プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブルーいっぱい


昨日買った物

11.11.12ブレス

ブルーの石のブレスレット

11.11.12ストール

ブルーのストール

11.11.12写真

ブルーレンジャーのこの人の写真

最近ブルーに目が行ってしまって
担当カラーですから


ははは


こんな物にまで手を出してしまったよ

11.07.15エイト

11.07.15エイト2

この漫画
めっちゃ面白い
ハマるわぁ

もうひとつの・・


いくの癒し

ラックックコナンともう一つ

はははは~~~
関ジャニ∞です

今日はこんなん届きました

11.04.22CD

最近リフレッシュ出来てるわぁ

痛い・・・


もぅ~好き過ぎて

11.04.07雑誌

こんな物まで手を出してしまった

今関ジャニ∞来てますよぉ
因みにikuの頭もきてます

やったぁ~


今日注文してたDVDが届きましたぁ

これ

11.02.08DVD

大好きな亮ちゃん主演の
ちょんまげぷりん

映画のDVDを購入するのは初めて
特典DVDが見たかったから買ったんだけど
ストーリーもなかなか良かったです

のぶくんも一緒に見て・・・
笑ってたし


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
