プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



慌てて・・・


ちょこっと前から届いてたセール案内のハガキ
注文してたんだけどなかなか行けなくて
セールが明日まで

ヤバいなぁと・・・
慌てて今日行って来ましたぁ

11.05.30キッチン

キッチンテーブルです
お盆にはデビュー出来るかな


ついつい・・


今日やっと届きましたぁ

11.01.18カタログ

新商品結構いっぱい
もう、いるもんも無いなぁって思ってたけど

見るとついつい
欲しいなぁって思った物が
何点か

ちょっとだけ


今日はSAのセールに行って来ました
でもあんまり買う物が無いんだよね

で、今回はこれだけ

10.10.25ペグ

補充の為にね

と、

10.10.25プレゼント

いつもお世話になってるお友達へのプレゼント
喜んでくれると嬉しいんだけどね

やったぁ~


今日こんな物が届きましたぁ

10.09.13ジャグ

欲しかったんだよね
憧れなんだよね
だから・・・まねっこしちゃいましたぁ

ごめんね。
ら~さん


どうかな?


ずーと前から欲しかった籠
キャンプの時に食器入れに使いたくて

今日、姉ちゃんと買い物に行った時に
良い感じの大きさの物を発見

10.08.06かご

姉ちゃんが買ってくれました
ikuが甥っ子に色々買ってくれるからお礼に
っていつも色々買ってくれます

10.08.06洋服

と、コナンがお盆に初キャンプ
3人お揃で洋服を買っちゃいましたぁ

両方ともお盆キャンプでデビューします

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
