作戦変更!


今日は朝からかなりまとまったjumee☆rain
毎回書くけど雨の日のお散歩ってかなり大変なんだよね~
家のお2人さんは散歩に行かないと絶対にお〇っこ&う〇ち出来ないからねjumee☆faceA120

今日もかなり降ってるしあまつぶちゃん別々にお散歩です絵文字名を入力してください
今までは先にクックのお散歩に行って~それからラックだったんだけど絵文字名を入力してください
クックはラックがいないとなかなかう〇ちしてくれないしjumee☆Line9-10b
ラックがお散歩に行ってる間はずーとワンワン!

今日は作戦変更してラックから行く事にしました犬笑
ラックはすぐにお〇っこをしてくれるし~
『う〇ちして来て~』って言ったらしてくれるからかなり楽手書き風シリーズ26ピース

すぐに帰って来て次はクックの番・・・行こうとすると絵文字名を入力してください

8.05.10ラックック1


8.05.10ラックック2


8.05.10ラックック3

お兄ちゃんも一緒に~みたいな!?
『お兄ちゃんはもう行ったからいいねん。クック行こう~』って言っても
なかなかラックのケージの前から動きません!?
なんとか外に出てお散歩に
すぐにお〇っこ&う〇ちをしてくれて帰って来れました笑顔
兄ちゃんが待ってるからなのか??それは解りませんが・・・

ラックが先に・・クックが後に・・の作戦はGOODでした。
これからはこの作戦で行こう~っと手書き風シリーズ26ピース





ちょっとだけ


昨日の夜からどんどん熱が上がって手書き風シリーズ矢印上
さすがに今日は仕事を休ませて貰いました汗;;
お昼までjumee☆sleeping1p
で、今日もラックックのお散歩に絵文字名を入力してください

昨日も散歩だけだったし。。今日は散歩が終わってから
庭でちょこっと遊ばせてあげました犬笑

8.05.09ラックック1


8.05.09ラックック2

今日は何でか!?2人共かなり激しくガウガウjumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R
いくが見てても喧嘩してるんちゃうん!?って感じるぐらい・・

8.05.09ラック


8.05.09クック

はい!
ガウガウが終わった後はいつもの・・・
笑顔ですぅ~手書き風シリーズ26ピース

この2人の可愛い笑顔jumee☆faceA130
いくも元気になるわぁ~笑顔


ダウン・・・


キャンプの時、夜めちゃめちゃ寒かったせいと・・
遊び過ぎで疲れが一気に来たのか?
昨日の夜中からかなり調子が悪かった泣き顔

やっぱり!朝起きたら熱が38℃あせ
でも、今GW明けでめちゃめちゃ仕事が忙しいjumee☆faceA195e
重い体を起して~仕事に行って来ました。
バタバタと必死に片づけてお昼過ぎに帰って来ました。

かなりしんどいうるうる
でも、大事なうちの2人の息子さん犬笑の散歩がしっぽ
行って来ましたよ~

8.05.08ラックック1

いくがしんどいの解ってくれてるのか!?
2人共ゆっくり歩いてくれたよ手書き風シリーズ26ピース
公園でもいつもみたいに激しくクンクンしなかったし笑顔

8.05.08ラックック2

帰って来てからずーとjumee☆sleeping1p
熱はどんどん上がってます汗;;

さすがに夕方のお散歩はのぶくんに帰って来て貰いました。
このまま又・・寝ますアップロードファイル
明日復活してるといいんだけどなぁ~!?




大好き♪


のぶくんの休みが今日まで絵文字名を入力してください
昨日の夜はへロヘロになりながら片づけして汗;;
ラックックのシャンプーまでは出来なかったんだよね~
で、今日・・ラックック綺麗綺麗しましたGOOD

夕方からラックックを連れて病院へ絵文字名を入力してください
フィラリアのお薬とフロントラインと健康診断【体重測定】の為にjumee☆Line9-10b
で、もし大丈夫だったらついでに狂犬病の注射注射を打って貰お~って!

待合はめちゃめちゃ混んでて・・お外の待合で待つ事に・・・
病院に来てるのに!?2人共なんでかこの笑顔↓橙

8.05.07ラックック

先生の事大好きだし、お友達が!?がいっぱいいるからね犬笑

呼ばれて診察室へ入ったんだけど~
やっぱり、今日シャンプーしてるし注射はお見送りになりました・・・



GW4日目♪


昨日夜遅くまでみんなで話ししてたのに・・
朝は5時半に目が覚めましたぁ~

今日はラックックをいっぱい~泳がせてあげれましたグー!

この様子も後日おとまりで絵文字名を入力してください

8.05.06ラックック

そうそう・・テントとタープ連結かなり良い感じでした手書き風シリーズ26ピース

8.05.06テント




GW3日目♪


今日からのぶくんも3連休に突入~手書き風シリーズ26ピース
琵琶湖にキャンプjumee☆Camping1RにGO絵文字名を入力してくださいなんだけど・・
その前に絵文字名を入力してください
今日はのぶくんのおばあちゃんの3回忌
朝からのぶくん実家へ・・・
お坊さんが来て~お墓にお参りしてご飯を食べて~
速攻で片づけして・・みんなに挨拶して帰って来ました
この時すでに2時半bikkuri01

昨日の夜にキャンプ用品はみんな積み込んでたのでラックックのお〇っこだけ済ませて
いよいよ琵琶湖に向けて出発くるま

今回のキャンプはBOSSくんファミリーとシーくんファミリーと一緒笑顔
BOSSくんファミリーは3日から行ってるし~
シーくんファミリーはお昼に着いてるし・・・

急げ~急げ~って思ってたんだけど結局着いてのは6時前でしたjumee☆faceA120
ほんと悪かったよ~涙
でもこの後はかなり楽しかったよ~

この様子は後日おとまりでUPしますぅ~



GW2日目♪


今日はシー君が遊びに来てくれました笑顔
この前。。。チチさん主催のオフ会でビックリ再会したさくらちゃんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
懐かしく・・再会してから携帯とかjumee☆mail1cでよくよく連絡を取り合っててjumee☆Line9-10b
『遊びにおいで~』って言ってたんだけどなかなか時間が合わなくて絵文字名を入力してください
で、今日やっと遊びに来てくれましたぁ~キラキラ

8.05.04みんな1

とりあえずお散歩にGO絵文字名を入力してください

8.05.04みんな2


8.05.04みんな4

今日はほんまめちゃ暑かったよ~汗
お昼だったしU^ェ^U達はみんなハァハァ言いながら遊んでたよjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

ちょこっと遊んで帰って来たよキラリラ

ご飯食べて~カレー
さくらちゃんといっぱい~喋って~楽しかったわちな♪

U^ェ^U達まだまだ遊びたそうだし~
庭で遊ぶ事に犬

8.05.04みんな3


8.05.04みんな5


結局なんだかんだと6時過ぎまで遊んでましたキラキラ(緑)
久々の再会・・・めちゃ楽しかったです笑顔

明日からキャンプ・・・jumee☆Camping1Rこれも楽しみですぅ~手書き風シリーズ26ピース




GW1日目・・・


世の中はかなり前からGWだったけど絵文字名を入力してください
いくは今日からやっとGW突入~笑顔

まぁ~今日は予定もなかったからお昼前までぐっすりjumee☆sleeping1p
お昼起きるとbikkuri01めちゃめちゃ晴れてるぅ~晴晴
慌てていろんな物洗濯したよ~jumee☆DaNcE2

それからはまたまた。。ゆっくり~まったり~
夕方の散歩まではかなり充電しました手書き風シリーズ26ピース

夕方の散歩の前にラックックと庭で遊んだよキラキラ

8.05.03ラックック


8.05.03ラックック2

まぁ~いつもの取り合いなんだけどねあせ
2人にはかなり楽しいみたいだから・・・

8.05.03ラック


8.05.03クック

ねっ絵文字名を入力してください
この2人の顔見たら解るでしょ~犬笑



みんなで~


今日はのぶくん休みで~
夕方のお散歩はみんなで行きましたちな♪

8.05.02ラックック1

公園に行ってもいっぱい人がいるだろうなぁ~って思ったから
人のあんまり来ない穴場をぐる~としっぽ

8.05.02ラックック2

かなり長い間お散歩してたんだけどラックさん。ウ〇チする気配全くなし!

やっぱり走らせてあげないと・・って思って~
公園に絵文字名を入力してください
ラッキー手書き風シリーズ26ピース誰もいなかったよグー!
早速ボール遊びしましたjumee☆faceA130

8.05.02ラックック3

2人いっぱい~走ってました。
楽しかったねjumee☆faceA114R4

ラックもウ〇チしてくれたし・・
良かったGOOD良かった




ブログ内検索
RSSフィード
リンク
