プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ミ★(=^・・)v Thanks!!★彡

長野2日目ですぅ~♪
今日は水族館の駐車場で遊ばせて貰いましたjumee☆faceA130
って言っても勝手になんだけどjumee☆Line9-10b
凄いjumee☆snowman2Lなんだけど・・今日もみんな元気ですjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R
20080102130354.jpg

この様子も後日おとまりでUPします犬笑

lainasib.gif

みなさん~今年も今日で終わりですbikkuri01
今年新たにお友達になってくれた人ハート ブルー来年からも末永くよろしくお願いします笑顔
去年からもずーと仲良くしてくれてる皆さんハート4来年も変わらずよろしくですぅ~笑顔
ほんと。。今年もいろんな事があったなぁちな♪
20080102130503.jpg

↑↑来年もラックックファミリーをよろしくお願いします犬笑



長野1日目♪

朝4時半に出発絵文字名を入力してください
ちょこちょこ休憩しながら走ってお昼前に長野に到着キラキラ(緑)
まずは・・スキー場の外れにあるドッグランで
遊びましたぁ~手書き風シリーズ26ピース
20080102124429.jpg

凄いjumee☆snowman2Lです。
みんな~大喜びbikkuri01
この様子は後日おとまりでUPしますぅ~笑顔



シャンプー♪

明日【正式には今日の夜中】から長野に旅行手書き風シリーズ26ピース
今日は朝からゆっくり~まったり~する事に・・
だから年末大掃除できません汗
お昼までゆっくりして~お昼からラックックのシャンプーを・・
まずはクックさん犬(クロ)のぶくんがパンイチだったので解ってるのか?
お風呂まで一直線でした。
20071229225227.jpg

お風呂場でシャンプーはのぶくんの担当!
出てきて拭き拭きはいくの担当ですグー!
さぁ~クックさん出て来ました。が↓この状態orz
20071229225541.jpg

絶対にいく1人では無理です!のぶくんに助けを~2人で必死に拭き拭きしました。
何でか??体が濡れてたら下にすりすりするんだよねjumee☆faceA106
必死で拭いて何とかOKです手書き風シリーズ26ピース
20071229230012.jpg

さぁ~次はラックの番です。ラックも一緒!
お風呂場まで一直線ですbikkuri01
2人共シャンプーは嫌いじゃないのでこの点は楽チンキラキラ
20071229230151.jpg

ラックさんが出て来ました。ラックはいく1人で大丈夫ちな♪
独身の時はずーと1人だったし・・慣れてるからねキラキラ(緑)
20071229230606.jpg

いくがラックを拭いてる間、のぶくんはお風呂掃除です!
今日もかなりの毛だったようです汗;;
お風呂を綺麗にして出て来るのとラックの拭き拭きが
終わるのと一緒ぐらいだったぁハート
20071229230829.jpg

2人共綺麗になりましたキラリラ
いつもこれ。。のぶくんが全部してくれてるんだよねjumee☆faceA130
感謝!感謝ですjumee☆thanks2

jumee☆mark2e今日、やっとドッグラン&クリスマスをおでかけで
   UPしました。良かったら覗いてね~笑顔




大変!

今日は朝からamagasaです。
雨の日のお散歩はほんとに大変bikkuri01
いつもお昼のお散歩はお○っこだけなので一緒に行くんだけど
雨の時は傘も差さないといけないので別々に行きますjumee☆faceA109
ワンワンうるさいので先にクックから絵文字名を入力してください
20071229014648.jpg

いつも絵文字名を入力してくださいこうです汗どっちが散歩してるんだかjumee☆whyL
お○っこして帰って来るだけでもびしょぬれjumee☆faceA129
玄関で拭き拭きするんだけど・・これもまた大変!
20071229020406.jpg

遊んでるって思ってるのか??
タオルを噛んで・・玄関で転げまわるjumee☆faceA106
ほんまお子ちゃんなんだよね~jumee☆faceA110

さぁ~次はラックです絵文字名を入力してください
ラックはノーリードでも全然平気なのでめちゃ楽ちん手書き風シリーズ26ピース
20071229023050.jpg

お○っこもすぐにしてくれるし、終わったらちゃんと家の方にテクテク犬笑
玄関で拭く拭きする時も↓橙ちゃんとお座りで待ってるよjumee☆faceA3
20071229023339.jpg

ラック兄ちゃんはほんとにおりこうさんですハート
クックもいつかこうなってくれるのかな?



お客さん~

今日はいつも仲良くしてるスポーツ店のFくんとOさんが
家に遊びに来てくれました笑顔
夜ご飯を一緒に食べたよキラリラ今日は中華鍋にしたんだけど・・
美味しい絵文字名を入力してください美味しい絵文字名を入力してくださいって言っていっぱい~食べてくれたから嬉しかったわpeace
20071229005840.jpg

みんなで食べるとほんと何でも美味しいよね手書き風シリーズ26ピース
喋って食べて・・お腹いっぱい~kao03
せっかく来てくれたし・・ラックックと一緒にみんなでお散歩に
行く事にしましたキラキラ(緑)
20071229010237.jpg

夜の公園・・ちょこっとご近所さんには迷惑だったかもしれないけど
めちゃめちゃ楽しくて騒いでしまったわjumee☆faceA110
Fくんに『よしよし』して貰って嬉しそうなラックハート4
20071229010643.jpg

これを見てクック・・
ボクもボクも~触ってよ~みたいな犬
20071229010915.jpg

クックはラックより激しいし、体重も重いからFくん大変だったと??
でも、2人といっぱい~遊んでくれたよ犬笑
Fくんが一番楽しかったかも??だけど・・・
Oさんも大型犬初めてだったと思うんだけどよしよししてくれて
ラックックも喜んでたよ~jumee☆thanks3
お散歩が終わって家に帰って来たんだけど・・
ここで、バイバイ手書き風シリーズ25手ではありませんjumee☆faceA130お家に入ってティータイムアップロードファイルチョコケーキ
またまた話に花が咲いてしまって♪気が付けば夜中の2時になってましたjumee☆faceA136
みんな明日仕事だし~そろそろ解散汗
20071229012448.jpg

↑↑こんなお土産まで頂きましたjumee☆faceA114R4
年末に長野に旅行に行くのでそりと行ってらっしゃ~いケーキですハート
気を使わせてしまってごめんね~又いつでも遊びに来てくださいキラキラ
ラックックも待ってるし犬笑今日はほんとにjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R




良かったぁ~

チョコラブちゃんの飼い主さんが見つかりました
今日のお昼過ぎにいくの携帯 ピンクが鳴った絵文字名を入力してください
着信音が一般の人のメロディbikkuri01
もしかして?でも、チョコちゃんを保護してから何回もこれで
ぬか喜びだったjumee☆faceA129だから今日も違うなぁ~って思って出ると・・
聞いた事のない声~で、迷子犬の事で~ってびっくり
話を聞いてると家にいるチョコちゃんの事だろう手書き風シリーズ26ピースって
確信する点がいくつもあった。
でも、ブログにも載せてるし昨日迷子犬の掲示板にもカキコしたので
いたずらかも??ってちょっときついけど、いたずらとか違いますよね~って
確認しました。ごめんなさい汗
それを聞いた時の受け答えの様子で飼い主さんだと確信しました。
で、夜【いくも旦那も仕事中だったから】旦那も帰って来てから
逢いたかったのでそのように伝えました。

夜旦那が帰って来て飼い主さんに携帯 黒をしました。
すぐに来てくれるって。。。
20071227005726.jpg

↑↑飼い主さんが来るまでのちょっとの間。。今日で最後なのでお別れを・・
飼い主さんが見つかって嬉しい気持ちと今日でお別れの寂しい気持ち!?

飼い主さんが来ました。
嬉しそうなチョコちゃん犬笑飼い主さんも抱きしめてました↓橙20071227010718.jpg

良かった笑顔本当に良かった笑顔って思いました。
チョコちゃん飼い主さんの横にピッタリと寄り添って・・
これを見たら解ります。本当に可愛がられてたんだぁ~ってキラリラ
20071227011918.jpg

チョコちゃん・・飼い主さんに寄り添ってるんだけど
いくたちの気持ちも解ってくれてるのか?時々いくたちの所にも来てペロペロしてくれます涙
チョコちゃんにはお姉ちゃんが2人いるようで
そのお姉ちゃん達はチョコちゃんがいなくなってから寝込んでたみたいsad
それを聞いたので早く帰ってあげてください。ってお別れをしました。
20071227012440.jpg

絵文字名を入力してくださいのぶくんチョコちゃんとの最後です。
チョコちゃん。。ちょっとの間だったけど一緒にいれて嬉しかったよkao03
チョコちゃん1回振り返って帰って行きました。
話をして解った事・・
明日チョコちゃんの2歳の誕生日ってびっくり
それとお名前はショコラちゃん犬(チョコ)

ショコラちゃんが帰ってから・・なんだか複雑な気持ちに・・
でも、これが一番良い結果なんだよねpeace
今日は・・夜ご飯はお祝いも兼ねて【時間がなくて作れなかった?】外食にGO絵文字名を入力してくださいしました
↓青確実に食べすぎだよねjumee☆faceA109
20071227013525.jpg

今日は。。朝からパン1つだけしか食べれてなかったので
めちゃめちゃ美味しかったぁ~

今回チョコラブちゃんを保護して・・
大変な事もいっぱい~ありました。何回泣いた事かjumee☆faceA129
でも、ワン友達がそれ以上にいっぱ~い助けてくれました。
いくら感謝しても仕切れないぐらいです。
このワン友達をこれからも大切にしてjumee☆Line9-10b
そのワン友達と逢わせてくれたラックックにも感謝して
大切にしますぅ~
皆さま・・ほんとうにありがとうございましたjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R


おかえり!

今日チョコちゃんが家に戻って来ました。
Kちゃん所ではめちゃ大事にされてたんだけど
昨日の夕方から耳をかゆかゆしてたみたいで・・
それが今日のお昼にはも真っ赤になって
鼻もかゆかゆして皮がちょこっとはがれてるような?って・・
夕方会社に連れて来てもらってお顔を見てびっくりbikkuri01
いくのお家に居た時とは全然違うお顔になってました。
すぐに病院に連れて行きました。アレルギーって事でした。
Kちゃんの家にはCREAMちゃんが2匹いてて~原因はそれかも?
で、注射を打って貰って、とりあえずお家に連れて帰って来ました。
今は落ち着いてzzzしてます。
チョコちゃん辛い思いをさせてしまってごめんねjumee☆faceA120
もう、いくが飼い主さんが見つかるまでちゃんと面倒見るからね。
ラックもクックもチョコちゃんの事大好きみたいだし~
チョコちゃんもラックにもクックにも尻尾フリフリだし。。
のぶくんといく。。2人力を合わせて頑張ります手書き風シリーズ26ピース

ブログで応援してくれるみなさんjumee☆faceA114R4
電話で応援してくれるパソ関係なしのたくさんのワン友達jumee☆faceA114R4
いつもいっぱい~の勇気をjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R
いつも励まされます。
ワン友ってほんとにいいなぁ~ってつくづく実感ハート

jumee☆mark2e今日病院に行ったので血液検査もして貰いました。
  悪い所はなしpeaceフィラリアにも感染してませんでした。
  とりあえずホッ!と一息です笑顔



クリスマス♪

今日も朝からチョコちゃんを連れてお散歩に行った時
逢った人みんなに迷子なんですぅ~って話しかけて。。
チョコちゃんはだいぶ落ち着いた感じでした。
お昼過ぎにKちゃんからjumee☆telephone1a
昨日家族で話した結果・・チョコちゃんを預かると~
で、もし飼い主さんが見つからなかったらうちの子にする。って絵文字名を入力してください
今から連れに行っていい??って・・
突然の事でちょこっと迷いました。心の準備が出来てないし~
断ろうかとも思ったけどorz
そのままチョコはKちゃんと行ってしまいました涙
20071225014844.jpg

チョコちゃんが行ってからのぶくんに携帯 ピンクしたらちょこと怒ってたムカ※
そりゃそうだよね~のぶくんに逢わずにだもん。
ごめんね~ちょこっと反省しました。

lainnamib.gif

今日はクリスマスツリー 透過 pkk
夜パーティをするので夕方のお散歩はチョコッと早めに行った。
公園に着いた時携帯が鳴って・・出るとCちゃんでした。
旅行の帰りにおみやげ【牡蠣ときび団子】を持って来てくれましたjumee☆thanks2
チョコちゃんの事も見に来てくれたってjumee☆faceA120
ごめんね~せっかく来てくれたのにm(__)m
20071225020117.jpg

牡蠣・・明日頂きますぅ~ハート
いくものぶくんも大好きなんだよねjumee☆faceA114R4
20071225020600.jpg

ボスくんもありがと~ね笑顔今年はもう会えないなぁ~って思ってたから
めちゃめちゃ嬉しかったですハート ブルー

さぁ~夜はパーティです♪
20071225021835.jpg

この様子は後日おうちでUPしますぅ~
とりあえず・・お料理も・・絵文字名を入力してください
20071225021919.jpg

美味しかったよグー!


何で!!

昨日の夜中は心配したけど、全く泣いたりせずに
チョコちゃんは朝までアップロードファイルしてくれたよ手書き風シリーズ26ピース

今日は朝からjumee☆rain
まぁ~小降りだったのでみんなでお散歩に行く事にちな♪
クックはチョコちゃんと遊びたくて仕方ないjumee☆faceA130
大変だったわ~引っ張られて手が痛くなったよorz
チョコちゃんは賢いのになぁ~jumee☆faceA110
20071224010136.jpg

昨日の夕方から、今日の朝も全くウ○チをしない!?
ずーと歩いてるのに気配なし。仕方なく帰って来ました。
ご飯はちゃんと食べたよkao03
それからは3人ともzzz
お昼過ぎまでいくも一緒にjumee☆sleeping1b
期待してたチョコちゃんの飼い主さんからの連絡なしびっくり
だんだん不安になって来るいくjumee☆faceA195e
いくに出来る事を考えた。
とりあえず近くの動物病院に電話して聞いてみたり
お散歩の途中であった人にこんな子知りませんか?って聞いたり~
Kちゃんも自分のお家の周りの人に聞いてくれたりと必死jumee☆thanks3
そんな気持ちを知る事も無く、チョコは慣れてきたのか?
こんな格好もしてたよ絵文字名を入力してください
20071224012322.jpg

お昼のお散歩もウ○チはしなくて・・・
夕方やっとしてくれました。良かったよjumee☆faceA177L
歩く時もちゃんと横を歩いてくれるし笑顔良い子なのに・・
20071224012829.jpg

このまま飼い主さんが見つからなかったら汗ってそんな事ばっかり考えてしまう。
いいや~信じようjumee☆faceA4

のぶくんが帰って来てから夜のお散歩はラックックが先に絵文字名を入力してください
いっぱい~走って帰って来て・・
次はチョコちゃんstar3
ボールを持って行ってボール遊びをしたよ。
嬉しそうに走って追いかけてました犬
20071224012812.jpg

↑矢印(上)こんな可愛いチョコちゃん犬笑
早く飼い主さんが見つかりますように・・・

jumee☆mark2eのぶくん悔しくて泣いてます涙
  何でこんな可愛い子が・・って~


迷い犬!

今日は仕事だった。土曜日なのにめちゃめちゃ忙しくて~
帰って来たのは5時半過ぎ涙
家についてバタバタとしてると会社の男の子から携帯 ピンクが・・・
どうしたんだろう?と思って出ると、その子(これからSくん)が帰ろうと
会社から出ると車の所でチョコのラブラドールがいたそうで・・
Sくんの姿を見たとたんSくんから離れないbikkuri01
どうしていいか?解らないのでいくに電話したみたい・・
すぐにいくは会社に向かった絵文字名を入力してください
とりあえずリードとバスタオルを持って・・・

いくが着くとチョコラブちゃんはいくにもすぐに寄って来るjumee☆faceA130
ほんと人懐っこい子犬笑
拭き拭きして、それから警察・保健所などなど電話
迷子犬の届けはありませんorz
預かる届けをしていくの家に連れて帰る事にしました。
でもめちゃめちゃ大人しいしめちゃ良い子ちゃんですキラキラ
いくが家に着いた時はのぶくんも帰ってて・・
そのままお散歩に連れて行ってくれました笑顔
お水をあげるとガブガブ飲んでフードもあっと言う間に間食↓緑
20071224002941.jpg

ラックとクックとも別にウゥーとか言わずにしっぽ仲良く出来るみたいだし~
明日飼い主さんが見つかるといいんだけど・・・
20071224003343.jpg

こんな可愛い子がどうして迷子になるんだろう??
見てる感じでは可愛がられてた様な気が凄いするんだけど・・
毛艶も良いし・・臭くないし~
なのに。。何で!?警察には届けてないんだろう?
明日の朝には飼い主さんが見つかりますように~



やっぱこっち?

今日はいつものリードでお散歩に行って来ましたjumee☆dogpeeing2
やっぱりこっちの方が慣れてて使い勝手が良い手書き風シリーズ26ピース
20071222005920.jpg

ラックもクックに引っ張られなくていいし~
クックも好きな方に行けるし笑顔
公園に入っても別々の行動が出来るから良い感じjumee☆faceA130
20071222010122.jpg

ラックも犬(クロ)クックも犬(クロ)別々にくんくんjumee☆faceA3
いくは右手にクックで左手にラックなので両手を広げればOKなんです。
20071222010212.jpg

一緒にくんくんしてもなんとも無いし~
やっぱりこっちのリードの方が良い感じハート
20071222011041.jpg

なんでも使い慣れた物の方がグー!です。




2頭引き!

クックがうちの子になってjumee☆Line9-10bずーと憧れてた2頭引きが出来るって思って
速攻2頭引きのリードを購入絵文字名を入力してください
20071221010031.jpg

でも、クックはまだまだ引っ張るし~自信が無くて眠ってたjumee☆faceA106
!せっかく買ったし・・ちょこっと練習してみる事にちな♪
今日のお昼に挑戦しましたぁ~キラリラ
20071221010409.jpg

やっぱり~かなり難しい汗ラックとクックの歩くペースもあるし~
なんだかラックが首吊り状態になってるような??
公園に着いてお○っこさせる時はラックをノーリードにしました。
公園を出る時にはちょこっと上達したかな?
20071221010918.jpg

寄り添ってくれるといくも歩きやすいんだけど~なかなかねjumee☆faceA110
まぁ~帰りは行きに比べてかなり良い感じに歩けたけど手書き風シリーズ26ピース
20071221011520.jpg

普通のリードの方がいくにはいいかもって思いました??
でもせっかく買ったし~使わないと勿体無いので
のぶくんに練習して貰いますぅ笑顔



洗面台

今日は洗面台の交換の為に朝からハ○ムさんが
来てくれましたjumee☆Line9-10b
全部を取り外すので時間が掛かるため朝の早くから
来てくれたんだけど・・
のぶくん休み1日家で釘付け~jumee☆faceA129
20071220001754.jpg

かなりの大作業です。
全部外れた所でお昼休憩に行かれたみたいで~
のぶくんがパチリjumee☆camera1b
20071220002134.jpg

見事に全部無くなってます顔 びっくり
のぶくんjumee☆camera1bしてから慌ててラックックのお昼のお散歩にGO絵文字名を入力してください
結局夕方の4時頃までかかったみたいです。
まぁ~いくが帰って来た時にはちゃんと元通りになってたんだけど手書き風シリーズ26ピース
20071220002711.jpg

いくが帰って来てからラックックを連れて病院に・・
体重チェックと肛門腺しぼり&クックだけワクチン注射
成犬になってからの初めてのワクチン・・
大丈夫かな??めちゃめちゃ心配で先生にいっぱい~質問してしまったよ汗
体重はラック31.4㌔ クックは32.6㌔でした犬(クロ)
ラックは変わりなし絵文字名を入力してくださいクックはちょこっと痩せたね~
クックさん。。明日まで何もありませんように




年賀状

今日はのぶくんお休みで・・
2人のシャンプーをしてくれたよ。jumee☆thanks2
めちゃめちゃ汚かったようですjumee☆faceA106
いくが帰って来た時には黒々しててピカピカキラキラだったけどグー!
必死で洗ったようでjumee☆camera1bは撮れなかったみたいです。

夕方いくが帰ってから・・
お買い物&実家に行って来たよ笑顔
すぐに帰って来るはずだったんだけど、実家に姉ちゃんもいてて
一緒にお寿司を食べてから帰って来ましたkao03
いくの実家の裏には回る寿司があるからついつい・・
今日はのぶくんのおごりだったからラッキー手書き風シリーズ26ピース

家に帰ってきてから必死で年賀状の作成絵文字名を入力してください
実は昨日からかかってるんだけど、なかなか進まないの涙
デザイン・写真・言葉いろいろ考えないといけないからね~jumee☆faceA109
ラックックの友達用と会社用は別だし~
明日まで掛かりそうだよ沈む。
でも、何時もよりは早く出来上がりそうですpeace





くんくん

今日もお昼のお散歩2人ともクンクンしてましたjumee☆faceA110
いつもは公園の隅の方でお○っこをさせて
公園内には入らないんだけど・・
今日は時間もあったしちょこっと公園内へ
いっぱい~の匂いが付いてるから!?なかなか前に進めません汗
20071217235327.jpg

くんくんもお兄ちゃんと一緒絵文字名を入力してください
クックさん・・今日はちゃんと足をあげてしてましたjumee☆dogpeeing2
まだまだ完璧ではないですが~最近はちょこちょこ頑張ってますjumee☆faceA151
20071217235542.jpg

だいぶ男の子になって来たのね~笑顔
引っ張る力が強くなってきたからかなり大変なんだけどjumee☆faceA106
ぐる~とお散歩して帰って来てからお水です。
クックはがぶ飲みするのでちょこちょこ取り上げてあげてます。
ラックはお昼ほとんどお水は飲まないです。
20071217235823.jpg

お水飲んでるクックもかわいいなぁ~手書き風シリーズ26ピース



リベンジ?

今日はこの前行けなかった姉ちゃんとの買い物~
リベンジして来ました手書き風シリーズ26ピース
ラックックのお昼のお散歩を済ませてからGO絵文字名を入力してください
目的地は↓りんくうに出来た『SEACLE』ですキラキラ(緑)
20071217000245.jpg

実家から近いのでで行こうかと思ったけど
そんなに混んでないだろう??って車で・・
駐車場はすんなり止めれたんだけど凄い人だったぁ~泣き顔
ikuたちが気に入るお店もそんなに無く
ちょこっと見てからお向かいさんのアウトレットに・・
ここもやっぱり凄い人でした。
アウトレットでは前から欲しかったお鍋を買ったよ♪
20071217000734.jpg

思ってたよりお安く買えたから良かったわぁ~jumee☆faceA114R4
今日はお金使う気マンマンで来たんだけど
3時間居てて結局買ったのはこのお鍋だけでしたjumee☆faceA120
ペットショップも出来てたのでラックックのリードも買う気だったのに
全く良いのがなかったし~汗;;
この後イオンにも行ったけど購入なにもナシbikkuri01
まぁ~見てるだけでも気晴らしにはなったけどね~peace



実家!

今日はいくもお仕事でしたぁ~
久々の土曜日出勤疲れたわorz
いつもよりは早くに帰って来たけど帰って来てから
ちょこっとアップロードファイル

実は。。今日のぶくんのお兄ちゃんの結納お披露目の日jumee☆Line9-10b
親戚の人達がのぶくんの実家でお祝いだったんだけど
のぶくんといくは仕事だったので夜月行く事に・・
お兄ちゃんごめんね~汗;;
のぶくん。。夜7時半に帰って来たのでそのまま実家にGO絵文字名を入力してください
結納を見せて貰って・・お膳お呼ばれしました。
20071216012449.jpg

美味しかったぁ~笑顔
お腹がいっぱいになりましたkao03
それから夜中の12時半まで喋ってました。
いつも行く前はすぐに帰って来ようねぇ~って言うのに
行くとついつい長居をしてしまいますjumee☆faceA109
明日早くに行くのにお父さん。お母さん。お兄ちゃん。ごめんね~

帰りにはのぶくんもいくも大好きなあんころ餅も頂きました。
絵文字名を入力してくださいめちゃめちゃ美味しいんだよね~
日が経っても固くならないしねちな♪
20071216013329.jpg


帰って来てからはお留守番をしてくれてたラックック犬(クロ)
お散歩に行きました。【のぶくんが・・】



たこ焼き♪

今日の夜はたこ焼きにしました。
毎日、毎日夜ご飯を考えるのが難しいし~汗;;
で。。。たこ焼きたこやき
20071215005959.jpg

今日のたこ焼きはノーマルにしましたpeace
いつもはチーズとかちくわとかいろんな物をいれるんだけどjumee☆Line9-10b
20071215010216.jpg

いくはネギも食べれないので半分はネギ抜き・・
紅しょうがは買うの忘れたぁ~orz
って言ってもいくは紅しょうがも食べれないんだけどね絵文字名を入力してください
色の無いたこ焼きだわ~汗
20071215010233.jpg

でも・・形はいい感じに出来上がったよ笑顔
いつも適当な分量だからやわらかくなったり固くなったりするんだけどきゃっ
今日はちゃんと分量を量ったからねOK
美味しそうに出来上がったよ~heartgreen
20071215010256.jpg

いっぱい~食べすぎて2人揃って気持ち悪いよマジですか
何個ぐらい食べたのか??
たこ焼きって粉もんだし、案外お腹膨れるんだよねjumee☆faceA110





リフレッシュ♪

今日は前から計画してたクリスマスパティーツリー
お昼に集合~
この様子は・・後日おでかけでUPしますぅ笑顔
が・・・ちょこっとだけ~onnpu

お昼の12時にみんな集合jumee☆faceA155R1
ドッグランで遊びました。
20071214000326.jpg

見事!!黒ラブばっかり~6頭揃いました。
これ絵文字名を入力してくださいなんとかみんなが写ってますぅ~
ボスキラキラリーフキラキラリキキラキラベリーキラキララックックですぅ~ハート
夕方に場所を移してカフェ【チェリーカフェさん】で貸切パティーちな♪
20071214000243.jpg

凄いお料理にびっくりjumee☆faceA136でした。
喋って~食べて・・・サイコーの一時キラリラ
詳しくは・・・後日jumee☆Line9-10b

今日もまたまたお土産を頂きましたぁ~jumee☆faceA130
いつもほんとにjumee☆thanks4
20071214000223.jpg

あ~~~~!!楽しかったjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R
今日遊んでくれたみなさ~ん。。。ほんと楽しい一時jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R
こんなラックックファミリーですが・・また遊んでねハート




カニ♪

今日はのぶくん休み~
朝からラックとお見送りをしてくれました笑顔
20071213001946.jpg

嬉しかったけど・・・
いくは今日は朝から体調がよろしくない泣き顔
明日は大切な予定があるので病院嫌いのいくが朝から
行って来ましたjumee☆faceA110
大嫌いなカプセルもちゃんと飲んだよ汗

     lainhatoaka.gif


今日Kちゃんからかにを貰ったよkao03
もちろん夜はカニすきにしました。
めちゃ美味しかったぁ~
20071213002021.jpg

カニを食べてる時って無口になるって言うけど・・
ほんまのぶくんもいくも無言きゃっ
必死でカニと戦ってましたぁ~キラキラ
20071213002100.jpg

タラバ蟹と松葉蟹両方貰ったんだけど・・
松葉の方が美味しかったわぁ~
鍋の後はもちろん雑炊ですjumee☆faceA114R4
20071213002141.jpg

久々に食べたカニはサイコーでしたちな♪
Kちゃん・・今日はほんとにありがと~
ごちそ~さまでした笑顔

明日の為に今日は早くに寝ますぅ~jumee☆sleeping1b



大好き♪

クックはめちゃめちゃお兄ちゃん大好きハート
家の子になってからずーと一緒だからね。

今日はお天気があんまりよろしくなくてamagasa
お昼のお散歩は別々に行く事に・・
まずはクックから~
お調子者のクックはこんな時はお兄ちゃんが居なくても
平気でウキウキちな♪ルンルンちな♪←これって死語???
20071211225202.jpg

クックのお散歩が終わって・・次はラックの番です。
ラックをケージから出した瞬間からクックはワンワンワンワン
1人での留守番が嫌みたいjumee☆faceA12920071211225220.jpg

クックはもう行ったやろぅ~すぐに帰って来るからねkao03って
言い聞かせてお散歩にGO絵文字名を入力してください
!?クックさん。。ずーとワンワン
20071211225241.jpg

ラックのお昼のお散歩はお○っこだけだからすぐに帰って来るのに
クックはラック兄ちゃんが居ない間ずーと・・・ワンワン!
ラックがいないとほんと駄目なんだぁ~jumee☆faceA110
ラックだけ帰って来たらいいみたいで、いくが外にいてても
ラックがお家の中にいたら吠えないもんorz
で。。↓だもんね~
ラックが居たら落ち着くのか?安心するのかアップロードファイル
20071211225258.jpg

ラックの事お父さんって思ってるのかなぁ~?
勝手な時は甘えて~遊ぶ時はやりたい放題キラキラ
でも、お兄ちゃん大・大・大好きのクックheartgreen
ラック兄ちゃんハートいつもありがと~ね笑顔
ほんと良いお兄ちゃんだよ~キラリラ


jumee☆mark2eこの前お出かけした花園ドッグランの様子犬
  おでかけ&おさんぽのページにUPしました。
  お暇な方はちょこっと覗いてくれたら嬉しいですぅ~jumee☆faceA3






ガゥーー!!

今日のお昼・・
めちゃめちゃ良い天気太陽だったのでちょこっとお庭で遊んだよpeace
20071211005552.jpg

すぐにガウガウjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R
クックさん。。調子に乗ってお兄ちゃんに手ニクキュウをかけてます。
ほんまに仲良しなん!?って思うけど・・・
20071211005940.jpg

通った人がjumee☆faceA157喧嘩??って顔してたけど・・違うんですよ~
大きいし黒いから怖いと思いますがjumee☆faceA106
20071211010322.jpg

うぅ~ん。。。やっぱり怖いよねjumee☆whyL
いくだってラックックを飼う前は大きいdogちゃん怖かったし~
今は何でこんなに可愛いん??って思うけど・・・jumee☆faceA130



ちょっと・・

今日は姉ちゃんと新しく出来たショッピングモールに
お出かけ予定だったんだけど・・
2人共ダウンjumee☆faceA129延期になりました。

お昼にラックックのお散歩に行ってから
ずーとこたつでアップロードファイル
かなり寝たので回復・・
夕方のお散歩はちょこっと早めに出たよ。

いくの住んでる所はかなり大きい住宅街絵文字名を入力してください
まだまだちゃんと整地されてないところがいっぱいあるんだけど
近々売り出すのか??最近草刈をして綺麗にしてる所がチラホラ~
20071209235957.jpg

言ってる間に売れてたくさんのいろんな家が建つんだろうなぁ~

今日はそこをお散歩しました。
綺麗に草刈をしたらいろんな人が来るのか?
ウ○チが所々にえ?こんなマナーの悪い飼い主さんがいるからどこもdog禁止になるんだよね!

ラックはノーリードでお散歩・・
クックはまだまだ危険なのでリードはちゃんとして。。。
20071210000012.jpg

ラックさん・・かなり離れてます。
まぁ~誰が来ても呼んだらちゃんと帰って来るし、
駄目!って言ったらその場所から動かないから安心なんだけど~
20071210000029.jpg

クックもお兄ちゃんみたいに完璧だったらリードを放して
自由にさせてあげれるんだけどjumee☆faceA110
まだまだ無理だしね~




いつも

今日はお休み~
お昼までjumee☆sleeping1bしようと思ってたのに・・10時頃かな?
クックが何でか?ワンワン
仕方なく起きてリビングに行くと・・吠えないのjumee☆whyL
いくが仕事休みで寝てる事を知ってたのか?
クックはほんま寂しがりやさんだからね~jumee☆faceA106
起きたし~お庭で遊び事にしました。
20071209015226.jpg

いきなりおもちゃの取り合いですjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R
このおもちゃ・・久々に出したからねjumee☆Line9-10b
20071209015116.jpg

クックさん。おにいちゃんには絶対におもちゃを渡したくない。
その為だったら何でもするよ~jumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R
ラックも必死なんだけどjumee☆faceA55
20071209015209.jpg

毎回。。クックの寝転び作戦に苦労してます。
いつもこの作戦でクックの勝利なんだよねjumee☆faceA129
いっぱぁ~い遊んだ後は年賀状の写真撮影jumee☆camera1b
20071209015149.jpg

かわいい写真がたくさん撮れましたjumee☆faceA177L
どれ使おうかなぁ~??悩むよ。



違う!

今日の夕方お散歩から帰って来てから
いきなりのamagasaかなり激しかったよ~
お散歩の時じゃなくて良かったよぉkao03
クックさん。。前に比べたらかなり賢くなったかも?
おもちゃで遊んでても呼んだらちゃんと来るようになったしpeace
まぁ~まだ100%じゃないけどjumee☆faceA61
20071207225934.jpg

やっぱりお子ちゃんハート4おもちゃで遊んでる時は嬉しそうです。
お兄ちゃんはケージの中だし・・
20071207225950.jpg

クックの顔はラックと違ってぼ~ってしてるので
写真に撮ると、ほんと大人しそうなんだけど??
全く違うんだよね~jumee☆whyL
めちゃめちゃやんちゃだし~かなりのハイテンション男犬
クックと逢った事のある人はちゃんと解ってくれてると思いますけどjumee☆Line9-10b

ラックはクックと反対で顔はキリっとしててなんだか怖い感じ。
本当は優しくて~大人しくて~喧嘩大嫌いjumee☆faceA3
が・・・まだまだお子ちゃんの部分もあって~
20071207230015.jpg

おもちゃは大好きですハート ブルー
おもちゃで遊んでる時はいつもこれ絵文字名を入力してください
小さい時から変わってません。
いいだけ遊んだら自分のお部屋持って行きましたjumee☆faceA4
20071207230037.jpg

おもちゃはたとえクックにでも渡したくないのjumee☆faceA106
同じラブなのに・・お顔も性格も全く違う2人さんjumee☆faceA155R1
どっちも可愛いんだけどねぇ~笑顔



前に・・・

いつも夜のお散歩に行く前はこんな感じですjumee☆faceA55
何でか?とりあえず玄関で大暴れjumee☆whyL
20071207004325.jpg

おもちゃの取り合いjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R
玄関狭いのに絵文字名を入力してくださいくつがあるのもお構いなしだし汗
20071207004253.jpg

のぶくんがお散歩に行くでぇ~って言っても
耳に入ってないみたいで完全無視!?2人の世界jumee☆faceA151
20071207004359.jpg

いいだけ遊んだら気が済むのか?
のぶくんとお散歩にjumee☆faceA114R4
20071207004418.jpg

嬉しそうに出かけて行きましたjumee☆faceA4





訓練?

今日はのぶくんお休み~
お天気も太陽太陽だし~
クックの訓練にのぶくんちの田んぼに行って来たみたい笑顔
ここは誰も来ないからノーリードで呼び戻しの練習が出来るし・・peace
20071205235513.jpg

やっぱり~ここでも最初は2人共くんくんdog
今は稲刈りも終わってるからほんと広いんだよね~
安心してリードも放せるしいい感じグー!
20071205235557.jpg

嬉しそうですonnpu
まぁ~この後クックさん。ハイテンションで全く言う事を
聞かなかった様です汗
で。。。のぶくんに怒られるorz
1回怒られてからはちゃんと言う事を聞いたとか??
20071205235617.jpg

こ~んなに遠くに離れてもちゃんと待て!をしてたみたい。
呼び戻しだけはこれからもどんどん練習しないとね絵文字名を入力してください
何も無い時は言う事を聞くのになぁ~
スイッチが入ってしまうと駄目なんだよねjumee☆whyL
帰る頃には2人で【ハイチーズ!】
20071205235532.jpg

かなりしんどかったみたい涙
jumee☆mark2eのぶくんに話を聞いていくがまとめました。
のぶくん・・いくが帰った時は疲れてかアップロードファイル

帰って来てからラックックのおやつを買うのにぺットショップに
行って来ました絵文字名を入力してください
そのまま、いくたちの夜ご飯も買って来たよ~
今日は・・手抜きですkao03
20071207012209.jpg

でもなんで??
ラックックのおやつといくたちの夜ご飯。。。
ラックックのおやつの方が高かったやんjumee☆faceA136




ボール遊び♪

今日のお昼休みにお庭でちょこっとだけボール遊びをしましたsoccer
いつも・・取り合いですjumee☆faceA106
まずは・・クックがボールを咥えて・・・
20071205001325.jpg

逃げる絵文字名を入力してください
ラックも大人気なく必死で追いかけるんだけど・・
クックさんかなり手強いですsc03
20071205001515.jpg

なかなかラックにボールを渡そうとしません。
ほんと何事も要領だけはいいからね~jumee☆faceA61
20071205002721.jpg

必死で頑張ったラック兄ちゃんpeaceやっとボールはラックの元にkao03
でもそれもちょっとの間jumee☆faceA55
すぐにボールはクックの元に・・
今度は絶対に取られないぞーーーbikkuri01って感じ。
20071205001424.jpg

取られそうになったらお腹見せ攻撃jumee☆Line9-10b
これはクックの得意技です。
自分に都合の悪い事が起こったらいつもこの攻撃にでるんだよね~
で、みんな騙されるorz
20071205001441.jpg

のーてんきでやんちゃ・・
だけどお兄ちゃん大好きな甘えっ子のクックjumee☆faceA3
神経質でビビリ・・
だけどクックにはしっかり者のお兄ちゃんのラックjumee☆faceA3
ほんと可愛い2人の息子ですぅ~ハート4





りんご♪

ラックックはりんご2が大好きheartgreen
のぶくんが台所に立ってりんごを剥き始めると2人共
いつもこんな感じでジーと見つめます笑顔
20071204004251.jpg

早く剥いて~って思ってるのかな!?
りんごを剥くのはのぶくんの役目・・
実は・・いくは丸のまんま剥けないんだよねjumee☆faceA106
のぶくんは皮を切らずに剥けるしあせ逆だなjumee☆whyL
20071204005330.jpg

さぁ~のぶくんが美味しいリンゴを剥いてくれましたぁ~
早速ラックックに・・・
まず~ラックからパクリjumee☆faceA3お兄ちゃんだからお先にね~peace
20071207013200.jpg

めちゃめちゃ美味しそうに食べます。
次はクックがパクリjumee☆faceA3
20071204010449.jpg

クックも普段はめちゃやんちゃ坊主なんだけど
何でか??食べる時だけはお上品なんだよね~
がっついて食べる事はありませんkao03
3人【ラック♪クック♪のぶくん♪】で1つ食べたよ顔 びっくり
美味しかったね~
まだあと2つあるから明日も食べるぅ~ちな♪




満喫♪

今日はのぶくんお休みだったので朝からみんなで
一緒にお散歩に行ったよjumee☆faceA3
公園には誰もいなかったのでちょこっとボール遊びjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R
20071203002554.jpg

良い天気だし~太陽
朝からみんなで一緒のゆっくり~お散歩って
あんまりないので2人共大喜びjumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R
走る絵文字名を入力してください走る絵文字名を入力してください
20071203002610.jpg

今日はお出かけだったのであんまり疲れさすのも・・
って思ってちょこっと遊んで帰って来たよkao03
家の前での2人のこの笑顔jumee☆faceA4かわいいね~ハート4
20071203002652.jpg

クックさん・・顔でかいのに前に来過ぎjumee☆faceA106

さぁ~ご飯を食べて2時間ゆっくりしてから本日のメイン絵文字名を入力してください
花園のドッグランにGOです。
今日のメンバーは・・・ラックックとのぶくん&いくjumee☆faceA114R4
モモちゃん・ふくとパパ&ママjumee☆faceA114R4しーちゃんとリーフjumee☆faceA114R4
それと・・もちろんK訓練士ですpeace
今日もサイコーに楽しかったわちな♪
この様子は後日・・・おでかけでUPしますぅ~
でも・・・1枚だけ笑顔
20071203002709.jpg

あ~~~~!!今日のお休みほんと満喫しました。
明日からまたまた・・お仕事がんばるぞーーーびっくり



ブログ内検索
RSSフィード
リンク
