プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



やっと・・


今日はずーと逢いたかったお友達のユキちゃんと
逢う事が出来たぁ

埼玉から飛行機 で関空に
まゆみんとお迎えに行って

11.10.12スタバ

食べながら待ってたよ
時間通りに到着
そのままラピートに乗って市内までGO

ここでお友達5人合流

大阪セットを持ち込んでカラオケボックスへ

11.10.12大阪セット

11.10.12みんな

初めましてなのに
ずーと前からのお知り合いみたいに
大盛り上がり
ガッツリ4時間喋り倒して

そろそろ 新幹線の時間
まゆみんと2人お見送りに

見送った後、ちょこっとお買い物して

11.10.12カレー

夜ごはん
ここでまゆみんと2時間お喋り

のぶくんにお土産を買って帰って来ました

11.10.12ドーナツ

今日はずーと逢いたかったユキちゃんと逢えたし
めっちゃ楽しかったぁ

やっぱりヲタ会はサイコー



場違い・・・


去年の11月だったかな?
COC(コールマン・アウトドア・クラブ)に入ってx
いろんなお友達が出来ました♪

今年はコールマンのjumee☆Camping1Rイベントキャンプに
参加する予定だったんだけどx
いろんな事があって×に・・・

会いたかったお友達に会えなくて残念だぁjumee☆faceA209M2
って思ってたら・・・
その中の1人のお友達から携帯貰って~
『明日りんくうに行くので会いませんか?』
もちろん・・・仕事だんどりつけて行って来ましたよ手書き風シリーズ26ピース

9.09.24コールマン

はじめまして~の人は3人も!
が・・・人見知り出来ない性格の私jumee☆faceA62
みなさんとちゃんとお話させて頂きましたぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)

Sさん・・そろそろ飛行機空港に行かないと~
いくも一緒にお見送りの為に付いて行っちゃいましたjumee☆faceA151

9.09.24たこやき

空港でたこやきたこ焼きまでご馳走になってあせ
全く付いて行けない話に混じってましたjumee☆faceA106

9.09.24Sさん

Sさん・・・飛行機の時間です!
私を含む3人に見送られてSさんは帰って行きましたjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200Rjumee☆faceA201R5
ちょっとの時間だったけど楽しかったですちな♪

↓橙こんなもの頂いちゃいましたjumee☆thanks1

9.09.24網

女性に大人気!
ボディスポンジ!?だそうです。
もちろん・・・キャンプで使わせて頂きますねjumee☆thanks2

友達・・・


今回ほんとうにいろんな凹む事があって手書き風シリーズ矢印下
でも、めちゃめちゃ友達に救われましたjumee☆thanks3

jumee☆telephone1aで本気に心配してくれて一緒に泣いてくれた友達!
突然家 に来て励ましてくれた友達!
何も出来ないだろうって簡単に出来るご飯を送ってくれた友達!

9.09.03かなちゃん

9.09.03あきちゃん

この3ファミリーとは絶対に一生付き合っていきたいなぁjumee☆faceA209M2って
改めて思いました笑顔

こんな事で友情は計れないけど・・・
でも、この人は口だけだなぁjumee☆hurt1bとか・・
気持ちないなぁ~とか・・・

今回、人の本当の気持ちが知れた気がします!
良かったのか?悪かったのか?
解らないけど・・・

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
