プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



慣れ?

ラックックはお家にいる時はほとんどケージの中涙
ラックはフリーでも全然安心なんだけどクックはまだまだ
安心できないからね~jumee☆faceA106
部屋をめちゃめちゃにするとかそんな事はいいけど
何か機械物を口にしたり電気の線を噛んだりして感電したり・・
いろんな心配があるからね~
その代わりにお散歩は毎日4回か5回行ってるんだよね~
でも、いくかのぶくんがお家にいる時は自由にさせて
あげよう~って思って♪今日から練習【暴れないように・・】
20071201002108.jpg

ラックはこの通り~まったりですjumee☆faceA3
ほんとお兄ちゃんは安心なんだよねハート ブルー
20071201002952.jpg

まぁ~クックもなんとか大人しかった。
ご飯フードを食べてからは最低2時間はゆっくりまったりさせないといけないので
ケージに入って貰ったよkao03
のぶくんが帰って来てからはまたフリーに・・・
お2人さんjumee☆faceA4スイッチが入る~がびっくり止められる。。の繰り返し沈む。
20071201003839.jpg

のぶくんの目を盗んでちょっかいをかけるクック・・でもばれて~
怒られても堪えないんだよね~jumee☆faceA61
20071201004144.jpg

クックだけが悪いと思ってたら・・
なんとjumee☆faceA138ラックがクックを挑発してました!?何でやねん~って感じ。
2人とも遊びたくてしょうがないんだねjumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R
そのままのぶくんを連れ出して・・お散歩に行きました。
夜の公園でいっぱい~走ったみたいです。star3

おまけ~
いくの事大好きなクックさんハート
20071201004841.jpg

まぁ~いくが勝手に思ってるんだけど・・・




お宮参り

今日は弟の子供のお宮参り・・
で、お昼に実家でお祝いするのにいくもお昼休みに
ちょこっとだけ行って来ましたちな♪
一ヶ月ぶりに見る甥っ子はお顔も変わってて・・
でもやっぱり可愛い~kao03
20071130005859.jpg

いくの分のお料理もあったのでお呼ばれしました。
お昼からめちゃめちゃ贅沢~
会社が近くて良かったわpeace
20071130010100.jpg

弟夫婦・姉ちゃん・うちの両親・弟の奥さんのお母さん・
叔母さん【うちのお母さんの妹】といく笑顔
みんなでワイワイ言いながら料理を・・・
20071130010625.jpg

赤ちゃんってほんと可愛いね~ハート
見るとやっぱり欲しくなるなぁ~jumee☆faceA114R4



クリスマスモード?

今日はのぶくんお休み~
朝からラックは玄関の中で・・
20071129000412.jpg

クックは玄関の外でのぶくんと・・
20071129000539.jpg

行ってらっしゃ~いバイバイって見送ってくれました。
仕事頑張れそうだぁ~って思いながら会社に絵文字名を入力してください
    
       lainhatoaka.gif

仕事から帰って来て・・・
今日こそはやってしまうぞーーー絵文字名を入力してくださいって事を・・
最近いくのご近所さんキラリラクリスマスイルミネーションが凄く綺麗の~キラキラ
家ものぶくんが綺麗にしてくれたよ~peace
20071129002836.jpg

メインのドラセナの木にはピンク&ホワイトjumee☆faceA114R4
この木は引っかかる所がないからなかなか綺麗に巻けない汗
20071129003402.jpg

フェンスにはミックスjumee☆faceA114R4
ここも長いから結構時間がかかるんだよね~
ほんとのぶくんお疲れさまです笑顔
でも・・・去年は雨の中やった記憶が・・
それに比べればマシかなきゃっ
さぁ~イルミネーションが終わった所でお部屋にツリー 透過 pkkを・・
20071129003826.jpg

うぅ~ん良い感じグー!
イルミネーションは去年からなんだけどツリー 透過 pkkは今年購入したんだよ。
かなりクリスマスモードなラックック家ですぅ~




毎回!

お昼のお散歩から帰って来ると・・・
毎回ラックにちゃちゃを入れるクックあせ
20071128003140.jpg

ラックは早く拭き拭きして家に入りたいのに邪魔してガウガウjumee☆faceA151
でも、やられてばっかりでも無いんだよね~
ラックの逆襲びっくりはてな
20071128003457.jpg

庭でこんなに遊ばなくても・・
近所の人はきっと喧嘩してると思ってるだろうな~??
仲が良すぎるなんだけどねぇ~ハート
20071128004425.jpg

お家に入るまでずーとこんな調子ですjumee☆faceA106
このちょっとの間にラックはクックにいっぱい~の
イタズラをされてるます。
クックはお兄ちゃんが大好きなんだよね~heartgreen
ラックがいないとほんとおとなしいもん笑顔




実は・・・

昨日の夕方の出来事・・・
姉ちゃんとお買い物に行くので急いでたジョギング
ラックック連れてお散歩に・・jumee☆walkdog1
2人連れて出るのはいつもの事なので全然平気~笑顔
ラックは状況を察してか?すぐにウ○チをしてくれたんだけど
クックはなかなかしてくれない汗
仕方ないし~ラックだけ家において再びクックだけ連れてGO絵文字名を入力してください
丁度公園に入ろうとした時に反対方向から大きなワン(日本犬)を
連れておばさんが・・
クックが気づいたらまた遊ぼうとか?ややこしい事になるので
いくは先に公園に入ろうと走った。
びっくり足を取られてドッテン~涙かなり豪快にこけてしまいました。
手は擦りむき、両足も負傷!左足が一番ひどくてorzジャージも破れたよ。
この後クックはめちゃ賢くゆっくり~と歩いてくれましたjumee☆faceA3
クックが悪いわけでもないのにね・・・
おまけに携帯まで落としてたみたいで~
心優しい人が連絡をくれて無事いくの所に戻って来たんだけど。。
いつまでも若い!?なんて思ってるけど体は正直だね~jumee☆faceA55

で。。。
今日めちゃめちゃ青たんになってます汗;;ふぅ~

綺麗♪

今日は朝から年に2回の町内お掃除の日絵文字名を入力してください
みんなはきっとこんな町内掃除嫌いだと思うんだけど
いくは結構好きpeace
普段あんまり話す機会の無い隣組さんといろんな話が
出来て楽しいからねちな♪
みんな本当に頑張ってますぅ~
20071126014131.jpg

もともと綺麗な住宅地もめちゃめちゃ綺麗になりました。
まぁ~ゴミっていうより雑草掃除かな?
20071126014433.jpg

いっぱい~のゴミ袋jumee☆trashday2p
今日は暖かだったので汗をかいたよ~

lainnamib.gif

お昼のお散歩もポカポカと気持ちよかったわぁ~太陽
帰って来てからは家でまったり~ゴロゴロしてましたFlower
夕方からは姉ちゃんとお買い物に・・
そのまま夜はいくの実家でお好み焼きをお呼ばれしました。
もちろん姉ちゃんファミリーと弟も一緒ですキラキラ
お母さんの作るお好み焼きが一番美味しいわぁ~
20071126015559.jpg

のぶくんは甥っ子達とゲーム三昧ビックリ
この後お風呂jumee☆bath3も入って帰って来たよ~
後は帰って寝るだけアップロードファイルで楽チンでした。




何で?

お昼のお散歩の時・・・
いつもいくのスリッパを咥えてお散歩に
行こうとするクックさんjumee☆faceA106
今まで何足駄目にされた事かorz
20071124232602.jpg

で、ラックに見せびらかし~
外まで咥えて出て挑発びっくり
ラックも乗せられてるしさjumee☆faceA55
20071124232711.jpg

ぐいぐい引っ張り合って・・
もぅ~階段あるし危ないちゅーねんえ?
お昼休みで時間もないのに・・・
20071124232737.jpg

結局いつもクックが勝つんだよね~涙
ラックはいくに怒られるのが怖いのか??
早くお散歩に行きたいのか?
諦めが早い。
20071124232759.jpg

最後にはいくが取り上げてやっとお散歩に行けるんだよねjumee☆whyL
もぅ~遊びたい気持ちは解るんだけど
いくのお昼休みって事も解ってよ~sc03





サイコー♪

今日はのぶくんもいくも休みで~
久々のおでかけちな♪
お友達とドッグランに行って来ましたぁ~
ぼすおくんファミリーとリーフとしずこちゃんペア笑顔
この様子は後日おでかけページでUPします。
でも・1枚だけ~
20071124010125.jpg

めちゃめちゃ楽しかったよjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R
で、この後いくのお家家に来てくれましたぁ~
K訓練士も合流しておでんパーティですkao03
20071124010443.jpg

もぅ~お喋りに花が咲いてしまって・・・
気が付くと10時を回ってました。
ほんとめちゃめちゃ楽しかったよ~
みんなに美味しいものもいっぱい~頂きました。jumee☆thanks4
逆に気を使わせてしまっってごめんね~
20071124010838.jpg

また、みんなで遊ぼうね~
あ~~~楽しかったハート4




きれい好き?

明日はドッグランに行くんだけど・・
ワクチンの証明がいる。
で、昨日の夜に用意しておこうといつも証明証を置いてる所を
見ると・・・ないjumee☆faceA136
なんで!?それからのぶくんと2人で必死に探しました。
いくの記憶では夏の旅行の時に持って行ったのが最後だと・・
旅行の時に持って行った全部のかばんの中を探してみた。
でもやっぱり・・ない涙
あと1つ・・毎日のお散歩バッグjumee☆whyLでもこのかばんは旅行に行ってから
何回か洗ってるし~その時に中はちゃんと見てるからなぁ~って
思いながらいちよ~見てみる事に・・
20071123011902.jpg

もしかして???そうです汗;;
前に付いてるチャックの所に入ってましたがっくり
ファイルに入れてあったからボロボロにはなってなかったけど
水に濡れたせいで文字が全く消えてるぅ~
あぁぁぁぁぁーーーーjumee☆faceA55
20071123012441.jpg

これじゃ~役にたたないよなぁ~orz
今日ラックックがお世話になってる病院病院マークjumee☆telephone1aして再発行出きるか?って
聞いてみると大丈夫~ってOK
早速行って来ました絵文字名を入力してください
証明証新しくなりましたpeace良かったよー笑顔
20071123012753.jpg

いくはめちゃめちゃきれい好きなので何でも
洗ってしまうんだよねjumee☆faceA106
ってこんなバカな事言ってないで気をつけよ~っと。
でも、昨日の夜に用意しておこう~って思って良かったキラキラ


お家で・・

今日はのぶくんお休み~
この前の土曜日はいくもゆっくり休ませて貰ったので
今日は早起きしてのぶくんをゆっくり寝かせて
あげる事にしましたぁ~peace
お昼にのぶくんから今起きたよ~って電話が・・・
それからラックックのシャンプーをしてくれましたハート

1日ぐらいは綺麗なままでいて欲しいから~って事で
シャンプーをした日は公園での大暴れ禁止bikkuri01
なので~今日はお家で大暴れさせてあげる事にしました。
2人共めちゃめちゃハイテンションjumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R
20071122001443.jpg

クックがラックにちょっかいをかけます。
まぁ~これは何時ものことでjumee☆faceA106
ラックはそれが嫌で~のぶくんに助けを求めて
のぶくんとこに逃げるんだけど、それでも全く容赦なしjumee☆faceA151
20071122001459.jpg

のぶくんにちょこっと怒られしょげてるクックに今度は
ラックがちょっかいを・・何でやねんjumee☆faceA136
もうずーとこれの繰り返しです。まぁ~仲が良いって事なのかな犬

さぁ~いっぱい遊んだし・・
そろそろ夜のお散歩に【もちろん歩くだけ・・】
用意をするのぶくんを待ちわびるラックックonnpu
20071122001424.jpg

この後ラックックはのぶくんと一緒にお散歩に行きました。

li-asi_g.gif


おまけ~
甘えたのクックキラキラ
20071122003747.jpg

クックはめちゃめちゃやんちゃなのに甘えたさんheart03
引っ付きが大好きでべったり引っ付いても全く嫌がらないのよ~
20071122003731.jpg

ラックは優しいけどここまでは甘えてくれません。
自分から寄って来るのはいいけどいくから寄って行くと
逃げる~みたいな??
ほんま性格全くちがうおふたりさんですぅ~!?

jumee☆mark2e 写真は2枚ともいくとクックですぅ~kao03



主夫(しゅふ)ですかぁ~?

今日はのぶくんお休み~
前の仕返し???いくが今日寝過ごしてしまいました。
って事で何もかものぶくんにお任せして
仕事に行って来ますぅ~笑顔

lainnamib.gif

仕事に行ってからのぶくんは洗濯・掃除と頑張って
くれたみたいですjumee☆thanks4
夜ご飯ものぶくんが作ってくれました。
いくもちょこっと手は出したけどね~
20071120231408.jpg

今日のメニューは焼きそばとなめことたまねぎとたまごのお味噌汁味噌汁
明太子はこの前Kちゃんに貰ったものですぅ~
20071120231901.jpg

今日も美味しく頂きましたkao03
いくは今日ちょっと胃がよろしくなかったので
後片付けものぶくんがやってくれました。
ほんと感謝~

で・・・ラックックはと言うと。。。
20071120232220.jpg

お家でまったり~ですjumee☆faceA3




いつになったら?

クックさん。。もう1歳も回ってるのに・・
まだ足をあげてお○っこをしないjumee☆faceA106
たまに~ちょこっと足を上げることはあるけど
だいたいしゃがんでますsc03
20071120000137.jpg


ラックはいつ頃から足をあげてするようになったんだろう??
もう随分と前の事なんで思い出せないわ~
20071120000357.jpg

足をあげてお○っこをしないクックも公園では
マーキング??しますjumee☆faceA151
ずーとラックの後についてくんくん。くんくん。
20071120000626.jpg

ラックは着いて回られるからちょこっと嫌そうだけどねぇ~
公園に入ったらなかなか前に進めないんだよね~
20071120000805.jpg

いろんなdogちゃんの匂いがいっぱい~付いてるんだろうね。。



ありがと~

今日の朝はのぶくん寝過ごしてくれたので
早起きしました涙
ねえちゃんファミリーがお泊りしてたので
結果はOKだったんだけど・・・

お昼にKちゃんがお土産を持って来てくれました。
いくとのぶくんがめちゃだいすきな明太子と
ラックックが大好きなりんごkao03
20071118232127.jpg

で、そのまま一緒にラックック連れて公園に・・
今日はめちゃめちゃ寒かったからもちろん公園には
誰もいませんでしたグー!
ラッキー♪
20071119002936.jpg

ラックックは大暴れですjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R
寒いのは全然平気なんでいっぱい~走って
かなり嬉しそう!
Kちゃんの娘のYちゃんはちょこっと引いてたけどjumee☆faceA136
20071119002957.jpg

こんな大きな▼^♀^▼がガウガウ言ってたら誰でも
びっくりするだろうね~あせ
Kちゃんは動物大好きなので大丈夫~って娘のYちゃんに
言ったら安心したのか?
最後の方では、よしよししてくれたよ。
20071119003020.jpg

ちょっとの間だったけど楽しかったよ~
また、遊びに来てください~
と・・おみやげありがとさんハート4



久々。。。

今日の朝はゆっくり~寝させて貰ったよzzz
起きてから洗濯して~掃除して~
ラックックのお散歩へjumee☆faceA3
今日もいい天気だったよ~
帰って来てお庭でパチリkissDN
20071118004549.jpg

お昼からは姉ちゃんと一緒に美容院に・・・
カラーとカットです笑顔
終わって・・今日の夜いくのお家で鍋しよ~って事に・・
姉ちゃんの体調があんまりよろしくなかったので
いくが全部用意したよアップロードファイル
20071118005036.jpg

結構美味しく出来ました。
姉ちゃんと旦那さんは先に食べて・・
のぶくんが帰って来てから甥っ子達といくと4人で食べたよ。
20071118010119.jpg

姉ちゃんは熱が上がって来たので帰れず。。
そのままお泊りです。
下の甥っ子はお泊り大好きなので大喜びきゃっ
いくは明日も忙しくなるなぁ~


やられた!

今日のお昼休みの出来事・・・
散歩から帰って来てクックにお水をあげようと
ちょこっとリードを柵にかけたらjumee☆faceA138
クック。。ラック兄ちゃんと遊びたくて引っ張り・・
折れてしまいました
20071117005110.jpg

めちゃ簡単やった。こんなにすぐに折れるもんなん??
まぁ~救いは・・綺麗に折れた事。。。
20071117005334.jpg

仕方ないビックリのぶくんが帰って来てから直してもらお~
最近クックのおかげでちょっとの事では驚かなくなったよsc03
本人は何も無かった様に笑顔だし~jumee☆whyL
20071117005923.jpg

この顔見たら怒れなくなるわぁ~

さぁ~のぶくん帰って来て・・
すぐに作業に取り掛かって貰いました。
可愛そうに・・ご飯も後回しorz
20071117010218.jpg

こんな日に限ってなんでこんなに寒いん!?
めちゃ寒かったぁ~30分ぐらいかかったかな?
とりあえず完了グー!
20071117010550.jpg

これでちょこっと様子みてみるかぁ~



困るよ~

いくの地区では水、土曜日は生ゴミの日!
木曜日は資源ゴミの日!
資源ゴミは第1・3(ビン・紙・布)
第2・4(ペットボトル・缶・トレイ)の日です。
今はいくのお家にゴミネットを用意してるんだけど
お昼帰るとネットと一緒にペットボトルとトレイが残ってた涙
20071116001638.jpg

今日は第3木曜日なのに間違って出してる人がいたみたい。
夕方まで置いてみることに・・もしかして間違って出した!って
気づいた人が取りに来てくれるかも?ってちょこっと期待して~
が!夕方帰った時もまだあるjumee☆faceA55
仕方ない!明日スーパーにでも持って行くかぁ~

前にも書いたけど・・
自分の土地にネットを張る事によって住宅地が綺麗に保てるって
言う考えはすごくいいとは思うんだけど・・
こんな時は困るなぁorz




ぽっかぽか♪

今日もめちゃめちゃ良い天気太陽太陽
今日は水曜日~のぶくんお休みなので本当だったら
お昼のお散歩はのぶくんが行ってくれるんだけど・・・
スノボに行ってるのでいくがお昼家に帰って来ました。
20071114235539.jpg

ぽっかぽかでほんと気持ち良かったぁ~ちな♪
公園にはだれもいないし~
このまま仕事行きたくないなぁ~って思ったよjumee☆faceA106
のぶくんがいたら公園でいっぱい~走れたのにね沈む。
20071114235601.jpg

ラックックと公園の周りをゆっくり~歩いたよ。
やっぱりいろんなdogの匂いが付いてるんだろうね~
クンクンしてました。
最近マナーの悪い飼い主さんが増えててウ○チも落ちてるから
気をつけて見てないと駄目なんだよね~kao07
お昼休みだし。。帰る事に・・
お家に着くまでにクックさん。ウ○チをしてくれなかったので
クックだけもう1周jumee☆walkdog1
20071114235648.jpg

帰って来たクックはお兄ちゃん~お待たせ!みたいな??
ほんとお兄ちゃん大好きハートのクックです。
お昼のお散歩はここまで・・・


star3のぶくんがスノボから帰って来ました。
2人共おかえり~jumee☆faceA3
20071115004334.jpg

2人のお出迎えに上機嫌ののぶくん笑顔
いくはあんまりしないからなぁ~orz


おいおい!

明日スノボに行くのぶくん笑顔
遅くに帰って来たのに明日の用意はきっちりします。
ボードの手入れ『ホットワックス』などなど全部自分でするんだよね~
ボードを触ってる時の、のぶくんはほんと嬉しそうonnpu
20071114000522.jpg

ボード歴11年・・・
最近は一緒に行ってないから上達してるのか?
解らないんだけどね~

BURTON大好きの、のぶくんキラキラ
毎年何か新しい物1つ買ってます。
去年はブーツとパンツと板・・・
今年はインナーパンツ!うぅ~ん。。お金も掛かるなぁ~jumee☆faceA106
でもまぁ~のぶくんの唯一の趣味だから仕方ないかぁ~
20071114003537.jpg

朝はめちゃめちゃ弱いのぶくんだけど・・
明日の朝は1人で起きて行くんだろうなぁきゃっ





寒い~

今日はほんま寒かったぁ~
昨日衣替えしてて良かったわぁ~kao03
でも、こたつがまだ出てない絵文字名を入力してください
今日こそはこたつ出すぞーーって思って家に帰りました。
が!こたつを出すのはいくにも出来るんだけど
こたつを出すにはソファーを片付けないといけないjumee☆faceA106
やっぱりのぶくんが帰って来ないと駄目かぁ~
20071113000614.jpg

うちのソファーはほんとデカイ!
2階に上げるのも一苦労なんだぁ~
のぶくん、いつもより早くに帰って来てくれて
頑張ってくれましたjumee☆faceA155R1
20071113000634.jpg

いくもちょこっとだけ手伝ったけどね。。
ソファーがなくなったらめちゃ広いリビング顔 びっくり
ラックックはこれの方が嬉しいんだろうけど寒いしねjumee☆faceA151
20071113000653.jpg

こたつ設置完了ですぅ~peace
これで明日からはポカポカだわちな♪
ラックックがいるから暖房はかけれないからね~
20071113000711.jpg

今日のお仕事完了でご飯ですぅ~
今日はカレーにしました。
コロッケカレーキラリラ
もちろんコロッケはお昼に買って来ましたjumee☆faceA106
jumee☆mark2eサラダは2人分ですよ~って2人分でも多いけど・・・
20071113000733.jpg

美味しかったですぅ~
いっぱい作ったから明日もカレーだなアップロードファイル






お庭で・・

今日もお休み~
朝はゆっくり寝かせて貰いましたzzz

お昼のお散歩・・公園で遊ばせてあげようと思ったんだけど
公園には人がいっぱ~いいたので断念泣き顔
帰って来てお庭で遊びました。
あんまり使った事の無いタイヤのおもちゃ~
いつもの如く・・取り合いですjumee☆faceA106
20071112000435.jpg

ラックも絶対に引かないびっくり
ちょっとお兄ちゃんして貸してあげるとか全くないんだよね~
どこの兄弟も一緒だねぇ~jumee☆faceA55
20071112000418.jpg

おやつを見せると2人共すぐに離すんだけど・・
やっぱり食べ物には敵いません焦る3
可愛いお顔も見せてくれるし・・
おやつは無敵ですjumee☆faceA3
20071112000508.jpg

公園では遊べなかったけど・・・
庭でも満足してくれたのかな?もうちょっと広い~お庭だったら
もっといっぱい~走ったり出来るのにねFlower
20071112000453.jpg

うぅ~ん。。今日も可愛い笑顔ですハート4




姉ちゃんと~

今日はお昼から姉ちゃんとお買い物に行って来ました♪
まずは腹ごしらえ?
お母さんも一緒にランチに・・・
20071111001542.jpg

パスタセットを注文したんだけどサラダ&ドリンク、ケーキまで
付いてました。お値段も結構お手ごろだったよ笑顔

お母さんを家で降ろしてからイ○ンへGO~
またまた、いつものお店でロンTを買ってしまいました顔 びっくり
ここの洋服は値段もそんなに高くないし~
可愛いからついつい・・・
20071111001557.jpg

それとこれ沈む。欲しかったんだよね~
DSの脳トレが本当は欲しいんだけど本体も持ってないし~
これで我慢!我慢!
どんなんだろう???はまってしまうかもです。
20071111001612.jpg

夜は実家で姉ちゃんファミリーとお鍋を食べました。
かなり美味しかったよ~
明日も休み・・・またまた姉ちゃんとお出かけするかも??




うぅ~ん?

今日も朝から吐いたクック・・・
何でやろ~??お水だけ吐くんよなぁ~??
ご飯は全く吐かないのに・・・
とりあえず病院病院jumee☆telephone1aしました。
水だけ吐くのはガブ飲みしてるか?冷たすぎるか?とか・・
ちょこっとずつ飲ませてあげる方がいいので
ボトル?を使ったらって!
クックが小さい頃に使ってたボトルを出してお昼のお散歩後に
飲ませてあげました。
20071110003255.jpg

飲んだけど、やっぱりちょっとしか出てこないのが嫌なのか?
すぐにやめるjumee☆faceA106
ラックも気になるのか寄って来るんだけど飲まないのjumee☆faceA136
お水より遊ぶ~って感じkao03
20071110003549.jpg

お昼休みで時間があんまりなかったけど
まぁ~ちょっとぐらいはいいかなぁ~って思って
遊ばせてあげたよアップロードファイル
遊んだ後は2人ともやっぱりサイコーの笑顔ですjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R
20071110003842.jpg

クックもちょこっとずつお水を飲ませたら全く吐きませんでした。
良かったよ~
この調子でいってくれたら良いんだけどなぁ~



クックさん。

今日朝のお散歩から帰って来てお水を飲んだクック。
またまたそのまま全部吐いてしまいました涙
何で?どこか悪いん?
でも元気はいつも通り~
とりあえずご飯は抜きでいくたちは会社に~

お昼に帰って来た時も
めちゃめちゃ元気jumee☆faceA151
20071109001313.jpg

が!夕方のお散歩の後お水を飲んだらまた吐いた!?
元気は元気なんだけど・・心配になったのでK訓練士に携帯して
いろいろ聞いてた。ちゃんとアドバイスしてくれました。
病院より頼りになる訓練士さん!
いつもほんとにサンキューですウン
20071109001937.jpg

夜お散歩に行く前にはラック兄ちゃんに甘えて?
遊んで~~~~!!
ラックは逃げ回って嫌そうjumee☆faceA106激しいからね~jumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R
20071109002223.jpg

でも、まぁ~元気がなによりです笑顔
ラックにいちゃん~大目に見てあげてよ~




病院~

今日ものぶくんお休み~
今日はゆっくりお昼まで寝かせてあげよ~って
昨日から思ってたのでいくはいつもより30分早起き焦る3
なんとか目覚まし時計で起きれたよ。
クックも手伝ってくれたし~jumee☆faceA151

お昼にのぶくんから今起きたよ~って電話がありました。
それからはラックックのシャンプーをしてくれたよ。
夕方からは病院へ・・
肛門腺しぼりと体重を量って貰いに~
20071107233518.jpg

ラックはいつもこんな感じで伏せて待つんだよ~
が。。クックはいつも誰かと遊ぼう~遊ぼう~状態なんだけど
今日はなんでか?賢い
20071107233537.jpg

多分遊べるお友達がいなかったんでしょう。。はは

呼ばれたので診察室に・・
ラックさん。。体重は31㌔でしたjumee☆faceA3
肛門腺・・ラックはめちゃ嫌いなのですきあれば降りようと
必死です。
20071107233557.jpg

なんとか終了して次はクックの番!
クックさん。。体重は34㌔でしたjumee☆faceA136
めちゃめちゃ増えてる~
見た感じはあんまり解らないんだけどね~
先生も見た感じはいい感じ~って言ってくれたしグー!
肛門腺もなんなく終了でした。
20071107233627.jpg

2人共病院に来るのは体重測定と肛門腺ぐらい。。
いつも元気でいてくれてほんとに親孝行息子たちjumee☆thanks4
いつまでもこの調子でいてね~



ついに・・・

今日朝起きると・・・
偉い事に~jumee☆faceA136jumee☆faceA106
20071106232723.jpg

クッション。。。カバーはビリビリになってたけど
中身は助かってたのに~
昨日ベリーママとjumee☆telephone1aで・・『クック。。クッションカバーは
ビリビリやけど中身はビリビリにしてないねん!
何でやろ~中身はあかんって解ってるんかな?』って・・
その電話での話しを聞いてたん!?
昨日の今日やん~って思ったよ。
新しいのはまだまだ先やなぁ~

話は変わって・・・
今日はのぶくんも休みだったので久々夜ご飯はチェリーさんへ行って来ましたk-5
もちろんラックックを連れて・・・
今日もめちゃ美味しかったですぅ~
同じスパのちょこっと味ちがい!
20071106232754.jpg

デザートも頂きました。
ワッフル・・ここに来たら必ず注文しますぅ~
写真では美味しさが伝わらないのが残念です。
20071106232811.jpg

お近くに住んでる皆さん~是非是非・・行ってください♪
今日はチェリーちゃんとラックックのツーショット?も
撮れましたjumee☆camera1b
まずは・・ラックと・・
20071106232832.jpg

次はクックと・・
20071106232857.jpg

チェリーちゃん。。ありがと~ねハート4
また遊びに行くよ~




お昼のうちに・・・

今日は朝からは晴れ太陽
でも夕方から怪しくなるみたいで・・
お昼の散歩の時にちょこっと庭で遊ばせてあげたよ。
20071105234617.jpg

ラックとクックは嬉しそうに遊んでました。
ボールの取り合い!
ラックもお兄ちゃんせずに・・絶対に負けたくない!って
感じで譲らないjumee☆faceA106
20071105234601.jpg

クックもどんな事をしてでもボールを奪って・・
いつもこんな調子なんだよね~顔 びっくり
お昼休みなのであんまり時間がない。。
そろそろ終了~
最後は仲良く?パチリkissDN
20071105234537.jpg

会社に戻って仕事をしてるとお昼3時ごろかな?
いっぱい~雨が降って来ましたamagasa涙
良かったよ~お昼休みに遊ばせてあげて・・
夕方のお散歩は土砂降りでした泣き顔
ラックもクックもびしょ濡れ~
またまたお散歩の後は大変でした沈む。





晴れ♪

今日も休み~
今日はのぶくん寝過ごさ無かったようで?
いくはお昼前までjumee☆sleeping1b
起きて雨戸を開けるとめちゃめちゃいい天気jumee☆sun1jumee☆sun1
洗濯して~掃除して~ラックックを連れて公園に・・・
公園には誰もいない。ラッキーjumee☆faceA177L
遊ばせてあげることにしました。
20071105004200.jpg

初めはくんくん・・・
最近この公園。。結構ウ○チとか多いんだよね~
匂いがいっぱいついてるみたい?
いくは公園内ではお○っこをさせないように気をつけてるんだけど・
ウ○チは取れるからいいけどお○っこは取れないから。。
20071105004219.jpg

ラックック。。スイッチが入りましたjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R
2人めちゃめちゃ走ってました
クックにはロングリードを付けてるので
いくも一緒に走らないといけないの~はぁはぁだったよjumee☆faceA106

お昼過ぎて・・買い物に出かける予定だったんだけど
姉ちゃんの体調がよろしくないのでお見送り~
いくもそれからは家でゆっくりしてました。
夕方のぶくんのお父さんから電話があって・・
またまたお料理を持って来てくれたよ笑顔
20071105004321.jpg

夜ご飯手抜き出来ました。
美味しかったよ~kao03
ラックックにはりんご2メロンをあげたよ~2人も大喜びでしたjumee☆faceA151
いつもありがと~です。







充実~

今日は休み~
のぶくんが寝過ごしたのでいくも早起きでした。
お昼から姉ちゃんとお買い物に行く約束をしてたので
出かける前にラックックと公園に・・
公園にはだれもいなかったのでいっぱい~走らせて
あげる事が出来たよjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182Rめちゃめちゃ楽しそうでしたonnpu
20071104011652.jpg

お天気も良かった太陽のでいい感じ~
ボールでも遊んだし2人でも遊んだし~
満足だったみたい。2人共サイコーの笑顔です顔 びっくり
20071104011710.jpg

さぁ~ラックック孝行もしたし~いくは買い物にGO絵文字名を入力してください
姉ちゃんととりあえずランチを・・
どこのランチにするか迷ったんだけどイ○ンに買い物に
行きたかったのでそこでお店を決まる事に・・
どこもいっぱい~
20071104011729.jpg

ここのお店はお値段は安くてボリュームもたっぷり絵文字名を入力してください
美味しかったよ。
いつものお店に洋服を買いに行ったんだけど
甥っ子から携帯
駅までお迎えに行かないと行けなくなったので
そのまま買い物も出来ずに駅まで・・・
イ○ンでのお買い物は明日リベンジです笑顔
甥っ子を送り届けてそのまま今度はアウトレットに。。。
シャツを1枚だけ買ったよ。
で、1回帰ってラックックを散歩に連れて行き
ご飯もあげて~姉ちゃん所に・・・
今日はBBQです。久々のお肉はサイコーに美味しかったグー!
20071104011745.jpg

のぶくんは義兄とお酒を飲んでいい気分きゃっ
ベロベロ状態で帰って来ました。もちろんいくが運転です。
着いてからはラックック孝行~star3夜のお散歩です。
いくら疲れてても、酔っててもラックックのお散歩は
欠かさずにってのがルールだからね。。




今日も・・・

今日はちょこっと残業でしたウルル
家に着いてすぐにピンポーン
コロンちゃんてっちゃんママでした。
ちょこっとお外でお話して~
追いかけるようにいくも用意してラックックを連れて公園に~
まだいてくれましたjumee☆thanks4
みんなで遊んだよFlower
20071102225206.jpg

ママさんはいつもラックックをいっぱい~よしよししてくれるので
2人共大好きheartgreen今日もクック飛びついてました。jumee☆faceA138
ラックックの相手をしてくれてるママさんに怒ることなく
大人しく待ってくれるコロンちゃんとてっちゃん。
いつもごめんね~涙
ママさん~ほんといつもありがとねキラリラ
20071102225224.jpg

楽しすぎていっぱい~遊んでしまった。。。
帰って来たらのぶくんから帰るコール携帯が入ってました
お庭でラックックを拭き拭きしてる間に到着ファンカーゴ絵文字名を入力してください
で、今日もまたまたご飯を作ってくれました笑顔
20071102225305.jpg

なんだかこの間からちょこっと凝ってるみたいです。
うぅ~ん。。それはいい感じグー!
今日はチャーハンとギョウザ!もちろんギョウザは冷凍ですが・・
20071102225350.jpg

今日も美味しかったです。
いつもいつもどうもありがと~ですkao03




今日から・・

今日から~1つ目・・・
ごみの回収場所が家にまわって来ました沈む。
いくが住んでる住宅地は決まったゴミの回収場所が無くてsad
隣組ごとに1ヶ月交代で自分の土地にネットを張るんだぁ~
指定の場所を決めてしまうと汚れてもだれも掃除しないし・・
自分の土地だと綺麗にするからって事でそうなったみたいなんだけど
回って来た1ヶ月かなりしんどい涙
1週間に3回出したり引いたり・・
まぁ~隣組さんは10件以上あるから1年に1回ペースなんだけどね。
20071102005722.jpg

今日から~2つ目・・・
ラックのフードがシニアに変わったよフード
そろそろシニアにした方がいいなぁ~ってちょこっと前から
思ってたんだけど。。在庫がなかったりで今日まで延びてました。
アボのシニアにはグロコサミンも入ってるみたいでグー!
20071102005742.jpg

今日から~3つ目・・・
敷物をクッションに変えました。
朝晩かなりの冷え込みなのでちょっとでも暖かなのを~
ラックはこれが好きなので問題なしに嬉しそうjumee☆faceA3
20071102005816.jpg

それに比べてクックは・・・
まだまだ暑いのか?初めは乗ってたけどちょこっと時間が経ったら
下に引いたり~中身を出したりとやりたい放題jumee☆faceA55
いつか?ちゃんと乗ってくれるのかなぁ!?
20071102005832.jpg

そうそう・・・
昨日のお買い物買い物カゴジャージでした。
いくはアディ○スが大好きハート ブルーだから結構なお金がお金
のぶくんのといくので4セット絵文字名を入力してくださいおまけにベンチコートまで購入~
これで今年のjumee☆winterは安心だぁ~アップロードファイル
20071102005852.jpg






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
