プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日も・・・


今日はのぶくん休みキラキラ
昨日運転頑張ってくれたし~朝はいくが早起きして
ゆっくり寝かせてjumee☆sleeping1bあげました手書き風シリーズ26ピース
お昼過ぎに起きて2人をシャンプーしてくれたみたいですjumee☆thanks2
今日はめちゃめちゃ晴だったし、かなり気温も高かったのでお外でシャンプーjumee☆faceA114R4
2人共ピッカピカになってました犬笑

8.04.30クック

クックは今めちゃめちゃ毛が抜けてて絵文字名を入力してください
はげるんちゃうんかぁ~?って思ったってきゃっ

8.04.30ラック

ラックはほとんど抜けなかったみたいです笑顔
ラックとクックって毛が抜ける時期ってちょこっとずれてるんだよね~!?


夕方からベリーファミリーが遊びに来てくれましたキラリラ
ほんまめちゃめちゃ楽しかったよ~
昨日に続いて今日もかなりリフレッシュ出来ましたちな♪
ラブファミリーとベリーファミリーはのぶくんもいくも大好きな家族だからねハート4
今日の様子は後日おうちでUPしますぅ~笑顔
とりあえず・・ちょっとだけjumee☆Line9-10b

ドッグランで遊んで~jumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

8.04.30みんな1

その後は家でご飯~
お好み焼きにしましたぁ~へら

8.04.30みんな2

食べて。。喋って。。気が付くと11時前bikkuri01
ベリーファミリーいく達が明日仕事やから~って慌てて汗帰って行きましたjumee☆faceA200L
そんなに気使わんでいいのに・・ベリーファミリーはいつもそう絵文字名を入力してください
今日もほんま楽しかったなぁ~オンプ





1年ぶり?


今日はのぶくんもいくも休み笑顔
せっかくの一緒の休み手書き風シリーズ26ピース
めちゃめちゃ久々にラブファミリーとお出かけして来ましたちな♪
この様子は後日おでかけでUPしますぅ~キラキラ
とりあえず・・ちょっとだけjumee☆Line9-10b

8.04.29みんな2

BBQしてjumee☆faceA114R4

8.04.29みんな

犬笑達は川でいっぱい~遊んでオンプ
めちゃめちゃ楽しい1日でしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ラブファミリーとは約1年ぶりの再会キラキラ(緑)
今度はいつ逢えるんだろう!?



取り合い!


今日のお昼休み・・・
お昼の散歩が終わって家に帰って来ると・!
またまた庭でボールの取り合いが始まりましたjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

8.04.28ラックック


8.04.28ラックック1


8.04.28ラックック3

お互い全く譲らずbikkuri01

8.04.28ラックック2


8.04.28ラックック4

毎日ほんと飽きもせずによくやるよ~jumee☆faceA106
ラックもお兄ちゃんなのに絶対に譲らないし~
クックは寝ころんで必死になってるし~
子供と一緒だよjumee☆SaturdayNightFeverR
まぁ~いくの可愛い子供にはかわりないんだけどねheartgreen



やっと・・・


先週の土・日曜日は連休だったけど鍼灸院に行ったり~
お兄ちゃんの結婚式だったり・・2日共早起きで汗
全くゆっくり出来なかったから体がめちゃ疲れてた汗;;
で、今日はやっとゆっくり~jumee☆sleeping1p出来ましたGOOD
11時半まで寝てたし~スッキリピカピカ
それからは掃除jumee☆vacuum1g洗濯Tシャツとバタバタだったけど・・・

お昼過ぎに姉ちゃんが遊びに来たよ~
お昼のラックックの散歩しっぽ一緒にGO絵文字名を入力してください

8.04.27姉ちゃんと

ラックもクックも姉ちゃんの事好きやし~喜んでましたjumee☆faceA177L

8.04.27ラックック

散歩から帰って来て庭で遊んでるとお隣の大ちゃんが声をかけてくれました笑顔
シナモンくんも一緒やったよ~キラキラ(緑)
クックはシナモンくんと遊びたくて策を飛び越える勢いで誘ってましたjumee☆faceA110

8.04.27クック

シナモンくん・・犬笑クックの激しさにびっくりしてたけどねあせ

今日はアウトレットで買いたい物があったのでこの後姉ちゃんと行ったよくるま

8.04.27おみせ

ワンコグッズのお店がありましたぁ~こんなお店初めて見たよjumee☆shriekL
何か買って帰ってあげようかな!?って思ったけど・・・
今日は我慢したよ。。

8.04.27リード

アップこれを買いたかったからねjumee☆faceA155R1
クックの首輪・・去年も買ったんだけど絵文字名を入力してください
クックさん・・大きくなったので去年のは出来ないんだよね~汗;;
で、お兄ちゃんとおそろで買っちゃいましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

アウトレット・・今日はすごい人だったよ!
世間はもうGWに入ってるみたいだからなぁ~
いくと姉ちゃんはアウトレットに来ても、行くお店は決まってて・・
5件ぐらいかな?そこだけ見たら満足きゃっ
今日もいつものお店だけ覗いて帰って来ましたぁ~

夜は。。今日も姉ちゃん所でお呼ばれしました手書き風シリーズ26ピース

8.04.27肉

BBQです。美味しかったぁ~グー!
またまた帰って来たのは夜中の1時過ぎでしたjumee☆faceA110
楽しかったよぉーーーオンプ







奥へ・・


今日は仕事でしたぁ~あせ
夕方から姉ちゃんと買い物jumee☆GroceryShopping2に行く事になってたので
その前にラックックと散歩へjumee☆Line9-10b
いつもより時間が早かったし~いろんなdogちゃんと逢うとクックが
凄い事になるので・・【遊びたい~で引っ張り回される・・・
ワンが来ない奥の方に行って遊びましたちな♪

8.04.26ラックック

ちょっとだけボール遊びして・・・
後は自由に2人でクンクンしたり走ったりjumee☆faceA130

8.04.26ラックック1

かなり奥の方だったので誰も来なくていい感じだったわぁ~手書き風シリーズ26ピース

家に帰って来てからも庭で遊んでたよ~

8.04.26ラックック2


8.04.26ラックック3

ほんま2人で飽きもせず・・ずーとこんな感じ!

8.04.26ラックック4

いっぱい~遊んだら笑顔だし~jumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R

はい笑顔この笑顔で心おきなく!?買い物に行けますきゃっ
って事で・・ラックックにフードをあげてから行って来ました

買い物して~姉ちゃん所でご飯お呼ばれして・・・
それから姉ちゃんファミリーとのぶくんといくで前にも行った実家近くの温泉へ
夜中の1時まで遊んでました。

もちろん帰って来てからラックック孝行しましたよ~
夜中のstar3公園でいっぱい~走りました♪
って。。。いくは行ってないけどねjumee☆faceA106





良い天気~


昨日とは代わって・・今日はめちゃめちゃ良い天気晴
お昼のお散歩は気持ち良かったよ笑顔

公園には誰も居なかったし~時間の許す限り・・・いっぱい~遊びましたオンプ

8.04.25ラックック


8.04.25ラックック1


8.04.25ラックック2

2人共ボール追いかけたり絵文字名を入力してくださいガウガウしたり犬

8.04.25ラックック4

20分ぐらい遊んでたかな!?
そろそろ戻らないと絵文字名を入力してください

8.04.25ラックック3

こんな天気の良い日はいつも会社に戻りたくないなぁ~思いますjumee☆faceA129
ラックックの顔がめちゃ嬉しそうだしね~犬笑
でも、仕方ない絵文字名を入力してください戻りましたぁ~

明日も晴れるといいなぁ笑顔


お家で・・


今日は朝からamagasa
ラックックは走れなくて退屈そうだったよ~jumee☆faceA120

夕方には雨がやんでたので2人一緒にお散歩へ行こうとしたらbikkuri01

8.04.24ラックック1


8.04.24ラックック2

部屋で大暴れでしたjumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R
退屈そうだったし・・仕方ない!?そう思って思いっきり遊ばせてあげましたキラキラ

8.04.24ラックック3


8.04.24ラックック4


廊下に出ても・・玄関でもハイテンション手書き風シリーズ矢印上
気が済むまで遊ばせてから散歩に行ったよあせ
ってホントに満足してたかは解りませんが・・・!?





おかえり~


この前結婚した、のぶくんのお兄ちゃんキラキラ(緑)
今日新婚旅行から帰って来ます笑顔
のぶくんのお兄ちゃんは仕事の関係で滋賀に住んでて~
明日にはもう滋賀に帰るし~
今日はたまたま姉ちゃんの旦那さんものぶくんも休みなので
のぶくんの実家でみんなでお食事会になりましたキラリラ

のぶくんの実家に8時集合だったので、その前にラックック孝行ちな♪
公園に行ったよ~

8.04.23ラックック

ラッキーな事に誰もいなかったのでボール遊びをしましたぁ~犬笑

8.04.23ラックック1

みんながお散歩に来る時間だったのでクックには目を光らせて絵文字名を入力してください
のぶくんはロングリードを持って一緒に走ってましたjumee☆faceA106

8.04.23ラック


8.04.23クック

2人共かなり楽しそうだったわオンプ
1時間ぐらいは走ってたかな??休憩~

8.04.23ラックック2

ゆっくり~みんなで歩いて家に帰りました。
フードあげてjumee☆vacuum1gしてからのぶくんの実家へGOくるま

みんな集まってからご飯ですぅ~jumee☆faceA114R4

8.04.24ごはん

↑青何かの時にお願いしする仕出し屋さんのお弁当キラキラ
今日もお母さんが頼んでくれてました笑顔美味しかったぁ~GOOD

この後ショートケーキも食べて~夜中の1時まで喋ってましたキラキラ
お父さんとお母さん点兄ちゃん夫婦点姉ちゃんファミリー点とのぶくんといく絵文字名を入力してください
めちゃ賑やかだったよ!楽しかったなぁ~jumee☆faceA155R1




夏?


今日はほんま暑かったぁ~晴
jumee☆summerって感じだったよ!?

夕方もかなり日が長くなっててラッキーです笑顔
夕方の散歩の時・・まだ明るいしGOOD

8.04.22ラックック1

公園にはまだ人がいるだろうなぁ~って思ったので
まだ家が建ってない所で遊んだよちな♪

8.04.22ラックック2

ラックはノーリードだし犬笑クックもロングリードは付けてるけど
いくは持ってないから自由ですjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R
好きな所歩いて~クンクンして~

8.04.22ラックック3

クックさん・・何でか!?めちゃ笑顔ですキラキラ

これからどんどん暑くなってくるなぁ~
今のままで止まってくれたら一番いいんだけどなぁ~きゃっ



ビックリ!


今日のお昼のお散歩オンプ
やったぁ~公園には誰もいないbikkuri01
誰か来る前に・・2人を遊ばせたよjumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R

8.04.21ラックック1


8.04.21ラックック2

お昼の公園で走れるのが嬉しいのか!?
かなりハイテンション手書き風シリーズ矢印上

8.04.21ラックック3

今日はめちゃ良い晴
気温も高かったし~2人はバテバテ汗
ちょこっと休憩して帰ったよjumee☆Line9-10b

8.04.21ラックック4


帰りにご近所さんと会って・・・ちょこっとお話しましたjumee☆faceA114R4
今日は仕事休みなん?って聞かれて~
昼休みに散歩で帰って来てるねん絵文字名を入力してくださいって言ったら
びっくりしてました。
いろんな人にビックリされるんだよね~!?
お昼休みに散歩で帰って来るってそんなにすごい事なのかなぁ~??
いくには普通なんだけど・・・



結婚式


今日はのぶくんのお兄ちゃんの結婚式でしたぁ~jumee☆party1
いくは留袖を着るので朝の6時に起きたよsc03
頭もアップしないといけないし。。着付けもあるからね笑顔

めちゃめちゃ可愛く頭もアップして貰ったのにバタバタしててjumee☆camera1b撮るの忘れてました手書き風シリーズ矢印下
ははは~着物姿のショットも1枚もありません・・・

結婚式は12時15分からで絵文字名を入力してください
神殿だったので自己紹介とかもあってめちゃめちゃ緊張しましたあせ
なんとか無事終わって・・いよいよ披露宴キラキラ

8.04.20にいちゃん

和服のお兄ちゃん・・カッコ良かったわぁ~キラキラ(緑)
なんとなく顔は緊張しててちょこっと笑ってしまったけどね~jumee☆faceA61

今日お目当てのお料理・・・めちゃ豪華で美味しかったぁ手書き風シリーズ26ピース
朝から何も食べてなかったので全部~食べたよ笑顔

花束はのぶくんのお姉ちゃんの娘・・姪っ子2人がしましたキラリラ

8.04.20にいちゃん2

結婚式はいくの弟の時以来ハートO
やっぱりいいなぁ~って思ったよハート4

ラックックのお散歩はいくのお父さんと姉ちゃんにお任せしてたので安心だったし~グー!
ゆっくり~出来ました。

帰りはいくの運転くるま絵文字名を入力してください
高速を走ってると↓橙こんな物が絵文字名を入力してください

8.04.20熱気球

運転しながらテンションが手書き風シリーズ矢印上上がってしまったいくでしたぁ~きゃっ



肩が・・・


昨日からめちゃめちゃ肩が痛かった涙
明日はのぶくんのお兄ちゃんの結婚式jumee☆party1
着物も着ないといけないし・・首が回らないとやばいなぁ~って思って
今日は早起きして朝から鍼灸院に行って来ましたbikkuri01
いくがめちゃめちゃ小さい頃から行ってる鍼灸院・・
いつも我慢出来なくなったら先生に頼ってしまうんだよね~
痛かったけど一発!
30分ぐらいで90%は良くなってました笑顔
帰りに実家に寄ってお母さんと2人でランチにGO

姉ちゃんが仕事から帰って来るのを待って弟の家に行ったよ。
甥っ子はかなり大きくなってて・・やっぱり可愛かったわぁキラキラ

それから明日の結婚式に来て行く着物の用意をして貰うのにいくの家
来て貰いました。
お母さんと姉ちゃんが用意してくれてる間・・
いくはラックックとお散歩に行ってそのまま庭で遊んでたよjumee☆SaturdayNightFeverR

8.04.19ラックック2


8.04.19ラックック1


8.04.19ラックック

2人共ニコニコでしたぁ~犬笑

夕方の散歩もフードも済ませてからまたまた実家に戻って~
夜ご飯・・御馳走になりましたぁ~
美味しかったわぁ~お母さんのお好み焼きへら

明日は早起きしないといけないので早くjumee☆sleeping1pしないとなぁ~

かなり・・・


ほんま最近あまつぶちゃんばっかりで・・・ラックックもかなり退屈そうですjumee☆faceA120
お昼もちょこっと降ってたしjumee☆Line9-10b

でも、夜の散歩の時は止んでて~
公園はちょこっとぬかるんでたけど絵文字名を入力してくださいいいやぁ~笑顔
泥んこ覚悟で思いっきり走らせてあげました♪
久々やし~かなり喜んでたよjumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R

8.04.18ラックック


8.04.18ラックック3


8.04.18ラックック2

走った後はずーとこんな感じで2人遊んでたよキラキラ
この2人は思いっきり遊ばせないと・・夜もすぐにアップロードファイル寝ないんだよね~!
今日はいっぱい~遊んだしグッスリzzzだろうなぁ~手書き風シリーズ26ピース

転げ回ってたわりに体は綺麗だったわぁ~キラキラ
ちょっと拭いたらGOOD

明日こそは晴がいいなぁ~
でも、あんまり期待できそうにないわ・・・



降ったり止んだり~


今日は変な天気だったなぁ~・・・
いきなりamagasaザーって降って来たと思ったらすぐに止んだり・・
夕方のお散歩の時は止んでたのでラックック一緒に行ったよjumee☆faceA114R4
別々に行くとクックはお兄ちゃんがいないからなかなかウ〇チをしないんだよね・!?
ラックがお散歩に行ってる時はずーとワンワンだし~!
途中でちょこっと降ったけどjumee☆Line9-10bなんとか

帰って来てからの拭き拭きは大変だったけどね・・

8.04.17ラックック


4月になってからのぶくんの帰宅時間が早くなった絵文字名を入力してください
嬉しいんだけどバタバタなんだよね~
だからついつい簡単な夜ご飯になってしまいます汗
最近はほんと焼き物がめちゃ多くなってるなぁ~
今日はお肉とキャベツを炒めてお味噌汁を炊いただけきゃっ

8.04.17ごはん

まぁ~美味しかったからよしとしとこう~グー!


たまには・・・


のぶくんと喧嘩しましたkao07
たまに~するんだよねbikkuri01
いくは次の日に持ち越すってのが無理なので
喧嘩したら仲直りするまでとことん話をします。
その話を・・・どうしよう!?って顔して聞いてるラックjumee☆faceA129
クックは聞こえないふり!?をして知らん顔jumee☆faceA157
こんな時ってほんま性格って出るよなぁ~・!

今日もいっぱい~言い合いしてなんとなく解決しました。
のぶくんせっかくの休みやったのになぁ~汗;;
予定も全部×になりました涙


キャンプ用意?


今日はのぶくん休み笑顔
最近疲れてるみたいなので今日はいくが早起きしてゆっくりアップロードファイルさせてあげる事に・・
寝起きすぐのラックックのお散歩は引っ張られるし~辛かったわきゃっ
のぶくん毎日ごくろーさまです・!って思ったわ!

何もかも?完璧に!?こなして会社にGO

お昼過ぎにのぶくんから『起きたよ~』って連絡が入りました。
今日はめちゃ良い天気晴だったのでラックックといっぱい~遊ぶってオンプ

8.04.15ラックック1


8.04.15ラックック2

ぽっかぽか太陽で気持ち良かったみたい犬笑

夕方いくが帰ってからもみんなで一緒にお散歩キラキラ

8.04.15ラックック3

ボール遊びも楽しそうだったよjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

お散歩も済ませて~フードもあげてから・・
いくとのぶくんは2人でお出かけしましたぁ~jumee☆faceA114R4

8.04.15店内

いつも行ってるスポーツ用品店絵文字名を入力してください
もちろんお買いもの買い物カゴもなんだけど・・・
本当の目的は・・
↓緑    これ絵文字名を入力してください   ↓緑

8.04.15テント1


8.04.15テント2

うちのテントとタープがちゃんと連結出来るか?って調べて貰うのと
テント&タープの正しいたたみ方講座をして貰う為bikkuri01
連結はなんとか!?大丈夫みたいですグー!良かったよ~

ここのお店はほんとめちゃめちゃ親切GOOD
いくが『今日仕事終わってから行くから~よろしく絵文字名を入力してください』って伝えてたら
ちゃんと組み立てる場所も空けて待っててくれましたheartgreen
ここまでしてくれるのは絶対にこのお店だけ・・スポーツ〇ーソリティ日根野店キラキラ
だから絶対にここで買い物してしまうんだよね~
【キャンプ用品点ジャージ点スノボ用品点洋服まで・・いろいろ】
今日もキャンプ用品いろいろ~買って来ました笑顔

8.04.15買い物

①テーブルと2人掛けの椅子【何個買うねん!
②焚き火台グリルブリッジ&ネット【2年半登場出来なかった焚き火台。今年こそは絵文字名を入力してください
③ベッドカバー【かなりいいなぁ~って思って思わず買っちゃったよ手書き風シリーズ26ピース
④ごみ箱【今まで使ってたのよりも良い感じキラキラ
⑤玄関?アルミすのこ?【今まで布のマットだったんだけど連結するならこれの方がグー

今日はこれだけ~
まだまだ欲しい物はいっぱい~あるんだけどねjumee☆SaturdayNightFeverR



     


賢い?


今日もお昼は公園に行ったよ~犬笑
いつもの様に2人共クンクンjumee☆Line9-10b

8.04.14ラックック

公園を歩いてると!新1年生お迎えのお母さん2人がラックックを見て
Aさん『綺麗やなぁ~』Bさん『うん。ほんまやなぁ~』
Aさん『私も犬飼いたいねん』Bさん『小さい子?』
Aさん『ううん。大きい子で飼うんやったらやっぱりラブラドール!』
Bさん『ラブラドールって賢いもんなぁ~』Aさん『あの子らも賢いなぁ~』
Bさん『ほんまめちゃめちゃツヤツヤしてるし賢そう』

えーーーーーーbikkuri01びっくりでした。
その時も2人にめちゃ引っ張られてたような!?

8.04.14ラックック1

ラックック・・・ありがと~って言わんばかりの笑顔を振りまいてました犬笑
お世辞でも嬉しかったけどね笑顔
でもラブラドール=賢い!って言う考え方の人が多いのも?なんだけどなぁ~
飼ってみて、やんちゃさを知って手に負えなくなって捨てる・・・みたいな人が多いからね絵文字名を入力してください
悲しいけど。。これが現実・・・

ワンを飼う時はどんな事があってもちゃんと最後までお世話するふるーつ☆Cultivation・!緑
って覚悟で飼って欲しいよなぁ~
当たり前の事やけど、それが出来ない飼い主さんいっぱい~いるからね汗;;




花粉か?


今日は休みで~久々にゆっくりアップロードファイル出来ました。
お昼前に起きたんだけど・・鼻がつまって、頭もガンガンbikkuri01
咳も出るし・・体がめちゃだるかったうるうる
でも、洗濯Tシャツしないといけないし掃除もほうき・・・
一番大事なラックックのお散歩も~
だらだらしてる場合じゃない!気合いを入れてしっぽ散歩に行って来たよ犬笑
公園には誰もいないし~せっかくだから遊びましたちな♪

8.04.13ラックック1

おいおい!いきなりですかぁ~!?

8.04.13ラックック2

ずーとこんな調子で2人は遊んでたよjumee☆faceA114R4
こんな2人みたらしんどいのも吹っ飛ぶわぁ~風

8.04.13ラックック3

ドロドロになっててもこの笑顔jumee☆faceA130

8.04.12ラックック2

今日はなんだかムシムシしてて暑かったね~
帰って来てから仲良く2人でお水飲んでたよハート4
この後体を冷たいタオルでふ拭き拭きして~
3人でまったり~ゆっくり~したよ手書き風シリーズ26ピース

夕方からamagasaが降って来たぁjumee☆Line9-10b
良かったふるーつ☆Cultivation・キラキラ星お昼にいっぱい遊んでて・・・

2人のおかげで・!?体調もなんとか戻ったみたい!?
風邪じゃないなぁ~これはきっと花粉だわ汗;;




リフレッシュ♪


最近ちょこっと怒ムカつくが続いてて絵文字名を入力してください
いろんな事考えてたけど、考えても仕方ないし~
なるようになるしかならないなぁ~って!

今日は仕事だったんだけど、お昼にはラックックと公園でいっぱい~走ってリフレッシュキラキラ

8.04.12ラックック1

夕方仕事は終わってからはキャンプ用品のお店で仲良しの定員さんといっぱ~い喋って
いろんなキャンプ用品を買ってリフレッシュキラキラ

そのまま美容院へ絵文字名を入力してください
カット&カラーをしてお店の子【10年以上のお付き合い】とまたまた喋って
ここでもリフレッシュキラキラ(緑)

8.04.12美容院

夜は姉ちゃんファミリーと外食してjumee☆Line9-10b
実家近くに出来た温泉?jumee☆bath2に行ってリフレッシュキラリラ

8.04.12お風呂

今日はいろんなリフレッシュをして~
体も心もスッキリしましたぁ~グー!



いつまで?


今日はまぁまぁの天気晴くもり pkk
お昼のお散歩・・昨日のリベンジ!走らせてあげようと公園に絵文字名を入力してください
リベンジ叶わず犬泣今日も新1年生が帰って来る時間と重なったよjumee☆faceA110
ちょっと時間ずらしたんやけどなぁ~

8.04.11公園

仕方なくまたまた庭で遊ぶ事に・・

8.04.11ラックック1

いつもと一緒bikkuri01
ガウガウ言いながらボールの取り合いjumee☆faceA151

8.04.11ラックック2

2頭いると勝手に2人で遊んでくれるから楽ですキラキラ
ラック1人の時はいくがいつも相手してたもんなぁ~きゃっ

8.04.11クック

上(やじるし) いくが庭から出ると・・・クックも策を飛び越えて来そうな勢いびっくり
ラックはこんな事1度もなかったのに・・
まぁ~それだけ元気なんやろうなぁ犬

そろそろ会社に戻らないと

8.04.11ラックック

いつもお昼に遊んでしまって・・・バタバタしながら会社に戻るんだよね汗
嬉しそうにしてるからついつい笑顔






セーフ♪


今日はあまつぶちゃん雨予報だった。
朝はちょこっと雨が降ってたんだけどお昼のお散歩の時には上がってて手書き風シリーズ26ピース
でも、なんかあんまり信用出来ない天気!?
夕方また雨かもなぁ~?って思ったのでお昼にいっぱい走らせてあげようと公園に絵文字名を入力してください
が!新1年生が帰って来る時間と重なってしまってbikkuri01
公園にはお迎えのお母さんがいっぱい絵文字名を入力してください
仕方なく帰って来て庭で遊ぶ事にしましたぁ~涙

8.04.10ラックック

この2人はどこでもいいみたいだわきゃっ
なんでか!?今日はラックがかなり弾けてた!

8.04.10ラックック2

ちょっと遊んだだけでこの笑顔jumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

8.04.10ラック


8.04.10クック

お昼休みが終わって仕事にくるま絵文字名を入力してください
その後・・やっぱり~かなりのかさが降って来たよぉ~

夕方の散歩の時も降ってたし・・
良かったぁ~お昼に遊んでてふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
昨日も今日もついてたなぁグー!



花見?


今日ものぶくん休み~ちな♪
お昼ラックックのシャンプーをしてくれました笑顔
夕方帰るとラックックはピッカピカキラキラになってたよぉ手書き風シリーズ26ピース

そのまま車に乗ってくるま絵文字名を入力してください近所にお花見桜1に行って来ました!

8.04.09さくら

近くにこんなきれいな所があるのん忘れてたよきゃっ

8.04.09みんな4

8.04.09みんな2

ラックックはあんまり興味なさそうだったけどねぇ~jumee☆faceA106

8.04.09みんな3

横にダムがあって・・ここには入りたそうでした犬笑
花より水遊び・・みたいな!?

お花見している団体さんがいたのでちょこっとお散歩して帰って来たよjumee☆Line9-10b

8.04.09みんな

帰りにはちょうちんアップロードファイルが付いて綺麗でしたキラキラキラキラ

li-asi_w.gif


きれいな桜見て帰って来て~
ご飯の用意です汗
昨日のぶくんの実家で貰ったアスパラとしいたけを使って・・・
アスパラ・しいたけ・ベーコンのしょうゆバター炒めを作りましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

8.04.09ごはん

やっぱり新鮮な野菜は美味しかったよ笑顔
jumee☆mark2e大きなお皿は2人分です。

ご飯を食べてゆっくりしてるといきなりのamagasa・・・かなりの量ですbikkuri01
良かったよぉ~早めに帰って来てオンプ


新鮮野菜!


今日はのぶくん休み~
のぶくんが仕事休みの時はお弁当も作らなくていいからついつい気が抜けてしまって
寝過してしまうんよなぁ~
今日も起きたら8時半!大慌てで用意して会社に
洗濯ものぶくんにお任せしましたjumee☆sweat2Rb

会社から帰って来てからはみんなでお散歩にGO絵文字名を入力してください
ちょっと薄暗かったので写真はナシです。
誰もいない所でまったり~歩いたよオンプ

帰って来てからラックックにはお留守番をして貰ってのぶくんの実家へjumee☆Line9-10b
すぐに帰って来る予定だったんだけど・・2時間はいてたかな!?
いっぱい~のおみやげを貰って帰って来ましたキラキラ
アスパラ・しいたけ・たまねぎ・えんどうなどなど・・
明日はこれ使って何か作ろう~っと。。
野菜は新鮮なのが一番だよね~手書き風シリーズ26ピース



お客さん?


昨日の夜は甥っ子の友達が5人泊ってくれました!
男の子6人もいるとやっぱり凄く賑やかだったよjumee☆SaturdayNightFeverR
玄関も靴で賑わってました絵文字名を入力してくださいははは

8.04.07くつ

朝の4時まで遊んでたそうです【後で聞いた話だけど・・】
甥っ子が友達を連れて遊びに来てくれたから嬉しくてね~jumee☆faceA155R1
朝ご飯は手作りパン屋さんで多いかなぁ~?と思いながら
フランスパンを20個弱買って来て・・・
残ってるだろうなぁ~って思いながらお昼家に帰ると絵文字名を入力してください
全部無くなってました!

お昼帰るって言ってたからお昼の用意をしてなかったんだけど
楽しかったのか!?夕方いくが帰って来るまで遊んでるって絵文字名を入力してください

慌ててお昼ご飯を買いにコンビニへくるま絵文字名を入力してください
おにぎり15個ぐらいとお寿司2パック点からあげ4個点ソーセージ2本点
コロッケ2つ点うずら串2本を買って・・
これで大丈夫やろ~と思ったけど、いちよ~甥っ子にはカップ麺もあるから
食べてもいいよ~って言っていくは仕事に
帰って来てびっくりbikkuri01
買って来た物は全部食べ尽くされ~カップ麺も食べてましたオンプ
さすが男の子です。育ち盛りだぁ~笑顔

結局7時前にみんな帰って行ったよjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200Rjumee☆faceA201R5
帰った後が大変↓緑

8.04.07部屋1

必死で片づけして~1時間後には↓

8.04.07部屋2

子供のいるお家って大変だね~きゃっ
でも、うちにはいないからこんな事が嬉しいんだよね~
甥っ子・・・友達連れてまた遊びに来て欲しいなぁ~笑顔







いろいろ


この前ラックックを連れてお出かけした時に持って行ったメッシュケージ!
一瞬で破られたよぉーマジですか
今までくるまでお留守番してて壊されたものはいっぱい泣き顔
コロコロ点日よけ点シートベルト点ナビのGPS点で、今回はケージ・・・
いろんな物を破壊されるからケージ買ったのにjumee☆Line9-10b
やっぱりメッシュはあかんかったbikkuri01なかなか手強いクックさん犬(クロ)
ってこんな事言ってる場合じゃないんだよなぁ~jumee☆faceA106ほんとは・・・
もう絶対に壊されないよーにバリケンを購入しましたぁ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

早速今日はラックック連れてお出かけなので組み立てたよキラキラ(緑)

8.04.06バリケン

うんうん。これやったら大丈夫そう!?

8.04.06車

車に置いて準備もGOOD
クックを入れるのにかなり時間がかかったけど・・・なんとか出発
姉ちゃんとラックック連れて実家の近くの土手にお花見に行くんだぁ~オンプ
と・・・その前に

8.04.06たいやき

美味しいたい焼きをたいやきくん買って貰ったよ~
1匹150円絵文字名を入力してくださいちょこっとお高いけど尻尾にもヒレにもあんこが詰まってました笑顔

さぁ~たいやきも食べたし~カロリー消費の為お散歩に絵文字名を入力してください
って言っても実家から歩いて10分で到着!
桜めちゃめちゃ綺麗に咲いてましたぁ~

8.04.06桜

その代りに人もいっぱい汗
ラックックを連れて歩いてるとみんな怖がるし汗;;
ラックックもかなりの暑さにハァハァ言ってたからjumee☆camera1bを撮ってさっさと退散しました。

8.04.06ラックック

やっぱり花見は平日の方がいいね~jumee☆faceA55
今度の、のぶくんの休みにまた行こうっと・・・


実は・・・今、甥っ子が友達5人連れていくの家にお泊りに来てます。


タイヤ!


もう春桜やし~
そろそろスタッドレスタイヤも必要ないだろ~って遅い!?はは
今日休みだし~タイヤ交換に行って来ました絵文字名を入力してください
いくのくるまももうすぐ5年・・・最初から履いてるタイヤはもう溝もないし絵文字名を入力してください
スタッドレスから履き替える時ついでに新しいタイヤを購入jumee☆Line9-10b
姉ちゃんの知り合いの人に頼んだから普通よりはかなりお安くして貰ったけど
それでも高い!8万仕事ですorz
朝の9時半にお店に行くって言ってたので着いたら4、5人の人が待っててくれました。
なんかF1のピットインみたいにいくのくるまが入ったら寄って来てくれたよ絵文字名を入力してください

8.04.05タイヤ1

すぐに前のタイヤ2本外されてましたjumee☆faceA151
30分も経たない間に交換終了 早絵文字名を入力してください

8.04.05タイヤ2

おニュータイヤ はピッカピカでいい感じグー!

8.04.05タイヤ3

スタッドレスよりはかなり薄っぺらいので乗り心地は良くないけど・・
いくはこれの方が慣れてからいいんだよね~手書き風シリーズ26ピース

li-asi_w.gif

タイヤ交換が終わってからそのまま姉ちゃんの家にGO
甥っ子の入学式だったので制服姿を見に・・・
甥っ子は小さくて制服に着られてるって感じだったぁあせ
お祝いにお母さんも交えて4人でご飯を食べに行ったよキラキラ
ご飯を食べて帰って来たら甥っ子は友達と遊びに行ったので
その後はお母さんと姉ちゃんと3人でお買い物にjumee☆GroceryShopping2
なんだかんだと夕方になってしまいましたぁ~きゃっ

夕方遅くまで遊んでたのでラックック孝行は夜にしたよ月

8.04.05ラックック

のぶくんと4人で公園に行って~いっぱい~ボール遊びちな♪
今日はクックも飽きることなくずーと走ってたよ!?

8.04.05ラックックのぶくん

みんな楽しそうでしたjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R
4月に入ってから残業時間が改正されたみたいでのぶくんの帰りも早いGOOD
みんなでお散歩に行けるから嬉しいよ笑顔

今日は1日いろいろと忙しかったけどかなり充実した1日でした笑顔
明日も休みやし~何しようかな??



良い天気~


今日もめちゃめちゃ良いお天気でしたぁ~晴
お昼休み・・走らせてあげよ~って思って公園に行ったんやけど
クックはクンクンばっかりしてボールに興味なしbikkuri01
ちょこっと遊んで家に帰って来ましたあせ
せっかく良い天気サンサンやし~庭で遊ぶ事にjumee☆Line9-10b

8.04.04ラックック

はいはい。。。いつもの取り合いねjumee☆shriekL

8.04.04ラックック2

お2人さん犬笑もうそろそろ終わってくださいよぉー!

8.04.04ラック

ラック兄ちゃん~満喫したのかな!?笑ってるし~ハート ブルー

8.04.04クック

クックも満喫出来たみたいだね~ハート4

はい・!いくもがんばって仕事行って来ますぅくるま絵文字名を入力してください



*.゜+.Happy Happy Birthday.+゜.*


今日はいくの25歳??の誕生日でしたjumee☆party1おいおい!
もうお祝いして貰う歳でもないんだけどねぇ~jumee☆faceA106

仕事が終わって家に帰ると甥っ子達がCAKEを持って遊びに来てくれました笑顔
2人でお小遣いを出し合って買ってくれたみたい・・jumee☆thanks2
これはほんまかなり嬉しかったぁキラリラ

8.04.03ケーキ

ケーキは後で頂くことにして~
姉ちゃんファミリーとお母さんといくファミリーで外食にGOくるま絵文字名を入力してください
良く行く有機野菜を使ったバイキングのお店ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

8.04.03ひなの

肉系はあんまりないんだけど野菜がおいしいくてついつい絵文字名を入力してください
甥っ子と義兄さんは初めてやったから楽しそうでしたぁ~jumee☆SaturdayNightFeverR

8.04.03みんな1

いっぱい~食べてFlowerその後はいくの家でゲーム大会!
って言うのも絵文字名を入力してください・・・のぶくんから貰ったばーずでぃプレゼント

8.04.03プレゼント

前からめちゃめちゃ欲しかったんやけど結構高いし・・買う機会を失ってたんだよねあせ
のぶくん・・お小遣いをはたいて買ってくれたよキラキラ(緑)
いくのプレゼントとか言いながら本当は自分がめちゃやりたかったんだろうけどさ!?

8.04.03みんな

甥っ子達もかなり楽しんでたよちな♪
みんなのりのりやったし・・
お母さんまでもがやりたそうにしてたしjumee☆shriekL
なんだかんだと夜中の12時過ぎまで遊んでましたjumee☆faceA114R4
今年も良い誕生日だったわぁ~ハート4
みんな~(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪黄




北地区!


今日はのぶくん休みjumee☆faceA114R4
この前血液検査でちょこっとひっかかったクックさん!?
尿検査をして貰うのに朝1番の尿を持って行かないといけないbikkuri01
って事で今日は早起きをして貰いましたぁ~笑顔

朝1番の尿を持って病院へくるま絵文字名を入力してください
検査結果はなんともなかったようです手書き風シリーズ26ピース良かったよ~

lainnamib.gif

いくが帰って来て夕方の散歩はみんなで行ったよオンプ
いくの住んでる所は西地区絵文字名を入力してください
今日はちょっと歩いて景色の良い北地区までGO

8.04.02ラックック1

いつもと違う散歩コースしっぽいろんな臭いがついてるみたいで
ずーとくんくんしてたよ汗

8.04.02ラックック2

着いたよ~♪

8.04.02景色

もうちょっと天気が良かったら太陽海も関空もちゃんと見れたのになぁ~!
曇ってるからくもり pkkあんまり奇麗じゃないねぇ~jumee☆faceA120
まぁ~近いしまた来たらいいかぁ~笑顔

8.04.02ラックック3

違う道歩くだけでも楽しかったしねキラキラ(緑)
2人のかわいい顔をjumee☆camera1bして~
来た道をテクテク帰りましたちな♪

lainnamib.gif

もちろん・・今日の夜ごはんも手抜きですきゃっ
ラーメンアップロードファイルを食べに行って来ましたハート4

8.04.02ラーメン

美味しかったぁ~GOOD




ゆっくり♪


4月・・・転勤の季節です!
のぶくんの可愛がって貰ってた先輩が転勤になったようで~
今日はみんなでご飯を食べに行くとかjumee☆Line9-10b
って事は笑顔夜ごはんを作らなくていい手書き風シリーズ26ピースやったぁ~

夕方仕事が終わって帰って来てからラックックとゆっくり~お散歩に行きましたちな♪
ラックックにフードをあげてjumee☆vacuum1gして~
いつもだったらここからのぶくんのご飯つくりなんだけど・・今日はいらない~
TV見たりPCしたりと自由時間キラキラ
ご飯も食べたい時に食べれるしjumee☆faceA155R1ほんま良い感じグー!
たまにはイイね~独身気分も・・・笑顔





ブログ内検索
RSSフィード
リンク
