プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



初・・


今日の朝
弟の息子4歳の甥っ子から
いく~今日おばあちゃん家に来るぅ
って
はい。もちろん行って来ましたよ

甥っ子の誕生日プレゼントを買うのにね
実家でご飯食べてから姉ちゃんと甥っ子と3人でGO
弟はお願いしますぅって留守番・・・(笑)

11.11.06甥っ子

真剣におもちゃを選ぶ甥っ子
めっちゃ迷って決まったのは
ブロックとピョンピョン跳ねるのん・・はは

で、帰ろうとしたら
レンジャーショーに捕まってしまった
待つ事1時間

11.11.06甥っ子2

11.11.06甥っ子3

甥っ子大喜び
姉ちゃんの息子達はショーに興味が無かったので
これは初体験でした

めっちゃ疲れたけど
甥っ子が楽しそうにしてたから


甥っ子


今日はikuの実家に全員集合
弟の子供を見るのは久々

姉ちゃんと2人で甥っ子を連れて買い物に行ったよ

11.08.16甥っ子

必死でおもちゃを選ぶ甥っ子
この後姉ちゃんと2人
この甥っ子に振り回されたのは言うまでもありません

可愛い


今日はゆっくりしようと思ってたんだけど
のぶくんが友達の結婚式で
飲むからで行くと
って事は
はい朝の早くから送らせて頂きました

早起きしたし
天気も良いので掃除頑張ったぁ~

お昼過ぎにお母ちゃんから
弟ファミリーが来てるからおいでって・・・

ねえちゃんと一緒に行って来ました

11.04.17甥っ子

いくの3番目と4番目の甥っ子
可愛いなぁ

この後3番目の甥っ子とおもちゃ屋さんへGO
サッカーボールが欲しいって・・・

もちろんそれだけで済まなかったけど・・

やっぱり身内の子供は可愛いねぇ

可愛いなぁ


今日は休みでお昼から実家へ

弟と甥っ子が遊びに来てて
姉ちゃんも来て
みんなでお買い物に行って来ました

ゲームがしたいって言ったのでとりあえず
ゲーセンへ

11.03.12甥っ子

11.03.12甥っ子2

甥っ子解ってるのか
必死で仮面ライダーのゲームをしてます

乗り物に乗ってラムネを取るゲームはパパとして
いっぱい取れてぁ~ってめちゃ喜んでました


今日、姉ちゃんの上の甥っ子にお土産貰ったぁ

11.03.12おみやげ

ほんま甥っ子は可愛いね

お祝い


姉ちゃんちの下の甥っ子が高校受験で
志望校に見事合格

お祝いに何が欲しいって聞いたら
テレビって

下の甥っ子がこれが欲しいって言うのが
珍しいので

即買いです

11.03.04テレビ

DVDプレーヤーまでは手が出なかったので
外付けのハードディスクをセットで

結構な諭吉さんがヒラヒラ

まぁ可愛い甥っ子の為
喜んでくれたしでしょう。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
