プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3人


今日のお昼休み
ちょこっとだけ時間があったので
みんなで遊歩道にお散歩

12.04.23みんな1

12.04.23みんな2

やっぱりみんなでお散歩は楽しいよぉ
ほんまにちょっとなんだけどね

12.04.23みんな3

クーちゃんの歩き方が楽しそうだし

スポンサーサイト

あ~


今日も休みやのに


1日中でまったり

12.04.22みんな

息子達も
早くみんなで遊びに行きたいね

やっぱり


今日は休み

ぐっすり~寝れたのでスッキリ
目が覚めました

掃除 洗濯
草引きまでしましたぁ

その後はもちろん

12.04.21みんな

みんなで下の公園にお散歩
久々だし~どうなるのかなって思ったけど
なんとか大丈夫でした

12.04.21みんな1

12.04.21みんな3

公園には人が居たので
ノーリードには出来なかったけど
みんな嬉しそうでしたぁ

12.04.21みんな2

ねっ
み~んな笑顔

無防備


家の次男坊 くーちゃん

12.04.18クック

どんなけ無防備やねん


再会・・(笑)


今日のお昼休み
一緒に仕事してる○っこが一緒に
ikuの に来てくれました

○っこはワンが大好きで
ラックが小さい頃も良く遊びに来てくれたんだよね

何年ぶりの再会なんだろう

ラック大喜びでした
ってかみんな飛びついて喜んでたけど

12.04.17みんな1

ちょこっとだけだけど
遊歩道にも行きましたぁ

12.04.17みんな

○っこ
またいつでも来てください

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。