プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



やっぱりあかん!


今日のお昼のお散歩で2頭引きリードで頑張ってみたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
最初はなんとか大丈夫だったかな!?

8.03.31ラックック1

ラックもまだ家出てすぐだったし足取りも軽いオンプ
公園に着いても大丈夫だったハート
仲良く2人歩いてるし~

8.03.31ラックック2

!?この後公園から出てからは最悪汗;;
クックが行きたい所に行って引っ張り倒すからラックは首が閉まって汗
可哀想でした。途中でラックの方を外してノーリードにしたよ~
やっぱり駄目だぁ~jumee☆faceA88
明日からはいつものリードで行こうっと絵文字名を入力してください
ラック・・・しんどかったのに↓緑この笑顔jumee☆faceA3

8.03.31ラックック3

ほんとかわいい子やぁ~ハート
親ばかついでにもう1枚笑顔

8.03.31ラックック4

うぅ~ん!やっぱりかわいいよハート

jumee☆mark2eみなさん~お待たせしましたjumee☆faceA110
  今日、土曜日のおでかけをUPしました。
  いつもの様に←橙のリンクのLackuck World から入ってください。





頭痛((+_+))


今日起きてからめちゃめちゃ頭が痛いうるうる
昨日のおでかけをUPしようとPCに向かったけど
駄目だぁ~文章も思いつかないし!?
今日は出来そうない汗
楽しみにしててくれたみなさん~・・・ってだれ?
明日UPするので待っててくださいjumee☆faceA110
今日はもう寝ますjumee☆sleeping1p




初めて・・


今日、いく1人でラックックを連れて遊びに行って来ましたぁ笑顔
チチさんに誘って貰って~最初は絶対に無理!って言ってたんだけど
大丈夫。どないかなるよ~って
まぁ~どないかなるか!?何事も挑戦ふるーつ☆Cultivation・!緑って思ってjumee☆Line9-10b
めちゃめちゃ楽しかったよ~手書き風シリーズ26ピース
この様子は多分明日?おでかけページでUPしますぅ~
で、いつもの如く・・・1枚だけjumee☆faceA114R4
朝からハワイアン・・で遊んで~↓

8.03.29みんな

それからチチさんの家に移動~
ここで合流したRomimamaさんファミリーとももかちゃん&ももかママさんjumee☆faceA130
家での写真も1枚↓緑

8.03.29みんな2

ほんま初めての経験でちょこっと緊張したけどめちゃめちゃ楽しかったわグー!
ハワイアンに誘ってくれたチチさん点一緒に遊んでくれたクズル母さん点
なるっちさん点ノエルママさんに感謝だわぁ~オンプ




大喜び♪


今日のお昼Kちゃんが来てくれてので一緒にお散歩に
クックさん・・Kちゃんの姿を見た瞬間おおはしゃぎ~jumee☆faceA151
めちゃテンション上がってるしあっぷかなり引っ張られると
思ったのでラックを連れて貰う事にjumee☆Line9-10b

8.03.28ラックック1

ラックは誰にでもちゃんと対応の出来る賢い子やし~笑顔
Kちゃんも余裕でした手書き風シリーズ26ピース
後ろのクックを気遣う余裕も絵文字名を入力してください
クックはKちゃんの所に行きたくて仕方ない!って感じ~

8.03.28ラックック2

公園に着いてお〇っこもして落ち着いたクック犬笑
Kちゃんとお散歩ちな♪
ラックも後ろから着いて行くよ~キラキラ(緑)

8.03.28ラックック3

花も奇麗に咲いてましたぁ~flower3
時間がちょっとしか無かったからあんまり遊べなかったけどね~あせ
また、ゆっくり~遊びに来てね笑顔

   li-asi_pu.gif

この前いっぱい~のジャガイモを頂いたので今日はポテトサラダを作りましたキラキラ
ジャガイモと卵を茹でて~ハムとカニカマ切って~きゅうりをスライスして塩でちょこっと漬けて~
ボールに全部~入れて、混ぜ混ぜ手間が掛るわりに1品にならないきゃっ

8.03.28ポテト

でも美味しいんだよね~ハート4
いっぱい~作ったからまたKちゃんにおすそ分けしよ~っとキラリラ
いつも喜んでくれるから・・・笑顔





2倍!

そろそろ~蚊の季節【ちょっと早いか!?
今日ラックックを連れて病院へ行って来ましたぁ~
ここに来たらいつも何か起こる!怖い~とか食べられるよ~とか絵文字名を入力してください
大型犬だからっていつも嫌な思いむっかー
でも、今日は時間も遅かったし、人も少なくて平和だったわぁ~手書き風シリーズ26ピース
8.03.27ラックック2

遊ぶ相手もいないからか!?大人しく待つお2人さん犬笑
8.03.27ラックック

2人でガウガウはしてたけどねjumee☆faceA106
名前を呼ばれて診察室へ絵文字名を入力してください
先生が大好きなお2人さんハート診察室で大暴れでした!
診察台に乗ったら大人しくなるんだけどね~はは
血を取って貰って一旦待合へjumee☆Line9-10b
8.03.27ラック

8.03.27クック

結構長い時間待たされました。なんか嫌な予感!?
呼ばれて中に入ると、やっぱりbikkuri01
ラックはいつも通り何もなかったんだけど、クックがちょっとだけ悪いところが・・
ジャーキーとかお肉系を取り過ぎてないか聞かれました。
ジャーキーはほとんどあげないので考えれるのは馬肉だけjumee☆faceA129
毎日200gあげてたのでこれが悪かったかも?
いきなり止めてしまうのは良くないって言ってたから明日から量を減らして様子を見る事に~
先生もそんなに気にするほどの数値ではないから大丈夫絵文字名を入力してくださいって言ってくれたし・・
元気は元気だからねjumee☆faceA130
フロントラインとフィラリア、肛門腺しぼりと検査料で2万がお金
何でも2人分だからね。

8.03.27ペットキッス

↑青ペットキッスも結構使うので大きいのを購入~
『2人だと使うお金としんどいさは2倍!でも与えてくれる幸せは2倍以上』って
ずーと前にお友達から言われた事があるキラキラ
最近この言葉の意味が解るようになったよ~笑顔


ばーすでぃ♪


今日はのぶくんの誕生日ですぅ~jumee☆party1
偶然のぶくんお休み~Flower
お昼からのぶくんに大阪までおつかい【子供か?】をお願いしてたので
朝はいくが早起きしてラックックのお散歩に絵文字名を入力してください
で、そのままのぶくんとは話すことなく会社に行ったよjumee☆sleeping1pしてたし・・
夕方CAKEを買って帰って来たんだけどのぶくんはまだおつかいから帰ってなかったし
そのままケーキを冷蔵庫に入れて誕生日って事を忘れたふり・・きゃっ
おつかいを済ませて帰って来たのぶくん・・
『今日、26日やけど絵文字名を入力してください何か忘れてない??』ってbikkuri01
8.03.26ケーキ

アップを出すと・・さすがぁ~って喜んでました笑顔
もちろんプレゼントもありますよ~キラキラ(緑)
8.03.26時計

欲しがってたソーラー電池の電波腕時計!?これであってるのか?
これもかなり喜んでましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ケーキの上にのってるMA苺檎☆シンボルをラックックにもあげましたぁ~8.03.26ラック

8.03.26クック

6個のってたから2つずつ・・いくとのぶくんは1つずつ・・ってなんで!?
まぁ~ケーキの間ににも挟んであったから良いんだけどねキラキラ
8.03.26のぶくん

小さいケーキだったけど・・いくはちょっと食べただけ!
後はのぶくんが全部食べたよjumee☆faceA151見てるだけでも気持ち悪い・!
食べた後は運動!運動!
4人でお散歩に行って走って来ましたぁ~オンプ
8.03.26のぶくんラックック

のぶくん~今日はいい誕生日だったかな?
来週はいくの誕生日キラリラ
何くれるのかなぁ~!?楽しみだぁ~笑顔ってこれが狙いにか



かなり

犬笑最近かなり日が落ちるのか遅くなって来たふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
いくが仕事から帰って来てもまだ明るいからお散歩も楽しいわちな♪
今日は今売り出し中の土地にGO
8.03.25ラックック4

整地されてるしdogもあんまり居ないから穴場!?
8.03.25ラックック2

いろんな臭いがついてるから2人共ずーとくんくんしてjumee☆dogpeeing2
8.03.25ラックック3

ラックはノーリードで、クックはロングリードで自由に歩き回ってましたjumee☆faceA130
8.03.25ラックック5

今のこの時期が一番良いんだよね~キラキラ(緑)
寒くもないし~暑くもないし~手書き風シリーズ26ピース
1年ずーとこんな気候だったらいいのになぁ笑顔



いつまで?

うちの2人さん犬笑ラックックはお家ではケージに入ってます。
大きなケージがリビングに2つ並べておいてあるんだけど絵文字名を入力してください
ラックのケージにはベットが敷いてあって・・クックのケージには何もなし・!
私は何でも買う時は2つ買うし~
もちろんクックにもラックと同じベットはあるんだけどjumee☆Line9-10b
くっくはまだまだお子ちゃんで暑がりだし、すぐにカミカミしてダメにするから
今は何も敷いてないんだぁ~あせって言うか敷けない!
うちに初めて来た人は『何で!?クックにはベットないん?』って・・・

見た目もかわいそうだし~今日、試しに敷いてみた。
敷かなくなってからだいぶ日も経ってるし大丈夫やろ~って思ってbikkuri01
夕方のお散歩から帰って来てフード食べてすぐだったからアップロードファイル
大丈夫そうやぁ~手書き風シリーズ26ピース
いくも知らない間にzzzしてて、のぶくんの帰るコール携帯 黒で目が覚めた。
何気なく~クックの方を見るとjumee☆faceA151
8.03.24クック2

やっぱりねjumee☆shriekLカジカジして中身を出されクックも白~くなってました汗;;
近くに行くと絵文字名を入力してくださいごめんなさ~いポーズ!?8.03.24クック1

いつも、怒る前にコレ【降参~お腹見せ作戦!】するんだよねorz
全く反省なんかしてないのにさ!
で、次は絵文字名を入力してください【うるうるお目目でゆるして作戦】
8.03.24クック3

はいはい。。片付けますよきゃっ
もぅ~~~~~びっくり いつになったらちゃんとベットで寝れるねん!?



UP!

犬笑今日は休み~
今週は1日だけなので今日はゆっくりまったりする事に笑顔
お昼までアップロードファイルして・・
起きてから洗たくTシャツと掃除jumee☆vacuum1gをしてラックックのお散歩にしっぽ
夕方からamagasa予報だったのでお昼にいっぱい~遊ばせてあげようと公園に絵文字名を入力してください
人がいたのでとりあえずお○っこだけして横の空き地で遊ぶ事にしましたオンプ
8.03.23ラックック1

絵文字名を入力してください2人一緒に足あげて~
ほんと仲がいいね~!?
8.03.23ラックック

この空き地。。最近は草刈もしてないから草がいっぱい~絵文字名を入力してください
もうちょっと手入れしてくれたらいいのになぁ~dogの為に・・
8.03.23ラックック2

まぁ~2人にはあんまり関係ないみたいだけどjumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R
8.03.23ラックック4

1時間ほど遊んで帰る事にjumee☆Line9-10b
歩いてると・・綺麗な花が咲いてましたjumee☆mark6c
8.03.23花

jumee☆springだね~

jumee☆mark2e今日この前のオフ会をUPしましたぁ~
  ←のLackuck Wroldより入って貰って・・
   メニュー矢印おでかけ&おさんぽ矢印2008年矢印3月20日をクリック絵文字名を入力してください
   お暇な方は覗いて帰ってくださ~いキラキラ

土曜日やのに・・・

今日は仕事でした涙
私は毎日朝の9時から夕方の6時まで働いてるんだけど
土曜日【隔週仕事】は終わった時間に帰れるんだぁ~手書き風シリーズ26ピース
今日もお天気が良いし太陽早くに帰って来てラックックと遊ぼう~って
思ってた・!が、朝からめちゃめちゃ忙しい汗
絶対に早く帰って来るのは無理だなぁ~って思ったので
お昼休みにラックックと遊ぶ事にオンプ
ラッキーキラキラ(緑)公園には誰もいない。
クックにロングリードをつけてボール遊びをしたよjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

8.03.22ラックック1

2人共嬉しそうにボール追いかけて走ってました
8.03.22ラックック2

いつもの如く!
ボールを取ったラック兄ちゃんの首に噛みついたりとたちが悪いわぁorz
もちろん本気じゃないけど絵文字名を入力してください
8.03.22ラック

ボール遊びしてる時のラックックの顔はサイコーですグー!
8.03.22クック

休み時間ギリギリまでボール遊びをしてたので慌てて会社に戻りましたくるま絵文字名を入力してください

お昼からもかなりの量の発注があって・・・
土曜日なのに家に帰って来たのはいつもより遅かったbikkuri01
良かったぁ~お昼休みに遊んでおいてjumee☆Line9-10b



なんでやねん!

今日は晴
思わず空に向かってなんでやねん!って突っ込んでしまったわ。
昨日こんなけ晴れてくれたら良かったのに絵文字名を入力してください

お昼のお散歩犬笑
お家用リードが洗濯の為なくて・・前に使ってたショートリードで行ったよ
ショートリードとあって短くて・・大変でしたbikkuri01
8.03.21ラックック

クックは引っ張るしjumee☆faceA106ラックはゆっくり歩きたいしjumee☆faceA109
慣れてないからしんどかったぁ~泣き顔
やっぱりなんでも慣れてるのが1番だね手書き風シリーズ26ピース



サイコー♪

今日はおふ会でしたぁ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
心配してたamagasaとりあえずは降らなかったよ~手書き風シリーズ26ピース
昨日まで降ってたからドロドロになったけどjumee☆faceA106
でも、めちゃめちゃ楽しかったぁ~
この様子は・・後日おでかけのページでUPします笑顔
みなさんの期待にお応えして早めにね~って誰も待ってないって!?
とりあえず。。1枚だけ~↓緑
08.03.20みんな

いっぱい~だったので写ってない人ごめんなさい~きゃっ
ちょっと遊んでランチにチェリーさんへ絵文字名を入力してください
ここも1枚だけ↓緑
08.03.20みんな2

この後もまだまだドッグランで長い時間走りましたjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R
ほんま。。今日は楽しかったなぁ~オンプ

帰って来てからは大変だったんだけど・・・
ラックックのシャンプーbikkuri01
いつもはのぶくん担当だけど今日はいくもお手伝いheartgreen
って拭き拭きしただけだけど・・・
うぅ~ん腰痛いなぁ~きゃっ疲れたなぁ~って言い訳して絵文字名を入力してください
夜ごはんはディナー!?に〇〇食堂に行って来ましたぁ~ははは
08.03.20ごはん

↑↑こんなコースを食べました。jumee☆SaturdayNightFeverRってもう、ええねん!
美味しかったぁ~手書き風シリーズ26ピース




ささみジャーキー

明日はオフ会♪
せっかくドッグランも貸りてるのにamagasa予報ですうるうる
とりあえずお昼カフェでランチの予定で・・
その後雨が止んでくれたらドッグランにGO絵文字名を入力してください

明日のオフ会はチチさん主催なので、いくの逢った事のある人はチチさんだけ絵文字名を入力してください
みんなお初の人ばっかりです。
ワクワクキラキラ(緑)ドキドキハート楽しみですぅ~オンプ

遠い所来て頂くのでちょっとしたおやつを用意しましたぁ~手書き風シリーズ26ピース
って言ってものぶくんなんだけど・・・きゃっ
8.03.19のぶくん

手作りささみジャーキーですキラキラ
クックの誕生日の時にも作ってくれて大好評!?だったので【誰に?】
今回も作って貰いましたぁ~jumee☆faceA114R4
お家で作るので無添加だし無着色だし国産だしグー!
ささみを薄く~切って、叩いて、オーブンで焼くだけキラリラ8.03.19ササミ

絵文字名を入力してください出来上がり~bikkuri01なかなか美味しそうでしょkao03
明日みんな喜んでくれるといいなぁ~
それと・・・ちょっとの時間でもいいからjumee☆rain止んで欲しいよ~






卒業~

今日、下の甥っ子の卒業式でした
お祝いで夜ご飯一緒する事に・・・
下の甥っ子に何食べたいんって聞いたらお寿司~
いつもご飯何処に食べに行くって聞いたらお寿司なんだよね
しかも絶対に回転寿司【あきんど】が大好きなんだよね
今日もなん?めちゃめちゃお金の掛からない甥っ子だわ
8.03.18お寿司

何か買ってあげようかって言っても今はいいとか言うし・・
ゲームソフト買ってあげよ~っと・・勝手にいくが思ってます
自分の子供みたいに可愛い甥っ子だから




春~

今日もぽっかぽかサンサン
だんだんと春が近づいて来てるなぁ~って絵文字名を入力してください
公園にも花の蕾がチラホラ絵文字名を入力してください
8.03.17花

いくは結構花が好きなので春の公園はワクワクするんだよね~
ラックックには全く関係ないようですけど
8.03.17ラックック

今から咲こうとしてる花の木にお○っこかけようとするし~

家に着いたら早く開けて~みたいな
あんまり天気がいいと暑いんだよね~黒は吸収するからね。。。
8.03.17ラックック2


私は・・・花粉で顔がボロボロになってます
あんまり酷いので今日、仕事の帰りに皮膚科へ行ったよ
20日までには元の顔に戻りたいなぁ~
初めての人にいっぱい~逢えるからね。。薬さん・・お願いします



続けて・・

今日もめちゃめちゃ良い天気晴晴
お昼までjumee☆sleeping1bしようと思ってたけどなんでか?
のぶくんと同じ時間に目が覚めた!
晴れてるし勿体無い!?今日はいっぱい~洗濯をしました。
シーツとか敷きパットなどなど洗ったので洗濯機は4回も回しましたきゃっ

今日のラックック孝行はお庭です犬笑
公園には人がいっぱい居たからね~仕方ない・!
8.03.16ラックック1

タイヤのおもちゃの取り合いですjumee☆faceA106
8.03.16ラックック2

↑↑ラックさん。。体軟らかいのか??
でも、この体制ちょっと危ないと思うんですけど~汗
8.03.16ラックック3

ずーと取り合いしてましたjumee☆faceA151
たまには仲良く2人で遊んだら良いのにjumee☆Line9-10bって!?
もしかしてこれが仲良く遊んでるのかも?
8.03.16ラック

遊んだ後は↑青↓この笑顔だしね~オンプ
8.03.16クック

いくが休みの2日間、めちゃめちゃ良い天気で太陽洗濯も掃除もjumee☆vacuum1gラックックとの遊びも
いっぱ~い出来たから気持ちがスッキリふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
やっぱりjumee☆sun1はいいね~キラキラ

jumee☆mark1g溜まってたお出かけなどなど・・
  今日まとめてUPしましたぁ~手書き風シリーズ26ピースお暇な方は覗いて帰ってください笑顔
  ←のリンクLackuck World から入ってください。
  20日参加のみなさま絵文字名を入力してくださいメニューからおでかけ&おさんぽのページをクリックして
  貰って2007年の12月13日と2008年の2月3日のドッグランが今度遊んでもらう
  ドッグランですjumee☆faceA114R4参考までに・・・【あんまり綺麗でなくてごめんなさい】




元気♪

今日は休み~
起きると!めちゃめちゃ良い天気晴晴
こんなお天気の良い日は掃除jumee☆vacuum1gに限るキラキラ
家にある全部の窓を全開にして~掃除しましたほうき
お家がどんどん綺麗になって気持ちもスッキリキラキラ
もちろんラックックとのお散歩も楽しみましたオンプ
公園には誰もいなかったのでボール遊びを・・・犬笑
8.03.15ラックック1

ラックは走るのが速いので絶対にクックより先にボールに追いつきますグー!
クックさん。。必死に走ってもなかなか追いつかないよ~jumee☆faceA106
8.03.15ラックック3

ボール遊びの時はラックも負けれない絵文字名を入力してくださいって感じで必死です汗
8.03.15ラックック2

2人共めちゃめちゃ楽しそうに遊んでましたぁ~♪
8.03.15ラックック4

今日はかなり気温も高かったから2人共ハァハァ~言ってましたjumee☆faceA110
いっぱい~遊んで帰って来たよ絵文字名を入力してください
帰って来てから冷たいタオルで拭く拭きしてあげましたキラキラ(緑)

掃除もしたし~ラックックとも遊んだし~
後はまったりjumee☆Line9-10b
今日はいろんな事が出来て充実した1日でした手書き風シリーズ26ピース




いくは・・・

今日の朝はちゃんと目覚めました手書き風シリーズ26ピース
久々にお弁当お弁当も作ったしキラキラ
頭痛も無くなってて。。いくは完全復活bikkuri01
が、クックのお腹の調子は良くなさそうですjumee☆faceA129
朝もピーだったみたいだし絵文字名を入力してください
元気は元気なんだけどねぇ~
8.03.14クック

お昼のお散歩もめちゃめちゃ走るしjumee☆faceA130
ラックにはちょっかいばっかかけてるし!
8.03.14ラック

後はお腹だけ・・
早く良くなるといいんだけどねjumee☆Line9-10b




ダウン!

今日朝起きたら・・めちゃめちゃ頭が痛い涙
仕事に行けそうにないのでjumee☆telephone1aしてお休みを貰いました。
洗濯だけしてそのままjumee☆sleeping1p
クックのカタカタと言う音で起こされました。
!?って思って見るとびっくり
ケージの中でウ○チをしてて~
寝転ぶスペースがないからカタカタしてたみたい【クックは汚れるのが嫌い!】
昨日の朝からお腹の調子が良くなかったクックjumee☆faceA129
可愛そうに我慢出来ないぐらいしんどかったんだね~ごめんよ~orz
いくもまだしんどかったけどそんな事言ってる場合じゃない!
クックのケージを片付けてそのままクックを連れてお散歩に絵文字名を入力してください
お散歩でもやっぱりピーピーでしたjumee☆faceA120
それからも何回も吠えたりしたのでお散歩に~
今日はいくの体調が悪くて休んだけど・・良かったよ。
クックのお世話がちゃんと出来て絵文字名を入力してください
いくもクックのおかげで!?なんとか復活です。
明日はちゃんと仕事に行かなきゃなぁ~
クックにもお薬を飲ませたし明日は良くなってくれるといいんだけど・・・


甥っ子

いくの姉ちゃんの子供【甥っ子】は2人いるんだけど絵文字名を入力してください
上の子はもう高校2年ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
この前のバレンタインデーハートにチョコレートを貰って来たんだけどjumee☆Line9-10b
クラブの女子に貰ったチョコ『もちろん手作り』のお返しは手作りで
返すのがお決まりになってるらしくて・・
で、あさってのホワイトデーにお返しする物を作るのに今日お友達を連れて
いくの家に来てくれました笑顔
のぶくん休みだったのでお昼に甥っ子とそのお友達をお迎えに行ってくれて・・
いくが仕事終わって家に着いたらもう作ってたよキラキラ(緑)
家に入ったらめちゃ甘い~いい匂いがしてましたjumee☆faceA114R4
もちろん様子伺いに姉ちゃんと下の甥っ子も来ました。
8.03.12みんな

のぶくんもバタバタと頑張ってお手伝いしてたよきゃっ
ヘルシオ係りになってたみたいです!?
8.03.12のぶくん

今回、パン点ケーキ点クッキー点ドーナツを作ってたみたいオンプ
みんな美味しそうに出来てました絵文字名を入力してください
8.03.12クッキー

いくにもちょこっとくれて食べたけどなかなか美味しかったです手書き風シリーズ26ピース
甥っ子は2人共、いくの子供みたいに可愛いの~ハート
お友達連れて遊びに来てくれて嬉しかったよ~キラキラ





たまには・・

今日は花粉がめちゃキツイ泣き顔
暖かくなってきたのは嬉しいけど花粉がねぇ~汗;;
これからどんどんひどくなるんだろうなぁ~びっくりはてな

今日はのぶくん休みで・・
しかも夜から飲み会とかjumee☆Line9-10b
夜ご飯も作らなくていいし~ラッキー手書き風シリーズ26ピース
いく一人なのでコンビに弁当で済ませました。
8.03.11ごはん

見た目よりは美味しくなかったわjumee☆faceA195e
結構なお値段なのにね。
まぁ~手抜き出来たし絵文字名を入力してください仕方ないかぁ~きゃっ


毎回!

今日朝のうちはお天気があんまりよろしくなくてくもり pkk
お昼の散歩の時amagasaやったら嫌やなぁ~って絵文字名を入力してください
心配してたけどお昼前には晴
気持ち良くお散歩が出来ましたオンプ
8.03.10ラックック1

今日はちゃんと一緒に歩いてくれましたキラキラ(緑)
いつもの様に公園でマーキングして~jumee☆dogpeeing2
ぐる~っと回って家に帰って来ました。
時間があったのでお庭でちょこっと遊びましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
8.03.10ラックック2

2人で1つのおもちゃ取り合い!
いつもの事ですぅ~犬
8.03.10ラックック3

お互い引かずjumee☆faceA195e
でも、2人は結構楽しそうでした♪
そろそろ会社に戻らないとjumee☆Line9-10b
お家に入ると・・・
2人仲良く!?ラック兄ちゃんのケージに入ってましたjumee☆shriekL
8.03.10ラックック4

クックはお兄ちゃん大好きだからいつも笑顔なんだけど犬笑
今日は何でか?ラックも嬉しそうでした。
やっぱり2人はjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170Rさんハート


だらだら~

今日はお昼までjumee☆sleeping1pしてました。
起きてからすぐにラックックのお散歩に
誰もいない公園オンプラックックとボール遊びをしました手書き風シリーズ26ピース
8.03.09ラックック1

お2人さん犬笑犬笑めちゃめちゃ走ってました絵文字名を入力してください
8.03.09ラックック4

クックはすぐに寝転ぶので汚れも酷いんだよねjumee☆faceA110
8.03.09ラックック2

今日は珍しくラックも転んでたので汚れてましたぁ~jumee☆shriekL
8.03.09ラックック3

いっぱい~遊んだので2人共凄い事になってました絵文字名を入力してください
今日はめちゃめちゃ良い天気晴
ぽっかぽかだったのでベンチコートを着てたいくは暑かったよ~汗
家に帰って来てから2人を拭き拭き!
汚れが凄かったから何回も拭いたよきゃっ

それから洗濯干して~掃除してほうきやっとお昼ご飯jumee☆faceA114R4
ラックックもいっぱい遊んで疲れたのかアップロードファイルしてるし
いくも夕方までだらだらしてました。
もちろん。。今日も夜ご飯は手抜きですjumee☆faceA61


楽しかったよ~

明日チチさんと会う約束をしてた。
が。。急な用事で絵文字名を入力してくださいになったので今日仕事だったんだけど
来週に休みを変えて貰って行って来ましたぁ~キラキラ(緑)
のぶくん仕事だし、いく一人で行くのでラックックを連れて行くとややこしい!?
チチさんは連れておいでよ~って言ってくれたけど絵文字名を入力してください今日はお留守番ですjumee☆faceA129
↓もちろん・・出て行く前にラックック孝行はしたよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
8.03.08ラックック

バタバタと用意をして12時過ぎに出発くるま
お昼1時前に到着jumee☆ValentinesDay8M1思ってたよりもかなり近かったよjumee☆peace1
お昼を買って・・チチさんの家でお喋りですキラキラ
初めて逢ったのになんで?全くそんな感じしない。
ずーとずーと前から知ってたみたいに話もめちゃめちゃ盛り上がるしjumee☆Line9-10b
考えも全くって言って良いぐらいに一緒・!
話が切れることなく喋ってたよ笑顔
悟天くん犬(クロ)と紫音ちゃん犬(黄)可愛かったぁ~ハート
8.03.08悟天くん

8.03.08紫音ちゃん

いくたちがお喋りしてる間も大人しくアップロードファイルしてました。
喋って。喋って・・気が付くと外は真っ暗star3
それでも話は尽きませんbikkuri01
夕方のお散歩はのぶくんにお任せしてるので安心だったんだけど・・
あんまり長居しても悪いなぁ~って思いながらも
結局パパさんが帰って来るまでお邪魔してましたjumee☆faceA106
でも、まだここでは終わりませんふるーつ☆Cultivation・!緑
パパさんとチチさんといくとチチさんのお友達のご夫婦とご飯に絵文字名を入力してください
お店でもいっぱい~お喋りして・・【どんなけ喋るねん絵文字名を入力してください
夜中の1時を回ってましたあせ
なんだかんだと・・12時間以上チチさんと話してたよ。
今日はここまで~とjumee☆faceA201R5しました。
まだまだ話はいっぱいあったけどねハート4
今回、初めてチチさんに逢って・・
こんなにも気の合う人に出会えたのはブログでは初かも??って思いました。
パパさんも息子さん2人もめちゃいい感じの人だし~長い付き合いが出来そうですキラキラ
ほんま楽しかったよ~笑顔笑顔笑顔ありがと~ぴかぴかハート05


マーキング

今日も良い天気でしたjumee☆sun1
お昼のお散歩は公園へ行ったよキラキラ(緑)
公園には誰もいなかったのでラックはすぐにノーリードjumee☆faceA130
2人共クンクンマーキングですjumee☆dogpeeing2
8.03.07ラック

ラックは余裕の足上げ↑↑
最近はクックも足上げてするけど・・まだまだ頼りない感じjumee☆faceA110
8.03.07クック

この後2人はクンクンしてなかなか前に進みませんorz
8.03.07ラックック1

クンクンするのもいつも一緒・!?
8.03.07ラックック2

仲が良いのか??
気になる匂いが同じなのか?
8.03.07ラックック3

絵文字名を入力してくださいずーとこんな調子だったので公園で30分は居たよきゃっ
ポカポカで気持ち良かったからいいんだけどねオンプ
こんな感じでお昼のお散歩はおしまい・!
この後慌てて会社に戻りました
明日も晴れるといいなぁ~ハート


血統書!

今日はちょっと愚痴っぱくなると思います。
なんかふに落ちない事があってえ?

家にはみなさん知っての通り2頭のラブラドールがいます犬笑
いくにはどっちも可愛い息子ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ラックはペットショップから迎えました。
犬を飼うのが初めてだったし、ブリーダーさんとかって
全く知らなかった。
ラックを飼うのにいろんな勉強もしました。
ラッキーだったのか?ラックは全く病気もせず
ラブには多いって言われてる股関節も悪くなかった。
血統書もあったけどあんまり見る事もなかったんだぁ~
ラックを飼っていろんなお友達も出来ました。
ショーに出してる人点フリスビーをしてる人点アジリティーをしてる人などなど・・
すごいなぁ~って思う事はあったけどラックをどれかになんて
考えた事は全くありませんでした。
家庭犬!いくの癒しって思ってたからjumee☆ValentinesDay8M1可愛いだけで良いハート ブルーみたいな
で、結婚してクックを迎えました。
ラックの時は全く気にしてなかったけど股関節の事がかなり
気になったし~
心から信頼出来る訓練士さんとも知り合いになれたので
その人にお願いしてしっかりしたラブラドールを連れて来て貰いました。
クックはラックとは違ってショー系のラブラドール。
体もめちゃめちゃしっかりがっちりしてます。
お父さんもお母さんもかなりの良いU^ェ^Uらしい??
でも、いくにはそんな事全く関係ないんだよね~
なのに。。
いくの知ってる人で血統書でしか判断しない人がいて・・
クックの事がかなり気になってるみたい?
いくの知らない所で自慢してる~とかどんな子?とかむっかー
このブログもかなりチェックが入ってると??
そんなに知りたいんならここでクックの体系を見せてやろ~と
なんちゃってステイをさせました絵文字名を入力してください
20080307014218.jpg

これで満足かな?
またこれ見ていろんな事言うんだろうな???
確かにクックの体はしっかりしてる。。でもね~
20080307014530.jpg

アップこのラック・・めちゃめちゃ可愛いでしょ~ハート4
これでいいんだよね~
形とか血統書とかそんな事全く関係ないの~
2人共いくの可愛い息子なんだよねキラキラ
チャンピオンじゃなくても歩く時に引っ張られても
ラックとクックが元気で楽しく過ごしてくれたらそれでいい。
のぶくんもいくもそう思ってます。
だからこれからも今まで通りの生活をすると・・・

あ~めちゃめちゃ長いブログになってしまったよ。
これを読んで気を悪くして人がいたらごめんなさい。
明日からはまたまたいつも通りの楽しいブログにしますぅ~
これに懲りずに見に来てくださいね~


頑張りました。

のぶくん今日も休み~
昨日の宣言通りキラキラ(緑)今日の朝は気合で起きましたぁ~手書き風シリーズ26ピース
のぶくんをゆっくり寝かせてあげて~
いくがラックックのお散歩にGO絵文字名を入力してください
クックかなりの力で引っ張るぅ~汗
寝起きの体力のないいくにはかなりきつかったよ汗;;
やっぱり朝のお散歩はのぶくんに任せるべきだわ~はは

今日の夕方もみんなでお散歩に行ったよオンプ
場所は昨日と同じ絵文字名を入力してください
20080307001255.jpg

ボール遊びをしましたjumee☆faceA130
2人共めちゃめちゃ楽しそうonnpu
20080307001635.jpg

20080307001738.jpg

ラックはクックよりもかなり早く走れるのでボールを先に
取れるんだぁ~jumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R
でも、途中でクックに奪われるのですjumee☆faceA129
ほんと要領の良いクック絵文字名を入力してください
20080307002338.jpg

で、ボール遊びに飽きたらこれ↑↑いつもの事です。
毎日やってて飽きないのかなぁ~??

今日もいっぱい~遊びましたちな♪
のぶくん夜からちょこっと用事があったので帰る事にjumee☆faceA209M2
20080307002927.jpg

今日もみんなでお散歩キラリラ楽しかったぁ~笑顔




ありがと~

今日はのぶくん休み~
朝早起きしてのぶくんをゆっくりさせてあげようと
思ってたのにjumee☆faceA209M2目が覚めたら8時半bikkuri01
ゆっくりさせてあげるどころか・・いくの仕事時間も危うい!
全部のぶくんにお任せして会社に

夕方会社から帰って来てからみんなでお散歩に行きましたオンプ
最近だいぶ日も長くなって来て、明るいうちにjumee☆camera1bも出来る手書き風シリーズ26ピース
20080304234426.jpg

夕方のお散歩ラッシュの時間だったので今売り出し中の
土地の所に行ったよきゃっ
ここでもやっぱりラックはノーリードでクックがロングリード!
20080305000258.jpg

今日はのぶくんも一緒だったので安心して遊べましたちな♪
毎日みんなで一緒にお散歩に来れたらいいんだけど絵文字名を入力してください
クックがほんとdog大好きなんで・・逢うと大変なんだよね~
クックは遊びたくて近づいて行くのに大きいから怖がられるしjumee☆faceA129
ラック32キロ点クック33キロ点2人一緒に引っ張られたら大変・!
20080305000754.jpg

いくとのjumee☆camera1bはめちゃ久々ですぅキラリラ
いっぱい~遊んでキラキラ(緑)ぐる~と回って家に帰って来ました。
楽しかったぁ~jumee☆SaturdayNightFeverR

今日の夜ご飯は・・のぶくんが作ってくれましたキラリラ
20080305002444.jpg

カレーライスふるーつ☆Cultivation・キラキラ星美味しかったですぅ~笑顔
後片付けもしてくれたし・・何から何までjumee☆thanks2
明日ものぶくん休みjumee☆Line9-10b
明日こそは早起きしてのぶくん孝行しなくちゃなheart03
その為には早めにアップロードファイルだぁ~



お雛さん!

今日は3月3日ひなまつりひなまつり雛飾りのぼんぼり(背景付き)
でも、いくの家には全く関係ありません~涙
雛人形もないし~ちらし作るわけでもないし~ケーキもないjumee☆faceA129
だから~いつもと変わらない1日ですbikkuri01
って事で~今日もお昼のお散歩の様子を絵文字名を入力してください
20080304223854.jpg

2人仲良くお散歩~
いくの家から公園までは住宅街なので絶対にお○っこをさせないように必死ですjumee☆faceA106
公園が近くなってきたらクックさん・・小走りです絵文字名を入力してください
20080304224827.jpg

最近足をあげてお○っこ出来るようになりましたjumee☆dogpeeing2
まだまだ不安定なんだけどね~きゃっ

ぐる~と回って家近くの公園キラキラ
周りには柵がされてユンボも入って工事はちょっとずつ進んでます手書き風シリーズ26ピース
楽しみだなぁ~笑顔
20080304225606.jpg

お家の前でjumee☆camera1bやっぱり~クックの顔デカイふるーつ☆Cultivation・!緑
20080304230716.jpg

今日のお昼はあんまり時間がなかったのでお散歩時間は
短かったよ~jumee☆faceA129
お昼休み。。もっといっぱいあればいいのにね~絵文字名を入力してください



やっと・・・

今日もいくは休み~
ゆっくりお昼まで寝よう~って思って昨日【今日?】朝の5時半にアップロードファイル
びっくりのぶくん寝過ごしたのでいくがラックックの朝のお散歩に
今日はめちゃめちゃ良いお天気晴晴
ベンチコートを着て行ったら暑かったよ汗
いくの休みでは久々に良いお天気だったし、
のぶくんのおかげで!?早起きもしたしjumee☆Line9-10b
布団干してキラキラシーツと毛布を洗ってキラキラ掃除もいっぱい~出来ました手書き風シリーズ26ピース
もちろんラックックともいっぱい遊びましたオンプ
お昼公園には誰もいなかったのでボール遊びjumee☆faceA130
20080302235517.jpg

20080302235609.jpg

2人共ボール追いかけて嬉しそうに走ってましたぁ絵文字名を入力してください
いくも必死に2人を追いかけたよジョギング
20080303000207.jpg

ボール遊びに飽きたら上(やじるし)プロレス??
最近クックの方が大きくなったし~ラック兄ちゃん
負けないようにと必死に頑張りますjumee☆faceA195e
20080303000452.jpg

絵文字名を入力してくださいクックはお手上げ~jumee☆faceA106
20080303000915.jpg

やっぱりまだまだクックには負けれないお兄ちゃんの勝ち犬笑
あ~~jumee☆faceA110またまたクックさんは泥んこです汗;;
1時間ぐらいは遊んでたので帰る事にしました。
クンクンまでjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170Rですjumee☆faceA155R1
20080303001605.jpg

家に帰って拭き拭きして~2人共爆睡ですzzz
いくもご飯を食べてからアップロードファイルしました。
今日はもうこのまま何処にも行くつもりは無かったんだけど絵文字名を入力してください
姉ちゃんから『夜ご飯一緒に食べよ~』ってjumee☆telephone1aがあったので
夕方のラックックのお散歩&フードを済ませてから行って来ましたjumee☆faceA114R4

最近毎週日曜日は一緒にご飯食べてるよ笑顔
周りの人によくいつも仲良い姉妹やねぇ~って言われますハート
小さい頃はめちゃめちゃ喧嘩したんだけどね!
今は姉ちゃんいてて良かったぁ~って真剣に思えます手書き風シリーズ26ピース

今日の休み絵文字名を入力してくださいいろんな事出来たし~良い1日でしたキラリラ



ブログ内検索
RSSフィード
リンク
