プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



誕生日


今日は私の誕生日
夜中12時回ってからめっちゃいっぱぁ~いの
お友達から頂きましたぁ

夜にお友達がを持って
来てくれましたぁ

宅急便も5件ほど

12.04.03プレゼント1

12.04.03プレゼント

ブルーがいっぱぁ~い
ピアスも貰っちゃったぁ

まゆみんかおりんユキちゃんみぽりん
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*ありがと.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

キャリーケース
これ持っていっぱい遠征行けると良いなぁ

使わない時はオブジェでって言われたので

12.04.03キャリーバック

めっちゃ良い感じ

ほんとに今日は良い誕生日でした

イライラ


今日は会社でめっちゃムカつく事があって
お昼で帰って来た
今の会社に勤めて丸12年
こんな事初めて

かなり疲れてるな

やっぱり・・


やっぱりまだ完璧じゃない体
年だなぁ

やばい・・


最近ほんま体ボロボロ状態
今日の朝はベットから起き上がれなくて
でも、仕事休めず

行ったんだけどやっぱりあかん
お昼に鍼に行って来ました。

これでちょっとは楽になるかな
辛いわぁ

やっと・・・


待ちに待ったikuのボーナスがやっと出ましたぁ

って事で外食

11.07.25ラーメン

ははは~
ラーメンなんだけど

美味しかったぁ
ここのラーメンはサイコーです

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
