プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



余計な??

今日のお昼休みはお庭で遊びましたjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R
ラックックいつものおもちゃ取り合いです!
↓緑おもちゃはいろいろあるのにねぇ~きゃっ
20080301160100.jpg

あんまり楽しそうにしてるのでいくも混ぜて貰いましたハート
こんな時は2人力を合わせて来るんだよね!?
20080301161121.jpg

めちゃ強い力!赤歯が折れても駄目だし・・
いくが負けてあげましたjumee☆faceA157
お昼休み限界の時間になったので可愛いお顔をjumee☆camera1bして
会社に戻りました
20080301161355.jpg


今日は夜から姉ちゃんと甥っ子と電気屋さんに絵文字名を入力してください
姉ちゃんは浄水器点甥っ子はゲーム点いくは掃除機が欲しくて笑顔
掃除機・・あるんだけど玄関用が欲しくてねハート
玄関でラックックの体を拭き拭きしたら凄い事になるからjumee☆Line9-10b
で、小さくてお安いのを購入グー!
20080301163758.jpg

これだけ買って帰って来るつもりだったんだけどびっくり
何でか??こんな物まで買ってしまいました絵文字名を入力してください
20080301164123.jpg

何かを作ろうとか、そんなんじゃないんだけどjumee☆Line9-10b
前から欲しくて・・実家にあるのは大きくて重いしあせ
めちゃ安かったし、安い割になかなかの性能だしjumee☆faceA114R4
良いお買い物をしました手書き風シリーズ26ピース
これを機に何かを作ろうかな・?いやそれはありえないjumee☆faceA110





ファミーネーター

今日もポカポカ良い天気晴
お昼のお散歩の後ブラッシングをしようと思って
ファミーネターを持って公園へ絵文字名を入力してください
ラックック犬笑クンクンしながら公園の周りをぐる~っと歩いてちな♪
20080301153103.jpg

↓橙クックからブラッシングですキラキラ(緑)
20080301153823.jpg

クックは皮膚もそんなに強くないからめちゃめちゃ軽くブラッシングjumee☆faceA130
今日は珍しく!?大人しくしてくれたのでやり易かったよ手書き風シリーズ26ピース
20080301154423.jpg

↑青次はラックjumee☆faceA130
ラックはいつもどーり伏せしてくれたからGOOD
2人共めちゃめちゃ抜けましたぁ~絵文字名を入力してください
20080301154830.jpg

もちろん抜けた毛はちゃんと袋に入れて持ち帰ったよ笑顔

このファーミネーター絵文字名を入力してくださいかなりの優れものですキラリラ
今は結構何処にでもあるし~お値段もお安くなってるけどjumee☆Line9-10b
いくが買った時はあんまり出回ってなくて高かったよjumee☆faceA110
何でも先走っての購入は良くないなぁ~きゃっ



病院へ

今日はのぶくんお休みで・・・
お昼からラックックのシャンプーをしてくれましたキラキラ(緑)
ラックックのシャンプーはいつも2週間に1回ペースキラキラ
2週間に1回でも結構汚れてるんだよね~っていくは
洗わないんだけどjumee☆faceA106
今日ものぶくん1人で頑張ってくれましたjumee☆thanks3

いくが仕事から帰って来てすぐにラックック連れて病院に・・
月に1回の体重チェックと肛門腺しぼりの為に!
今日は珍しく空いてたのでラックックは賢く待てましたheart03
20080228010657.jpg

すぐに呼んでくれたので診察室へ絵文字名を入力してください
ラックもクックも先生が大好きなのでしっぽ飛びついて大喜びでした犬笑
まずはお兄ちゃんから診察台に・・体重は↓
20080228012146.jpg

前よりチョコッと太ってましたjumee☆faceA110
ダイエットしなくちゃなぁ~
20080228012312.jpg

はぁ~い。いよいよラックの大嫌いな肛門腺しぼりですびっくり
暴れたりはしないんだけど台から降りようと必死でした絵文字名を入力してください
次はクック・・体重は↓緑
20080228012718.jpg

クックも前よりはまた増えてましたjumee☆faceA110
クックはバリバリの筋肉質なのでダイエットは必要なしだけど手書き風シリーズ26ピース
さぁ~クックも苦手な肛門腺しぼり!
20080228013243.jpg

クックは降りたいけど必死で我慢してました絵文字名を入力してください
こんな所でも性格の違いがjumee☆Line9-10b
チェックも終わり帰って来ましたjumee☆faceA114R4
ラックックにフードをあげていくたちもご飯にGO
姉ちゃんファミリーと外食ですキラリラ
今日はパスタを食べたよオンプ
なんだか久々の外食・・美味しかったわぁ~グー!
それから姉ちゃんの家で12時頃まで遊んでましたonnpu



疲れた

今日はamagasaしかもかなりまとまった量でした。
夕方のお散歩の時が凄かったかも?
今日は2頭一緒には絶対に無理だと思ったので1頭ずつjumee☆Line9-10b
まずはクックから・・・
が。。30分以上歩いてたけどウ○チの気配全くなし!
お兄ちゃんが居ないからか??雨が嬉しくて遊んでるせいか・?
1時間弱歩いた所でラックも待ってるだろうし~って思って
ラックを連れに1回家に戻って来ました。
で、やっぱり2頭を連れてGO絵文字名を入力してください
ラックはすぐに済ませたんだけど・・やっぱりクックは駄目でjumee☆faceA129
2人共びしょ濡れだし諦めて戻って来ました。
玄関で拭き拭きしたら黒い毛がいっぱいになりましたsc03
その後のお掃除かなり大変だったよ涙

ラックックの事全部終わって時計とけいを見るとbikkuri01
もうすぐのぶくんが帰って来る時間絵文字名を入力してください
大慌てで夜ご飯を作りました汗
20080228003751.jpg

絵文字名を入力してくださいかなり手抜きですjumee☆faceA106
ほうれん草とベーコンとちくわの卵とじと豚汁としらすキラキラ
炒め物は早い時間で作れるし美味しいからね手書き風シリーズ26ピース





停止線!

最近いくの家の前に停止線が書かれた手書き風シリーズ26ピース
いくの住んでる所はほんとに大きな住宅街!
四つ角がいっぱいで、でも停止線がなくてどっちが優先!?って
思う時が何度かあった。だから絵文字名を入力してくださいかなり役に立ちます手書き風シリーズ26ピース
20080225235816.jpg

今日もお昼はぽっかぽか晴
お散歩はゆっくり~歩きましたオンプ
近くに出来る予定の公園jumee☆faceA114R4ちょこっと見に行ったけど
全く進んでませんjumee☆faceA129
3月の末には出来る予定みたいなんだけど大丈夫なんかな?
20080226000935.jpg

↑青まだこんな状態ですjumee☆faceA195e
ちょっとでも早く出来て欲しいんだけどなぁ~キラキラ

関係ないけど・・・
ラックックのドアップですjumee☆faceA130
お散歩から帰って来てお家に入ってビスケットを待つお二人さんキラキラ星
まずは。。ラック犬笑う~ん可愛いハート ブルー20080226001449.jpg

次はクック犬笑顔デカッ!でも可愛いんだけどねハート4
20080226001801.jpg

まぁ~どんな顔でも可愛いんだよねキラキラ(緑)【親ばか満開絵文字名を入力してください


リフレッシュ♪

昨日の夜月姉ちゃんと『明日ランチに行こう』って約束してた。
今日早くに起きよう~って思ってたのにbikkuri01
目が覚めたら12時回ってましたぁ汗
慌てて洗濯してjumee☆Line9-10bラックックのお散歩に絵文字名を入力してください
お昼から出かけるからその前にラックック孝行オンプ
20080225003619.jpg

公園には誰もいなかったのでラックはノーリード犬笑
クックはロングリード犬笑で遊んだよ♪
20080225003844.jpg

2人共めちゃめちゃ元気犬
嬉しそうに走り回ってたよjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R
20080225004003.jpg

↑↑おいおい!またそれですかぁ~jumee☆faceA110クックは真っ白ですきゃっ
家に帰って来て綺麗に拭き拭きしましたキラキラ(緑)

バタバタ用意して姉ちゃんの家に
そのままアウトレットにお買い物に行きましたキラリラ
っと。。その前に腹ごしらえ笑顔
20080225005246.jpg

ランチ×になったけど上(やじるし)こんな豪華なお昼ご飯キラキラ星
今日も姉ちゃんにおごって貰いましたheart03
それから2人でお喋りしながらいろんなお店を回りましたキラキラ
こんな時思うんだよね~女兄弟っていいなぁ~ってkao03

夜ご飯・・先週の日曜日は姉ちゃん所で食べたので
今日はいくの家で食べる事にキラキラ
お好み焼きへらです。姉ちゃんに作って貰ったので美味しかったよjumee☆faceA114R4
その後は絵文字名を入力してください
20080225011715.jpg

チョコレートフォンデュキラキラ
バレンタインの時一緒に食べれなかったので・・・
甥っ子達はめちゃ喜んでましたきゃっ
一番喜んでたのは姉ちゃんかも??だけど・・

ワイワイと遊んで姉ちゃんファミリーは12時前に帰って行きました。
今日も1日楽しかったよちな♪良いリフレッシュ出来ましたハート ブルー



みんなで・・・

最近夜のお散歩はのぶくんだけが行きます。
いくも付いて行く~って言うのに寒いでぇ~風とかしんどいやろ~とか
なんだかんだと理由をつけて!
本当の理由は・・いくがいるとクックを真剣に怒れないからって?
今日はどうしても一緒に行きたかったから無理やり付いて行ったよstar3
めちゃめちゃ寒かったよjumee☆breeze
20080224013829.jpg

ラックックはのぶくんとボール遊びに必死です犬笑
寒いのに全く関係なく嬉しそうに走ってました♪
20080224013735.jpg

ボール遊びはどっちかって言うとラック兄ちゃんの方が好きハート ブルー
クックはボールよりお兄ちゃんと遊びたい感じheart03
20080224013717.jpg

兄ちゃんがボール追いかけて走ってるのにすぐに邪魔して
お兄ちゃん~プロレスしようちな♪みたいな??
30分は遊んでたかな・?
あんまり寒くて体が冷え切って来たのでそろそろ帰る事に絵文字名を入力してください
20080224013800.jpg

ぐる~とゆっくり~歩いて家に到着!
最近考える事がいっぱいありすぎてちょこっと疲れが
溜まって来てたからめちゃめちゃ良いリフレッシュになりました笑顔
のぶくんとラックックが嬉しそうに遊んでる姿を見るのが
いくの一番の幸せですキラリラ
欲を言えば・・夜じゃなくてお昼がいいんだけどなぁ~


びっくり!

今日仕事が終わって帰って来てトイレに行くとbikkuri01
えーーーーー!?トイレが凄い事になってましたがっくり
どうやら詰まった様子汗
こんな事今まで長い間生きて来て初めての経験jumee☆faceA195e
どうしていいのか解らなくてとりあえず、のぶくんに携帯
すぐにハウスメーカーさんに連絡してくれました。
で、すぐに来てくれたよkao03
結局トイレットペーパーが詰まってたみたいで何回か水を流したら直ったよ汗
直ってから落ち着いて考えたらjumee☆Line9-10bこんな事でハウスメーカーさんを
呼ぶのは間違いだったなぁ~
って反省しました。ごめんんさいきゃっ
助かったぁ~って思ったのは便器からは水があふれてなかった事。
これ、水が溢れてたらもっと凄い事になってただろうなって~
想像しただけで怖いわマジですか
20080224012209.jpg

今回学習した事は・・・
『トイレットペーパートイレットペーパーを使う時はほどほどに~です笑顔』



調子乗りすぎ!

今日もぽっかぽかで晴れ!!めちゃめちゃ良いお天気でしたぁ~笑顔
お昼のお散歩は汗もかきました。
良いお天気だったのでいつもの公園には子供&ママがいっぱいbikkuri01
家に帰って来てからお庭で遊んだよjumee☆faceA130
20080222001950.jpg

最近クックはかなり調子に乗ってますjumee☆faceA165
ラックが怒らないからってやりたい放題!
20080222002256.jpg

絵文字名を入力してくださいラックの顔噛みに行ってるし~!?
本気ではないんやろうけどちょっとあかんやろ!
ラックも優しすぎるのもどうかと思うよjumee☆faceA195e
20080222002228.jpg

クックは知能犯やから怒ろうとしたら先にお腹絵文字名を入力してくださいみたいなorz
そろそろラック兄ちゃん1発ガツンとやってしまえkao07
でも、無理なんやろうね~優しいお兄ちゃんだからjumee☆Line9-10b




のぶくんと・・

今日はのぶくんお休み~
最近のいくの休みは毎回のぶくんが頑張ってくれてるので
今日はいくも頑張りましたよキラキラ星
朝何時もより30分早く起きてラックックのお散歩へ絵文字名を入力してください
めちゃポカポカ晴汗かいたよ~きゃっ
こんな暖かは久々だったわぁ~キラキラ

全部済ませて仕事へ
のぶくんからはお昼の1時過ぎに携帯

li-asi_g.gif

今日のお昼はのぶくんと3人のお散歩ちな♪
公園がいっぱいだったので公園の下の空き地で遊んだみたいjumee☆faceA114R4
20080220225301.jpg

↑↑クックはお兄ちゃんの後を付いて行きますハート4
20080220225201.jpg

上(やじるし)ちょこちょこちょっかいをかけたりしてあせ
20080220225139.jpg

↑↑と思ったら一緒にクンクン犬笑
20080220225230.jpg

絵文字名を入力してくださいで、やっぱりお兄ちゃん~みたいな??
ラックもなんだかんだ言ってもクックの事は可愛いんだよね~jumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R




ラーメン

いくの姉ちゃんと弟はクロ○コヤ○トで働いてる。
年に1回かな?ラーメンの販売があるんだよね~オンプ
全国の美味しいラーメンアップロードファイル
一袋2食入りのラーメンを3つ選べてなんとbikkuri011000円笑顔
今回はこの3つを選んだよ↓緑
20080219231628.jpg

今日の夜ご飯は和歌山の井出商店のラーメンにしましたjumee☆faceA114R4
この井出商店のラーメンは本当にお店にも食べに行った事のあるラーメンkao03
豚骨醤油で美味しいんだぁ~手書き風シリーズ26ピース
家で作ったラーメンも美味しかったですキラキラ(緑)
20080219232421.jpg

↑↑豚肉とキャベツを炒めてトッピングしましたキラキラ星
良い感じグー!
次は何ラーメンに何をトッピングしようかな・?



ぽっかぽか♪

なんで・!?いくが休みの時はいつも変なお天気なのに汗
今日はめちゃめちゃ良い天気晴晴
昨日だったら良かったのに絵文字名を入力してください
お昼のお散歩はゆっくり~公園を歩きました犬笑
20080219011803.jpg

毎度の事ながらラック兄ちゃんはノーリード手書き風シリーズ矢印上
20080219012318.jpg

こちらも毎度の事ながらリードはきっちり手書き風シリーズ矢印上
ぽっかぽかでめちゃ良い気持ちだったわぁ~
jumee☆breezeはちょこっと冷たかったけど・・
20080219012531.jpg

仲良く、くんくんですjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R
って言うかクックがお兄ちゃんの後を付いて行くんだよね~
もう、べったりですハート
30分ぐらいいたのでそろそろ帰る事に。。。
20080219012846.jpg

う~ん。。今日も可愛いお顔ですグー!




いろいろ~

今日もいくは休み~手書き風シリーズ26ピース
またまたお昼までjumee☆sleeping1p
起きてからラックックのお散歩に・・
今日もお散歩中にjumee☆snow1が降って来た!
公園には誰もいなかったので走り回ったよ犬
20080219002156.jpg

20080219002227.jpg

20080219002340.jpg

雪が降ってるのは全く関係の無い様子ですFlower
ロングリードは放してるんだけど何かあったら駄目なので
いくは必死でついて行ったよジョギング
初めは寒かったけど走ったしポカポカになりました。きゃっ
走った後はいつもの絵文字名を入力してください
20080219002300.jpg

はぁ~雪で体ぬれてるからドロドロになるよorz
まぁ~楽しそうだし・・仕方ないかなjumee☆faceA110

li-asi_or.gif


お昼からはいくの父・母・姉ちゃんが家に来ましたオンプ
姉ちゃんはちょこちょこ来るんだけど父と母はほんまたま~にですキラキラ(緑)
そのまま4人でケーキ屋さんに行ったよjumee☆faceA155R1
20080219003918.jpg

いくはチョコレートケーキチョコケーキとキャラメルマキアートjumee☆faceA114R4
あまあまだったけど美味しかったです。
今日は姉ちゃんのおごり~ごちそーさまでした笑顔
なんだかんだとお話してたので帰って来たら散歩の時間キラキラ
久々におじいちゃんとお散歩に行きました♪
20080219005232.jpg

ラックックは大喜び犬笑
おじいちゃんもU^ェ^U大好きなので嬉しそうだったよちな♪
1時間ぐらい歩いてたかな??久々に楽しかったねハート ブルー
お散歩も終わって~フードもあげてから姉ちゃんの家へGO絵文字名を入力してください
夜ご飯をお呼ばれに行ったのですpeace
もちろんのぶくんも会社から直で来たよキラキラ星
20080219010431.jpg

かにすきでした。美味しかったわぁ~キラリラ
夜中までワイワイでしたjumee☆SaturdayNightFeverR
今日は内容の濃い1日でしたぁ~キラキラ



またまた

今日いくはお仕事お休みだったオンプ
いつもの事ながらお昼までjumee☆sleeping1p気持ち良かったわぁ~笑顔
掃除ほうき洗濯済ませてラックックのお昼のお散歩へ絵文字名を入力してください
jumee☆breezeがかなり冷たかったわあ~帰ってる途中でjumee☆snow1もちらほら~
ラックックの大好きな雪だしお庭で遊ぶ事に・・
20080217021059.jpg

寒いのは全く関係のないラックック犬笑
庭で大暴れです犬
20080217021229.jpg

jumee☆camera1bを撮ってるいくが寒かったわjumee☆faceA110
でも、2人共楽しそうだし我慢我慢びっくり
20080217021435.jpg

いくが外に出るとラックックの目線もいくに??
いやいや確実にビスケットだなきゃっ
いく体が冷え切って来たのでそろそろ家の中に・・
まだまだ遊び足らないのか?
クックはおにいちゃんのケージに入ってる!?
20080217021924.jpg

くぅちゃん・・おにいちゃんは迷惑そうなんですけど!?
クックはお兄ちゃんが大好きなのでいつも付いて回ってますハート4
おやつでごまかしてクックを自分のケージにjumee☆Line9-10b
この後2人共別々に爆睡でしたアップロードファイル



公園♪

いつもお散歩に行ってる公園絵文字名を入力してください
20080216013258.jpg

いくの家から一番近くて【200mぐらいかな】広いんだぁ~
遊具もないから子供もそんなに多くないし良い感じ手書き風シリーズ26ピース
夜はここで2人は走り回ってますjumee☆faceA130

今日のお昼もお散歩に行ってぐる~と町内を回ってましたオンプ
もちろんクンクン匂い付けも、しながらねっjumee☆faceA114R4
20080216014011.jpg

もうちょっとで家に到着~って所で看板を発見bikkuri01
何かな!?って良く見てみると↓青
20080216014941.jpg

ここに公園が出来ますよjumee☆Line9-10bみたいなjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R
めちゃめちゃ嬉しいですちな♪
しかも、ここも遊具が無い様でお散歩にはサイコーキラリラ
いくの家から50mぐらいです。見えてるもんjumee☆faceA155R1公園が・・
20080216020517.jpg

↑↑公園から撮った写真ですjumee☆camera1b
黒い車が止まってるグレーの家がいくのお家ですキラキラ(緑)
早く出来たらいいのになぁ~犬笑
dog禁止にならないようにみんなウ○チを取って欲しいなぁ汗



バレンタイン♪

今日はバレンタインデーjumee☆faceA155R1
のぶくんと迎えるのは4回目キラキラ(緑)
確か・?1年目は手作りチョコキラキラ
2年目は手作り失敗でケーキとチョコキラキラ
3年目(去年)は買ったチョコキラキラ
と段々質素【手抜き】になってるし~今年は頑張るぞ!?絵文字名を入力してください
20080215012537.jpg

チョコレートフォンデュにしましたぁ~jumee☆faceA114R4
フルーツはパイナップルMA苺檎☆シンボルバナナ あとマッシュマロですハート
なかなか豪華でしょ笑顔
実は前からいくが食べたかったんだぁ~だから・・きゃっ
20080215013220.jpg

フルーツも甘いものも大好きなのぶくんは大喜びでしたjumee☆DaNcE2
ご飯食べてお腹いっぱい~絵文字名を入力してくださいって言ってたのに
パクパク食べてました♪
もちろんラックックにもあげたよ犬笑
チョコは×印なのでフルーツだけ・・
20080215013841.jpg

↑↑ラック兄ちゃんイチゴを見つめてます犬笑よしの声でパクリjumee☆faceA3
美味しそうに食べてました。5つぐらい食べたかなハート ブルー
20080215015024.jpg

↑↑クーちゃんもちゃんと待てしてました手書き風シリーズ26ピース
よしでパクリキラキラ(緑)美味しそうだったよjumee☆faceA3
3人共喜んでくれたみたいですグー!
いくも食べたけどなかなか美味しかったよ笑顔
今度甥っ子達にも食べさせてあげよ~っとpeace




シャンプー

今日ものぶくん休み~オンプ
今日は朝からハウスメーカーさんも来るし~で
のぶくんにはいくと一緒に起きて貰いましたキラキラ(緑)
いろんな事のぶくんにお任せしていくは仕事にGO絵文字名を入力してください
仕事に行ってる間にラックックのシャンプーもしてくれたみたい手書き風シリーズ26ピース

ここからはお昼の出来事・・
のぶくんに聞きながらいくが書いてますキラキラ星
シャンプーして綺麗になってからお昼のお散歩にjumee☆Line9-10b
今日は寒かったからか?公園は誰もいなかったみたいです。
いつもならここで2人は走って遊ぶんだけど
今日はせっかくシャンプーしたし1日ぐらいは綺麗でキラキラいてくれ~って
クックはリードつけたままですjumee☆faceA110
クックはすぐにゴロン~するからねjumee☆faceA61
20080214013237.jpg

ラック兄ちゃんはノーリードで歩き回ってるから
クックさん羨ましそうに見てますjumee☆faceA12020080214013920.jpg

クックも兄ちゃんみたいに歩きたかったら早く賢くなろうねきゃっ
クックも公園から出たりしないんだけど他のdogが来たら駄目なんだよね~bikkuri01
遊びたいばっかりで・・まだまだお子ちゃんだから仕方ないんだけどjumee☆Line9-10b
20080214014143.jpg

↑↑ラック兄ちゃんはクックを挑発です!
遊びたいんだよねちな♪でも、やっぱり今日は駄目ですjumee☆faceA106
そのまま帰って来たみたいです。
玄関でjumee☆camera1b
20080214014725.jpg

この時ちょこっとjumee☆snow1が降って来たみたいjumee☆faceA130
最近ほんまよく降るねぇ~雪
今日は積もらなかったけどね。。
まぁ~こんな感じでいくのいなかった時間は3人で
楽しく過ごしたみたいですキラリラ
今度のお休みはいくと3人で楽しく過ごそうね笑顔




嫌い!

今日はのぶくんお休み~
日、月といくが連休で朝ゆっくりjumee☆sleeping1pさせて貰ったので
今日はその恩返しにのぶくんにはゆっくりアップロードファイルして貰って
いくが早起きしてラックックのお散歩に行って来ましたぁ!
朝起きると結構なamagasa
いつもだったら別々にお散歩に行くんだけど時間もないしあせ
2人一緒にjumee☆Line9-10b
傘差して2人のお散歩はかなりきつかったよ汗;;
2人はjumee☆rainでも全然平気で楽しそうにお散歩するから帰って来た時は
びしょ濡れjumee☆faceA110
拭き拭きも大変だったわぁ~bikkuri01
ラックは大人しいけどクックがねぇ~jumee☆faceA55
朝からバタバタでした絵文字名を入力してください
あまつぶちゃんは嫌だぁ~
お天気の日より何をするにも時間がかかるもんきゃっ





大忙し!

今日はゆっくり~お昼前までアップロードファイル
のぶくんが会社に行ったの、全く知りませんきゃっ
で、お昼に起きたらbikkuri01めちゃめちゃ良い天気晴
勿体無い事したわぁ~って思って大慌てで行動開始~汗
布団干して~洗濯は3回回して~掃除機・庭掃除と大忙しjumee☆Line9-10b
全部終わったのが2時過ぎでした。
それからラックックのお散歩に絵文字名を入力してください
今日はぽっかぽか天気だったので公園には人がいっぱい~jumee☆faceA106
ぐる~と回って帰って来ました。
帰って来てからお庭で遊んだよjumee☆faceA114R4
20080212002547.jpg

今日もボールの取り合いです!
ガウガウ言いながら取り合ってましたjumee☆faceA61
20080212002739.jpg

クックさん犬笑お兄ちゃん好き好き攻撃~ハート4
ラックは迷惑そうなんですけどorz
20080212002941.jpg

可愛いお顔をjumee☆camera1bパチリして家に入りましたぁ~キラリラ
それからは夕方のお散歩までみんなでまったり~してましたキラキラ(緑)
って言っても・・いくは洗濯取り入れたりと忙しかったけどねjumee☆faceA110

夕方のお散歩から帰って来てバタバタしてると絵文字名を入力してください
玄関の方でガチャガチャなってる!?
えーーーーーびっくり
のぶくんが帰って来ました。
ご飯の用意まだ何もしてないマジですか
ご飯も仕掛けてないし~おかずも・・・
仕方なく?宅配ピザをお願いしましたぁ~↓
20080212003938.jpg

美味しかったですぅ~キラキラ星
今日のお昼はめちゃ頑張ったから夜ご飯は手抜きさせてくれたんだぁ~
ありがと~神様笑顔

jumee☆mark2e今日やっと年末の旅行をUPしました手書き風シリーズ26ピース
  長野で雪遊びですぅ~良かったら覗いて帰ってください。
  ←のリンクのLackuck Worldより入って貰ってメニューのおとまりのページを
  見てください~ハート



さすが!!

今日の朝10時に目が覚めましたキラキラ星
もちろんのぶくんはいませんでしたjumee☆faceA110
起きてからすぐにのぶくんに携帯 ピンクするとjumee☆Line9-10b
『朝起きてラックックのお散歩に行こうとしたら2人共いなくて
何で?不思議に思ってたらK訓練士が2人共お散歩に連れて行ってくれてた。
それと・・今日の予定なくなったみたいやでぇ~絵文字名を入力してください』って・・・
下に下りていくとK訓練士がjumee☆sleeping1bしてました。
そ~といくは洗濯をしようとしたら起きて来たjumee☆faceA106
ごめんよ~起こしてしまってbikkuri01
お昼過ぎまで2人ぼぉ~としてましたきゃっ
それからラックック連れて公園に
いきなりクックをノーリードにjumee☆faceA157
20080211012406.jpg

いくたちは怖くて出来ないのに、さすが訓練士ビックリ
クックもちゃんと言う事聞いてるし~犬笑
20080211013656.jpg

ラックックは嬉しそうに遊んでたよjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R
2人共ノーリードだから足に絡まる心配もないし
K訓練士がいるからそれだけで安心だし~ちな♪
2人どんなにハイテンションで遊んでてもK訓練士の
『ラック~クック~おいでぇ~』って言ったら↓緑この通り~
20080211013712.jpg

2人とも嬉しそうにK訓練士の元へ絵文字名を入力してください何でやねん絵文字名を入力してください思わず突っ込んでしまったよきゃっ
ほんまK訓練士は凄い絵文字名を入力してくださいカリスマか??って思います。
今日のお散歩は楽だったなぁ~オンプ毎日こうだと嬉しいんだけどなぁ~jumee☆faceA130

いっぱい~走ったし。。
今日は犬笑達にはお留守番して貰って2人でランチにGO
20080211013728.jpg

有機野菜(自然食?)のバイキングに行って来たよキラキラ星
美味しかったわぁ~笑顔
帰りにスポーツ用品店に寄ったり、スーパーに寄ったりjumee☆Line9-10b
ブラブラ~として家に到着!
それからも2人いくのお家でまったり~喋ったり寝転んだりkao03
のぶくんが帰って来るまでずーとこんな感じjumee☆faceA114R4
のぶくんが帰って来てからstar3のお散歩は3人で・・
のぶくんとクックをK訓練士に見て貰いましたオンプ
20080211013748.jpg

ビビリながらのノーリード絵文字名を入力してください
が、今日はK訓練士が見てるからか??2人とも賢かったよキラキラ(緑)

帰って来て。。一緒にご飯食べて~またまた喋ってjumee☆Line9-10b
K訓練士は夜中の1時半過ぎに帰って行きましたバイバイ
丸1日ちょっと・・楽しかったよ~キラリラ




ウェバー♪

K訓練士の所でセラピードッグをしてたウェバーは
今日KちゃんちのU^ェ^Uになりましたjumee☆faceA114R4
ウェバーを連れて夕方K訓練士が来ましたぁ~♪
そのままいくも一緒にKちゃんの家へGO絵文字名を入力してください
Kちゃんちでなんだかんだと7時前までお喋り~
チョコケーキアップロードファイル美味しかったよ~キラキラ
それから場所をいくの家に移して夜ご飯~
20080211004035.jpg

今日はめちゃ寒かったしK訓練士のご要望もあって
ちゃんこ鍋にしましたぁ~鍋
のぶくんの為にウェバーも連れて来たよハート
20080211004330.jpg

ちゃっかりウェバーを抱っこしてるのぶくん汗
抱っこ大好きなウェバー絵文字名を入力してくださいじっとしてたよキラキラ星
20080211004648.jpg

手書き風シリーズ矢印上のぶくん食べる時も抱っこしてたよキラキラ
クックはやきもちか?一緒に遊びたいのかワンワンうるさかったよぉjumee☆faceA110
ご飯を食べた後もみんなでいっぱい~お話しましたきゃっ
ウェバーはその辺をちょこちょこしてたよちな♪
20080211005313.jpg

でもやっぱりK訓練士の側が多かったかな!?
まぁ~いくの所にもいっぱい来てくれたけど手書き風シリーズ26ピース
ラックが来ても全く動じないウェバーハート ブルー
20080211005652.jpg

1時半頃Kちゃんはウェバーを連れて帰って行きましたjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R
のぶくんもウェバーが帰ってからアップロードファイル
K訓練士といくは朝方の4時頃までお喋りしてました♪
いつもこうなんだよね~知らない間に時間が経ってるjumee☆faceA61
何を話ししてるか全く覚えてないし~!?
多分しょーもない話ばっかしてるんだろうなぁ~jumee☆faceA110
K訓練士・・明日は(10日)は鈴鹿に行くそうで~
7時起きだし。。そろそろzzzする事にしました。
K訓練士も、もちろんお泊りですjumee☆sleeping1b
今日はめちゃめちゃ楽しかったわぁ~笑顔



お昼休み♪

今日は久々にめちゃめちゃ良い天気晴
こんな良い天気は久々だし~ラックックと遊びたいなぁ~オンプ
が、悲しいかな。今日はお仕事です汗;;
仕方ない絵文字名を入力してくださいお昼休みに時間の許す限り遊ぶ事にしました。キラキラ(緑)
20080209000902.jpg

ラックック犬笑今日は賢く一緒のペースで歩いてくれたよ手書き風シリーズ26ピース
いつもこんな感じだったら嬉しいんだけどね~jumee☆faceA110
20080209001218.jpg

公園の周りをぐる~とゆっくりお散歩jumee☆faceA114R4
いろんなdogちゃんがお散歩してるからいっぱい~匂いが付いてるんだね??
くんくんしてなかなか前に進まないよ~jumee☆faceA106
20080209001239.jpg

公園でもくんくん汗
ちょこっと遊んで家に戻って来ましたぁ~キラキラ
まだ時間はあるし・・お庭で犬
20080209001258.jpg

いつものおもちゃの取り合いですjumee☆faceA151
ちょこっと遊んだらそろそろいくが戻らないといけない時間に泣き顔
家に入る前に可愛い2人をパチリjumee☆camera1b
20080209001315.jpg

ラックックにはビスケットをあげていくは会社に絵文字名を入力してください
あ~もっといっぱい遊びたかったなぁ~きゃっ




おもちゃ

めちゃめちゃ噛み噛みの力が凄いクックさんjumee☆faceA110
どんなおもちゃをあげてもすぐに破壊汗;;
なので~今日絵文字名を入力してくださいを購入しましたキラキラ(緑)
20080208010527.jpg

どうなんだろう??ほんとに強いのかなぁ・?
今まで破壊されたおもちゃはいっぱい~ありますjumee☆faceA129
20080208011259.jpg

↑↑このおもちゃは速攻でやられました涙
小さいチョボがいっぱいなので危ないなぁ~って思って取り上げた汗
20080208011316.jpg

↑↑これは歯磨き効果もあるって書いてあったので購入手書き風シリーズ26ピース
!これもかなり早くに端っこを破壊jumee☆faceA106
チョボもやられたので取り上げjumee☆Line9-10b
20080208011242.jpg

↑↑これはかなり強そうって思って購入Flower
結構長持ちしてくれたんだけど・・やっぱり駄目でしたjumee☆faceA129
他にもいろんなおもちゃを試したんだけど・・
クックの歯に勝てる物なしびっくり
今回のブラックコング!
期待出来そうなんだけど、どうなのかな??
これは強いよ~って絵文字名を入力してください良いのがあったら教えて下さい笑顔


良かったぁ~♪

ラックはもう8歳犬笑
もう若くないし今まで股関節のレントゲンも撮ってもらった事ないしjumee☆Line9-10b
今日は会社を休んで健康診断をするのに大阪市内の赤十字(w12h12)に行って来ました絵文字名を入力してください
昨日の夜は、何かあったらどうしよう~汗;;ってなかなか寝つけませんでした汗
で、朝11時前に病院到着~bikkuri01
結果はラックの股関節はかなり綺麗っだし他にも悪い所も無いって笑顔
ただ8歳だからそれに応じた生活をさせてやってくださいって絵文字名を入力してください
それが一番難しいかも??
まぁ~無茶をさせずにいい所で止めてあげたらいいかぁ~って絵文字名を入力してください
でも、ほんと~に良かったよ~jumee☆faceA114R4何も無くてキラキラ
病院が終わってから鶴見緑地に行って遊んで来ましたオンプ
この様子は後日おでかけでUPします。
jumee☆mark1g最近こればっかで、かなり溜まって来てますあせ
20080207005745.jpg

この後K訓練士とランチをするのに待ち合わせキラキラ(緑)
1時半にお店で合流しましたちな♪
このお店はテラス席はdogなんだけど今日は寒かったしjumee☆breeze
ラックックも公園で遊んで疲れてるだろうし!?って事で車でお留守番して貰って
美味しいランチを食べたよハート
20080207010420.jpg

ここはパン屋さんで~お店で売ってるパンも食べれるんだぁ~グー!
のぶくんこの後も3つパンを食べてましたきゃっ
K訓練士と話し込んでしまって~気付いたら5時前絵文字名を入力してください
3時間ちょっとお店で喋ってたよjumee☆faceA130
今日はクックさんケージに入ってたので安心でした手書き風シリーズ26ピース
帰りに大好きなheart03K訓練士にめちゃ甘えてたよ~jumee☆faceA130
20080207011703.jpg

写真はないけどきゃっラック兄ちゃんも同じように飛びついて
よしよしして貰ってましたハート ブルー
K訓練士とjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200Rしてからブロッサムに寄ったよキラリラ
もちろんラブラドールのお店ハート
20080207012257.jpg

バーゲンしてたし~めちゃ安かったのでいっぱい買ってしまったjumee☆faceA110
この他にも・・お友達のプレゼントも買ったよ手書き風シリーズ26ピース

今日はいろんな事楽しかったですぅ~オンプ



綺麗♪

今日はのぶくんお休みキラキラ(緑)
日曜日に泥んこになったラックックのシャンプーをしてくれました手書き風シリーズ26ピース
水で流してあったのでそんなに汚くは無かったみたいキラキラ
が、匂いがちょっとあったようなjumee☆faceA110
20080205224959.jpg

手書き風シリーズ矢印上クックさん。やっぱり拭き拭きはかなり大変です汗
遊んでるって思ってるんだろうなぁ~・!?
手書き風シリーズ矢印下いつかラック兄ちゃんの様に楽になるんだろうか??
20080205224940.jpg

う~ん!?まだまだだろうね~jumee☆whyL

今日の夜こんなTVがやってました。↓緑
20080205230426.jpg

のぶくんがラックやったら大丈夫やろうなぁ~って何回も言ってたよ笑顔
何で?クックの名前は出てけぇ~へんのjumee☆faceA106


おおざっぱ?

今日の夜ご飯は豚の生姜焼きとサラダと茶碗蒸しでした
いくの料理はこの通りおおざっぱです
20080205011809.jpg

普通生姜焼きの横にキャベツの千切りとか置くよね~
でも、いくは違うの~
フライ物【とんかつなど】しても横に千切りキャベツなどはなくて~
とんかつだけどばっと置きます
しかも1人ずつのお皿に盛らないし・・
サラダはサラダで食べたいから~って言い訳
まぁ~美味しかったらだよね。

今日はご飯の後にを食べました。
昨日モモママに頂いたものです
20080205013317.jpg

美味しかったよ~
のぶくんなんて2つも食べてたし

最近いくがブログを更新する時間・・
何故か絵文字エディターが動いてくれません。
だから可愛い絵文字使えないんだよね~




また・・・

今日はのぶくんもいくもお休み♪
朝起きるとbikkuri01またまたjumee☆snow1が積もってましたjumee☆faceA114R4
20080204205122.jpg

最近ほんま何なん!?
でもまぁ~ラックック喜ぶから犬いいんだけどねぇ笑顔
朝から4人みんな~でお散歩に行ったよオンプ
20080204205452.jpg

いつも行く公園にも雪がjumee☆faceA151
寒かったけど楽しい朝のお散歩になりましたキラキラ
帰って来てからラックックにフードをあげて~
のぶくんといくもちょこっとコーヒータイム
ゆっくりしてると・・のぶくんの姿が見えない
何処に行ったのかな?って思って外に出ると。。
20080204234656.jpg

こんな事をしてました
ほんま子供やなぁ~

lainnamib.gif


今日はお昼からみんなでいくの近くのドッグランで遊んだよ
この様子は後日おでかけでUPします
とりあえず。。1枚だけ~
20080204235019.jpg

雪降ったり~雨降ったりでドロドロになったけど
めちゃめちゃ楽しかったわぁ~


いろんな事!

今日は休み~
で、お昼までゆっくりアップロードファイルしようと思ってたのに~
朝9時半にjumee☆telephone1aが鳴ったbikkuri01
オーブンの交換の時間の電話だった。
何で??こんな朝早くにして来なくても汗;;
この電話で目が覚めてしまったんだよね~泣き顔

洗濯・掃除ほうきしてラックックのお散歩に絵文字名を入力してください
20080203004746.jpg

クックはグイグイ引っ張ってくれるから必死で付いて行くんだよきゃっ
たまに~ラックと反対方向に歩き出す時もあるし~
一緒の散歩はほんと大変です汗
20080203005216.jpg

最近寒いからか・?公園には誰もいません笑顔
今日も2人でくんくん、くんくんしてたよ~
ぐる~っと回って帰って来たんだけど、今日から販売開始なのか??
綺麗に整地された所に旗が立ってテントも設置してました手書き風シリーズ矢印下
20080203005713.jpg

これからはどんどん工事に入るんだろうなぁ~

お散歩から帰って来てすぐ・・交換の人が来てくれました絵文字名を入力してください
20080203010012.jpg

またまた新しくなりました手書き風シリーズ26ピース
これで4台目・・・その間に型式も新しくなってる。
いいのかなぁ~!?なんか悪いような?

li-asi_or.gif


今日の夜もstar3みぞれが降ってたよjumee☆faceA151お散歩寒かったねjumee☆faceA129
20080203010655.jpg

明日はみんなでドッグランで遊ぶ予定なのに~
止んでくれんと困るわ~jumee☆faceA55



パーティ♪

今日は久々にめちゃめちゃ良い天気晴でしたぁ~
お昼のお散歩の時ちょこっとお庭で遊びましたちな♪
20080202013520.jpg

ラックさん前のおもちゃを引っ張り出して来て遊んでると絵文字名を入力してください
やっぱり~クックが横取りに来ましたjumee☆faceA165
20080202013301.jpg

いつもクックはお兄ちゃんが遊んでるおもちゃが欲しい~jumee☆faceA130
同じおもちゃが2つあってもお兄ちゃんが遊んでる方。。
だからいつも取り合いになるんです汗;;
クックがちょこっと居ない隙に・・ラックと引っ張りこしましたオンプ
20080202014038.jpg

ラック兄ちゃん犬笑8歳になってもまだまだ遊び大好きハート
子供の顔に戻ってるような??
20080202014307.jpg

クックはいくとラックが仲良しさんなのでちょこっとスネスネモード!?
どっちになん・!?まぁ~聞かんでも知ってるけどorz

li-asi_y.gif

さぁ~今日の夜はラックのお誕生日パーティだよ
夕方チェリーさんにお願いしてたCAKEも貰って来たしjumee☆Line9-10b
プレゼントもいっぱい~用意してるし・・
喜んでくれるかな?
この様子は後日おうちででUPします手書き風シリーズ26ピース
とりあえず・・1枚だけハート4
20080202023927.jpg

手書き風シリーズ矢印上このケーキたんじょうび!もちろん犬(クロ)用ですキラキラ(緑)
いくの家から一番近くにある【チェリーカフェさん】で作って貰ったんだぁキラキラ星
ラックックの大好物ですグー!



ブログ内検索
RSSフィード
リンク
