プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*.゜+.Happy Happy Birthday.+゜.*

20080201010811.jpg

今日はラックの8歳のお誕生日ですキラリラ
ちょこっと理由がありまして、パーティは明日の予定
もちろんCAKEプレゼントは用意してますぅ~手書き風シリーズ26ピース
明日お楽しみだねキラキラ(緑)

今日のお昼はお庭でちょこっと遊んだよ。
またまたいつものボールsoccerの取り合いですjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R
20080201202519.jpg

毎日同じ事してて楽しいのかな??
好きな事してるんだから楽しいか犬
20080201204311.jpg

ラック~クックからメッセージだよハート ブルー
きっとこう思ってると思いますぅ~犬笑
20080201204812.jpg

クックはめちゃめちゃお兄ちゃん子heart03
ラックがいないと駄目ですjumee☆faceA109
クックの為にも、のぶくんといくの為にもキラキラずーと元気でいてね笑顔





反省?

昨日の夜からスノボに出かけたのぶくん!
朝のお散歩はのぶくん担当だけどいないからいくが変わりにjumee☆Line9-10b
何時もより早起きしてGO絵文字名を入力してください
毎日朝のお散歩は15分ぐらいで帰って来るのになんで!?
今日は1時間弱歩いてるのにクックがなかなかウ○チしてくれない涙
下の匂いをクンクン嗅いで引っ張るし~遊ぶし・・
全くウ○チする気なしbikkuri01
で!とうとういくが限界怒帰って来ました。
その後もかなり調子にのってるクック絵文字名を入力してください
めちゃ怒ってやりましたkao07
いくは叩いたり蹴ったりはしたくないからいつも声で怒るんだぁ絵文字名を入力してください
近所の人が聞いてたら虐待??って思うだろうな?
なんとか反省してる様子のクックを見てもう1回お散歩にjumee☆Line9-10b
15分ぐらい歩いたらやっとウ○チしてくれました。
かなり時間がかかったから何も出来ず会社にジョギング
仕事中・・・ちょっと起こり過ぎたかな・!?って思って汗
お昼休みに帰って来た時、公園で思いっきり遊ばせてあげましたjumee☆faceA114R4
20080130233316.jpg

朝の事は全く気にしてないのか??
めちゃ嬉しそうだったわ犬笑
20080130233508.jpg

ラックと2人で走る走る
こんな時ラックがいてくれるから助かります笑顔
20080130233830.jpg

めちゃめちゃ上手に遊んでくれるからねjumee☆faceA155R1
ほんまいつも書くけど・・良いお兄ちゃんですjumee☆faceA3
20080130234232.jpg

優しいし~遊んでくれるし~たまには慰めてくれるし!?
だからクックも大好きハート4なんだろうねjumee☆faceA130
20080130234525.jpg

↑↑クックも笑顔になったし~帰って来ました手書き風シリーズ26ピース
やっぱり・・2人の笑顔がサイコーだねグー!
あんまり怒らない様にしないとねjumee☆faceA109
だからお願い~クックさん犬(クロ)早く賢くなってぇ顔 びっくり



手抜き?

最近なんでか!?めちゃめちゃだるい汗;;
昨日の夜もご飯作るのがだるくて~
結局のぶくんにほっか弁を買って帰って来て貰ったの~汗
今日も何だかなぁ~って・・
でも、今日もほっか弁って訳にもいかないしjumee☆Line9-10b
手軽にパスタにしましたぁ~
20080130001531.jpg

スープは手書き風シリーズ矢印上インスタントですjumee☆faceA110
この後に姉ちゃんに貰ったロールケーキ?を食べたよ♪
20080130001917.jpg

ふわふわしててかなり美味しかったです笑顔
ちょこっと遠いケーキ屋さんだけど・・
通いそうな予感ですオンプ

jumee☆mark1gだるいのはご飯作りだけjumee☆faceA106
  ラックックのお散歩は全く嫌じゃないんだよね~きゃっ
20080130002557.jpg

20080130002628.jpg

だってぇ~絵文字名を入力してくださいこんな可愛い2人の顔犬笑犬笑
癒されない訳ないでしょキラリラ
親ばか万歳~jumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R


何で?

最近の大阪のお天気【うちの方だけか?】はどうなってるの!?
って思うぐらいjumee☆snow1の降る日が多い絵文字名を入力してください
今日の夕方のお散歩の時も降ってました絵文字名を入力してください
もちろん今日は別々のお散歩です。まずはクックからjumee☆Line9-10b
20080129001600.jpg

今日も1人なん??お兄ちゃんは??って顔でいくを見つめます。
やっぱり寂しいのかな??って外に出ると手書き風シリーズ矢印下
20080129002942.jpg

外に出たらお兄ちゃんの事はいいのか・!?
1人でも結構楽しんでます犬笑
ぐる~って回って帰って来たよjumee☆faceA130
次はラックの番ですオンプ
20080129003524.jpg

ラックは1人でも嬉しいのか!?
早く行こう~って感じです犬笑
クックはずーと玄関の方を向いてワンワンなんだけどjumee☆whyL
20080129003757.jpg

ラックの時の方がjumee☆snow1がいっぱい~でしたFlower
めちゃ寒かったよ~sc03
寒かったのはいくだけでラックもクックもめちゃ嬉しそうにちな♪
お散歩してたよjumee☆faceA177L
うちの2人は寒いのは全く平気手書き風シリーズ26ピース
暑いのはかなり苦手だけど・・・

遂に・・

今日の朝のぶくん寝過ごして~大慌て汗
いくも起こされました【お散歩あるから~】
で、朝からいくとラックックでお散歩に絵文字名を入力してください
帰って来てからお庭でちょこっと遊びましたjumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R
20080128192150.jpg

↑↑もぅ~クックさんかなり恥ずかしい格好してますjumee☆faceA110
いつもすぐにお腹見せるんだよね~orz
20080128192520.jpg

ボールの取り合い必死です絵文字名を入力してください
このボールはまだクックがうちの子になる前にU^ェ^U友から
貰ったものsoccer
ラックもクックもかなりのお気に入りキラキラ星
めちゃ丈夫で~穴が開いてるのにへこまないんだよね~グー!
20080128192913.jpg

さぁ~そろそろ家に入りますよ~

li-asi_g.gif


お昼から用事があったんだけどキャンセルになったので
姉ちゃんとお母さんと3人でランチに行って来ましたキラリラ
それからはいつもの如く・・お買い物jumee☆GroceryShopping2

今日はなんとbikkuri01パソコンパソコンを買ってしまいましたあせ
最近変な音が鳴って怖かったからね汗;;
20080128194256.jpg

今からのぶくんに頑張って貰いますぅ~jumee☆faceA155R1
設定・データ移動などなど・・


スッキリ!

今日はいく休み~
お昼までjumee☆sleeping1bしてました。
起きたらめちゃ良い天気晴晴掃除日和だわぁ~♪
バタバタと大掃除をしましたほうき
めちゃめちゃ時間がかかってしんどかったけど
家綺麗になったし・・気持ちもすっきりキラキラ星
ラックックのお散歩も気持ち良かったよ~heart03
公園には誰もいなかったからすぐにラックはノーリード手書き風シリーズ26ピース
嬉しそうに走り回ってました犬笑
20080127010740.jpg

クックはロングリード装着ですjumee☆faceA120
でもクックもかなり嬉しそうに走ってたよ犬笑
20080127011249.jpg

2人でもいっぱい~遊んだよオンプ
20080127005408.jpg

この前シャンプーしたばっかりなのにjumee☆Line9-10b
2人は全くお構いなしで転げまわってたよ犬
20080127005542.jpg

2週間に1回のシャンプーも追いつかないわjumee☆faceA110
まぁ~元気が一番だからいいんだけどねFlower
って、シャンプーはのぶくん担当だったわ汗ははは
かなり長い時間遊んでたし~そろそろ帰る事に。。
20080127011634.jpg

帰って来てから綺麗にキラキラ拭き拭きしました笑顔

お天気が良いといろんな事ができるし~
ラックックともいっぱい~遊べるしキラリラ
良い事だらけ。。明日も晴れるといいなぁ~キラキラ(緑)




ちょっとした距離!

今日のお昼のお散歩の後玄関でjumee☆Line9-10b
クックはほんとお兄ちゃん大好きハート
20080126015215.jpg

ラックはちょこっと迷惑そう!?
顔が引いてますぅ~汗
20080126015536.jpg

ツーショットjumee☆camera1bってなかり難しいんだよね~jumee☆whyL
ラックがクックの隣はどうも嫌らしくいつもちょこっと間が手書き風シリーズ矢印下
20080126020036.jpg

いつもこんな感じなんだよね~手書き風シリーズ矢印上
クックは引っ付いて行くんだけどラックが離れて行く汗;;
ほんとはめちゃめちゃjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170Rなんだけどねキラキラ星

lainnamib.gif

今日の夜star3U^ェ^U友達が旅行のお土産を持って来てくれました笑顔
お酒アップロードファイルとお味噌とお饅頭です手書き風シリーズ26ピース
20080126021542.jpg

お饅頭早速食後に頂きました。美味しかったですぅ~オンプ
今日はちょこっとしかお話出来なくて・・
旅行の楽しかったお話また聞かせてください~jumee☆faceA114R4
たくさんのお土産jumee☆thanks4


あられ?

今日も朝からめちゃめちゃ寒かったぁ~jumee☆faceA110
お昼前にいきなりのみぞれ?あられ?が降ったjumee☆snow1
お昼のお散歩の時が一番凄かったような?
20080125012131.jpg

お散歩から帰って来たラックックの背中にはいっぱい~の雪
2人は雪大好きなのでなかなか家に入ろうとしない絵文字名を入力してください
まだまだ遊びたいモードでしたキラキラ
20080125012440.jpg

最近はほんと寒くてjumee☆snowman2Lも多いです。
まぁ~雨よりは後の拭き拭きも楽だし
何よりもラックックの嬉しそうな顔がみれるからいいんだけどキラキラ星
でもやっぱり寒いよねjumee☆faceA106



久しぶり~

今日はのぶくんお休み~
お昼からゴルフにゴルフクラブ行く予定だったんだけどamagasaで中止に~
朝からラックックのシャンプーをしてくれましたキラリラ
夕方ラックックにはお留守番して貰って2人で映画に行ったよ笑顔
いくがめちゃ見たかった銀色のシーズン絵文字名を入力してください
20080124001847.jpg

瑛太が好きでハート
のぶくんはあんまり乗り気じゃなかったと思うけど
jumee☆snowman2Lネタに引っ張って行きましたきゃっ
いく的には結構良かったと思いますぅ~手書き風シリーズ26ピース
瑛太かっこ良かったぁ~ハート4ってそこ?
映画はレイトショーだったので見る前にご飯も食べましたラーメン
お店に入ってる時間もなかったのでフードコートで汗
20080124002547.jpg

映画の半券を見せたらソフトドリンクが無料だったので
もちろん見せて貰ったよオンプ【これがおばさんになった証拠?】
ラックのお誕生日プレゼントプレゼントも買って来ましたキラキラ星

帰って来てからお留守番のお礼におやつをあげました。
ラックはほんと食べるのが早いのであっと言う間絵文字名を入力してください
食べてぼ~っとするラック↓緑
20080124003300.jpg

クックはめちゃ噛んで食べるので遅いの~
必死でカミカミしてます↓
20080124003417.jpg

明日は多分jumee☆rainも降らないと思うし~
いっぱい~遊ぼうねハート




兄ちゃんっ子?

今日はお昼からjumee☆rain
夕方のお散歩は別々に行きました。
いつもの様にクックから絵文字名を入力してください
玄関まで行ってラックが来ない事に気付き何で!?
20080123012316.jpg

寂しそうな顔をしてましたjumee☆faceA120
が、外に出たらこの通り↓緑
20080123012421.jpg

ルンルンオンプ【死後?】で歩いてました犬笑
帰って来て拭き拭き絵文字名を入力してください
今日はいつもよりおとなしかったような??
20080123012849.jpg

さぁ~次はラック兄ちゃんの番ですキラキラ星
ラックが玄関から出た瞬間からワンワン
20080123013154.jpg

クックとは別ルートでお散歩なんだけど、遊歩道を歩いてる時も
ずーとクックのワンワンが聞こえてました汗;;
ラックに『くーちゃんがワンワン言ってるから早くウ○チしてあげてね』
って言ったら絵文字名を入力してくださいすぐにウ○チしてくれましたjumee☆faceA3
ほんまに何て優しいお兄ちゃんなんだろうハート

兄ちゃんが帰って来ると鳴き止むクックさん!?
ラックを拭き拭きして↓橙
20080123014245.jpg

いくが片付けの為に外に出てもクックはワンワン言いませんbikkuri01
兄ちゃんだけいてたら良いみたいjumee☆faceA55
ほんま兄ちゃんっ子のクックさん絵文字名を入力してください
小さい時からずーと一緒だもんねキラキラ



雪!

昨日の夜は凄かったjumee☆snow1
明日仕事行けるかな?まぁ~いくのはスタッドレスタイヤだし~
のぶくんのは4WD!大丈夫やなぁ~って話てjumee☆sleeping1b
20080122010946.jpg

朝起きると・・車は手書き風シリーズ矢印上感じで積もってたけど絵文字名を入力してください
道の雪は融けてました汗良かったぁ~手書き風シリーズ26ピース
山にはまだ残ってたけどね。。
20080122011440.jpg

大阪とは思えない景色だわjumee☆faceA110

お昼のお散歩の時、jumee☆snowman2Lがいろんなお家家の前にありましたキラキラ
さすが大阪bikkuri01だわぁ~
jumee☆snow1ってほんとに積もらないから嬉しくてついつい作ってしまうんだよね笑顔
いくも時間があったら絶対に作ってたなぁ~kao03
ラックックも雪大好きだしオンプ
今日はもう遊べないね~今度はいつ降るのかな??
20080122012455.jpg

雪で遊びたいね~犬笑




ゆっくり~

今日も休み手書き風シリーズ26ピース
今日は家でまったりするって決めてた。
起きて掃除ほうき洗濯してからはコタツでゴロゴロしてましたkao03
お昼過ぎまでゆっくりしてからラックックのお散歩に・・
今日はお昼からjumee☆snowman2L予報だったから降らないうちに
公園でいっぱい~ボール遊びしましたオンプ
20080121000714.jpg

めちゃめちゃ寒かったのに2人はハイテンション犬
いくはjumee☆breezeが冷たくて寒かったよきゃっ
20080121001236.jpg

まぁ~一緒に走ってたらジョギングちょっとは暖かくなったけど。。
クックはロングリード付けてるから必死で付いて行きますだっしゅ
しんどかったわ汗走った後はいつも絵文字名を入力してくださいプロレスです!?
20080121001547.jpg

向かって左がクック犬(クロ)右がラック犬(クロ)です。
こうやって見るとやっぱりクックの方が大きいなぁ~jumee☆faceA130

お昼のお散歩が終わって帰って来てからはまたまた
コタツに入ってゆっくり~
お友達と3時間もjumee☆telephone1a長電話してたけど・・

lainnamib.gif

star3夜のぶくんから帰るコール携帯
めちゃめちゃjumee☆snow1降ってるよ~って。
外に出てびっくり顔 びっくり
↓緑木に積もってました絵文字名を入力してください
20080121003023.jpg

今の家に来てこんなん初めて!
この木は暖かい所に適した木絵文字名を入力してください大丈夫なのかな?かなり心配です。

夜のお散歩はみんなで行きましたjumee☆faceA155R1
雪だるまに大喜びのお2人さんjumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R
20080121003627.jpg

ラックックは嬉しそうだったけど、のぶくんといくは必死絵文字名を入力してください
滑ったら大変だからね。
明日の朝はどうなってるんだろう??
jumee☆snowman2Lで遊ぶのは嬉しいけど、通勤は大変かも汗;;

jumee☆mark1g今日、クリスマスをUPしました【今頃?】
  良かったらおうちを覗いてください~~笑顔
  後、旅行と新年会の様子。。頑張らないとなぁ~jumee☆faceA110


集合~

今日はいく休み~
朝のぶくんにお任せしてお昼前までアップロードファイル
起きてから掃除ほうき洗濯してラックックのお散歩に
お昼から姉ちゃんとお買い物買い物カゴに行くのでその前にゴマすり?
20080120131019.jpg

ラック何を見てるんだろう手書き風シリーズ矢印上
手書き風シリーズ矢印下クックも見てる??
20080120131536.jpg

ってまったりしてたのもつかの間bikkuri01
いつもの仲良し!?
20080120131943.jpg

ラック兄ちゃんクックに渇を入れてます絵文字名を入力してください
いつも優しいお兄ちゃんだけどちゃんと教育もしてくれるから
ほんと助かるよjumee☆faceA114R4
クックのごめん~jumee☆faceA120の顔がまた可愛いきゃっ
20080120132001.jpg

何だかんだ言っても仲良しのお二人さんですjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R

1時間ぐらい遊んで帰って来たよ~笑顔
バタバタ用意して姉ちゃん家にGO絵文字名を入力してください
今日はアウトレットに行って来ましたぁ~手書き風シリーズ26ピース
ラックックの新しいベット購入の為に・・
20080120163037.jpg

重くなるから一番最後に行こうってブラブラしてたら
可愛い子供服屋さんがキラキラ(緑)
またまた弟の子供に服を買ってしまったよ汗
姉ちゃんが2枚いくは1枚。
で、今日の夜は実家でみんな集合になりましたFlower
もちろんいくはラックックお散歩の為1回家に戻ったよハートO
ラックックといっぱい~お散歩して姉ちゃんに迎えに来て貰って
実家へ絵文字名を入力してください
「のぶくんは仕事から直で来るので車2台で帰らないといけない。
  だからいつも姉ちゃんがお迎えに来てくれるのです」

姉ちゃんファミリー【4人】いくファミリー【2人】
弟ファミリー【3人】と両親の11人ビックリ
ワイワイ楽しく夜ご飯しましたぁ~オンプ
帰って来たのは夜中の1時になってました!
もちろん帰ってからラックックの寝る前のお散歩です。
のぶくん担当なんだけどね~peace




お昼に・・

昨日はちょこっと落ち込んでました涙
元気出さなきゃなぁ~ってびっくり
いくの元気の元はもちろんラックック犬笑
今日はめちゃ良いお天気晴ポッカポカ晴
お昼休みにラックックと公園に行って走って来ましたジョギング
20080119003201.jpg

公園には誰もいなくてラッキーでした手書き風シリーズ26ピース
ラックックもかなりハイテンションですjumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R
20080119003557.jpg

今日もお兄ちゃん犬笑負けてませんキラキラ(緑)
20080119003734.jpg

クックも必死にがんばりますぅ~jumee☆faceA114R4
2人共ball03追いかけて走る絵文字名を入力してください走る絵文字名を入力してください
20080119004111.jpg

絵文字名を入力してくださいラック兄ちゃん。何歳になってもボール遊びは大好きですハート
走るのもめちゃめちゃ速いしねjumee☆faceA130
20080119004337.jpg

↑↑クックはかなりの飽き性ですjumee☆faceA106
ボール遊びも初めは楽しそうだけどちょっとの間汗
走るのもボテボテだしjumee☆faceA55
20080119004824.jpg

こんな~可愛いお顔してくれましたjumee☆faceA3
やっぱりこの2人の笑顔が一番ですjumee☆faceA155R1
お昼休みだったからちょっとの時間だったけどかなり楽しかったよ笑顔
jumee☆thanks2ラックックハート





なんだか?

なんだか今日は朝からちょこっと落ち込んだ!
いくはおべんちゃら大嫌いで本当に思った事しか口には出さない。
でもこの性格は駄目なのかな??って。。
やっぱりこっちでいい顔あっちでいい顔の方が得なのか?
いくの回りにはそんな子が多い。
この子は信じてたのになぁ~って思ってた子にも今まで何回も
裏切られた。
チョコッと前に知り合った子もやっぱりそんな性格だった。
最近まで気づかなかった私。やっぱりアホだぁ~って
自己嫌悪になりましたjumee☆Feel Depressed4
あんまりすぐに人を信じるのも良くないなぁ~
でも、こんないくにでも本当に信じれるワン友達はいます。
いくの性格を本当に解ってくれて付き合ってくれてる友達
大切にしないとなぁ~

あ~~~変なブログ。。もうやめよ~





2人して・・

今日は朝から体調がかなりよろしくなかった汗;;
のぶくんもまだかなり咳き込んでるし~
一緒に赤十字(w12h12)に行って来ました。仕事はお昼から出ました。
で、夕方はちょこっとマシになったので買い物に買い物カゴ
甥っ子に可愛い服があったので買ってしまいました汗
20080116235842.jpg

今はこんな可愛いのがあるんだぁ~jumee☆faceA155R1
姉ちゃんの子供が小さい頃にはこんなの無かったようなjumee☆whyL
弟の息子に買ってあげるのはこれが初めて絵文字名を入力してください
弟は喜んでましたオンプ
そのままラックックのおやつも買いに行ったよjumee☆faceA3
いつもない【売り切れ?】馬アキレス!
今日はあったし~まとめ買いしました手書き風シリーズ26ピース
20080117000426.jpg

買い物終わって実家へ絵文字名を入力してください
姉ちゃんファミリーと一緒にお好み焼きをへら食べに行って来たよきゃっ
帰って来てからは、家族みんなで【のぶくん・いく・ラックック】
お散歩に行きましたstar3
20080117000911.jpg

2人共・・かなり急ぎ足で早く絵文字名を入力してください早く絵文字名を入力してください
のぶくんいつもは怒るけどむっかー今日は待たせてたので走ってました。
20080117001211.jpg

公園に着いたら速攻~めちゃめちゃ走ってました。
2人いると一緒に走ってくれて遊んでくれるから楽ですpeace
いっぱい~遊んで犬おやつ貰って帰って来たよ。
20080117001232.jpg

今日は本当にいろんな事があったよ~
明日からまたがんばろ~っと。。。
体調がまだ完全ではないから早くアップロードファイルしないとね!
その前にカプセル飲まないと汗



今年初!

今日はのぶくんお休み~
夜ご飯はチェリーさんに行って来ました笑顔
今年お初ですキラキラ星
のぶくんの休みとチェリーさんの定休日が同じなので
なかなか行けないの涙本当はもっといっぱい~行きたいんだけどね。
今日は珍しく【時間が遅かった事もあって】誰もいなかった!
チェリーママさんといろんなお話が出来ましたキラキラ
ラックさん。。最初は落ち着きがなかったんだけど
なんとか落ち着いてくれましたpeace
20080115232813.jpg

クックも最初はママに飛びつきかなりハイテンションだったんだけど
のぶくんの頑張りで??なんとか落ち着いた様子絵文字名を入力してください
20080115233216.jpg

いくはいつものクリームパスタでのぶくんはオムライスを注文jumee☆Line9-10b
うぅ~んやっぱり美味しいキラリラ
20080115233650.jpg

でも、これだけでは済みませんオンプ
もちろんデザートも食べますよ~きゃっ
20080115234333.jpg

これもまたサイコーですキラキラ
ほんとお世辞抜きで美味しいの~ハート
ラックックにもいつものヨーグルトを・・・
20080115234805.jpg

2人とも速攻で完食ですぅ~犬笑
食べ終わった後もママさんといろんなお話をしました。
8時までなのに毎回帰る時には9時近くになってます汗
行く前は今日は8時までには帰る~って思って行くのに
居心地が良くて・・ついついjumee☆faceA110
今日は今月末お誕生日のラックにケーキCAKEを注文して来ましたちな♪

今日も楽しかったよ~笑顔


ちょこっとダウン!

一昨日の夜はしゃぎすぎたのか?
いや違う!?のぶくんにうつされたに違いないorz
昨日の夜熱が出ました泣き顔
が!今日お昼前までjumee☆sleeping1bしたのでなんとか復活手書き風シリーズ26ピース
でも、まだ完全じゃないのでラックックにはお庭で遊んで貰いました犬
20080115004022.jpg

ラックックは楽しそうに大はしゃぎjumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R
めちゃめちゃハイテンションですびっくり
20080115005013.jpg

今日はラック兄ちゃん容赦なし!
本気のラックにクックはちょこっとびびってたかも!?
たまには怖いお兄ちゃんも見せとかないとねjumee☆faceA114R4
20080115005633.jpg

まぁ~2人はかなりの仲良しさんなんだけどjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R
この後お散歩に行ったよちな♪
20080115010014.jpg

やっぱり~お兄ちゃん大好きクックさんハート
ずーとラックの後を着いて行ってましたキラキラ(緑)

lainnamib.gif

今日お仕事だったのぶくんjumee☆faceA155R1
↓緑こんな物を持って帰って来てくれましたキラリラ
20080115011022.jpg

のぶくんは車屋さん【ディーラー勤め】
その景品なんだけど・・前にグ○コ!って書いてありました。
中身は・・・絵文字名を入力してください
20080115011341.jpg

こ~んなにいっぱいのお菓子が入ってました笑顔
さすがグ○コビックリこんなにたくさんの種類のお菓子があるんだね~
食べ切れるかな??




お泊り2日目♪

昨日(今日)の朝6時半までお喋りしてて~
今日はお昼11時半頃!?クックのワンワンで目が覚めた絵文字名を入力してください
のぶくんはお仕事だったのでそ~っとお散歩に行って
仕事に行ったみたいjumee☆thanks3
下に行くとボスくんファミリーも起きてました汗
みんなボ~ってしてたきゃっ
ちょこっと経ってからみんなでお散歩にGO絵文字名を入力してください
公園には誰もいなかったからラックとボスくんはノーリードにjumee☆Line9-10b
20080114235845.jpg

ボスくんラックにはかなり慣れてくれた様です手書き風シリーズ26ピース
かなりしっぽも出てきたし。。うぅ~ん良い感じキラキラ(緑)
20080114234432.jpg

↑↑めちゃめちゃKくんに甘えるラックハート ブルー
それを見てたクックさん犬(クロ)俺も~俺も~
20080114235018.jpg

↑↑激しくKくんに甘えてましたハート4
Kくんありがと~ねjumee☆faceA155R1
20080114235237.jpg

↑↑ボスくんのKくんなのにごめんよ~
Kくんの側に行きたいのにラックックのせいで行けないボスくんjumee☆faceA129
そんなボスくんの気持ちも解ってあげないうちの2人bikkuri01
2人でKくんの取り合いをしてました汗;;
20080115000450.jpg

かなり遊んで貰って・・
凄いjumee☆breezeで寒かったし家に帰りました。
それからもみんなぼ~っとしたままお話してたよjumee☆faceA110
3時半まで何も食べずjumee☆Line9-10b
で、BOSSくんファミリーは帰って行きましたバイバイ
ほんま今回初めて犬笑友達が家にお泊りに来てくれました笑顔
めちゃめちゃ嬉しかったし楽しかったですキラリラ
ボスくんファミリーと出会えてめちゃサイコー!
これもラックックのおかげだねjumee☆thanks3
また、いつでも遊びに来てください~ハート




初めて~

昨日、Cちゃんと話してて明日暇?って!
Kくん(Cちゃん旦那さん)が3連休になったから
遊びたいなぁ~って思ってくれたらしいキラキラ(緑)
絵文字名を入力してくださいいくは今日仕事涙
でも、遊びたいし~って思って
夕方からお泊りコースでどう!?ってわがままを言ったら~
Cちゃん喜んでくれてお泊りでコースで遊ぶ事になりましたjumee☆faceA114R4
せっかくだしK訓練士としずこちゃんも誘った。
最初はK訓練士が×でしずこちゃんOKだったんだけど
反対になってK訓練士OKでしずこちゃんが×になってしまったjumee☆faceA129

夕方6時に家に集合になりましたキラキラ
さぁ~仕事ちょこと早めに切り上げてお買い物絵文字名を入力してください
ご飯の用意をしてるとBOSSくんファミリーとK訓練士
同時に到着~peace
みんなのぶくんが帰って来るのを待ってくれてご飯ですキラリラ
20080114201851.jpg

いつもの中華なべです鍋
わいわいお喋りしながらめちゃめちゃ楽しいご飯オンプ
20080114202202.jpg

のぶくんとKくんの男性軍はめちゃめちゃ気があって大盛り上がりキラキラ
ノリノリで話してたよjumee☆faceA151
いくとCちゃんK訓練士は違う話で盛り上がりキラキラ
20080114202703.jpg

↑↑話してる間にサラダを狙ってるBOSSくん!?
BOSSくんはほんと大人しくて~可愛いんだよねjumee☆faceA3
うちの2人さんは↓緑このとおり汗
20080114203047.jpg

出したらややこしいからね汗;;
クックは出せ~出せ~ワンワン言ってたけどね~jumee☆faceA165

ご飯が終わってjumee☆Line9-10b
場所をコタツに移して、またまた大盛り上がりjumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R
20080114203849.jpg

のぶくん明日お仕事の為3時半でダウンアップロードファイル
K訓練士次の日7時半に約束があるにもかかわらず・・
朝の6時半までお喋りに付き合ってくれました。jumee☆faceA106
K訓練士が帰った後、Kくん・Cちゃん・いくはjumee☆sleeping1b
ほんまめちゃめちゃ楽しかったなぁ~♪
続きは明日kao03

くんくん

今日はのぶくんお休み~
いくは仕事だったんだけど朝起きれなくて汗
ギリギリまでアップロードファイル
お家の事何もしないで慌てて会社に絵文字名を入力してください
いくが仕事に行った後・・洗濯して~掃除してほうき
ラックックのシャンプーをまでしてくれた様ですjumee☆thanks2
↓はお昼のお散歩の時・・・【シャンプー前です】
20080111224402.jpg

公園には行かず、まだ家の建ってない所で遊んだみたいハート
ラックもクックもずーとくんくん絵文字名を入力してください
20080111225152.jpg

ここは最近まで草伸び放題だったんだけどちょっと前に
綺麗に草刈を・・そのとたんいろんなdogがお散歩に来てるようで??
たまにう○ちもあるんだよね怒
ほんとマナーの悪い飼い主さんがめちゃ多いjumee☆faceA165
この場所を離れてもラックックはやっぱりくんくん↓緑
20080111225908.jpg

いくの住んでる所はめちゃ大きな住宅街キラリラ
人の家の前では絶対にお○っこをさせない様に気をつけてます。
そんな事も気にしない飼い主さんも最近多いんだよね~むっかー
こんな人が増えると「ワンコ禁止」になる所も増えるし!
気をつけて欲しいなぁ~

↓橙は義兄の北海道土産jumee☆faceA114R4
20080111231123.jpg

この六花亭のホワイトチョコストロベリーMA苺檎☆シンボル
いく大好きなんだぁ~heart03チーズケーキチーズケーキも有名な所のらしい?
明日頂きますぅ~jumee☆thanks4




宝物♪

いくの仕事は夕方6時まで・・
最近は暗くなるのが早いのでいくが家に着く頃にはもう真っ暗star3
今日はお散歩の前に家でちょこっと遊ばせてあげたよ犬
20080111003013.jpg

2人共大喜びでしたjumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R
やっぱりクック。。お兄ちゃんに嫌がらせ!
いつもこうなんだよねjumee☆faceA110
20080111003855.jpg

おもちゃキラキラ2つあるのに何でか??1つのおもちゃを取り合いです?
ラックが諦めて別のおもちゃで遊ぶとまたそれを狙うクックjumee☆faceA129
子供と一緒汗お兄ちゃんが持ってるのが欲しくなるんだよねbikkuri01

さぁ~結構遊んだしお散歩にGO絵文字名を入力してください
と、その前に家の可愛い2人の息子をjumee☆camera1b
20080111004545.jpg

絵文字名を入力してくださいまずはお兄ちゃんラックですぅ~犬笑
うぅ~ん。。いつ見ても可愛いわハート ブルー
次はクック犬笑
20080111004802.jpg

絵文字名を入力してくださいクックも顔はまだまだお子ちゃんですjumee☆faceA109
目の色も顔の大きさも全く違うお2人さんキラリラ
でも、めちゃめちゃ可愛い犬笑いくとのぶくんの宝物手書き風シリーズ26ピース


喧嘩!

今日はのぶくん休み~
正月休みからずーとゆっくりしてなかったので疲れは
満タンだと!?
朝はいくが早起きしてのぶくんをゆっくりアップロードファイル寝かせて
あげる事にしました笑顔
お昼までぐっすりだったみたい手書き風シリーズ26ピース

起きてからjumee☆telephone1aで、今日やって欲しい事を伝えたんだけど~
いくが仕事終わって帰るとbikkuri01言ってた事何もやってないむっかー
はい、そのまま喧嘩になりましたムカ※
喧嘩するとラックがほんとうに悲しそうな顔をするのぉ~jumee☆faceA120
クックも真剣な顔になるし~jumee☆faceA195e
仕方ないから喧嘩やめ~!
で、約束してたのでスポーツ○ーソリティにGO絵文字名を入力してください
20080111000222.jpg

↑↑を買いに行って来たんだぁ~
今度のjumee☆snowman2L遊び用に・・・
FくんとOさんといっぱい~お喋りもしました。
そのままOさんを連れて焼肉を食べに行って来たよ♪
20080111001102.jpg

食べ放題に行ったんだけど終わってて・・違うお店にjumee☆faceA130
めちゃめちゃ美味しかったですハート
もちろん支払いはのぶくんですぅ~jumee☆faceA141
今日の罰にね。。
このまま帰るのもなぁ~ってカラオケ マイクに行ったよjumee☆faceA114R4
ほんま久々~声が思うように出なかった汗
↓本日の最高得点です↓
20080111001751.jpg

まぁまぁかなぁ~びっくりはてな
でも、ほんま楽しかったぁ~ハート
最後までお付き合いしてくれたOさんキラキラ(緑)ありがとkao03
又、行こうねぇちな♪




昨日の分まで・・

今日は晴だったぁ~笑顔
夕方のお散歩の時、昨日の分まで遊ばせてあげました♪
20080108234845.jpg

2人共めちゃめちゃ走って絵文字名を入力してくださいその後は大暴れびっくり
今日は何でか!?お兄ちゃんの方が強かったぁ~jumee☆faceA130
ずーと上になってたよ↓
20080108235521.jpg

かなり遊んで帰って来ましたキラキラ(緑)
クック犬(クロ)やっぱりお兄ちゃん大好きですハート
いつも、どこでもちょっかいかけてるし~
ほんまにjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R
20080108235458.jpg

ラックもなんだかんだ言ってもクックがいないと駄目だしjumee☆faceA61
良い関係なんだね~キラキラ星




はぁ~

今日は朝からjumee☆rainです。
雨はほんとに嫌だぁ~
洗濯物は乾かないし・・犬(クロ)は遊べなくて退屈そうだしjumee☆faceA129

夕方のお散歩の時には止んでくれたので2人一緒に散歩に行ったよjumee☆dogpeeing2
公園はまだぬかるんでたので遊べなかったんだけど汗
帰って来てクックから拭き拭きして家に入ったんだけど
ラックがまだお外にいるからか??玄関から動きません↓
20080108203127.jpg

おやつを持って来ても全く動かないbikkuri01
仕方ないし~ラックも家に・・
お兄ちゃん大好きクックさんheartgreen
ラックは何、どうしたん!?って顔してたよ↓橙
20080108203955.jpg

玄関で2人ツーショットjumee☆camera1b
うぅ~ん。2人共可愛いねハート【親ばか満開さくら
20080108204217.jpg

のぶくんが帰って来て~
今日はお外で遊べなかったからケージから出したら・・
2人共ハイテンションjumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R
20080108205748.jpg

大暴れでしたjumee☆faceA151




今日も・・

昨日からお泊りしてる姉ちゃんファミリーキラキラ
今日もずーと一緒でした。
今日はめちゃめちゃ良いお天気晴
お布団干して~洗濯して~掃除してほうき気持ち良かったわぁ~Flower
ラックックのお昼のお散歩も公園に行ったんだけど
人がいっぱいだったので、まだ家が建っていない所で遊んだよjumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R
20080107010615.jpg

ほんと良い太陽だったので気持ちサイコーキラキラ(緑)
2人共ゆっくり~歩いたり・・クンクンしたり・・
2人ではしゃいだり・・楽しそうでした犬笑
20080107011004.jpg

2人共良いお顔ですぅ~jumee☆faceA130
ちょっとの時間だったけど、遊び満喫したのかな??
お昼からはまったり~してたよ笑顔
夕方義兄が北海道から帰って来るのでお迎えに行って~
そのまま夜ご飯はいくの家で食べました手書き風シリーズ26ピース
20080107012024.jpg

「すきやき」まぁまぁ美味しく出来たよグー!

そうそう・・・
姉ちゃんに貰ったお年玉で↓橙を買ってあげました。
20080107011238.jpg

黒ワン犬(クロ)の夜のお散歩には必需品なんだよね~star3
今まで何個買ったかな!?
すぐに駄目になったりするからjumee☆faceA129
いつも買い置きしてるんだよね~もうちょっと丈夫で良いのがあればいいんだけどjumee☆Line9-10b

長い~お正月休みハート
明日から仕事ですjumee☆faceA195eあ~もっと休みでもいいのになぁ~jumee☆faceA3
でも、頑張らなくちゃキラリラ




姉ちゃんファミリー♪

今日からのぶくんはお仕事です。
いくはまだ休みなので朝はゆっくり~休ませて貰いましたアップロードファイル
のぶくんいつお仕事に行ったか??知りませんjumee☆whyL

お昼に目が覚めて~
それから甥っ子と一緒に映画に行って来ました絵文字名を入力してください
今回の映画はいくは今まで全く見た事の無いもの汗
見てるんだけど内容は全然解らなかったよ~jumee☆faceA106
20080106110959.jpg

↑↑甥っ子は良かったぁ~って喜んでくれたからいいんだけどねキラキラ(緑)
下の甥っ子は今小学6年生bikkuri01いつまで一緒に行動してくれるんだろうなぁ~??

star3姉ちゃんが上の甥っ子を連れていくの家にお泊りに来ました笑顔
jumee☆mark2e旦那さんが北海道に慰安旅行に行ってるから・・
のぶくんが帰って来てからみんなで外食
20080106111930.jpg

ねえちゃんがおごってくれました手書き風シリーズ26ピース
ごちそ~さまjumee☆thanks2
食べてからそのままスーパー銭湯へjumee☆bath2
20080106112211.jpg

めちゃめちゃ久々だったのでゆっくり~疲れを癒したよキラキラ
いくと姉ちゃん。かなり長い事入ってたのでのぶくんと甥っ子は
待ってるだろうなぁ~って思ってたのに!
のぶくんと甥っ子の方がゆっくりでした顔 びっくり
家に帰ってからはもちろん恒例のゲーム大会です♪
20080106113224.jpg

眠いはずの、のぶくんもテンション高いjumee☆faceA151
小6の甥っ子相手に真剣に戦ってましたjumee☆whyL
このまま夜中の3時までjumee☆Line9-10b



新年会♪

今日はワン友との新年会笑顔
この様子は後日おでかけでUPしますぅ~キラキラ(緑)
とりあえず・・・ちょっとだけbikkuri01
まずはワンとお散歩犬笑
大阪城に行って来ました↓青
20080104235454.jpg

お散歩が終わってからはママの家で鍋パティー♪
食べて喋ってめちゃ楽しかったよ↓
20080104235740.jpg

お昼前に集合して夜の9時過ぎまでいましたjumee☆faceA130
ほんま楽しかったなぁ~キラキラ星

jumee☆mark1g年が明けてからほんま毎日忙しいjumee☆faceA110【遊びで・・】
  自分のブログだけで精一杯です汗
  落ち着いたらみなさんの所に遊びに行きますぅ~ハート


のぶくんの実家

昨日の朝はいくがゆっくり寝かせて貰ったので
今日はのぶくんをゆっくり寝かせてあげる事にjumee☆sleeping1b
朝からラックックを連れてお散歩に行ったんだけど~
寒かったぁ~sc03
洗濯して~掃除してほうきのぶくんが起きて来るまでこたつでまったり笑顔
11時半頃にのぶくんが起きて来ました!
のぶくんの実家に行くまでちょこっと時間があったので
車を洗ってくれたよ↓ピカピカになりました手書き風シリーズ26ピース
20080103222140.jpg

ラックックのお散歩も済ませてのぶくん実家にGO絵文字名を入力してください
ちょこっと遅かったのでもうみんな集まってました汗
メインはてっちりですFlower美味しかったよ~
20080103222735.jpg

おせち・お寿司・サラダもありましたハート
すごいご馳走だったよjumee☆faceA114R4
のぶくん家族もみんな揃うのが盆・正月ぐらいなので
めちゃめちゃお喋りしましたキラキラ(緑)
20080103224408.jpg

姪っ子2人もハイテンションだったよjumee☆faceA151
夜ご飯もオードブルをとってくれてたのでのぶくん家でお呼ばれですちな♪
ラックックのお散歩があるのでとりあえず1回家に帰って来ましたkao03
お散歩にjumee☆dogpeeing2行って~フードをあげてからまたまたのぶくんちに絵文字名を入力してください
20080103231103.jpg

今日はお昼からずーと食べっぱなしbikkuri01かなり太ってるだろうなぁ~jumee☆faceA110



いくの実家

今日はゆっくり~起きましたFlower
お昼過ぎまで家でまったり~して・・・
それから姉ちゃんとお買い物買い物カゴ
夕方からはいくの実家でお呼ばれですキラキラ
姉ちゃんファミリーキラキラ星弟ファミリーキラキラ星いく夫婦キラキラ星みんな集合ですちな♪
20080103015923.jpg

絵文字名を入力してください毎年恒例のカニ鍋蟹蟹
みんなでワイワイ言いながら食べたし~美味しかったです手書き風シリーズ26ピース
20080103020421.jpg

全員集合~って年に何回かしかないからワイワイガヤガヤ♪
今年からは弟の息子【小さな甥っ子】も一緒です笑顔
いくは何回か見てるんだけどのぶくんは初めて!
子供大好きのぶくんはかなりテンションが上がってました上
20080103020848.jpg
抱かせて貰って大喜びキラキラ(緑)
可愛い~可愛いの連発だったjumee☆faceA130
1時頃までいてて帰って来たよ絵文字名を入力してください
姉ちゃんがラックックにお年玉をくれたよ犬笑
20080103021916.jpg

ラックさん。。何買う??ビスケットそれとも肉
!?やっぱ貯金ですかハート ブルー
20080103022810.jpg

クックはもちろん骨だよね~jumee☆faceA110
姉ちゃん。。jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R
2人共喜んでたよ犬笑




ブログ内検索
RSSフィード
リンク
