プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



初挑戦


今日、会社の奥さんに頂きました

12.04.24たけのこ1

奥さんの実家から皮つきのタケノコが届いたとかで
会社の女子軍に
みんないる~って
が、皮つきのは炊けないって
みんなで言ったら
奥さんが仕方ないなぁ~って
会社で茹でてくれました

で・・今日の夜はもちろん

12.04.24たけのこ2

初挑戦のたけのこご飯と煮物
初めてにしては上出来だったよぉ
美味しく頂きました


こんなん


本社勤務になって毎日残業
なので

12.04.04夜ごはん

夜ご飯がこんな事になってます

もちろん半額狙いですが


いきなり・・


今日は寒かった
って事で

夜ごはんは

11.11.08鍋

鍋にしましたぁ
これからの季節はこれに限るよねぇ

楽だし~


今日の夜ごはんは

11.10.07キムチ鍋

キムチ鍋
これからの季節は鍋が良いよね

美味しいし簡単だし
野菜いっぱい食べれるしねっ

大好き


昨日ボスのママのCちゃんが
この前のお礼って

11.09.08和菓子

のぶくんの大好きな和菓子を持って来てくれました
めちゃめちゃ美味しかったぁ

Cちゃん
何もしてないのに
(○´∀`)ノ゙ありがとね→★

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
